コンテントヘッダー

牡蠣祝~番外編 広島県なり~

CIMG4731_convert_20151017175251.jpg
CIMG4753_convert_20151017175311.jpg

コチラは宮島巡りで歩き疲れた際にお邪魔した
「牡蠣祝」さん(。・ω・。)ノ☆
オイラ的には宮島でコチラが一番良い景色なんじゃないかな(; ・`д・´)?
って思ってますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最高の雰囲気でしたなり(/ω\*) イヤン♡
歩き疲れ、乾いた喉を
ミルフィーユちゃんはアイスコーヒ―で潤しつつ・・・

CIMG4807_convert_20151017175527.jpg
CIMG4759_convert_20151017175332.jpg

オイラはビールをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4806_convert_20151017175510.jpg
CIMG4778_convert_20151017175449.jpg

そして
コチラはミルフィーユちゃんのケーキ(。・ω・。)ノ☆

CIMG4711_convert_20151017175233.jpgCIMG4768_convert_20151017175351.jpg
CIMG4769_convert_20151017175410.jpg
CIMG4774_convert_20151017175430.jpg

オイラはコチラの牡蠣のオイル漬けを\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
実はコチラの牡蠣祝さんでは
ワインをはじめとする酒類がいっぱい揃っているなりから
ワインなどもオススメですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは歩き疲れて(真夏の旅行でしたなり)炭酸を欲していたのと
個人的に「牡蠣」に「ワイン」は合わないと
思っていたなりから今回はビールにしましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~メニュー(の一部)なり~
☆ケーキセット      1080円
☆牡蠣屋のオイル漬け 800円
☆生牡蠣         1200円
  ※ その他メニュー多数なり

☆牡蠣屋☆
☆広島県廿日市市宮島町422
☆0829-44-2747
☆不定休ですなり☆
☆10:00~18:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

茶房おおいし~小倉北区 魚町なり~

こにゃにゃちわ~(=´∀`)ノ☆
本日の更新でも
ちょっとゆったりカフェにお邪魔したなりよぅ(๑´ڡ`๑)てへぺろ
本日お邪魔したのは
魚町にあるカフェ「茶房おおいし」さんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お店は階段で3階まで歩いて登っていただいた先にある
隠れ家的喫茶店なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
やはり隠れ家的お店なだけあって
ゆったりした時間を提供してくれるなりよ(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG1948_convert_20150710105121.jpg

店内はこんな感じ(゚Д゚)ノ
今時のカフェとは違うバブルな匂いが漂う
大人~な内装ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミルフィーユちゃん的には「一歩間違えたらカオスになる」のだそうなり|д・) ソォーッ…

CIMG1966_convert_20150710105215.jpg

オイラはコチラの煮込みハンバーグランチ700円をチョイス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うんうん(๑´ڡ`๑)てへぺろ
期待を裏切らない
とっても堅実で懐かしいお味\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG1968_convert_20150710105236.jpg

ハンバーグは
肉々しいとフワフワの中間(。´・ω・)?
つまりは標準的な堅さのモノですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
ハンバーグ自体がとっても大ぶり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
700円でこのハンバーグは素敵すぎるなり(/ω\*) イヤン♡
ソースはしつこくない程度に甘めのモノで
とっても食が進みますなりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG1973_convert_20150710105302.jpg

ちなみに
サラダだってたっぷり付いてくるなりよ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG1975_convert_20150710105359.jpg

エビフライは
小ぶりとは言え
デカいだけのエビフライと違って
とっても味わい深くカラっと揚がってますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2008_convert_20150710105628.jpg

大きなハンバーグをお腹いっぱい食べられるだけじゃなくて
コチラのお店では
ご飯とお味噌汁はおかわり自由の食べ放題(`・ω・´)シャキーン!!
メチャメチャ
お腹にもお財布にも優しいお店なりのだ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
高いお金払って何ちゃらフラペチーノとかいただくくらいなら
ぜひコチラにお邪魔してみてほしいなりのだ(/ω\*) イヤン♡
もちろん
コチラは喫茶店なりからコーヒーも・・・・(/ω\*) イヤン♡
しかも
またまた嬉しいランチ食べた方には100円で提供なり( ´艸`)♪

CIMG1979_convert_20150710105432.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文したカツカレーΣ(・ω・ノ)ノ!
正直
オイラ
ミルフィーユちゃんが「カツカレー食べる」って言い出した時
「もっと喫茶店らしいの食べろよ」って思ったなりが・・・・|д・) ソォーッ…
実はココのカレー・・・・|д・) ソォーッ…

CIMG1981_convert_20150710105454.jpg

福神漬けもらっきょも標準装備|д・) ソォーッ…

CIMG1984_convert_20150710105515.jpg

写真じゃ判りにくいなりがジャンボサイズのド迫力Σ(・ω・ノ)ノ!
1枚目の写真に載ってる
付属のスプーンがなにげにビッグな事に着目してみてくださいなりΣ(・ω・ノ)ノ!
更には
「これはドライカレーかΣ(・ω・ノ)ノ!」と思わせるほどに
大量の挽き肉(/ω\*) イヤン♡
更にはオイラが最近絶賛夢中なナスもたっぷり(/ω\*) イヤン♡
どおして
挽き肉とナスってこんなに相性が良いなりかワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ルーもスパイシーで・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
きっとコーヒー豆を愛するように
カレー粉の調合にも凝ってるなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぶっちゃけ
そこらのカレー屋より100倍美味いなりよ(∩´∀`)∩パァァア
ココでカレー食べなきゃ何食べる(*´д`)?
ってくらいオススメなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2018_convert_20150710105730.jpg

リーズナブルで食事も美味しい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
タバコも吸える(オイラは吸わないなりが)なりし
ゆったり時間を過ごせて
テーブル配置も悠々な感じ(∩´∀`)∩
オイラ
コチラ大好きで☆を3.5にしようと思ったなりが・・・
ミルフィーユちゃんが大絶賛して
「☆は4.5!!」
と言い張るなりから間をとって4にしてみましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2012_convert_20150710105650.jpg

100円で飲めるコーヒーが
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
久しぶりの美味しいコーヒーに涙なり(´Д⊂ヽ

CIMG2019_convert_20150710105751.jpg

ぜひ
3階まで足を運んでみてくださいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ココにはその価値がありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラの中で確信めいたジンクスがΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しいコーヒーを出す喫茶店は・・・・
美味しいカレーを出す(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・ホントかよヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆煮込みハンバーグランチ  700円
☆カツカレー           750円
☆カツ丼              700円
  ※ その他メニュー多数なり

☆茶房おおいし☆
☆小倉北区魚町2-3-11
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-541-4577
☆第1.3日曜日はお休みですなり☆
☆11:00~16:30
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ハナオコーヒー~遠賀郡 尾崎なり~

CIMG6811_convert_20150703155051.jpg

シュークリーム「ハハハ・・・まいったよ~」
ミルフィーユ「どうしたの?」
シュークリーム「奈良から帰ってくるのが遅くなっちゃって~」
ミルフィーユ「ハハハ」
シュークリーム「ハハハ」

CIMG6808_convert_20150703155700.jpg

は~~い色々あって更新が遅くなっちゃいましたなりが・・・・
本日更新しますなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
奈良旅行中な色々バタバタしたなりから
本日は
長閑な田園地帯をゆったりドライブ・・・
しているとΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
こんな田圃のど真ん中にカフェがΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2375_convert_20150703155631.jpg

お邪魔しま~す|д・) ソォーッ…
・・・と良い感じにゆったりした時間が流れておりまする(*´ω`*)
そして
店内にはコーヒーの良い香りが漂っておりまする(*´ω`*)

CIMG2377_convert_20150703163128.jpg

オイラ達は
カフェランチを選択(๑´ڡ`๑)
こちらが
ハナオコーヒーさんのランチメニュー(全1種)の
HANAOのお昼ごはんなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2386_convert_20150703163210.jpg

サラダもたっぷり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2393_convert_20150703163248.jpg

もろみ(?)付けのキュウリの歯ごたえが素敵すぎるぅ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2399_convert_20150703163309.jpg

コチラも最高(*´д`)♪
ズッキーニと茄子の
夏最強コンビが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG2384_convert_20150703163148.jpg

意外と鶏もも肉もジューシーで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
全体的にヘルシーなのにボリューミー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさにカフェランチの王道とも言える
お昼ごはんでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2403_convert_20150703163327.jpg

コチラのスープも優しいお味なのに
とろっと濃厚(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2419_convert_20150703163406.jpg

ランチの最後は
HANAOCOFFEEさん自慢のコーヒーも付いてくるなり(。・ω・。)ノ☆
ミルフィーユちゃんは
コチラのアイスコーヒーを\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのコーヒーは時に
その日のオススメの豆など、希少なコーヒー豆が手に入った際は
オススメがあるんですが・・・
料金が別途…などと売込みが始まる時がありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もちろん
オイラはオススメをいただきますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2431_convert_20150703163427.jpg

コチラはオイラの選んだ
カフェラテワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ブログをいつも見てくれてる皆はもしかしたら
シュークリームがカフェラテΣ(・ω・ノ)ノ!
って思ってる人もいるかも知れないなりが・・・・
とっても美味しかったなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2431_convert_20150703163427.jpg

正直
お店のゆったりした空間
ゆったりした雰囲気と同じく
店員さんもゆったりな感じがあって
時間がない方にはこの接客には難アリって思われるなりかも(;´・ω・)
でもオイラは好きですなりよ。このお店(。・ω・。)ノ☆
空間をゆったり使った席配置に
コーヒーの匂いを感じながら
ゆったりお料理を待つって至福の時間なりかも(=´∀`)人(´∀`=)




~メニュー(の一部)なり~
☆お昼ごはん   1000円
☆プレスコーヒー   400円
☆パウンドケーキ  350円
  ※ その他メニュー多数なり

☆HANAO COFFEE☆
☆遠賀郡遠賀町尾崎870-1
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-293-7670
☆日曜日はお休みですなり☆
 +第3月曜日
☆10:00~20:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

アインソフオウル~小倉北区 下到津なり~

愛をなくした悲しい北九州の皆さん。
このシュークリームがあなたのドキドキ
取り戻してみせるなりよ(`・ω・´)シャキーン!!!
と言っても
オイラだって癒されたい日もあるなり(´Д⊂ヽ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0373_convert_20150514142122.jpg

という事で本日の更新でお邪魔したのは
到津にある
ナチュラルカフェ&リラクゼーション施設
アインソフオウルさんなりよぅ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1階は健康的な食材をメインに使ったお食事を提供するカフェ(と言うより洋食屋さんに近い?)
2階はエステや遠赤外線ドーム(。・ω・。)ナニソレオイシイノ?
・・・・でもオイラこのドーム・・・
入ってみたいなり(`・ω・´)シャキーン!!←マジで興味津々

CIMG9071_convert_20150514134730.jpg
CIMG9077_convert_20150514134750.jpg

でわでわ
リラクゼーションもエステもせずにお食事をいただきますなり(。・ω・。)ノ☆
コチラはミルフィーユちゃんとオイラ共通のスープ(。・ω・。)ノ
お味は
健康に良さそうな塩分控えめの感じ|д・) ソォーッ…
これでもか(゚Д゚)ゴルァ!
ってくらいグリーンピースがたっぷり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9080_convert_20150514134810.jpg

コチラはオイラの注文した
トルコライスプレートなり(。・ω・。)ノ☆
とんかつがサクサクで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
更にこのちょっとかかってるカレーが・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!ヤベ~どっかのカレー屋より
全然美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀‘)○ぇぇぇぇぇえ!!
なんで?
なんで?
何でこんなにカレー美味しいの?って思って店内を見渡すと
何かのカレー大会で優勝したとか何とか・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも隠れメニューで
新月の日には「新月カレー」
満月の日には「満月カレー」
がいただけるそうなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9093_convert_20150514134829.jpg

やはり
ナチュラルをかかげるだけあって
野菜をふんだんに使ったサラダがたっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この野菜もきっと無農薬とか
こだわりたっぷりだと思うなり`,、('∀`) '`,、

CIMG9094_convert_20150514135440.jpg

コチラはミルフィーユちゃんお注文した
ハッピーランチなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ところで・・・・
悲しいお知らせですなり(´Д⊂ヽ
このちょっと前からオイラ
お食事の際にメモを取るのが面倒で
ボイスレコーダーで会話を録音していたなりが・・・
ICレコーダー落としましたなりorz
という事で
コチラのお店は感動的に美味しかった記憶がありますなりが・・・・
簡単に書きたいと思いますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

全然ハッピーじゃない(´Д⊂ヽ

CIMG9101_convert_20150514135517.jpg
CIMG9102_convert_20150514135535.jpg
CIMG9105_convert_20150514135554.jpg
CIMG9109_convert_20150514135610.jpg
CIMG9096_convert_20150514135459.jpg

コチラがハッピーランチのメイン
鶏肉のクリーム煮ですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラのクリーム煮が
とにかく感動的
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!クリーム煮と言いつつ
若干カレー風味Σ(・ω・ノ)ノ!
やはりコチラのカレーは最高ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9068_convert_20150514141643.jpg

そうですなりよ|д・) ソォーッ…
1ヶ月ちょっと前は、まだ肌寒かったんですなり`,、('∀`) '`,、 、
それが、5月だってーのに、
ここ北九州でもポカポカ日和+。:.゚(*゚Д゚*)
真夏日ってどーゆーことですのよ、奥さん!
ヒッキーさんパクってごめんなさい(´Д⊂ヽ

CIMG9121_convert_20150514140118.jpg
CIMG9124_convert_20150514140138.jpg

デザートは別途に日替わりシフォンをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この日のシフォンは
コーヒーシフォンで
これまた美味しいシフォンケーキでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9136_convert_20150514140156.jpg

最後はもちろん
ホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆

CIMG9143_convert_20150514141703.jpg

店内ではナチュラルな食材の販売もしてますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
次回は2階で
ドームにチャレンジなり(゚Д゚)ゴルァ!




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ハッピーランチ        1200円
☆トルコライスプレート      900円
☆本日のシフォンケーキ     500円
★丸ごと玉ねぎカレー      1000円←気になるメニュー
★こだわりたまごのオムライス 800円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆Ain Soph Aur☆
☆小倉北区下到津4-10-9
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-383-8817
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:00~19:30
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:○
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ペントハウス~八幡東区 中央なり~

は~いワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちょ~っと更新がんばったら
もうサボり癖を発症しちゃったシュークリーム君ですなりよぅ`,、('∀`) '`,、
・・・・ごめんなさいなり|д・) ソォーッ…
という事で
本日の更新でお邪魔したのは生パスタのお店・・・・・・
に行ったら入れなかったなりから
何の情報も知らなかったなりがコチラの
ジャズ&カフェ ペントハウスさんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店内では当たり前と言えば当たり前なりが・・・
ジャズが流れてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
店番(?)のオジサンが
ジャズの選曲と調整(?)の為だけに居るようでしたなり|д・) ソォーッ…
これは
違いの判るジャズ好きにはたまらないのでは|д・) ソォーッ…?
オイラにはさ~~~っぱりわかりませんでしたなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9492_convert_20150511164502.jpg

ただ一品目のこのサラダを食べて意識が
ちょっと変わったなりかも|д・) ソォーッ…?
このドレッシングが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
手作りっぽいドレッシングの味で
このお店意外とやりおるんじゃΣ(゚д゚;)!?←失礼

CIMG9506_convert_20150511164523.jpg

コチラはミルフィーユっちゃんがオーダーした
焼きカレーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お店に入った時から
カレーの匂いが凄くて
お腹が完全に焼きカレーを求めている状態になってましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ達の後に入って来たお客さん達も
皆、焼きカレーを注文してたなりから名物なりかも|д・) ソォーッ…?

CIMG9520_convert_20150511164541.jpg

味は良くも悪くも普通ヾ(・ε・。)ォィォィ
焼きカレーと言いながらは入っておりませんなり(´Д⊂ヽ
全体的に他店と比べるとライスの量が多い|д・) ソォーッ…?
入ってくる器は一見小さく見えるなりが
底が深くてボリュームもあるなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9531_convert_20150511164600.jpg
CIMG9532_convert_20150511164645.jpg

オイラが頼んだボルシチセットには
コチラのパンも付いてきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!何でこんなに
厚切りのトーストって美味しいなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
更にこの切れ目が曲者
中に熱がシッカリ入っててホカホカワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ぶっちゃけ切れ目でポロポロ切れて食いにくいなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9538_convert_20150511164708.jpg
CIMG9555_convert_20150511164726.jpg

コチラはオイラ注文のボルシチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これ・・・・酸味控えめで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉などの具材もゴロゴロしてて
とってもオイラの好きなタイプ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
正直
本場ロシア料理店のボルシチより好きなりかも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9582_convert_20150511164804.jpg
CIMG9596_convert_20150511164821.jpg

最後は別途に
ケーキを付けてもらいましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・なんかこのケーキ・・・・・
どこかで食べたことあるような(。・ω・。)?
何か懐かしい味(。・ω・。)ノ☆

CIMG9581_convert_20150511164745.jpg

最後はもちろんホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆焼きカレーセット   800円
☆ボルシチセット    800円
☆パスタセット      800円
  ※ その他メニュー多数なり

☆ジャズ&カフェ ペントハウス☆
☆八幡東区中央2-16-5
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-661-7747
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 1800~23:30(平日)
  11:30~14:00 1800~23:00(日曜)
★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR