コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あとむ~番外編 広島県なり~

CIMG5705_convert_20151202152517.jpg

お久しぶりのオイラですなり(`・ω・´)シャキーン!!
いやぁ(;´・ω・)
心労が祟っちゃって
こんなにハゲあがっちゃいましたなりよ( ´艸`)♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5702_convert_20151202155237.jpg

・・・と言いますか広島の夜にやって来たのはコチラのお好み村( ´艸`)♪
先ほどのオジちゃん銅像は
このお好み村を・・・・・忘れたなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ ヾ(・ε・。)ォィォィ
それにしても
お好み焼き屋さんが20件以上も入ってるビルて・・・・Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
広島の人はお好み焼きを愛してるなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5712_convert_20151202155327.jpg
CIMG5708_convert_20151202155307.jpg

お好み村は4階まであり
各フロアに「お好み焼き屋」さんが入っているなりが
色々
目移りしながらも「とりあえず全フロアを見て見よう」と
4階まで上がってきて・・・・(; ・`д・´)
コチラの「あとむ」さんの
元気なオバちゃんの元気に引き付けられ
入店しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5733_convert_20151202160928.jpg

芸能人もよく訪れるお店らしく
壁にはサインがいっぱい・・・・+。:.゚(*゚Д゚*)ポリリズム

CIMG5715_convert_20151202161101.jpg

元気の良いオバちゃんが
手際よくお好み焼きを焼いてくれますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5723_convert_20151202161023.jpg

途中
外人さんが来ても
ベジタリアンさんが来ても
上手に対応しておりましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5719_convert_20151202161044.jpg

さすがに
観光地だけあって
こういう対応には慣れてらっしゃったなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG5729_convert_20151202160947.jpg

オバちゃんが
手早くお好み返したりしたら
お客さん達皆で拍手喝采(=´∀`)人(´∀`=)
初めて会ったお客さん同士の心が一つになりましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG5736_convert_20151202161920.jpg

広島風と言えば
やはり「焼きそば入り」なりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5748_convert_20151202162311.jpg

途中
カープ女子の集団に遭遇したりもしましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・てか広島・・・カープ女子多いなΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5758_convert_20151202162006.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの(。・ω・。)ノ☆

CIMG5746_convert_20151202161944.jpg

オイラは
ネギ無しなりからコチラをたっぷりかけて・・・・

CIMG5775_convert_20151202162028.jpg

失敗(;゚Д゚)
しかし・・・・味は美味しかったですなり(´;ω;`)ウッ

CIMG5688_convert_20151202155213.jpg

もちろん
観光も楽しんで来ましたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夏の旅行でしたなりからコチラにも手を合わしてきましたなり(´;ω;`)ウッ




~メニュー(の一部)なり~
☆スーパーデラックス  1998円
☆あとむ          1134円
☆肉玉            702円
  ※ その他メニュー多数なり

☆あとむ☆
☆広島県広島市中区新天地5-13 新天地プラザ 4Fお好み村内
☆082-240-1639
☆無休ですなり☆
☆11:00~14:00 17:00~26:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

スティールセッション~若松区 高須なり~

本日の更新は夏のイタリアン特集からの中休み(。・ω・。)ノ☆
高須にあるスティールセッションさんへ
お好み焼きを食べに行ってきたなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG0620_convert_20140816150322.jpg

コチラのお店は
現在絶賛発売中の「ランチパスポート北九州」の中にも
載ってるなりよ(。・ω・。)ノ☆
なんと
この通称・ランパスを持っていると
特定の商品が500円で食べれちゃうなりのだ(。・ω・。)ノ☆
と・・・いう事でオイラもコチラのランパスを乱用・・・・
と言いたいところなりが
あくまでオイラは自分の食べたい物を食べるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのランパスを購入したのは
オイラが既に行く予定にしていたお店が
4件以上載っていて
元がとれそうでしたので(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
皆さんもランパスに載っている
2~3件のお店に行くことがあるなら
十分に元が取れるなりからオススメなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG0823_convert_20140816143527.jpg

本日
お邪魔したスティールセッションさんは
高須のパチンコ屋フェイスさんなんかがある近所(。・ω・。)ノ☆
お好み焼き屋さんなのに
バーのようなカフェのような
オシャレな空間なりよ(。・ω・。)ノ☆
興味のある方はぜひどうぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG0832_convert_20140816143548.jpg
CIMG0837_convert_20140816143607.jpg

席に着くと
人数分のお冷・・・・
と思いきや
この日はミルフィーユちゃんの他に
呂布どのも同席していたなりが・・・・
呂布どのの子供用のお冷には
何やらピンク色のモノが・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら
ピンクの正体はさくらんぼのようなりΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛い
遊び心なりぃぃぃぃい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


CIMG0844_convert_20140816143627.jpg

コチラは日替わりランチ(770円→500円)に付いて来る
サラダなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お好み焼き屋さんらしく
テンカスが乗ってるなりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG0851_convert_20140816143651.jpg
CIMG0860_convert_20140816143713.jpg

コチラは
呂布どのの好きな「唐揚げ」ワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
コレはランチとは別途注文したなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
売り文句は
「直方で有名な金賞からあげ
の横に小さく「の弟子(笑)」と書いてありましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
うん
唐揚げもジューシーで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG0861_convert_20140816143951.jpg
CIMG0868_convert_20140816144013.jpg

コチラは日替わりランチに付いてくるお好み焼き(。・ω・。)ノ☆
この日の
お好み焼きは「豆腐とチーズ」(。・ω・。)ノ☆
生地がとろとろフワフワ
凄く柔らかいΣ(・ω・ノ)ノ!
感動的なりΣ(・ω・ノ)ノ!

直方の「チコチコ」さんを思い出すなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
ソースも味は濃いなりが
口当たりが優しくて
オイラはとってもとっても好きなお味なりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
もし
コチラのフワフワした生地をお家で再現できたなら
全額返金いたします
とはお店の売り文句なりΣ(・ω・ノ)ノ!
いや~~
これはマネできんわ・・・・|д・) ソォーッ

CIMG0876_convert_20140816144038.jpg
CIMG0880_convert_20140816144104.jpg

コチラは
別途頼んだスティールセッション焼きなりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
コチラ・・・・
ただの「お好み焼き」ではないなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実はお好み焼きを2枚使って
あるモノを挟んでいるなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG0894_convert_20140816144143.jpg
CIMG0898_convert_20140816144201.jpg
CIMG0883_convert_20140816144125.jpg

そう・・・・挟まれているのは
ト・ン・カ・ツ(/ω\*) イヤン♡
凄い凄い凄い~~(/ω\*) ♡
何と言う幸せなりかァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
幸せ三段重ね~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかも美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
油っこさは否めないなりが|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちなみに今回は
デザートをいただかなかったなりが
コチラのスティールセッションさんでは
以前このブログでも紹介したnanairoさんのモノみたいなり(。・ω・。)ノ☆
なのでデザートも間違いないなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
金賞からあげにチコチコさんのようなお好み焼きにnanairo・・・・
なんだか
コチラのルーツのようなモノが見えてきたような・・・・(。・ω・。)?




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆日替りランチ       770円
☆スティールセッション焼 990円
☆ペアランチセット     2060円

☆Steel Session☆
☆若松区高須北3-8-2 A103
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-741-5759
☆火曜日はお休みなり
☆11:30~15:00 18:00~22:30os
 ★★★☆☆
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

顔晴る屋~八幡西区 藤原なり~

パリパリのヤキソバが入った
お好み焼きが食べたいなりっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな欲望を満たす為
今日は折尾にあるお好み焼き屋さん
顔晴る家さんへお邪魔したなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG1264_convert_20131204064821.jpg

お好み焼きを注文すると
店主(?)さんが
お好み焼きを焼いてくれるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
待っている間
オイラ達はコチラ
特製辛口つけ麺を注文したなり(。・ω・。)☆
麺はキャベツの中に隠れてるなりよ(。・ω・。)ノ☆
ん・・・?
そんなに辛く・・・辛っΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
後から・・・辛っΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG1278_convert_20131204064942.jpg

お好み焼き屋さんと言うか
お好み焼き居酒屋さんなりかな(。・ω・。)?
おつまみメニューも
充実しているなりよ(゚∇^d)☆
コチラはヤゲン軟骨なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ポリポリ・・・美味っ\(^▽^\)(/^▽^)/
・・・・そして重大な事に今
気づいてしまったなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コチラのお店は
1500円からコースがあったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
更には
飲み放題プランも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オイラは気づくのが遅すぎたなりが
皆さまは
これからの忘年会シーズンなど
ご活用くださいm(;∇;)m

CIMG1271_convert_20131204064920.jpg

は~い主役の登場なりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG1270_convert_20131204064856.jpg

あ・・・・
やっぱりオイラ
このヤキソバ入りのお好み焼きが最高に好きだと
再確認したなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1281_convert_20131204065005.jpg

ただ・・・
このお店で一番気に入ったのがコチラ(。・ω・。)ノ☆
もやしの巣ごもりなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレ・・・初めて食べたなりが
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
真ん中の
玉子を潰して
もやしと一緒に食べると最高なり\(^▽^\)(/^▽^)/

CIMG2136_convert_20131204233012.jpg

帰りには
ご主人が店外まで出てきてくれて
お見送りしてくれたなり(゚∇^d)☆
気持ちの良い接客ありがとうなり(。・ω・。)ノ☆




~メニュー(の一部)なり~
☆顔晴る焼き      880円
☆焦がしねぎマヨ   850円
☆もやしの巣ごもり  480円
 その他メニュー多数なり☆
 コースメニューあるなり☆

☆顔晴る家☆
☆八幡西区藤原2-15-18
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-883-6881
☆不定休
☆11:00~14:00 17:30~22:00
 ★★★☆☆
☆リピート回数:0
↓拍手してくれたら死ぬほど嬉しいなり(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

木の木~八幡西区 大浦なり~

いなり~(涙)
もうバテバテなり・・・
お盆休み返上中なり(涙)
こんな日はアレなりアレ☆

SANY0713_convert_20130816211127.jpg

アレ

SANY0717_convert_20130816211155.jpg

と言う訳で
今日やってきたのは
「木の木」
大浦にあるお好み焼き屋さんなり☆
産業医大通りのモスバーガーがある
お店が集まってる所なり☆

SANY0723_convert_20130816211223.jpg

そしてオイラが注文したのは
おつまみビールセットなり☆
暑い日
疲れた体にはコレなりよ☆
グビグビグビ・・・・ぷは~~(≧д≦)☆

SANY0718_convert_20130816211250.jpg

ビールセットにはミックス玉も付いてるなり☆
ちなみに「木の木」は自分で
お好み焼きを焼いて食べるタイプのお店なりよ☆
店員さんが焼いてくれるタイプ
のお店より
オイラは自分で焼くほうが好きなり☆
美味しいだけじゃなく
食事が楽しい
って大事な要素なりよね☆

SANY0726_convert_20130816211322.jpg

お話している間に
お好み焼焼完成なり~(/^▽^)/☆
美味しいなり
そして
安いなり
お好み焼き一枚500円くらいなり☆
今時
こんなお店
なかなか無いなりよね(感心)

SANY1064_convert_20130821225826.jpg

ちなみに一番好きなのは
納豆チーズなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日も頑張ろうっと☆




~メニュー(の一部)なり~
☆豚玉     500円
☆デラックス  700円
☆ビールセット 1280円
 その他メニュー多数ありなり☆


☆木の木☆
☆八幡西区大浦1-11-1
 お店の前に共同駐車場あるなりよ☆
☆093-601-9696
☆月曜日が休日なり
☆11:30~21:00
 ★★★☆☆(3.5)

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

南風~八幡西区 千代ヶ崎なり~

今日はくお好み焼きが食べたくなったなりから
お好み焼きを食べようと思い・・・・
お好み焼き屋をネット検索したところ・・・・
どろ焼き」なるモノを発見したなり☆
どろ焼き」とはなんぞや?
と思いながら
本城にある「南風」へレッツゴーなり☆

SANY0664_convert_20130716205750.jpg

さっそくオイラは「どろ焼き」を注文なり☆
フムフム・・・
「どろ焼き」とは
たこ焼きの明石焼きのように
お好み焼きを
この出汁につけて食べるというモノなりね☆

SANY0667_convert_20130716205822.jpg

どろ焼きは普通のお好み焼きより
ユルい(?)感じで
その名の通り
どろ焼きなり☆


SANY0668_convert_20130716205848.jpg

中はとろとろのアツアツ
下手に口にするとヤケドするなりよ
ハフハフ☆

SANY0669_convert_20130716205920.jpg

ふ~ふ~☆
出汁につけていただきます☆
美味なりよ☆

SANY0672_convert_20130716205948.jpg

コッチはミルフィーユちゃんの頼んだ海賊焼きなり☆
これも
なかなか美味そうなり☆

SANY1085_convert_20130716214639.jpg

メニューの中にたこ焼きがあるなりが
想像したのと違うみたいなり・・・
お好み焼きの具がタコっていう事みたいなり
次はタコ焼きを頼んでみようなり☆
お得セットメニューも充実してたなりよ☆




~メニュー(の一部)なり~
☆どろ焼きミックス   1100円
☆海賊焼き       1200円
☆豚玉スペシャル     800円
 その他メニュー多数なり☆


☆南風☆
☆八幡西区千代ヶ崎3-6-29
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-603-3477
☆11:30~14:30 17:30~22:30
 11:30~22:00(日曜、祝日)
☆不定休
 ★★☆☆☆(2.5)

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
331位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
