コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

てんしん堂~小倉北区 馬借なり~

CIMG8868_convert_20150502120952.jpg

本日の更新で
お邪魔したのは小倉北区にある「てんしん堂」さん(=´∀`)人(´∀`=)
コチラのお店は夜は居酒屋さんで
お昼は素敵なランチを提供するそうですなり(。・ω・。)ノ☆
それではさっそく・・・・

CIMG8870_convert_20150502121011.jpg
CIMG8877_convert_20150502121030.jpg

さっそく登場したのは
クレソンのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
さらっさらのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
凄く体に良さそうなお味Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8879_convert_20150502121056.jpg

続いて登場はサラダ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
媚びてないΣ(・ω・ノ)ノ!
これがサラダだって感じΣ(・ω・ノ)ノ!
全然
媚びてこないΣ(・ω・ノ)ノ!
この硬派なサラダΣ(・ω・ノ)ノ!
悪くない( *´艸`)♪
トマトのもパプリカの黄色必要ない(`・ω・´)!!
それどころか
大量のカイワレさんが「かかってこい(゚Д゚)ゴルァ!」って感じ(;´・ω・)
悪くない( *´艸`)♪

CIMG8885_convert_20150502121141.jpg

パンも登場~(=´∀`)人(´∀`=)
香ばしい匂いがして
熱々なりよ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ごめんなりィ|д・) ソォーッ…
ミヤちゃんさんに指摘されて思い出しましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
コチラはライスかパンか選べて
おかわりも自由ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは
大きな情報を記載し忘れていましたなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG8919_convert_20150502121238.jpg
CIMG8924_convert_20150502121256.jpg

ミルフィーユちゃんはコチラ(。・ω・。)ノ☆
パスタランチのカルボナーラをチョイスしたなり(。・ω・。)ノ☆
このカルボナーラ超濃厚Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも
ソースの上には大量のチーズΣ(・ω・ノ)ノ!
これでもかってくらいチーズΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8896_convert_20150502122129.jpg

オイラはコチラの煮込みハンバーグランチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかも
コチラの「てんしん堂」さんでは
追加料金を払う事で
ハンバーグのバージョンアップをしてくれるなりのだ(=´∀`)人(´∀`=)
オイラは・・・・+400円で
ハンバーグを2倍に\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG8900_convert_20150502122145.jpg

という事で
ハンバーグ2倍(。・ω・。)ノ☆
見て見て~(=´∀`)人(´∀`=)
この写真では大きさが判りにくいかも知れないなりけど・・・・(; ・`д・´)
このハンバーグの鍋・・・・(; ・`д・´)
パエリヤとか入れて出てくるヤツじゃないΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
一人パエリヤならぬ
一人大盛りハンバーグΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG8903_convert_20150502122201.jpg

しかも
カルボナーラと同様・・・・
全体にた~っぷりチーズ`,、('∀`) '`,、
このハンバーグいったい何kcalあるなりか`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8942_convert_20150502122219.jpg

しかも
ココのハンバーグはオイラの
大大大好きな
お肉がギュ~っと詰まったタイプΣ(・ω・ノ)ノ!
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
このハンバーグも
めちゃめちゃ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ただいま
オイラ的ハンバーグランキング
1位タイですなり+。:.゚(*゚Д゚*)
オイラの席からは見えなかったなりが
ミルフィーユちゃんが言うには
肉を引く機械が置いてあったそうで
かなりのコダワリも感じたそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG8957_convert_20150502122308.jpg
CIMG8963_convert_20150502122325.jpg

食後は別途
デザートを注文しましたなりが・・・
これが大いに問題でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この手作りチーズケーキが
超絶美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
サクサクの生地の上に
クリームブリュレが乗っているかのようなケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
ブリュレ好物のオイラとしては
ココのハンバーグ以上に
このチーズケーキオススメなりかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
とにかく
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
しかも
横に付いてるアイスも美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
このアイスもサラダと同じで
媚びてない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ヾ(・ε・。)ォィォィ
このアイス・・・シャーベット(?)の媚びない感じも好感でしたなり`,、('∀`) '`,、

CIMG8956_convert_20150502122253.jpg

本日は大満足のランチでした(*´ω`*)♪

〆のホットコーヒーをいただきましたなり(*´ω`*)♪

CIMG8948_convert_20150502122235.jpg

という気持ちとは裏腹に
お腹は
はちきれんばかり(;´・ω・)
正直
デカ盛り特集の時より辛かったなりかも(; ・`д・´)?
凄い肉ギュウギュウのハンバーグ2個にチーズたっぷりだもんなぁ(;´・ω・)
皆さんも
「てんしん堂」さんのご利用は計画的に(。・ω・。)ノ☆ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ         750円~
☆ハンバーグランチ       850円
☆煮込みハンバーグランチ   1000円
★ハンバーグ1.5倍      +200円
★ハンバーグ2倍       +400円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てんしん堂☆
☆小倉北区馬借2-3-28
 お店の近くに駐コインパークあるなりよ☆
☆093-521-3458
☆火曜日はお休みですなり☆
☆12:00~14:00 18:00~22:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ペコロス~八幡西区 黒崎なり~

こんばんわん(。・ω・。)ノ☆
本日の更新はペコムズ・・・・西洋食堂ペコロスさんなりよ(。・ω・。)ノ☆
コチラは黒崎駅近く(商店街ではない)にある
洋食屋さんで去年?一昨年?ハッキリは覚えてないなりが
まだ新しいお店ですなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6852_convert_20150211024817.jpg

お店は
まだ新しいだけあって綺麗な内装で
落ち着いた喫茶店のような雰囲気でしたなり(。・ω・。)ノ
メニューは
まさに洋食屋さんって感じのラインナップに
ちょっとワインをいただきに立ち寄るにも良さげな感じでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6862_convert_20150211024845.jpg

コチラはディナーセットに付いて来るサラダですなり(。・ω・。)ノ☆
本日は珍しく
ディナーでお邪魔したなりから
普段のランチメニューに比べると割高に感じるかも知れないですなり|д・) ソォーッ…
ランチはリーナブルなりかな|д・) ソォーッ…?
次回はランチのお値段も調べておきますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6870_convert_20150211024907.jpg
CIMG6882_convert_20150211024927.jpg

コチラはスープ(。・ω・。)ノ
シンプルなコンソメ(だったと思う)味に
具沢山のお野菜がΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG6929_convert_20150211025111.jpg

パンも付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆
勿論、麺麭はライスに変更も可能ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはパンにしましたなりが
コチラのお料理にはライスもよく合うと思いますなり(。・ω・。)ノ☆
洋食屋さんなりからねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6899_convert_20150211024950.jpg
CIMG6900_convert_20150211025011.jpg

コチラはオイラのチョイスしたハンバーグステーキワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
フレンチやイタリアンとは違った
洋食屋さんって感じの
まさにキングオブ洋食屋メニュー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見た目は
飾りっけがなくて地味(失礼)なハンバーグさんなりが
このハンバーグがなかなか
肉肉しくてオイラの好み(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ソースも美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
コチラ
なかなか丁寧なお仕事されてますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6916_convert_20150211025033.jpg
CIMG6918_convert_20150211025052.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイス(。・ω・。)ノ☆
本日のパスタですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのなかなか良いお味との事\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全体的にこじんまりとしていて
なかなか記憶に残り難い印象でしたなりが
お味は良いなりから
ちょっと勿体無いなりかな(。・ω・。)?
って印象でしたなり|д・) ソォーッ…
それと
最近、更新がかなり遅れていますなりが
次回の更新から
バタバタ更新していきますなりからどうかご容赦くださいなりm(o・ω・o)mゴメンヨ




~メディナーニュー(の一部)なり~
☆本日のパスタ      950円
☆ハンバーグステーキ  950円
☆ディナーセット      +500円

☆西洋食堂ペコロス☆
☆八幡西区黒崎5-2-12
 近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-622-7335
☆日曜日はお休みですなり
☆11:30~15:00 17:30~21:00OS
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

びるでぷらんたん~八幡東区 西本町なり~

お待たせしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
CIMG6341_convert_20150107134937.jpg

引き続き
東区で美味しいランチをいただいてきたなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
本日お邪魔したのは東区にある洋食屋さん「びるでぷらんたん」さん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
以前お邪魔したラーメン天晴さんの近所なりね(。・ω・。)ノ☆

CIMG6343_convert_20150107135001.jpg

コチラは
オイラとミルフィーユちゃん共通の
サラダとスープなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スープもサラダも多種の野菜がいっぱい入っているなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6356_convert_20150107135021.jpg

ほらほら~(。・ω・。)ノ☆
瑞々しいΣd(´∀`o)

CIMG6363_convert_20150107135039.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイスした
ハンバーグ&エビフライなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これぞ
洋食屋さん
って感じなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6366_convert_20150107135057.jpg

デミソースは甘すぎることなく
香ばしさすら感じる
大人~お味でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
缶詰じゃなくて手作りしてるなりかな~(。・ω・。)
とっても素敵でしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6370_convert_20150107135117.jpg

もちろん
エビフライはとっても大きいなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
サックリじゅうしぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これは
テンション上がる洋食屋さんなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6390_convert_20150107135135.jpg

ミルフィーユちゃんは
ライスではなくパンをチョイスしたなりからコチラ(。・ω・。)ノ☆
この分厚いトースト大好きぃΣd(´∀`o)

CIMG6394_convert_20150107135153.jpg

コチラはオイラのチョイスした
オムライス\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
写真に全部入れる為に引きで撮影しました(。・ω・。)ノ
決して
オムライスが小さいわけではありませんなり(。・ω・。)ノ

CIMG6401_convert_20150107140329.jpg

とろっとろの
ふわっふわですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
史上最強のなめらかオムレツ素敵過ぎますなりΣd(´∀`o)
そして・・・・
このオムレツを・・・・

CIMG6404_convert_20150107140439.jpg

駄目ですp(´⌒`。q)グスン
触れたら壊れてしまいそうで・・・・・(((((;ω;)

CIMG6418_convert_20150107135215.jpg

オイラは最後にコーヒーを(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6423_convert_20150107135236.jpg

ミルフィーユちゃんは
デザートに別途コチラの
フレンチトーストを(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6425_convert_20150107135253.jpg

そして
このフレンチトーストが
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
ほんとに
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
シナモンの香りが素敵~Σd(´∀`o)
そして
何よりのフワフワ感Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ史上最高のフワフワやでΣ(・ω・ノ)ノ!
食べてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
食感が
パンじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
これプリンみたいΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG6431_convert_20150107135311.jpg

付け合せの
アイスや果物も素敵なりが・・・・

CIMG6434_convert_20150107135329.jpg

肝心のフレンチトーストのお味は
他の料理同様、甘さ控えめ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
フワフワな上に衝撃のプリン感Σ(・ω・ノ)ノ!
更には
他店みたいなクソ甘い上にメイプルシロップかけまくった料理と違って
とってもオイラ好みな素敵な甘さ控えめのお味\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんとオイラ好みなΣ(・ω・ノ)ノ!
これは衝撃的なフレンチトーストでしたなりΣd(´∀`o)

CIMG5617_convert_20150107162909.jpg

甘さを控えた味付けなのに
とっても美味しくいただけるΣ(・ω・ノ)ノ!
派手さはないなりけどとっても素敵(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今の時代には希少価値のある味付けなりかも(。・ω・。)?
甘すぎないソースのおかげで
素直に
卵やハンバーグの味を楽しめたのかも知れないなり(。・ω・。)ノ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆オムライスデミグラスソース 950円
☆ハンバーグ&大海老フライ 1250円
☆パスタランチセット       950円
★フレンチトースト        700円 ←オススメメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆洋食レストラン びるでぷらんたん☆
☆八幡東区西本町1-9-2
 お店の近くに駐車場あるなりよ☆
☆093-671-3731
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~15:00 18:00~21:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ルル~八幡東区 祇園なり~

CIMG3723_convert_20141230065304.jpg

こんばんわ鳥です(。・ω・。)。
いいえ鼠です(。・ω・。)。
本日の更新は
前回に引き続き八幡東区からお送りいたしますなり(。・ω・。)ノ☆
本日お邪魔したのは
ハンバーグレストラン・ルルさん(。・ω・。)ノ☆
コチラは以前お邪魔した小倉北区の
ロロさんと姉妹店なんだそうで
コレは期待できそうなりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3715_convert_20141230065239.jpg

駐車場はあったなりかなぁ(。・ω・。)?
オイラ達は近くのスピナに車止めて歩いて行ったなりけど|д・) ソォーッ…
あ・・・・お店の場所は西本町(?)のスピナの近所・・・商店街の方にあるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3726_convert_20141230065326.jpg
CIMG3728_convert_20141230065348.jpg
CIMG3733_convert_20141230065411.jpg
CIMG3739_convert_20141230065435.jpg

コチラはハンバーグにセットで付いて来る
サラダとスープなりよ(。・ω・。)ノ☆
注文するハンバーグによってはスープの内容が変わることもあるみたいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
店内もそうなりが
スープを入れている食器類等もオシャレ
女性は喜ぶお店なりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
若干、東区には似つかわしくない・・・んぐヾ(・ε・。)コラコラ

CIMG3746_convert_20141230065459.jpg
CIMG3759_convert_20141230065552.jpg

コチラはミルフィーユちゃんがオーダーした
ハンバーグ&エビフライワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ソースは自由に選べますなり(。・ω・。)ノ☆
セットのパンもライスとどちらか選べますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3747_convert_20141230065524.jpg

この日のミルフィーユちゃんはデミグラスソースをチョイス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンバーグはジューシーで美味い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なりが・・・(*´д`)
エビフライがまさにハリボテって感じで美味しくない(*´д`)
ミルフィーユちゃんも
ハンバーグが良かっただけに
エビフライのが目立ってしまったとガックリ|д・) ソォーッ…

CIMG3776_convert_20141230065626.jpg

見て見て~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラがチョイスしたのは
メニュー表で見つけた時
めちゃテンション上がった
その名も「パンバーグ」Σ(・ω・ノ)ノ!
写真じゃ解かりづらいなりが超ビッグΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな大きなパンあるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
って感じなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3777_convert_20141230065648.jpg

そしてこの
巨大パンの中が
くりぬかれていて中にはハンバーグと
たっぷりのソースがΣ(・ω・ノ)ノ!
このソースがまた美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
更に
このソースをパンが吸ってシットリワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メチャメチャ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
なりのだ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかし
思った以上のお値段だったなりから
なかなか食べられないと思うなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも
オイラ的はオススメ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレが正しいハンバーガー(。・ω・。)?

CIMG3801_convert_20141230065707.jpg
CIMG3807_convert_20141230155359.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが
別途注文したティーセット(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
デザート2種と飲み物が付いてきますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5566_convert_20141230155202.jpg

う~ん美味しいハンバーグ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でもアレコレ食べてたら
結構お値段が・・・・|д・) ソォーッ…




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ハンバーグ&エビフライ  980円
☆ハンバーグ         790円
☆ティーセット         +500円
★パンバーグ         1190円~ ←オススメメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆ハンバーグレストラン ルル☆
☆八幡東区祇園1-9-1
 お店の近くにスピナがあるなりよ( ´艸`)♪
☆093-662-2277
☆火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~15:00 17:00~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

USA-GI-GOHAN~八幡西区 浅川学園台なり~

CIMG6030_convert_20141211070152.jpg

オッス(。・ω・。)ノ☆
本日の
オイラ達はUSA-GIだピョン
兎になったオイラ達が本日
お邪魔したのは浅川台にある「USA-GI-GOHAN」さんだピョン(。・ω・。)ノ☆

CIMG6033_convert_20141211070216.jpg

コチラは
USA-GI-GOHANさんのメインシェフ・ピーター(勝手に命名)さんだピョン(。・ω・。)ノ☆
ピーターさんは
その昔、人間に全身の皮を剥がされた経験があるそうで
今でも
肌荒れが激しいのだピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも人間を恨む事なく
日夜、皆に美味しいモノを食べてもらおうと頑張っておられるのだピョンΣ(・ω・ノ)ノ!←公式設定ではありませんヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5856_convert_20141211073225.jpg

ランチメニューのメインは
このように豊富Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から好きなモノを一つ選ぶのだピョン( ´艸`)♪
お店はカフェのような可愛らしい雰囲気なりが
お食事メニューは本格的な洋食屋さんだピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5874_convert_20141211073245.jpg
CIMG5892_convert_20141211073304.jpg

まず登場したのはスープだピョン( ´艸`)♪
具沢山でとっても美味なんだピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5914_convert_20141211073407.jpg
CIMG5910_convert_20141211073348.jpg
CIMG5904_convert_20141211073322.jpg
CIMG5901_convert_20141211073503.jpg

続けて登場は前菜の三種盛りなのだピョン|д・) ソォーッ…
生ハムのサラダと
パスタをアヒージョのようにアレンジした何か
コレは
オイルが凄く良い味出してるピョン|д・) ソォーッ…
・・・・が(ノ`◇´)ノ!!
このパスタが油を吸いすぎてて・・・・
ちょっと重たいピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後は具沢山のトマト煮込み(ラタトゥイユ?)\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コレは文句無く美味しかったピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
少し甘めの味付けでベーコンやキノコに
お野菜もたっぷり煮込んで最高だピョンΣd(´∀`o)

CIMG5915_convert_20141211202023.jpg
CIMG5930_convert_20141211202558.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが選んだ
シーフードクリームソースのパスタだピョン(。・ω・。)ノ☆
見ていただいて
お分かりいただけますように
惜しげもなくシーフードが入っていますピョンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG5937_convert_20141211202627.jpg
CIMG5944_convert_20141211202716.jpg

コチラはオイラが選んだ
UG特製ハンバーグワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
肉々しいとふんわりの中間くらいの
手作り感あるハンバーグ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはこのハンバーグ好きピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デミソースは少し甘めでハンバーグによく合う(/ω\*) イヤン♡
正直
オイラは外食時
皆が美味しいというハンバーグ(流行のふわふわ系)をあまり美味しいと
思った事がないなりが
コチラのハンバーグは嫌いじゃないピョンΣd(´∀`o)

CIMG5957_convert_20141211202738.jpg

同時に登場しましたパン(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG5986_convert_20141211202759.jpg
CIMG6000_convert_20141211202841.jpg
CIMG5993_convert_20141211202823.jpg

ミルフィーユちゃんは
350円追加で
デザート付きコースにしましたピョンわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
クリームの層が分厚~い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
外国のケーキみたいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店頭にも
焼き菓子やショーケースには
手作りケーキも沢山(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのお店は
デザートも本格派だピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6015_convert_20141211202907.jpg

最後はもちろん
ホット珈琲をいただきましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
珈琲はデザートセットにしなくても
ちゃんと付いて来るなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
珈琲だけじゃなく
色々なドリンクの中から選ばせてくれるなりよ(。・ω・。)ノ☆
選択肢が多いと逆に困る事も・・・|д・) ソォーッ…?

CIMG2668_convert_20141211071247.jpg
NEZU-MI-GOHAN☆

ちなみにコチラのお店
夜も25時まで営業Σ(・ω・ノ)ノ!
ランチタイムはあるなりが開店から閉店までお店は
開きっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ!
夜は夜で
ちゃんとしたコースありΣ(・ω・ノ)ノ!
カフェのようにデザートに自信ありΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・と、使い勝手の良さは折り紙付きなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/すげえっ




~ランチメニューなり~
☆ランチコース      1280円
☆本日のデザートセット  650円
★ベルベットパンケーキ  650円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆USA-GI-GOHAN~うさぎごはん~☆
☆八幡西区浅川台2-11-13
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-602-7323
☆不定休ですなり☆
☆11:00~25:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
361位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
