コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

銀次郎~八幡東区 春の町なり~

お久しぶりですズラ(=´∀`)ノ☆
久しぶり過ぎる更新で自分のキャラ忘れてしまっているでそうろう(`・ω・´)シャキーン!!
・・・と言うことで久しぶり過ぎる更新は八幡東区の製鉄病院の近所にある
定食屋さん「銀次郎」さんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こちらのお店は以前
アメブロでお世話になってる・・・・そしてお店でも美味しいパスタに
お世話になってるくっきーのさんのブログで「近所の大盛りのお店」の話の際
仕入れてきたお店なりよ(。・ω・。)ノ☆
くっきーのさん、ぴあこさん勝手にパク・・・・参考にしてゴメンなり|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3204_convert_20150727124133.jpg

ちょwww
肉2倍」とかwww
聞いたことない単語でござるwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
それに・・・
メガ」とか「ギガ」とか
果ては「テラ」とかwwwΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG3207_convert_20150727124157.jpg

一旦
落ち着いて注文を済ましましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3216_convert_20150727124239.jpg

こちらが
ミルフィーユちゃんが注文した
チキンソテーの肉2倍なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
チキン系はボリュームが凄いのでは?
と注文してみたなりが・・・・
いまいち(*´д`)?
もちろん普通のお店と比べれば凄まじいなりが( ´艸`)♪

CIMG3223_convert_20150727124300.jpg

は~い(∩´∀`)∩パァァア
チキンはたっぷり2枚あるズラぁワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
味付けは
チキンのジューシーさと味をシッカリ堪能できる
程度に優しく調整されてるなり(。・ω・。)ノ☆
ココは・・・・なかなか「できるお店」なりかも(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG3231_convert_20150727124322.jpg

そして
オイラは「から揚げ定食」のテラwww
いったったwwwワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
写真じゃ判り難いでゲスが
大ぶりのから揚げが「これでもか」と15個入ってるでゲスwwwε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG3254_convert_20150727124403.jpg
CIMG3243_convert_20150727124343.jpg

たっぷり
ジューシーなから揚げは
鶏肉の味を十二分に味あわせてくれる味付け
方向性としては
ミルフィーユちゃんのチキンソテーと一緒な感じ(。・ω・。)ノ☆
しかし
この鶏肉がなかなか味のあるお肉で
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
・・・・と
苦しくなってきたなりから
ミルフィーユちゃんにも御裾分けをドゾwww(∩´∀`)∩パァァア

CIMG3263_convert_20150727124422.jpg

ココまできて
やはり手が止まってしまったなり(´Д⊂ヽ

CIMG3211_convert_20150727124219.jpg

それでは
各テーブル配置のコチラの調味料で味変を開始なりぃ(゚Д゚)ノ

CIMG3271_convert_20150727124441.jpg

なんだかんだで
ミルフィーユちゃんに5個の御裾分けを繰り返しヾ(・ε・。)ォィォィ
オイラ自身も11個のから揚げを完食しましたなり(/ω\*) イヤン♡
・・・・アレ(゚Д゚)ノ?
・・・・5+11=16
16Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
から揚げ・・・・16個入ってましたがなΣ(゚д゚;)ヌオォ!?




~メニュー(の一部)なり~
☆唐揚げ定食      750円
☆唐揚げ定食テラ   1200円
☆チキンソテー肉2倍 1350円
  ※ その他メニュー多数なり

☆銀次郎☆
☆八幡東区春の町2-2-21
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-230-6455
☆火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~22:00
 ★★★☆☆
 ★★★☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

とんまさ~番外編 奈良県なり~

CIMG1285_convert_20150611202112.jpg

奈良観光で半日歩きっぱなしだったオイラ達は
夕ご飯はお腹いっぱい食べようという事で
お腹いっぱい食べれそうなお店「とんまさ」さんに
お邪魔してきたなりよ( ´艸`)♪

CIMG1397_convert_20150611201542.jpg

オイラは
若鳥定食()を注文(。・ω・。)ノ☆
主役の
チキンカツは後ほど登場するとの事ですなり+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG1417_convert_20150611201751.jpg
CIMG1416_convert_20150611201735.jpg

オイラのチキンカツさんを
待ってる間に
ミルフィーユちゃんチョイスのカツ丼登場なりぃΣ(・ω・ノ)ノ!
結構
大盛りΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに大盛りとかしてませんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
トンカツをとじたというよりは
卵とじを
後から乗せたという感じで
とってもジューシーで大満足だったという事ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG1392_convert_20150611202433.jpg

確かに
カツ丼も大きかったなりが
「ギャル曽根とか大げさなり( ´艸`)♪」
とか・・・思っていたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG1399_convert_20150611201558.jpg
CIMG1407_convert_20150611201614.jpg

ちょwwww
何か
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!

倒れちゃうなりからΣ(・ω・ノ)ノ!
チキンカツ倒れちゃうなりからΣ(・ω・ノ)ノ!
店員さん普通に素手でチキンカツをホールドしながら
運んで来たなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィソレシカ方法ガナイ

CIMG1431_convert_20150611203037.jpg

肉すっげ柔らかいなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
衣がオイラが今まで食べてきたチキンカツを全然違うΣ(・ω・ノ)ノ!
一見
分厚く見える衣なりが
ほんのり甘みがあるというか・・・・
サックリとカラッとした上がり具合のせいか
衣がしつこくない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というか・・・・正直
大盛りという事で味には期待してなかったなりが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
マジで
オイラが今まで食べてきたチキンカツの中でも一番美味しかったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ガチで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG1406_convert_20150611203020.jpg

先ほども
書いたなりが衣に味があり
シツコクないなりから
ソースを付けなくても
チキンカツ単体でパクパクいけちゃうなりΣ(・ω・ノ)ノ!
マジ
揚げモノにソースとか無しで食べたら脂っこさしか
感じないような気がするなりが・・・・
ココのチキンカツはマジで食べれるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして衣にも味がシッカリ生きてるなりから本当に美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
あまりにも
パクパク次から次に
食べれちゃうなりから「楽にイケるんじゃね?」的な
気分になってきたなりよ( ´艸`)♪

CIMG1405_convert_20150611202950.jpg

とは言え
やはりそうそう減ってかないなり(´Д⊂ヽ
ビジュアル的に減ってかないと
心情的にも苦しくなってくるなり(´Д⊂ヽ
そんな時に自分を鼓舞するつもりで
口に出した言葉がコレ(。・ω・。)ノ☆←本当に

食えるか食えないかは考えるな
とにかく
いけるところまで
ガムシャラにいけ    byシュークリーム

CIMG1439_convert_20150611203115.jpg

イケるイケると調子良く
来たなりが
一度
手が止まると
面白いほど
食が進まないモノなり(; ・`д・´)
そこでオイラが繰り出した秘策がコチラの
味変用の調味料さん達(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この山椒レモンが以外と合うのΣ(・ω・ノ)ノ!
サッパリいただくのが良い感じなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1432_convert_20150611203057.jpg

この編まで来たら
本当に手がすすまない(*´д`)
何やったら
若干
顎が痛いくらいなり(>_<)
この頃に
心の中で自分を鼓舞していた言葉がコレ(。・ω・。)ノ☆←マジ

死ぬ気で食え
死なねぇから     byシュークリーム

ちなみにココまで
ほぼライスに手をつけてませんなりд・) ソォーッ…

CIMG1442_convert_20150611203131.jpg

食べきったぁぁぁぁああ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
と思ったら
まだ大盛りのキャベツ(/ω\*) イヤン♡
オイラは勝った(`・ω・´)シャキーン!!
オイラは限界をマジで3つくらい破ってココにいる(`・ω・´)シャキーン!!
オイラは勝ったんだ(`・ω・´)シャキーン!!
しかし
目の前に山盛りキャベツがあったら
なんだか負けた気分(;´・ω・)
・・・・・無言でミルフィーユちゃんの前にお皿を移動させましたなり( ´艸`)♪

CIMG1444_convert_20150611203150.jpg

するとミルフィーユちゃん
プンスカ怒って
ムシャムシャ食べるΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
「私はウサギじゃない(゚Д゚)ゴルァ!」

CIMG1445_convert_20150611203207.jpg

思った以上に多くて食べれないのは解る(゚Д゚)ゴルァ!
仕方がないから私に手伝ってと分けるのも解る(゚Д゚)ゴルァ!
しかし(`・ω・´)!!
「トンカツ(チキンカツですが)」と「キャベツ」って分け方はおかしくないか(゚Д゚)ゴルァ?
百歩譲って
「トンカツ&キャベツ」と「トンカツ&キャベツ」で分~け~ろ~や~(゚Д゚)ゴルァ!
私にも
トンカツく~れ~よ~(゚Д゚)ゴルァ!

CIMG1379_convert_20150611202129.jpg

すんませんでしたm(__)m
・・・・看板に偽りなしワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・しかし当分、揚げモノは見たくもないなり(´Д⊂ヽ




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆若鳥かつ定食(並)  1450円
☆若鳥かつ定食(大)  1700円
☆かつ丼         1050円
  ※ その他メニュー多数なり

☆とんまさ☆
☆奈良県大和郡山市南郡山町363-23
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆0742-55-2075
☆無休ですなり☆
☆11:00~21:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

娘娘~小倉北区 京町なり~

こんばんわん|д・) ソォーッ…
本日の更新は京町にある
「娘娘(ニャンニャン)」さんなりよ(。・ω・。)ノ☆
以前
お邪魔した「スカッサカッツィ」さんの
2軒隣なりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
う~ん・・・・老舗の中華屋さんと言った佇まいで
お客さんいっぱいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても人気店なりよ|д・) ソォーッ…
しかし・・・人気とは裏腹に
店内は狭い|д・) ソォーッ…
1階は厨房とカウンター席のみ|д・) ソォーッ…
狭くて(本当に狭いなり・・)急な階段を
昇るとテーブル席があるお部屋へ|д・) ソォーッ…

CIMG4089_convert_20140330160620.jpg

うんうんうん(。・ω・。)☆
老舗中華店という感じの小汚さ
独特の香ばしい匂い|д・) ソォーッ…
テーブルも少しベタついてるなりね|д・) ソォーッ…
これぞ
中華屋さん
て感じなり(`・ω・´)シャキーン

CIMG4095_convert_20140330160644.jpg

・・・と、2階に上がってから
ずっと気になっているのがコチラ|д・) ソォーッ…
コリャ・・・何なりかな(。・ω・。)???
煙突(。・ω・。)?
掃除用か点検用の穴の扉が取れたとかなりかな(。・ω・。)???

CIMG4099_convert_20140330160705.jpg

ほげっΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
な・な・なんかキターΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか
商品が届いたなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
あ~~・・・・確かに
あの狭い階段を商品を持って上がるのは
困難なりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレ面白~い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まだ見ときたいなりよ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG4114_convert_20140330160813.jpg

例のエレベーターに乗ってやってきたコチラは
オイラの注文したCセット(ラーメン+ライス+餃子)
のライスなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
セットのライスのわりに大盛りのような盛りっぷりなりΣd(´∀`o)

CIMG4116_convert_20140330160834.jpg

続いてのコチラは
オイラのCセットのラーメン(。・ω・。)ノ☆
ちょっとだけ塩分が強い(。・ω・。)?
とは言え
濃い味付けの範疇とは思うなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このラーメンは十分美味(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
何より安いΣ(・ω・ノ)ノ!
今回オイラはセットを注文したなりが
実はこのラーメン・・・
単品で注文しても400円なりよΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか素晴らしいコスパなりΣd(´∀`o)

CIMG4119_convert_20140330160855.jpg

セットの餃子は4つ。
サクっとジューシーで美味しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラこの餃子を食べて
「あぁ今オイラは中華屋さんにいるなりね・・・」

再認識させてくれたなりよ|д・) ソォーッ…
餃子・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG4108_convert_20140330160750.jpg
CIMG4107_convert_20140330160728.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
注文した娘娘名物の「肉やきめし」なりよΣd(´∀`o)
肉やきめしは大きさを選べるなり|д・) ソォーッ…
小は400円で大は650円なりよΣd(´∀`o)
噂では異常に塩辛いなど聞いたなりが
オイラ達がいただいた時は全然そんな事無かったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
むしろ
甘めに味付けられたお肉が
とってもジューシーで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

確かに
全体的に濃いめの味付けなりが
これは九州人の好むレベルと思うなりΣd(´∀`o)
こちらの「肉やきめし」は日々進化しているなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5614_convert_20140330222538.jpg

う~ん・・・
頭とお腹痛い・・・(((((;ω;)




~メニュー(の一部)なり~
☆Cセット     550円
☆肉やきめし  400円~
☆ラーメン    400円
 その他メニュー多数なり☆

☆娘娘☆
☆小倉北区京町1-6-25
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-521-6955
☆水曜日はお休みなり
☆11:30~19:30
 ★★☆☆☆(2.5)
 ★★☆☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

とり安うどん~小倉南区 北方なり~

こんばんわ(ん。・ω・。)ノ
最近
クレアチンの効果に感動しているシュークリーム君なりよ(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は引き続き
食の暴力!デカ盛特集なり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
第三弾にして最終回のお店は
小倉南区の北方にあるぉ店なり|д・) ソォーッ…
何げに南区のお店って初めて紹介するなりかもΣ(・ω・ノ)ノ!
これで
やっと北九州の全区制覇をしたなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あ・・・今回ご紹介するお店は北方にある
「とり安うどん」さんなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
・・・北方店ってなってるなりが他にも店舗があるなりかな(。・ω・。)?
場所は北方の競馬場のすぐ近所なり|д・) ソォーッ…

CIMG4414_convert_20140328212102.jpg

のほほ~んヽ(*´∀`)ノ♪
何だろう(。・ω・。)?
何かアットホームな感じで落ち着くなりワァァヽ(*´∀`)ノ♪

CIMG4417_convert_20140328212132.jpg

お水はセルフでどうぞなり(。・ω・。)ノ
ミルフィーユちゃんが持って来てくれたなりワァァヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
ん・・・(。・ω・。)?
・・・何だか個性的な形のコップなりね(。・ω・。)?

CIMG4418_convert_20140328212154.jpg

オイラ達が注文を終えると
まず運ばれてきたのがコチラの
ご飯と味噌汁のセットなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うわぁ美味しそう━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
オイラこういう家庭的な感じに凄い飢えてるなりから
大好物なりよ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
このご飯のツヤ(。・ω・。)☆
味噌汁の温かみ・・・最高なり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG4423_convert_20140328212215.jpg

・・・・と、オイラが感慨に耽っていると
ミルフィーユちゃんが
「あっ・・・私は味ご飯に代えて下さい」
・・・・え?何なりか(。・ω・。)?
そんな事ができるなりか(。・ω・。)???
・・・て言うかアンタ初めて来たんじゃないなりか(。・ω・。)???
・・・と、いう事で
実はミルフィーユちゃんが初めてじゃなかった事が判明したなりよ(。・ω・。)ノ☆
しかも
コチラの味ご飯は無料で変更できるそうなりΣ(・ω・ノ)ノ!
て、言うか・・・・
何故オイラに教えてくれなかったなりかorz

CIMG4434_convert_20140328212302.jpg
CIMG4438_convert_20140328212323.jpg

そして
続いて登場したのがオイラの注文した
ジャンボしょうが焼き定食の
「ジャンボしょうが焼き」なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デカっΣ(・ω・ノ)ノ!
こういう肉厚の生姜焼き初めてなりかもΣ(・ω・ノ)ノ!
そして・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
これはホっとするお母さんの「生姜焼き」の味付けなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
その味付けを
あまり見ない肉厚ジューシーなお肉に・・・
これは間違いないなり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

CIMG4425_convert_20140328212238.jpg
CIMG4428_convert_20140328212524.jpg

続いては
ミルフィーユちゃんの注文した
チキンカツなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
デカっΣ(・ω・ノ)ノ!
これもデカっΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらのチキンカツは
サクっとジューシー(゚∇^d)☆
コスパも含めて最高なり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ところで
このお店・・・24時間営業なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
近所のお母さん達が交代で夜も営業してるなりかな(。・ω・。)???
何にしても
こんな
ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
な、感じのお店が24時間開いてるなんて素晴らしいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に
「オバちゃんの機嫌が良い日はサービスお惣菜が出たり
 ご飯の盛りが良かったりするんだよ」
とはミルフィーユちゃんの言葉なり(。・ω・。)ノ
これはまた耳寄りな情報を・・・
それに
この情報は「デカ盛店あるある」とも言える内容なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・にしても
アンタはどれだけ、このお店に詳しいなりか(*´д`)?

CIMG4443_convert_20140328212345.jpg

入り口にはタバコだけじゃなく
ビールや
果てはワンカップまで売ってるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
あはは~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こりゃ近所のオッサン達の憩いの場になるハズなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・にしても
このワンカップ・・・・(。・ω・。)?

CIMG4417_convert_20140328212132.jpg

あっΣ(・ω・ノ)ノ!
アイツだΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG5533_convert_20140329002401.jpg

コレで店内でお酒を飲んでるのを
上手にカモフラージュできるなりね゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚←誰にだよ?
あっΣ(・ω・ノ)ノ!
うどん食べてない・・・
本日の更新でシリーズ終了なりよ壁|ω・`)チラッ




~メニュー(の一部)なり~
☆チキンカツ定食        630円
☆ジャンボしょうが焼き定食 780円
☆からあげ定食         650円
 その他メニュー多数なり☆

☆とり安うどん~北方店~☆
☆小倉南区北方3-59-8
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-921-1998
☆年中無休なり
☆24時間営業なり
 ★★★☆☆
 ★★★☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

フジヤマ55~小倉北区 馬借なり~

こんばんわ(。・ω・。)ノ
昨日から
足を痛めて涙目のシュークリーム君なりよ(((((;ω;)
本日の更新は(・・・・というか更新遅れてゴメンなり)
引き続いて
食の暴力!デカ盛特集なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
第二弾のお店は
小倉にあるチェーン店・・・なりかな(*´д`)?
全国に店舗があるみたいなりが・・・|д・) ソォーッ…
フジヤマ55さんなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5009_convert_20140326215620.jpg

さすがデカ盛のお店という感じなりかな(。・ω・。)?
色々な味を試せるように
味付け小道具がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
これは・・・・期待できそうなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5011_convert_20140326215647.jpg

コチラのフジヤマ55さんは
珍しい「つけ麺」を置いてあるお店なりよ|д・) ソォーッ…
このダシでつけ麺スープを薄めるなりね|д・) ソォーッ…

CIMG5012_convert_20140326215709.jpg

コチラはクッキングヒーター|д・) ソォーッ…?
各テーブルに配置されているコチラは
一体
何に使うなりかな(。・ω・。)?
・・・・その答えは後半にて解るなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5023_convert_20140326215812.jpg

オイラが注文したのはコチラの
小学校の給食で出てきたような金物の器に入って出てきた
人気NO1の「つけ麺」魚介豚骨つけ麺なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
注文の際に
麺の量は普通をチョイス(。・ω・。)ノ☆
サービスで小ライスを無料で付いてきたなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5026_convert_20140326215831.jpg

コチラがオイラの普通盛りの麺なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ・・・普通盛りを注文したなりから
普通の量なりよね|д・) ソォーッ…
オイラ達がお邪魔した際は
ホールの店員さんが色々
丁寧に親切に説明してくれて(食券式なのに)
色々
ゆうずうも効くみたいで・・・
店内にも
デカ盛店特有の「サービス精神」がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
テーブル上の調味料もそうなりが・・・
薬味もいっぱい取り放題なり
━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

更には
一人一個の生卵サービスファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
これは・・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

CIMG5021_convert_20140326215752.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
海老ビスクのつけ麺なり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
ミルフィーユちゃん絶賛アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
「これめちゃめちゃ美味しいよ~」
これは珍しく
ミルフィーユちゃんの
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
出た━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG5019_convert_20140326215729.jpg

ちなみに
ミルフィーユちゃんは
麺1kgの「エベレスト盛り」に挑戦ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これが特盛りなのだ~━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
・・・でも前回の更新うどんさんには負けてるなりかも|д・) ソォーッ…
ちなみに
オイラのつけ麺の味について一切触れておりませんなりが
・・・別に他意はありませんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
書き忘れただけ(〃^∀゚ ゞドヤ
オイラがたべた魚介豚骨も
それはそれは・・・・美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
オイラはこれからも美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
と叫び続けますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヒッキーさんが応援してくれる限りファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
いや
話が脱線したなりが・・・・
ココの「つけ麺」は本当に美味しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
若干
感動するくらいなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG5027_convert_20140326215854.jpg

コチラはオイラの
つけ麺にサービスで付いて来た小ライスなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
その後ろに見えるのが
オイラがコッソリ購入していた「チーズ」なり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
ココに来て
最初に出てきたクッキングヒーターの謎が明らかにΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG5028_convert_20140326215917.jpg

・・・と、その前に。
コチラがオイラの取ってきた
とり放題のトッピングの一部なりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5029_convert_20140326215940.jpg

つけ麺スープにライスをどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
サービスの卵もどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
別途購入したチーズもどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
無料トッピングもどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
スープが少なかったら
冒頭に出てきただし汁もどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そして
クッキングヒーターにどど~んワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
リゾットキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG5529_convert_20140327223830.jpg

コチラ・・・量は多いなりが
「デカ盛りか?」と聞かれれば微妙な感じなり|д・) ソォーッ…
エベレスト麺盛りでも男性なら苦も無く完食できるレベルかと思うなり|д・) ソォーッ…
ただ・・・美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
デカ盛でこんなに美味しいお店に出会えるとは|д・) ソォーッ…
それと終始
ミルフィーユちゃんの麺に乗ってる「パン」を
2人で「コレ何だろう?」と言い続けていたなり|д・) ソォーッ…




~メニュー(の一部)なり~
☆魚介豚骨つけ麺  790円
☆海老ビスクつけ麺 860円
☆ラーメン        720円
 麺大盛り        +100円
 麺フジヤマ       +200円
 麺エベレスト     +300円
 その他メニュー多数なり☆

☆フジヤマ55~小倉旦過店~☆
☆小倉北区馬借1-4-10
 近所にコインパークあるなりよ☆
☆093-522-7355
☆月曜日はお休みなり
☆11:30~15:00 17:30~22:00
 11:30~15:00 15:30~22:00(土曜)
 11:30~15:00 15:30~21:00(日曜)
 ★★★☆☆(3.5)
 ★★★☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
331位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
