コンテントヘッダー

金田家~行橋市 大橋なり~

本日の更新は
大好き
ラーメン屋さんなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7664_convert_20150916184725.jpg

ちょ~っと行橋の方に用事があったなりから
前々から気になってた
九州ラーメングランプリ優勝という輝かしい実績を持つ
コチラの「金田家」さんにお邪魔したなりよ(∩´∀`)∩

CIMG7675_convert_20150916184744.jpg

この日は
開店直後に入店したなりが
すでに満席に近い状態Σ(・ω・ノ)ノ!
ギリギリ
ミルフィーユちゃんと2人分の席だけ空いてましたなりから着席(=´∀`)人(´∀`=)
注文を済ませて「高菜」に舌鼓をうっている間にも
次々と来客Σ(゚д゚;)ヌオォ!? 行列Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
今日は平日ですなりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
作業着のお兄さんたちが次々来店(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいラーメンを食べて
午後からも元気に
額に汗するなりね(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7724_convert_20150916184937.jpg

濃い味の高菜をいただいていると
毎度の如く
おにぎりが欲しくなって追加オーダー(/ω\*) イヤン♡
熱々の握りたてが登場しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7679_convert_20150916184804.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
もやしらーめんですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
見た目はオーソドックス(?)な豚骨ラーメン(๑´ڡ`๑)てへぺろ
しかし
なかなか良い香りたたせて|д・) ソォーッ…
これは期待値が上がりますなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7688_convert_20150916184822.jpg
CIMG7707_convert_20150916184900.jpg

コチラはオイラのオーダーした
チャーシューめんε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
なんと見事なヴィジュアルなりか(/ω\*) イヤン♡
スープはとっても濃厚\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なのに
とってもまろやかワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ココのスープめっちゃ好きなりかも(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ウッ (´;ω;`)ウッ (´;ω;`)ウッ
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7699_convert_20150916184843.jpg

しかも
トッピングで煮卵もinしたったwww(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG7716_convert_20150916184920.jpg

もちろん
麺は固麺でいただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
唯一気になったのは
煮卵やチャーシューなどのトッピング類が冷たかった事(*´д`)
人気店だからなりかな|д・) ソォーッ…?
温かいラーメンに
冷たいモノが混ざってるのは
ちょ~っと残念なりかも(´;ω;`)ウッ

CIMG7744_convert_20150916185005.jpg

とか言いながら
スープまでちゃっかり完食しましたなりが(/ω\*) イヤン♡ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆黒豚らーめん   650円
☆もやしらーめん  750円
☆チャーシューめん 980円
☆おにぎり      180円
  ※ その他メニュー多数なり

☆金田家☆
☆行橋市大橋1-4-3
 お店の道路向いに駐車場あるなりよ☆
☆0930-24-3666
☆木曜日はお休ですなり☆
☆11:30~15:00
  17:00~20:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

てるのちゃんぽん亭~遠賀郡 遠賀町なり~

|д・) ソォーッ…おまたせ

CIMG3726_convert_20150903175434.jpg

本日の更新は
遠賀にある「生」ちゃんぽんの「てるの」さん(。・ω・。)ノ☆
場所は遠賀駅からゆめタウン(?)側に行った所なりヾ(・ε・。)ォィォィ
がんこもんラーメンさんの隣の区画ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3729_convert_20150903175504.jpg

店内中央のワゴンには
お漬物類とおにぎりがありましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3736_convert_20150903175526.jpg

気になって
ワゴンから「高菜」をいただきましたなり(。・ω・。)ノ☆
この「高菜」が
味噌(?)な感じで新しい味Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
少し甘さがあって
後から辛さも登場するという・・・・
めっちゃ癖になる味で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3745_convert_20150903175548.jpg

そうしていると・・・・・
おにぎりも食べたくなっちゃったなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG3757_convert_20150903175643.jpg
CIMG3754_convert_20150903175615.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
美味っ辛肉みそちゃんぽん(=´∀`)人(´∀`=)
店内には
夏休みだからか小学校低学年くらいの可愛い女の子がウロチョロ・・・・
というか食器を片付けたり接客したり(; ・`д・´)
本当に楽しそうにお手伝いしてて・・・めっちゃ可愛いかったなり( ´艸`)♪

CIMG3767_convert_20150903175709.jpg

続いて登場は唐揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ギョーザにしようか
唐揚げにしようか
ずいぶん迷ったなりが本日は唐揚げに決めましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
この唐揚げも大ぶりでジューシーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
唐揚げには専用のタレも付いてきますなりが
もともとシッカリ味付けされてますなりから必要性はあまり感じなかったなり|д・) ソォーッ…
あえて言うなら
タレを付けると甘辛味に変身しますなり|д・) ソォーッ…
でも付けなくても
唐揚げ専門店できそうなくらい美味しかったなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG3788_convert_20150903175735.jpg
CIMG3789_convert_20150903175801.jpg

コチラはオイラの注文した炙りチャーシューちゃんぽん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見てお解りくださいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ ヾ(・ε・。)ォィォィ
めっちゃ美味しいですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チャーシューの甘辛味付けと香ばしい焼き目がたまらん(/ω\*) イヤン♡
スープもオイラの大好きな味付けで
味付けはこのちゃんぽんだけじゃなく全般に言える事なりが
シッカリ濃い味ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3796_convert_20150903175824.jpg

この麺がモッチモチで・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
ココは再訪決定(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・ちなみに
ミルフィーユちゃんは辛みそ味が気に入らなかった模様(;´・ω・)





~ランチメニュー(の一部)なり~
☆とろっと炙りチャーシュー生ちゃんぽん 900円
☆美味ッ辛肉みそ生ちゃんぽん      800円
☆からあげ              450円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てるのちゃんぽん亭☆
☆遠賀郡遠賀町今古賀522
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-701-7774
☆不定休ですなり☆
☆11:30~20:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

彩華ラーメン~番外編 奈良県なり~

七森さんのブログを見て食べてみたいと思っていた「彩華ラーメン」さんにお邪魔してきましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1533_convert_20150618213313.jpg

なんか
奈良のある地域ではコチラの彩華ラーメンさんは有名らしく
ご当地ラーメンとして有名なのだとか|д・) ソォーッ…
って七森さんのブログで知り
先日のまう姉さんの時と同様
奈良に行く前から予定立てて行ってきましたなり(=´∀`)人(´∀`=)
前回の「ほたる」さんも
「コチラのラーメン屋さんの近所で」という事で教えてもらいましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
という事で彩華ラーメンさんにお邪魔すると
深夜なのに(飲み屋帰りなりからね)お客さんいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
広い店内に
若者がぞろぞろ(; ・`д・´)
相当の人気なりねΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG1536_convert_20150618213335.jpg

コチラはクッキーちゃんの注文した
塩ラーメン(小)なり(=´∀`)人(´∀`=)
コチラのメニューには全て
大か小かを選ぶようになってるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
小は麺1玉、大は2玉`,、('∀`) '`,、
・・・てちょっと思ったなりが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
オイラの住んでる福岡地方では大盛り表示のラーメン屋って少ないと思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というか
足りなかったら「替え玉」を頼むものなりから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もしかして・・・ほかの地域のラーメン屋さんって・・・
替え玉がなくて大盛りを選ぶって事なりかΣ(・ω・ノ)ノ?
ココは結構オイラ的にナチュラルに驚愕してますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ラーメン博士のヒッキーさん回答くださいなりヾ(・ε・。)ォィォィ
そして
実はこのクッキーちゃん・・・
彩華ラーメンあまり好きじゃないらしく・・・・(*´д`)
醤油ラーメンじゃない
塩ラーメンならば
あの特徴が無いと思ったのに・・・・(*´д`)
とちょっと残念そうでしたなり`,、('∀`) '`,、
オイラは
ビジュアル的には素敵って思ったなりが・・・・(。´・ω・)?
特徴とは何ぞや(。´・ω・)?

CIMG1549_convert_20150618213413.jpg
CIMG1543_convert_20150618213354.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
注文したサイカラーメンチャーシュー入りワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
白菜とかお野菜がたっぷりな上に
チャーシューもたっぷりボリューミー(=´∀`)人(´∀`=)
こりゃあ若者は喜ぶなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラも
ミルフィーユちゃんにお願いして少し食べさせてもらったなりが…|д・) ソォーッ…
オイラはサイカラーメンを食べながら・・・・
厨房の中を妄想してましたなり|д・) ソォーッ…
※ 以下オイラの妄想
厨房の中では若者が
インスタントラーメンにお湯を注ぎながら
「俺がラーメンを美味しく調理してやんよ」
的な事を言い・・・(;´・ω・)
①3分待つ
②通常一つのスープの素を通常の3倍の3つ入れる
  3つ目を入れる際に若者は
 「まだだ。まだ終わらんよ」と言う。
③更に一味をいっぱいかけて
④チューブからニンニクをぶにゅり
⑤別途炒めたお野菜をinして
⑥召し上がれ♪
もうね・・・(*´д`)
スープがまず濃いΣ(・ω・ノ)ノ!
塩分濃度が半端じゃなくて・・・・(;´・ω・)
食べると喉が渇きますなり(;´・ω・)
その塩分の強さを誤魔化すように
一味とニンニクを大量にブチ込んだ・・・みたいな(;´・ω・)?
とにかくジャンクって感じの
存在感が凄いラーメンΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
美味しい不味いは置いといて・・・・
一度食べたら忘れられないお味でしたなり(゚Д゚)ゴルァ!
これは・・・ある意味
麻薬のように中毒性があるなりかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
でも・・・・
一味とニンニクでも
誤魔化しきれない醤油の濃さって・・・・ねぇ|д・) ソォーッ…?
スープの出汁なんて言葉・・・・知らないなりよ・・・ねぇ|д・) ソォーッ…?
スープに深みがないなりから
これだけ醤油辛いなりのにアッサリと言うか空っぽというか・・・
そういう印象が残ってしまうのなりかも|д・) ソォーッ…

CIMG1557_convert_20150618213429.jpg

スープはちょっと飲めないなり(*´д`)

CIMG1562_convert_20150618213449.jpg

そしてオイラは・・・・
サイカラーメンと言ったらコレ
お店オススメのTKG(=´∀`)人(´∀`=)
いや・・・スタミナ丼とかチャーハンとかライスメニューも豊富でしたなりが・・・
ほら(*´д`)
オイラちょっと呑み過ぎちゃって(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ2杯しか飲んでね~じゃん
ごめんなさい無理でしたなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG1532_convert_20150618213253.jpg

このダシ醤油(?)の勝利でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1716_convert_20150621005305.jpg

それと
観光中に巫女さんとか見る機会多かったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ところが
春日大社で巫女さんを見かけた際
ミルフィーユちゃんが大声
「シュークリーム君!巫女さんがいるよ!!」
更にクッキーちゃんが
「シュークリーム君!!巫女さん写真撮った?」
って大声でorz
近くの観光客さん達皆オイラの方見てたなり(´Д⊂ヽ
「巫女さん好き」って思われたんだろうなりか(´Д⊂ヽ?
ちなみに
オイラ巫女さんとか見た事あまり無いなりから興味はあるなりが・・・
特別好きとか思った事ないなりし・・・(´Д⊂ヽ
言った事も無いなりし…(´Д⊂ヽ
なんで大声の二人は
オイラが巫女さん好きだと思ったんだろう(´Д⊂ヽ?
まぁ・・・好きなんですなりが(*´д`)




~メニュー(の一部)なり~
☆サイカラーメン           小648円 大886円
☆サイカラーメンチャーシュー入  小839円 大1077円
☆TKG                 143+96円
  ※ その他メニュー多数なり

☆彩華ラーメン☆
☆奈良県天理市岩室町91
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0743-63-3165
☆年中無休ですなり☆
☆11:30~27:00
 ★★☆☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

鉄兵~八幡西区 力丸町なり~

こんばんわなり|д・) ソォーッ…
実は・・・・・誘惑に負けて
「ラーメン」を食べてきてしまいましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7033_convert_20150203011732.jpg

そして
本日の更新でお邪魔したのは
千代ヶ崎にある「鉄兵」さん(`・ω・´)シャキーン!!
久しぶりのラーメン楽しみなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・とは言えコチラのお店
実はオイラ、以前
よくお邪魔していましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と言っても
コチラの本店ではなく今はもう無くなってしまった 
三号線沿いにあった店舗でしたなりが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7046_convert_20150203011848.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
「らぁめん」ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのラーメンは
昔からとってもリーズナブルで・・・・・
って以外と値段上がってるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ラーメン550円Σ(・ω・ノ)ノ!
いや安いなりけどね|д・) ソォーッ…
他所と比べれば安いΣ(・ω・ノ)ノ!
けど
オイラが昔
お邪魔していた頃はもっとお安かったなりから
若干ショックだったなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG7056_convert_20150203011941.jpg

オイラは・・・・
どうせ誘惑に負けたんだから「いったれ」って感じでコチラ(。・ω・。)ノ☆
パーコーラーメンΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと
コチラのラーメンは
ラーメンの上にトンカツを乗せてしまうという暴挙・・・・もとい
ハイパフォーメンスを実現しておりますなり(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7030_convert_20150203011359.jpg

テーブル備え付けの
高菜はオススメですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG7064_convert_20150203012039.jpg

昔は無かった(と思う)パーコーラーメン(。・ω・。)ノ
体に油が染み渡っていくのが判りますなりヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・それにしても
こんな味だったなりかな(。・ω・。)?
リーズナブルですなりが
スープはドロッと濃い系ですなり(。・ω・。)ノ☆
しかし・・・・調味料というか
味付けがすぎるような・・・・・
ちょっと思い出とは食い違いがあったなりかも(。・ω・。)?




~メニュー(の一部)なり~
☆らぁめん       550円
☆ちゃーしゅーめん 850円
☆パーコーらぁめん 870円

☆鉄兵 本店☆
☆八幡西区力丸町11-25
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-693.-7030
☆無休ですなり
☆11:30~15:00 18:00~23:00
  11:30~23:00(土日祝)
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ラーメン大師~八幡西区 大平なり~

CIMG6322_convert_20141215133856.jpg

こんばんわ(。・ω・。)ノ☆
その道をおさめたシュークリーム君ですなり(。・ω・。)ノ☆
本日おさめたのはラーメン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
皆はオイラの事をこう呼ぶなり(`・ω・´)シャキーン!!
ラーメンの道をおさめた男。
ラーメン大師と(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・|д・) ソォーッ…オサメテナイヨぺヤングダイスキ

CIMG6230_convert_20141216091945.jpg

という事で本日お邪魔したのは
八幡西区の大平にあるラーメン屋さん「ラーメン大師」さん(。・ω・。)ノ☆
以前お邪魔したビストロアッシュさんの道路向かい側の通りにありますなり(。・ω・。)ノ☆
以前お邪魔したと言うと
オイラ実はコチラ始めての来店ではありませんでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゃあ行き着けだったのかと言われればそうでもなく
まだコチラの大平に店舗を構える以前は
三号線沿いの穴生あたり・・・・今は吉野家さんなんかがあるあたり(うろ覚え)に
確かお店があったりけど・・・・
そちらに10・・・数年前
まだ未成年の頃にお邪魔した事を覚えていますなり(。・ω・。)ノ☆
・・・という事であまり味は覚えていませんでしたなりが|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
ミルフィーユちゃんが
美味しいラーメン屋さんがあると言うのでお邪魔してみたら
コチラでしたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG6247_convert_20141216085112.jpg

コチラはオイラが注文してミルフィーユちゃんが食べた
味噌ラーメンセットのご飯さん達なり(。・ω・。)ノ☆
どうしてオイラが注文した物をミルフィーユちゃんが食べる事に
なったかと言うと・・・
ミルフィーユちゃんはいつも食べているという「チャーハンセット」を注文したなりから
オイラとしては
色々な種類のお料理をカメラにおさめたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
という事でミルフィーユちゃんとは違う味噌ラーメンを(。・ω・。)ノ☆
そして餃子の付く定食にしましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところがところが・・・・
ミルフィーユちゃんはオイラの顔を見ながらニヤニヤ(*´д`)
「ココはね」
チャーハンを食べるお店なんだよ
チャーハンが有名なお店なりか(。・ω・。)?
最初に教えて欲しかったなりよ(。・ω・。)ノ☆
と笑顔で答えつつ・・・

CIMG6322_convert_20141215133856.jpg

「テメェのは何色だぁ!!」

CIMG6256_convert_20141216085138.jpg

と思いましたなりが・・・
ミルフィーユちゃんへ笑顔でチェンジを申し出たところ
以外にもOKΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁミルフィーユちゃんは
最初からそのつもりだったなりね・・・・|д・) ソォーッ…

CIMG6259_convert_20141216085202.jpg
CIMG6268_convert_20141216085223.jpg

という事で
コチラがミルフィーユちゃんが食べる事になった
味噌ラーメン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
登場から
凄く濃厚な味噌香りΣ(・ω・ノ)ノ!
ミルフィーユちゃんも初めて食べるという事でしたなりが
そのお味は・・・・・
やはり濃厚なスープだという事(。・ω・。)ノ☆

CIMG6282_convert_20141216085308.jpg

コチラがオイラの食べたチャーハンセットΣd(´∀`o)
1人前のチャーハンに
半ラーメンが付いてきますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
普通は
ラーメンに半チャーハンが付くモノじゃないかな(。・ω・。)?
などと思ったオイラでしたなりが
きっとお店側としても
チャーハンを全面的に推しているなりかな(。・ω・。)???
つまり・・・・
ラーメン大師は・・・・・
チャーハン大師Σ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG6280_convert_20141216085246.jpg
CIMG6308_convert_20141216085351.jpg

まずは
もちろんラーメンからいただきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お・・・・美味しいΣd(´∀`o)
昔ながらのラーメン屋さんって感じで
今時のお店みたいに「ウチの味」ってモノは
感じなかったなりけど
アッサリしていて完成度が高いラーメンだと思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
期待通りのお味でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6299_convert_20141216085330.jpg

そして
問題のチャーハン|д・) ソォーッ…ゴクリ
甘んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
このチャーハン・・・・・
凄く甘くて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!というのも
これでもか」という程、タマネギが入ってますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このタマネギの甘さがたまらんなりぃ(/ω\*) イヤン♡
飴色に炒められたタマネギの甘さが
「これでもかこれでもか」と口の中で騒ぎ立ててきますなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
とは言え
その甘さはタマネギのモノ(。・ω・。)ノ☆
多少のクセはありますなり(。・ω・。)ノ☆
いや・・・・
クセがあるのではなく
癖になる味ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいチャーハンですなりが
食事中は正直
そんなミルフィーユちゃんが言う程のものか?
と思っていましたなり|д・) ソォーッ…
ところがところが・・・・
この味は癖になります(。・ω・。)ノ☆
食後、24時間以内に発症
次の日も
あのチャーハンが食べたい
と思ってしまいますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
現にオイラが今
このチャーハンが食べたくて食べたくて仕方がありませんなり(*゚∀゚)*。_。) ヾ(・ε・。)ォィォィ
このチャーハンにはもしかすると
大師が妖しい呪術をかけているのかも知れませんなり|д・) ソォーッ…
この一見、醤油で味付けした自家製焼き飯のような
コチラのチャーハン・・・・実は塩分はそれほど強くなく
甘さが全面に押しでてくるお味で
きっとこのヴィジュアルからは想像できないお味ですなりが・・・・
とっても美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
癖になる
コチラのチャーハンを食べる際はご注意を|д・) ソォーッ…

CIMG6322_convert_20141215133856.jpg

大師は言いました。
ラーメンの道をおさめるという事は
チャーハンを極めるという事なのです

・・・・・・んん|ω・`)?




~メニュー(の一部)なり~
☆ラーメン        550円
☆味噌ラーメン定食  850円
★チャーハンセット    800円←オススメメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆ラーメン大師☆
☆八幡西区大平3-2-12
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-611-5350
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:30~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR