コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キセキ~八幡西区 千代ヶ崎なり~

最近
日中はまだ暑いものの
朝夜は肌寒い日が多くなってきたなりよね?
そこで
何か温まるモノをと思っていたなりが・・・・
以前このブログで
カレーのHELLOさんを
訪れた際に
レジにて「俺のモツ鍋&ハンバーグのキセキ
なんて名刺を見つけてたなり・・・・
モツ鍋とハンバーグってどんな組み合わせやねん?
なんて思ってたなりが・・・
あの店に行ってみよう(゚∇^d)
って事で
やって来ました千代ヶ崎(。・ω・。)☆
場所は
HELLOさんやFIORE菜さんの近く
同じ通り沿いなりよ(。・ω・。)☆

SANY1845_convert_20130902192307.jpg

お店に入ると
若い店員さん達が元気良く迎えてくれ
個室へ案内してくれたなり(。・ω・。)ノ☆
「もう決まってました」と言わんばかりに
お目当ての塩モツ鍋&ハンバーグのコース(2500円)を
手早く注文すると
早速
お通しのブリ大根(。・ω・。)☆
意外な日本食の登場
驚きながらも
大喜びなり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
基本に忠実な
ちゃんとしたブリ大根・・・
大根には味がしっかりしみているなりし
丁寧に下処理されたブリは生臭さも感じない
うん
幸先良いスタートなり(。・ω・。)☆

SANY1855_convert_20130902192334.jpg

オイラ達がブリ大根を楽しんでいると
早速
塩モツ鍋の登場なり\(^▽^\)(/^▽^)/☆
はい点火なり~☆
これから
グツグツ煮込んでいくなり~(゚∇^d) ☆

SANY1872_convert_20130902192446.jpg

あ~
鍋で身体が温まる前に
芋焼酎で温まっちゃおうなり~ヾ(・ε・。)ォィォィ
これから少々の間
「鍋まだかな~?」
なんて
ミルフィーユちゃんとの会話も
楽しい
鍋の待ち時間なり(。・ω・。)☆


SANY1857_convert_20130902192359.jpg

そうこうしていると
唐揚げの到着なり~(/^▽^)/☆

SANY1874_convert_20130902192509.jpg

お次は
キノコとベーコンのサラダなり(*´д`)☆
うまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあΣ(゚д゚;)!?
サラダと言っても
キノコとベーコンには火が通ってて
ほんのり温かいなり(。・ω・。)ノ☆
・・・なんなりか?
この美味さの正体は(。・ω・。)?
ただ・・・
すんごく美味しいんですなり(。・ω・。)
「写真見れば大体創造つくよ普通に美味しいだろうね」
なんて思ったアナタ!!!
その想像の12.8倍美味しいなりよ!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クセになるなり(*´д`)

SANY1866_convert_20130902192422.jpg

キノコサラダの美味さに驚愕していると
モツ鍋が完成したなり(。・ω・。)ノ☆
モツが・・・
ぷりぷりぃぃぃぃぃぃぃぃいキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
めちゃ・・・
うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

SANY1880_convert_20130902192533.jpg

つづきまして
ハンバーグの登場なり\(^▽^\)(/^▽^)/☆
煮込みハンバーグ・・・
ごはんが食べたくなる味なり(。・ω・。)☆
・・・と思っていたら
このハンバーグの残り汁で
リゾットを作ってくれるそうなりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・お願いしますなり(。・ω・。)☆

SANY1887_convert_20130902192556.jpg

鍋の最後の
シメはやっぱりコレなり(*´д`)☆
今日は満足の鍋だったなりよ(。・ω・。)☆

SANY1892_convert_20130902192619.jpg

リゾットの事忘れてたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
このリゾット
美味ぁぁぁぁぁぁあい(*´д`)

SANY2205_convert_20130904214433.jpg

ぷりぷりのモツも良いなりが
やはり特筆すべきは
キノコとベーコンの温かサラダの美味さ
また
ハンバーグリゾットは
別料金なりが頼んで損のない一品だったなり☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




~メニュー(の一部)なり~
☆塩もつ鍋コース       2000円
☆+ハンバーグコース    2500円
☆+お刺身+一品付コース 3000円
 その他メニュー多数ありなり☆

☆キセキ☆
☆八幡西区千代ヶ崎3-14-13
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-691-0306
☆月曜日が休みなり
☆17:30~25:00
 ★★★☆☆
キノコとベーコンのサラダ最高なりよ☆
↓ポチっとしてくれたら死ぬほど嬉しいなり(。・ω・。)ノ☆

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
353位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
