コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やきとりDEバル ひよっこ~八幡西区 相生町なり~

そして
こちらのお店が「くっきーの」さんにお邪魔する前に
お邪魔していたお店(=´∀`)人(´∀`=)
オイラの中では(記憶の)
この日に行ったお店はココだけ\(^o^)/
ちなみに
デキャンタのワインで記憶を失ったわけではありませんなり\(^o^)/
デキャンタでワインを飲んでる時は
既に記憶を失っておりますなり\(^o^)/

CIMG6933_convert_20151015170020.jpg

jと言うわけで
最初に登場したのがコチラの三点盛り(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG6937_convert_20151015170120.jpg

そして
まずはカンパ~イε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6940_convert_20151015170158.jpg

更に登場はサラダ(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ちなみに今回は事前に
Hiyokkoコース3800円を予約しておいたなりよ(`・ω・´)シャキーン!!
ドリンク飲み放題で3800円は素敵なり(´;ω;`)ウッ

CIMG6954_convert_20151015170225.jpg

続いて登場はアヒージョ(/ω\*) イヤン♡

CIMG6966_convert_20151015170250.jpg

これは・・・・梅酒(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6969_convert_20151015170341.jpg
CIMG7003_convert_20151015170423.jpg

そしてメインの焼き鳥さんの登場\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
肝がトロッとして
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
この肝焼き最強なりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6968_convert_20151015170319.jpg

これは・・・・(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6990_convert_20151015170402.jpg

こちらは
美人な店主さんからのサービス\(^o^)/

CIMG7016_convert_20151015170443.jpg

こちらのお店
ワインを推してるみたいなりが・・・・
今回は単品ワインは注文せず
飲み放題用のワインをいただきましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7019_convert_20151015170504.jpg

肉(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7070_convert_20151015170547.jpg

これは・・・ジントニック(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7071_convert_20151015170606.jpg

最後はデザートまで登場しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
翌日
気付くと足に青アザがありましたなりが(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ
記憶はございませんなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆Hiyokkoコース   3800円
☆YAKITORIコース  3800円
☆ワインコース    4000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆やきとりDEバル ひよっこ☆
☆八幡西区相生町14-15
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-631-2299
☆火曜+祝日はお休ですなり☆
☆17:00~23:30os
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

若大将~八幡西区 吉祥寺町なり~

CIMG6489_convert_20150913180630.jpg

本日の更新は
居酒屋さんのランチ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お邪魔したのは吉祥寺町にある「若大将」さん(。・ω・。)ノ☆
新鮮なお魚が自慢のお店のようですなり(∩´∀`)∩
・・・・・と言っても真夏に訪問ですなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6500_convert_20150913180752.jpg

オイラ達は共に
刺身定食1500円をチョイス(。・ω・。)ノ☆
他にも日替り的な定食などリーズナブルなメニューもあったなりが
本日は豪勢なランチにしてみましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6501_convert_20150913180818.jpg
CIMG6509_convert_20150913181058.jpg

ご飯は大盛りが無料ですなり(∩´∀`)∩

CIMG6527_convert_20150913181121.jpg
CIMG6505_convert_20150913180935.jpg
CIMG6503_convert_20150913180843.jpg
CIMG6508_convert_20150913181028.jpg

・・・と大量の小鉢が付いてきますなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
なんか居酒屋さんランチでイメージしてたのと違ったなりが(; ・`д・´)?
いや若大将からイメージしたらこうなるなりか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6504_convert_20150913180907.jpg

サラダもたっぷり付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG6499_convert_20150913180724.jpg

もちろん
お刺身もε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6506_convert_20150913180959.jpg

茶碗蒸しだって(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG6497_convert_20150913180701.jpg

ド~~~~~ン(;゚Д゚)

CIMG6538_convert_20150913184512.jpg

最後に〆のアイスコーヒーが出てきましたなり|д・) ソォーッ…
真夏とは言え問答無用でアイスコーヒーでしたなり(´Д⊂ヽ
この日は
小学生の子もいたなりので
「できましたらコーヒーをジュースに変えてほしいなりが・・・」
とお願いしたところ・・・・
素っ気ない返事で却下(-。-)y-゜゜゜
まぁ良いですなりけどね(-。-)y-゜゜゜
却下された事しか思い出せない真夏の思い出ですなり(-。-)y-゜゜゜ヾ(・ε・。)ォィォィタバコ吸わないじゃん
アイスコーヒー2杯飲んでお腹ギュルギュル(´;ω;`)ウッ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆週変り定食     800円
☆刺身定食     1500円
☆活いか定食   2500円
  ※ その他メニュー多数なり

☆若大将☆
☆八幡西区吉祥寺町6-1
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-618-4193
☆月曜日はお休ですなり☆
☆11:30~14:00
  17:30~22:30
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

とりよん~小倉北区 魚町なり~

CIMG2574_convert_20150710092939.jpg

本日は
あてもなく商店街をウロウロしていると・・・・
有名なトンカツ屋さん「伴天連」さんの前にプレハブがΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも
本日のランチの表示Σ(・ω・ノ)ノ!
これは
青空の下でランチに決定なりよ(/ω\*) イヤン♡
ちなみに
本日のランチは「ビーフカツレツ」|д・) ソォーッ…
・・・・トンカツ屋の前で「ビーフカツレツ」とは
なかなか好戦的なΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2502_convert_20150710092606.jpg

まず登場はジャガイモの冷製スープ(。・ω・。)ノ☆
とろっと濃厚でめちゃ美味でしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2514_convert_20150710092639.jpg

スープの後は
ランチプレートの登場なりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2519_convert_20150710092704.jpg

サラダもたっぷり(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG2521_convert_20150710092730.jpg

ホタテだけは少し生臭かったなり(*´д`)

CIMG2523_convert_20150710092752.jpg

ウィンナーとブロッコリー&パプリカを
バケットにぶっ刺してみましたなり|д・) ソォーッ…

CIMG2529_convert_20150710092816.jpg
CIMG2550_convert_20150710092840.jpg

ビーフカツレツも
丁度良い揚げ加減でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2555_convert_20150710092859.jpg

最後はコーヒーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
煮詰まって
まっず~~~~(´Д⊂ヽ

CIMG2564_convert_20150710092918.jpg

デザートは
バニラのアイスクリームの上には
スッキリ酸味のフランボワーズのシャーベット(?)で
スッキリ美味しいデザートでしたなり(=´∀`)人(´∀`=)
ココは・・・・元来バーか何かなりかな(*´д`)?
次回は
夜に外で・・・・・(/ω\*) イヤン♡




~ランチメニューなり~
☆とりよんのお昼ごはん 800円
☆ドリンクデザートセット +200円
  ※ その他メニュー多数なり

☆cucina di TORIYON☆
☆小倉北区魚町3-3-11
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆050-7521-7308
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:30 17:00~23:30os
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

串カツ ほたる~番外編 奈良県なり~

CIMG0962_convert_20150614142153.jpg

どうもシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG1455_convert_20150616050529.jpg

夜は
友人のクッキーちゃんと合流して
クッキーちゃんオススメの居酒屋さんへワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1453_convert_20150616050508.jpg

う~~ん・・・これってもしかして・・・
串カツ|д・) ソォーッ…?
いや・・・カツはもう良いよ(゚Д゚)ゴルァ!
ってオイラが言おうとしたら・・・・

CIMG1471_convert_20150616050624.jpg

お通しのキャベツを見たミルフィーユちゃんが
先に
「いや・・・・キャベツもう良いよ(゚Д゚)ゴルァ!」
って叫んでましたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG1458_convert_20150616050549.jpg

カンパ~イ(=´∀`)人(´∀`=)
最近グングンと暑くなってきたなりから
ビールが美味しいなりぃ( ´艸`)♪←炭酸飲めませんなりヾ(・ε・。)ォィォィ
※ 奈良へ行ったのは梅雨より前です。

CIMG1478_convert_20150616050659.jpg

とりあえず
すぐ出てきそうな「枝豆」をチョイス( ´艸`)♪
枝豆食べて
ビール飲みながら
メニュー表で「串カツ」をチョイスしていくなり(=´∀`)人(´∀`=)←嫌々思いながらも串カツを目の前にしてテンションアップヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1470_convert_20150616050606.jpg

アレレ~|д・) ソォーッ…?
オイラ関西の串カツって
「2度付け禁止」のソース壺が置いてあるタイプを想像してたなりが・・・
コチラは
自分でソースをかけて食べるようですなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
オイラ
ソース壺の初体験に心躍らせてたなりのに(;´・ω・)

CIMG1474_convert_20150616050641.jpg

にしても
衣が細かくてカラッと揚がってるΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ソースの程よい甘さで
いっぱい浸けてもクドくないΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG1486_convert_20150616050717.jpg

そろそろ
2杯目・・・・というか
皆はもう4杯くらい飲んでたなりが・・・・(;´・ω・)
ビールは暑いのと
昼間の歩き疲れから
凄く美味しく感じたなりが
やっぱり炭酸が苦手で入ってかない(´Д⊂ヽ
という事で少し苦戦しましたなりが
無事
2杯目の焼酎へ行きましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラ
焼酎も大好きなりぃ( ´艸`)♪
てか
お酒は全部好き|д・) ソォーッ… 炭酸が苦手なだけヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1492_convert_20150616050751.jpg

コチラは
茄子の串カツワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コレが
世界がときめいて見えるほどに・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
どうして
油を吸った茄子はこんなに美味しいなりのか(/ω\*) ♡
しかも
コチラの衣とソース
更には揚げ具合と全部100点(゚Д゚)ゴルァ!
これで美味しくないわけないなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それにしても
オイラ・・・ついこの間まで
こんな美味しいモノ(茄子)が食べれなかったなんて(*´д`)
本当に人生損してたなり(´Д⊂ヽ

CIMG1487_convert_20150616050733.jpg

コチラは桜塩ユッケなるもの( ´艸`)♪
ユッケとごま油との
相性の良さ・・・ハンパねぇ(゚Д゚)ゴルァ!
これも・・・美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG1496_convert_20150616050808.jpg

ほらほら~( ´艸`)♪
衣がキラッキラしてるなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1508_convert_20150616050825.jpg

エビフライ用に
タルタルソースも出てきましたなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
でも・・・ココのソースが一番美味ぁΣd(´∀`o)

CIMG0962_convert_20150614142153.jpg

そう言えば
お店出る時に女主人さんに
「おおきに」
って言われちゃったなり(/ω\*) イヤン♡
何か・・・ドキドキしたなり(/ω\*) イヤン♡
どうしてか地元では聞くことのない言葉を異性が喋ってるの聞くとドキドキしちゃうなり( ´艸`)♪
そういえば・・・
オイラもその昔
他地方の女性から
「なんしようと~?」って死ぬほど言わされた事があるなりヾ(・ε・。)ォィォィ
「なんしようと~?」は「なにしてるの?」の北九州弁(?)なりが・・・(; ・`д・´)
他地方の人が聞くと「ほっこり」するらしいなり(; ・`д・´)
あ・・・・コチラのお店
女主人さん一人で切り盛りされてましたなりよ(。・ω・。)ノ☆




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆串カツ    100円~(ほぼ100円)
☆枝豆     250円
☆生ビール中 500円
  ※ その他メニュー多数なり

☆串カツ ほたる☆
☆奈良県天理市荒薪町357-2
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0743-20-2895
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 18:00~23:00os
  11:30~14:00 18:00~24:00os(週末)
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

COUCOU~八幡西区 下上津役なり~

本日の更新は
最近できた(と思われる)いざかふぇCOUCOUさんに
お邪魔したなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
場所は八幡西区の上津役・・・今は移転してしまった
「とびうめ」さんがあった場所ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7615_convert_20150410031459.jpg

う~ん・・・・やはり同じ場所とは言え
お店が変わると全然イメージが違うなりねΣ(・ω・ノ)ノ!
注文をして
最初に登場したのはコチラの
スープですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
体が温まる~(*´ω`*)♪

CIMG7563_convert_20150410031323.jpg

そして
オイ・・・・
わたくしが注文したのがコチラのプレートランチですの( *´艸`)ほほほ
どうかしら( *´艸`)?
素敵でしょ( *´艸`)?

CIMG7565_convert_20150410031345.jpg
CIMG7581_convert_20150410031404.jpg

下の段は
チキンを中心としたボリュームたっぷり
お料理でございますことよ( *´艸`)ほほほい

CIMG7584_convert_20150410031422.jpg

上の段には
炭水化物をメインとした
デザートもΣ(・ω・ノ)ノ!
これは素敵ですこと(*´ω`*)あら~♪

CIMG7596_convert_20150410031441.jpg

360度どこから見ても
素敵でうこと(; ・`д・´)!!?

CIMG7620_convert_20150410031516.jpg

最後はもちろんコーヒーが出てきますことよ(∩´∀`)∩




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆牛スジカレーランチ  800円
☆パスタランチ      850円
☆プレートランチ     1200円

☆いざかふぇCOUCOU☆
☆八幡西区下上津役1-19-5
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆050-5571-1658
☆日曜日はお休みですなり
☆11:00~15:00 18:00~22:00
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
