コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さかえ屋 おやつショップ~鞍手郡 小牧なり~

CIMG3987_convert_20140424020338.jpg

こんばんわん(。・ω・。)ノ☆
洋食屋さん特集が終わって
一息ついてるシュークリーム君なりよ(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は
以前
いいかげんな記事を書いたに関わらず反響の大きかった
「アウトレットチロル」に習って
「さかえ屋」さんのアウトレット店に行って来たなりよΣd(´∀`o)

CIMG3988_convert_20140424020413.jpg

店舗の場所は鞍手駅の目の前。
実は以前お邪魔した直方の「びっくり市」の中にも
アウトレットがあったりするなりが
コチラは
ちゃんとした店舗なりから
品数も豊富なりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3989_convert_20140424020433.jpg

ケーキだって
3つも入って300円Σ(・ω・ノ)ノ!
味だって「さかえ屋」さんなりから
変なモノではないなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつもの
お味がアウトレット価格で楽しめるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3991_convert_20140424020516.jpg

そして・・・
さかえ屋さんで一番の
オイラの大好物「南蛮往来」が・・・・
売り切れ(((((;ω;)
これは痛恨の極みなり(((((;ω;)

CIMG3994_convert_20140424020615.jpg

とか言いながら
お目当てのモノが無くても
山盛り買っちゃうのがオイラの素敵(え?)な所なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3992_convert_20140424020535.jpg

以前より
何回も申し上げておりますが・・・・
オイラ甘いモノが苦手なりがね(/ω\*) イヤン♡

CIMG3995_convert_20140424020638.jpg

コチラが今回
一番ビックリした「バームクーヘン」なりΣ(・ω・ノ)ノ!
あのねあのね・・・
ギュムギュム
パンパンに入ってるのΣ(・ω・ノ)ノ!
取り出せないのΣ(・ω・ノ)ノ!
取り出したら壊れるのΣ(・ω・ノ)ノ!
「どうやって入れたんだよ」ってくらいなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6173_convert_20140424033822.jpg

甘いモノ食べ過ぎて身体を
壊さないように気をつけて・・・・
いっぱい買うなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~メニュー(の一部)なり~
☆バームクーヘン 250円
☆南蛮往来      50円
☆ケーキ詰合せ  300円
  その他メニュー多数なり☆

☆さかえ屋おやつショップ 鞍手駅前店☆
☆鞍手郡鞍手町大字小牧571-2
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0949-42-2627
☆無休なり
☆10:00~19:00
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

こうのとり~小倉南区 沼緑町なり~

最近
PCが壊れちゃって写真のデータ探しやら何やら・・・
更新もままならないシュークリーム君なりが|д・) ソォーッ…
この幸せを糧に
次回からは
皆様にご迷惑をおかけしないように
ちゃんと更新しますなり|д・) ソォーッ…
だから見捨てないでね|д・) ソォーッ…

CIMG4244_convert_20140308172311.jpg

幸せってコウノトリがはこんでくるなりね・・・|д・) ソォーッ…
という事で本日の更新は
幸せのバロメーター特集第3弾
にして最終回は
幸せをはこぶ「こうのとり」さんなりよ(。・ω・。)ノ☆
本当に幸せを運んでもらえそうなりΣd(´∀`o)
さて・・・
どうもお邪魔しますなりよ~(。・ω・。)ノ☆

CIMG4250_convert_20140308172400.jpg

・・・と
今日は「こうのとり」の売り
シュークリームとプリンを買ってきたなりよ(。・ω・。)ノ☆
あ~~濃厚゚+。:.゚(*゚Д゚*)
プリンが卵の味なりぃぃぃぃぃい゚+。:.゚(*゚Д゚*)
断面が無くてゴメンなり(((((;ω;)
車の中でぐちゃぐちゃになったなり(((((;ω;)
シュークリームの外皮は
サクサクで硬く強固で歯ざわりが楽しめるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
更に
外皮がシッカリしているから漏れ難いのか
中のクリームもたっぷり\\((♡▽♡))//ドキッ
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
更に
シュークリームには大きなタイプ
ビックリシューもあるなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG4249_convert_20140308172341.jpg

こちらも「こうのとり」名物
潮ブッセなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは・・・何処かで食べた味(。・ω・。)?
・・・ウメ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG4275_convert_20140308172420.jpg

こちらは
名物なのか何なのか(。・ω・。)?
こうのとりさん店内でエンカウントして
そのまま一目惚れして買ってしまったなり(。・ω・。)ノ☆
このサイズで1200円だったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4453_convert_20140308172502.jpg

このデカまるチーズをね・・・
ナイフを温めて切ったなりが・・・
すんげ~~~気持ち良い~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
シュ~パ~~ンて感じ(意味不明)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ
まだまだ切り足りないなりファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

CIMG4454_convert_20140308172523.jpg

贅沢に4等分(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ただ・・・皆さんには
8等分以上にすることをオススメするなり(。・ω・。)☆
なぜなら
チーズ味で甘さ控えめとは言え・・・
このサイズを4等分で食べると
気分悪くなるからなりよ(((((;ω;)?
あ~また切りたいなり(((((;ω;)
切り刻みたいなりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
本当にデカまるを切るのが気持ち良いなり(*´д`)クセになる




~メニュー(の一部)なり~
☆輝黄卵プリン     126円
☆こうのとりシュー   105円
☆びっくりシュー    150円
☆でかまるチーズ   1200円              
      その他にもメニュー多数なり☆

☆ケーキハウス こうのとり☆
☆小倉南区沼緑町5-1-50
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-471-4788
☆元日のみお休みなり
☆9:00~20:00
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

エスプリ~八幡東区 西本町なり~

本日の更新は
スイーツ特集第2弾
生パイ」で有名な八幡東区のエスプリさんなりよ(。・ω・。)ノ☆
場所は
八幡駅の目の前
わかりやすい場所なり\(^▽^\)(/^▽^)/

CIMG4507_convert_20140307215747.jpg

幸せの象徴と言えば・・・アレなり(`・ω・´)シャキーン!!
おっぱいがいっぱい~|д・) ソォーッ…♪
おっぱいおっぱいおっぱ・・・(/ω\*) イヤン♡
しかも(/ω\*) イヤン♡{書いてはみたが・・・コレ大丈夫なりかな?

CIMG4510_convert_20140307215822.jpg

う~~~ん・・・(((((;ω;)
このパイのせいで切り分け難いなり~~(((((;ω;)

CIMG4546_convert_20140307215921.jpg

スポンジの上には
クリームがどっさり\(^▽^\)(/^▽^)/
上に乗っているのはサックサクのパイなり
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ただ
この生パイは取分けがし難い上に
オイラが不器用すぎたなりwww
生パイのクリームで手がベトベトなり(((((;ω;)
あ・・・生パイのクリームでベトベト・・・(/ω\*) イヤン♡

エスプリさんでは
生パイ以外にもケーキがいっぱい(。・ω・。)ノ
シュークリームやエクレアも
人気商品なりよ
近所に行かれた際はどうぞ(。・ω・。)☆
おススメなりΣd(´∀`o)




~メニュー(の一部)なり~
☆生パイ       1050円
☆シュークリーム  137円              
      その他にもメニュー多数なり☆

☆ケーキギャラリー Esprit☆
☆八幡東区西本町2-2-1
 お店の前にコインパークあるなりよ☆
☆093-682-0063
☆火曜日はお休みなり
☆9:30~20:00
 9:00~19:00(土日祝)
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ローズマリー~小倉北区 大畠なり~

幸せって何なりか?
・・・そんなん決まってるじゃん甘いモノだよ。
甘いモノって幸せのバロメーターなりか?
・・・・間違いないよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4167_convert_20140305211030.jpg

という事で今回の更新から
3回にわたってスイーツ特集するなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・といっても
この甘いモノというジャンルがオイラは
あまり得意じゃないなりが・・・・
やはり
好きなモノを紹介するのと
好きじゃないモノを紹介するのは
オイラも気づいてない差が生まれるのか
オイラの紹介するスイーツ達は何故か元気が無いように見えてしまうなり(((((;ω;)
とは言え
皆さんに幸せになってもらえるような
スイーツを頑張って紹介するなりよ|д・) ソォーッ…

CIMG4160_convert_20140305211655.jpg

ただ・・・
過去にも言った事があるなりが
オイラ
アップルパイだけは大大大好きなりよ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
て事で本日の更新で
やって来たのはオイラの幸せの結晶アップルパイ
専門店のローズマリーさんなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
場所は
大畠・・・以前
お邪魔したファミーユさんの道路向かい側なり(*´д`)
ファミーユさん無くなっちゃったなりが(((((;ω;)

CIMG4170_convert_20140305211057.jpg

ま・・・置いといて
お店の前に路駐して店内へ・・・|д・) ソォーッ…
ハート型アップルパイ\\((♡▽♡))//ドキッ

CIMG4178_convert_20140305211203.jpg

コチラはオイラが購入した大地の贈り物(。・ω・。)ノ☆
・・・4人前くらいなりかな(。・ω・。)?
1300円でオイラ達が行った時
丁度焼きたてだったなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お客さんが購入してから
仕上げの光沢を出すジャム(?)を塗ってくれるようなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG4185_convert_20140305211242.jpg

美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
林檎たっぷり(」゜ロ゜)」
これぞアップルパイって感じΣd(´∀`o)
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
それはそうでしょうお店の前に
めちゃ路駐して待ってる車の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!
おかげでオイラも路駐のしやすい事(〃^∀゚ ゞ

CIMG4164_convert_20140305211717.jpg

帰り際
サービスで付けてくれた
シナモンロールだかスティック(最初の写真のヤツ)だかが
超絶美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ビックリしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
その他にも
色々な趣向を凝らしたアップルパイ
いっぱいの素敵なお店なり\\((♡▽♡))//ドキッ




~メニュー(の一部)なり~
☆プチハート      390円
☆大地の贈り物  1300円
☆森のしらべ     2500円              
      その他にもメニュー多数なり☆

☆アップルパイのお店 ローズマリー☆
☆小倉北区大畠3-5-28
 路駐しやすい場所なりよ(笑)☆
☆093-533-0358
☆月曜日はお休みなり(祝日は営業)
☆10:00~20:00
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

アウトレットチロル~田川市 川宮なり~

CIMG3681_convert_20140126002443.jpg

焼きカレー特集前半の終了と共に
ひと息つきましょうよ(。・ω・。)☆
という事で
辛~いお食事が続いたので
今日は甘~いチロルのご紹介といくなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3696_convert_20140126002621.jpg

北九州市に隣接する田川市には
チロルチョコの製造工場があるなり(゚∇^d)☆
そして
その近所には
おそらく世界に唯一つ
「チロルチョコアウトレットショップ」
が存在するなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
場所は
201号沿い。川宮のセブンイレブンの横なり(。・ω・。)ノ☆
今回は住所が解らなくて「食べ〇グ」に載ってる
ショップの住所を記載したなりが・・・
あまり信用できないなりヾ(・ε・。)ォィォィ
おそらく
これはチロル工場の住所(近所ではある)・・・・
201号は田川市にある大きな道路なので
セブンイレブンの横と記憶して行って欲しいなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン

thM1AR8425.jpg
              借物なり
更には
チロルショップ店内の撮影はNGという事なので・・・
みなさんには店内の雰囲気だけ
知っていただこうと他人様の撮影された写真をお借りしましたなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン
店内は
こういう感じでチロルがいっぱい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(日によるが・・・)

CIMG3686_convert_20140126002509.jpg

コチラでは
工場で製造されたは良いが
何らかの理由で市販されない
チロルが販売されていますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3688_convert_20140126002536.jpg

今回
オイラ達が購入できたのはコチラ(。・ω・。)ノ☆
400gで300円だったなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
400gで30個くらいなりかn(。・ω・。)?
元々
単価の高い商品ではないから当然
利益なんてでないなりよね(*´д`)?
それにしても
毎日
そんなにロスが出るものなりかな(。・ω・。)?
あまりにも
アウトレットに並べるモノが無ければ
A級品を・・・・それはないなりかヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3692_convert_20140126002556.jpg

オイラ達が昼過ぎに到着した際
コチラの2点だけが死ぬほどありましたなり(。・ω・。)ノ☆
イチゴのチロルに何かがあったなりねΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・あのね食べれないようなモノは
無いから大丈夫(たぶん)だとおもうなりよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
市販されない理由は
品物によって違う
のでコチラのように
個別包装されていない品物があれば
包装されているモノもあるようなり(。・ω・。)☆

p1_convert_20140126003828.jpg
              借物なり

sdim2418_convert_20140127224155.jpg
              借物なり

チロルも色んなモノがあって・・・
でも品揃えはその日の運次第になるなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン
オイラ達的に「運良く品揃えの良い日」は
チロル工場的には「運悪く品揃えの良い日」なりよねp(´⌒`。q)グスン?
更には
色々な種類のお菓子が入った
福袋」的なモノも存在するようなりよ(。・ω・。)ノ☆
てな感じで
何が出てくるかは「出たとこ勝負」
運試しを皆さんもどぞヾ(・ε・。)ォィォィ
当然
前日に出たB級品が店頭に並ぶなりから
早い時間に来店した方が
沢山の商品に出会える確率が上がるとは思うなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

本日は借物の写真に
推測の域を出ない内容の記事等・・・・
色々
その・・・ポヤ~とした更新でゴメンなりヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆B級品400g  300円
      その他メニューあるなり☆  

☆チロルチョコ アウトレットショップ☆
☆田川市大字川宮1191-1?
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0947-44-0715
☆土・日・祝はお休なり
☆10:00~17:00(商品が無くなり次第閉店)
☆車椅子:―
☆子供  :〇
 ↓拍手ありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
361位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
