コンテントヘッダー

パスタキッチン ドラーゴ~パート3なり~

こんばんわシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆
毎月末は
恒例の
気になる
あのお店に再訪しちゃおうの
コーナーなり~~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・だんだけ遅れて更新してんだって話なりけどね|д・) ソォーッ…
第16弾は「パスタキッチン ドラーゴ」さん(。・ω・。)ノ☆
コチラは再訪の少ないオイラのブログで
早くもパート3ですなりね━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
だって大好きなりからァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
第1弾ではディナーを
第2弾では飲み会を
紹介いたしましたので
第3弾はランチをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
普通
最初にランチにお邪魔しそうなモノなりけど
コチラでは
まだランチした事無かったなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
という事でランチ記事どぞワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4707_convert_20141217033151.jpg
CIMG4766_convert_20141217033453.jpg

この日
オイラ達が頼んだのはランチコース(1200円)でしたなり(。・ω・。)ノ☆
注文後
迅速に登場したのはコチラの
サラダとパンΣd(´∀`o)
それにしても
コチラの店員さんは皆
笑顔が素敵ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
接客も丁寧でいう事なし(/ω\*) イヤン♡
気持ち良くお食事が楽しめるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4712_convert_20141217033234.jpg
CIMG4720_convert_20141217033255.jpg
CIMG4736_convert_20141217033335.jpg

と・・・コチラは
ランチとは別にオイラが注文したピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ピザ(小)16cmは350円Σ(・ω・ノ)ノ!
ピザ(大)22cmは500円Σ(・ω・ノ)ノ!
破格のお値段なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかししかし
コチラのピザはその値段以上に
味でオイラ達をビックリさせてくれるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そう・・・
オイラがかならず注文するコチラのピザは
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!なりのだワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
何が美味いって・・・・
この生地が最高過ぎるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラの生地は
普通のピザ屋さんの生地と違って
トルティーヤでできているなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こっのトルティーヤ生地が・・・・
パリッパリ
クッソ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえなりのだ!!
ピザの種類もたくさんあるなりから
色々楽しめるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
本日のピザの具は「てりやきチキン」ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もうね・・・・たまらんなりよ(/ω\*) イヤン♡

CIMG4740_convert_20141217033417.jpg
CIMG4756_convert_20141217033434.jpg

もちろん
コチラの主役はパスタなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そしてコチラのパスタは
安定のパスタ(/ω\*) イヤン♡
オイラが伺った数あるパスタ屋さんの中でも
トップクラスに好きですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この日、オイラが選んだパスタは
鶏肉と生姜のクリームパスタ(。・ω・。)ノ☆
生姜が効いててマジ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
寒い冷たい身体が温まるなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4767_convert_20141217033514.jpg
CIMG4770_convert_20141217033532.jpg

ミルフィーユちゃんはコチラの「蟹のヤツ」←名前忘れたヾ(・ε・。)ォィォィ
これも
とっても濃厚で超絶美味との事Σ(・ω・ノ)ノ!
次回はコレ食べてみようなりかな(/ω\*) イヤン♡
食後ミルフィーユちゃんが言ってなりけど
「久しぶりのドラーゴはやっぱり最強やった」
らしいなりΣd(´∀`o)
そして
オイラ自身も
そう思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4799_convert_20141217033550.jpg

最後は
ほうじ茶のブリュレとレアチーズケーキ
更にホットコーヒーでワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それにしても
ブリュレとホットコーヒーの組み合わせって久しぶりなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ブログを始めた当初はブリュレ好きで売ってたなりが・・・|д・) ソォーッ…
やっぱ最高や|д・) ソォーッ…
まだ行った事のない人は
ぜひオススメしたいパスタ屋さんですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リーズナブルで美味しいパスタ料理をどうぞ(。・ω・。)ノ☆

次回の再訪記事は
12月31日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
パスタキッチンドラーゴさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

USA-GI-GOHAN~八幡西区 浅川学園台なり~

CIMG6030_convert_20141211070152.jpg

オッス(。・ω・。)ノ☆
本日の
オイラ達はUSA-GIだピョン
兎になったオイラ達が本日
お邪魔したのは浅川台にある「USA-GI-GOHAN」さんだピョン(。・ω・。)ノ☆

CIMG6033_convert_20141211070216.jpg

コチラは
USA-GI-GOHANさんのメインシェフ・ピーター(勝手に命名)さんだピョン(。・ω・。)ノ☆
ピーターさんは
その昔、人間に全身の皮を剥がされた経験があるそうで
今でも
肌荒れが激しいのだピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも人間を恨む事なく
日夜、皆に美味しいモノを食べてもらおうと頑張っておられるのだピョンΣ(・ω・ノ)ノ!←公式設定ではありませんヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5856_convert_20141211073225.jpg

ランチメニューのメインは
このように豊富Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から好きなモノを一つ選ぶのだピョン( ´艸`)♪
お店はカフェのような可愛らしい雰囲気なりが
お食事メニューは本格的な洋食屋さんだピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5874_convert_20141211073245.jpg
CIMG5892_convert_20141211073304.jpg

まず登場したのはスープだピョン( ´艸`)♪
具沢山でとっても美味なんだピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5914_convert_20141211073407.jpg
CIMG5910_convert_20141211073348.jpg
CIMG5904_convert_20141211073322.jpg
CIMG5901_convert_20141211073503.jpg

続けて登場は前菜の三種盛りなのだピョン|д・) ソォーッ…
生ハムのサラダと
パスタをアヒージョのようにアレンジした何か
コレは
オイルが凄く良い味出してるピョン|д・) ソォーッ…
・・・・が(ノ`◇´)ノ!!
このパスタが油を吸いすぎてて・・・・
ちょっと重たいピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後は具沢山のトマト煮込み(ラタトゥイユ?)\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コレは文句無く美味しかったピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
少し甘めの味付けでベーコンやキノコに
お野菜もたっぷり煮込んで最高だピョンΣd(´∀`o)

CIMG5915_convert_20141211202023.jpg
CIMG5930_convert_20141211202558.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが選んだ
シーフードクリームソースのパスタだピョン(。・ω・。)ノ☆
見ていただいて
お分かりいただけますように
惜しげもなくシーフードが入っていますピョンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG5937_convert_20141211202627.jpg
CIMG5944_convert_20141211202716.jpg

コチラはオイラが選んだ
UG特製ハンバーグワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
肉々しいとふんわりの中間くらいの
手作り感あるハンバーグ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはこのハンバーグ好きピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デミソースは少し甘めでハンバーグによく合う(/ω\*) イヤン♡
正直
オイラは外食時
皆が美味しいというハンバーグ(流行のふわふわ系)をあまり美味しいと
思った事がないなりが
コチラのハンバーグは嫌いじゃないピョンΣd(´∀`o)

CIMG5957_convert_20141211202738.jpg

同時に登場しましたパン(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG5986_convert_20141211202759.jpg
CIMG6000_convert_20141211202841.jpg
CIMG5993_convert_20141211202823.jpg

ミルフィーユちゃんは
350円追加で
デザート付きコースにしましたピョンわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
クリームの層が分厚~い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
外国のケーキみたいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店頭にも
焼き菓子やショーケースには
手作りケーキも沢山(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのお店は
デザートも本格派だピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6015_convert_20141211202907.jpg

最後はもちろん
ホット珈琲をいただきましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
珈琲はデザートセットにしなくても
ちゃんと付いて来るなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
珈琲だけじゃなく
色々なドリンクの中から選ばせてくれるなりよ(。・ω・。)ノ☆
選択肢が多いと逆に困る事も・・・|д・) ソォーッ…?

CIMG2668_convert_20141211071247.jpg
NEZU-MI-GOHAN☆

ちなみにコチラのお店
夜も25時まで営業Σ(・ω・ノ)ノ!
ランチタイムはあるなりが開店から閉店までお店は
開きっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ!
夜は夜で
ちゃんとしたコースありΣ(・ω・ノ)ノ!
カフェのようにデザートに自信ありΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・と、使い勝手の良さは折り紙付きなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/すげえっ




~ランチメニューなり~
☆ランチコース      1280円
☆本日のデザートセット  650円
★ベルベットパンケーキ  650円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆USA-GI-GOHAN~うさぎごはん~☆
☆八幡西区浅川台2-11-13
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-602-7323
☆不定休ですなり☆
☆11:00~25:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

カッパーガー~若松区 北湊町なり~

本日の更新は若松にある「カッパーガー」さん( ´艸`)♪
コチラにお邪魔したのは
7月初旬でしたなりが色々な特集で先送りにされていき
本日まで封印されていましたなりp(´⌒`。q)グスン
でも先送りにされたからと言って
コチラのお店の素晴らしさは変わりませんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というか
オイラ的にはオススメのお店ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0084_convert_20141202211410.jpg

場所は・・・コスモス街道と新若戸トンネルの中間くらいなり(。・ω・。)
と言っても
コチラのお店・・・・かなり特殊な特徴がございまして|д・) ソォーッ…ぉ
実はENEOSのガソリンスタンドの2階で営業されておりますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
だから
お店自体は発見しやすいなりが
「ココで本当に合ってるのかな?」
と少々、入店に戸惑う部分もあるなり(。・ω・。)
しかし、ENEOSの店員さん(カッパーガーの店員さんというわけではない)も
そういうお客さんになれておられるのか
「カッパーガーが食べたい」
と伝えると(多分、伝えなくても汲み取ってくれそう)
凄く丁寧にカッパーガーまで案内してくれますなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0134_convert_20141202211641.jpg

ガソリンスタンドの事務所を通り
奥にある階段を上ると
可愛いカッパのキャラクター達が出迎えてくれる
可愛らしい空間が広がっているなり( ´艸`)♪
このブログを見てくれている方のほとんどが北九州の方だと思うなりから
皆知ってるとは思うなりけど|д・) ソォーッ…
北九州でも若松地域には
河童伝説があり区内かしこに
河童をモチーフにした何がしらがいっぱい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
今回の「カッパーガー」さんも勿論その一つですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG0126_convert_20141202211530.jpg

そして
コチラがオイラの注文した「くりち~バーガー」\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう5ヶ月も前の話なりから
コチラが「くりち~バーガー」の何セットだったかは
忘れてしまいましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
下項のメニュー欄には「ランチメニュー」の価格を記載しておきますなりが
オイラがこの時
食べたのが「ランチメニュー」だったかどうかは
ちょっと責任もてませんなり|д・) ソォーッ…ゴメン

CIMG0129_convert_20141202211552.jpg

サラダと・・・・

CIMG0131_convert_20141202211622.jpg

ポテトと・・・
このポテトは芋っぽい感じが
美味しかったのを覚えているなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0136_convert_20141202211703.jpg

そしてコチラがオイラの注文した
くりち~バーガー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
肉々しいパテ
クリームチーズをたっぷり
ふっくらしたバンズ
挟んでお届けワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
これ当たりだわΣ(・ω・ノ)ノ!
本当
美味しかったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
多分、ハンバーガーって物を初めて
「美味しい」って思ったのは
こちらのハンバーガーが今の所
最初で最後ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ・・・普段
ハンバーガー食べないなりけどね(;◔ิ з◔ิ)♪
ハンバーガーマイスターのヒッキーさん
ココ本当においしかたよ( ´艸`)♪

CIMG0114_convert_20141202211451.jpg

ミルフィーユちゃんは
コチラの「煮込みチキン」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG0117_convert_20141202211511.jpg

コチラは見るからに・・・
そしてミルフィーユちゃんが言うには
見た目以上に・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
のだそうですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いやぁ~
それにしても今にも食み出てしまいそうな
チキンが素敵過ぎるなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG0164_convert_20141202211820.jpg

お皿なんかも
カジュアルでオシャレなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オーナーさんが女性の方なりかな(。・ω・。)?
店内もオシャレと
可愛いが同居した空間でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは貰いませんでしたなりが
ポイントカードがあったり
ポイント2倍デイがあったり
レディースデイがあったり
色々イベントもやってるみたいなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG0156_convert_20141202211742.jpg

コチラは
コチラの代名詞とも言える
カッパーガーDXというハンバーガーですなり(。・ω・。)ノ☆
よ~く見てもらうと判るなりが
バンズが緑色なりよΣ(・ω・ノ)ノ!
何が練りこんであるなりかな(。・ω・。)?
忘れちった(;◔ิ з◔ิ)テヘペロ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0161_convert_20141202211800.jpg

そして
そのバンズには焼印も\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0081_convert_20141202211346.jpg

オイラ
キャラクター推しの可愛いだけの
ハンバーガー屋さんだと
思い違いしてたなりけど|д・) ソォーッ…
コチラのハンバーガーは本当に美味しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こだわりのお味だと思いますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
可愛いだけじゃなくて美味しいですなりΣd(´∀`o)
オイラに
ハンバーガーの可能性を示してくれた
お店でしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニューなり~
☆煮込みチキン         430円
☆くりち~バーグプレート   620円
☆かっぱ~が~DXプレート 1000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆KAPPARGE~カッパーガー~☆
☆若松区北湊町4-6 ENEOSガソリンスタンド2F
 う~ん・・・ガソリンスタンドの横にドラッグストアの駐車場あるなりよヾ(・ε・。)ォィォィ
☆093-761-1346
☆水曜日
 +第2.4日曜日はお休みですなり☆
☆10:00~15:00(平日)
  10:30~15:00(日.祝)
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

公孫樹の木~八幡西区 鳴水なり~

は~い( ´艸`)♪
遅れましたなりけど本日の更新をしますなりよ(。・ω・。)ノ☆
本日お邪魔したのは
黒崎の山の上にある「公孫樹の木」さん(。・ω・。)♪
オイラにしては珍しく和食のお店なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5628_convert_20141128141658.jpg

お店の名前が「いちょうのき」っていうくらいなりから
公孫樹の木が綺麗な色になる頃
お邪魔しようと決めていましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
という事で
11月中旬お邪魔してきたなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ところが・・・・
ご覧のとおり少し早すぎたらしく残念な事に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今頃なら丁度良いなりかも(。・ω・。)?

CIMG5673_convert_20141127022043.jpg
CIMG5676_convert_20141127022107.jpg
CIMG5677_convert_20141127022126.jpg
CIMG5682_convert_20141127022147.jpg

本日は品数が多いなりから
お料理の説明は手早く行きますなり(`・ω・´)シャキーン!!
まず登場したのは
「本日の前菜」ですなり|д・) ソォーッ…
向かって左からロースト肉の前菜|д・) ソォーッ…
下にお肉が隠れてますなり|д・) ソォーッ…
中央はカマボコ|д・) ソォーッ…?
右側は麹を使った・・・・何か(`・ω・´)シャキーン!!
えっと・・・メモとってなかった無かったなりから良く覚えてません(`・ω・´)シャキーン ヾ(・ε・。)ォィォィオマエコロサレテエノカ

CIMG5684_convert_20141127022213.jpg
CIMG5706_convert_20141127022240.jpg

続いて登場したのは
冷たい茶碗蒸し(。・ω・。)ノ☆
この茶碗蒸しは不思議な味がしたのを覚えているなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんかチーズみたいな味( ´艸`)♪
これ面白い( ´艸`)♪
茶碗蒸しの上にはシャキシャキの山芋が乗っていて
とっても美味しかったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5690_convert_20141127022303.jpg
CIMG5696_convert_20141127022324.jpg
CIMG5720_convert_20141127022359.jpg

・・でココで鍋の準備を開始なり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5715_convert_20141127022424.jpg

・・・・と
お刺身が登場したなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5733_convert_20141127022445.jpg
CIMG5742_convert_20141127022506.jpg
CIMG5754_convert_20141127022549.jpg

更に更に登場したのは
甘鯛さん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
本日は1700円のコースを頼んだなりけど
和食で1700円でこのボリューム凄いなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
甘鯛さんもガッツリボリューミーですぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
その横に添えてあるトマトさんが甘~~いワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に更に添えてある茄子さんがジュウ~シ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
1回揚げてあるなりかな|д・) ソォーッ…?
そして
最後になぜか
この白いマル( ´艸`)♪
白玉なりけど・・・・なんで( ´艸`)?
面白~いワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味しくないなりけど( ´艸`)♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5751_convert_20141127022528.jpg

そうこうしていると
豆乳鍋が完成\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
身体がポカポカになるなりよ(。・ω・。)ノ☆
味は・・・豆乳の優しい味を想像していたなりが
以外と濃い味付けでしたなり|д・) ソォーッ…

CIMG5765_convert_20141127023438.jpg
CIMG5775_convert_20141127023455.jpg

まだ出てくるなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・・と、登場したのはイカの白子饅頭\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これは
優しい甘さのイカさんが素敵(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クセになりそうなほど美味しかったなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG5782_convert_20141127023515.jpg
CIMG5785_convert_20141127023533.jpg
CIMG5790_convert_20141127023551.jpg
CIMG5794_convert_20141127023609.jpg

そして登場は
銀杏ご飯とお味噌汁にお漬物(。・ω・。)ノ☆
銀杏ご飯は大きな銀杏を使って大迫力で
良いお味(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やはり
店名が店名だけにこだわりを感じるご飯でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ただ
この味噌汁が赤出汁なりよ|д・) ソォーッ…
この味噌汁単品だと
とっても良い味なりけど|д・) ソォーッ

CIMG5796_convert_20141127023626.jpg
CIMG5808_convert_20141127023644.jpg

最後は
デザートですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
とても
1700円のコースとは思えない品数で
どれも量も多く素敵でしたなりが・・・・
このデザートも例外なく
凄い盛りっぷりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ただ・・・・
見ていただいているように・・・・
何ていうか・・・統一感|д・) ソォーッ…?
美味しくて
リーズナブルで
お腹いっぱい食べていただきたい
という気持ちが前面に推し出ている
懐石料理のお店でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ただ
統一感が|д・) ソォーッ…

CIMG5615_convert_20141128142211.jpg
CIMG5640_convert_20141128142302.jpg
CIMG5639_convert_20141128142243.jpg

コチラの外観は本当に素敵で
市だか区だかヾ(・ε・。)ォィォィどっち?
が管理しているとかしてないとかヾ(・ε・。)ォィォィだからどっち?
本当に立派な公孫樹の木なりねぇワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
一体どれくらい前からココにあるなりかな|д・) ソォーッ…?
来て良かったなり|д・) ソォーッ…




~ランチメニューなり~
☆紅葉御膳   1700円
☆公孫樹御膳  2700円
  ※ その他メニュー多数なり

☆公孫樹の木☆
☆八幡西区西鳴水2-27-10
 お店の近くに駐車場あるなりよ☆
☆093-641-7678
☆不定休ですなり☆
☆11:30~15:30 17:00~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

らーめん ゆきむら~中間市 大隈なり~

CIMG5181_convert_20141117023433.jpg

こんばんわなり(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は中間市の遠賀川沿いにある
ラーメン屋さん「らーめん ゆきむら」さんなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久しぶりのラーメンとあってオイラ
ちょっとテンションあがってるなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5182_convert_20141117023455.jpg

お|д・) ソォーッ…?
こ・・・これは・・・・|д・) ソォーッ…?

CIMG5183_convert_20141117023516.jpg

六文銭|д・) ソォーッ…?
と・・・・という事はまさか・・・・
真田殿の|д・) ソォーッ…?
武士(もののふ)の経営するラーメン屋とあっては
拙者も武士として
それ相応の態度で対応せねばなりますまい(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG5188_convert_20141121025744.jpg
CIMG5191_convert_20141121025808.jpg
CIMG5194_convert_20141121025826.jpg

「よろしくお願いするでござる」
と一礼して
席に着くとまず目に入ったのが
コチラの小箱(。・ω・。)ノ☆
この中身は何でござるか(。・ω・。)?
と、拙者は頭(こうべ)をかしげながら中を確認してみたでござる(。・ω・。)ノ
一つは紅生姜(。・ω・。)
これはラーメン屋さんではよく見るモノでござるなΣd(´∀`o)
それから
もう一つは・・・・
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
これは
拙者の大好きな「たかな」ではござらんかΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても
これは塩味が効いて手が止まらなくなるでござるな\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5203_convert_20141121025845.jpg
CIMG5206_convert_20141121025902.jpg

滅多に食べないラーメン・・・・
更には「六文銭」を掲げているとあっては
拙者も引けん(`・ω・´)シャキーン!!
と、あって
ラーメンだけではなく
炒飯餃子のフルセットを注文してみたでそうろうΣd(´∀`o)
昨今の
ラーメン屋さんは
炒飯を置いているお店が少なくなってきて
拙者寂しい限りでござったが
ラーメン屋とは
炒飯、餃子があってこそだと思うでござる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「唐揚げだ」「チャーシュー丼だ」
あんなのは邪道でござる(`・ω・´)シャキーン!!
食べるけどね|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ
あったら食べるなりけどね|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・と、スラリと背の高い女性が餃子と炒飯を手早く運んでくださったでござるワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これはかたじけなし(」゜ロ゜)」

CIMG5236_convert_20141121030042.jpg
CIMG5241_convert_20141121030101.jpg

そして
コチラが餃子でござるΣd(´∀`o)
先ほどの炒飯といいコチラの餃子といい
基本に忠実で高いレベルを誇っておりまするな(`・ω・´)シャキーン!!
これは
ラーメンも期待せずにはいられぬでそうろう(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG5211_convert_20141121025923.jpg

コチラはミルフィーユ殿の注文した
基本のラーメンにてそうろう\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
う~~ん(`・ω・´)シャキーン!!
素晴らしい(`・ω・´)シャキーン!!
シンプルながら
この器全体から美味しそうな匂いが嗅ぐわってくるではないかΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG5220_convert_20141121025943.jpg
CIMG5223_convert_20141121030003.jpg
CIMG5231_convert_20141121030022.jpg

続いて登場は拙者の注文した
チャーシュー麺でござる(`・ω・´)シャキーン!!
しかも
トッピングで「煮卵」をinしてみたでござるでなりけりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ん(。・ω・。)?
むむむ・・・(。・ω・。)???
このラーメンのツユは
かなりの「こってりスタイル」でござろうが・・・・
透き通るようなクセのないお味でござる(`・ω・´)シャキーン!!
むむむ・・・それにしても
この「コッテリ」なのに「クセの無い」ツユ
を作りたいという店主氏(うじ)の企み・・・
拙者、実に感服つかまつったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・しかしながら
「こってりスタイル」のツユにクセ無い仕上がりでは
いささか、物足りないような気もするでござるが・・・(。・ω・。)?

あいや待たれい(`・ω・´)シャキーン!!!

そういえば
拙者、冒頭で随分と塩辛い「高菜」を大層いただきまつったΣ(・ω・ノ)ノ!
あのせいで舌が麻痺してしまったのでござらんか(。・ω・。)??
水をいただき
もう一度食してみるでござるから

しばし待たれい(`・ω・´)シャキーン!!!

・・・・・・。
いや・・・この比類なきこってり透き通る味」は素晴らしいと
思うのでござるが
今ひとつ物足りなさを感じざる得なかったでござる|д・) ソォーッ…
何かもう一つあれば
比類なき絶品ラーメンへと変貌しそうではあるが・・・・
これは何やら勿体無いでござるな(*´д`)
このスタイルも
敵の総大将までぁと一歩の所まで迫りつつ命尽きた
信繁殿をリスペクトしての事でござろうか(`・ω・´)? ヾ(・ε・。)ォィォィナイナイ

CIMG5247_convert_20141121030119.jpg

拙者
この「りふとあっぷ」というモノをあまりした事が無いでござるが
コレで良いのでござろうか(。・ω・。)???
ところで・・・・
コチラの麺は自家製という事で
とっても美味しいなりのだワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
パスタでいうところの
「生パスタ」のようながタマラんでござそうろうワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG5261_convert_20141121030137.jpg

結局
お持ち帰りの「高菜」を買ってしまったでそうろう(」゜ロ゜)」
コレはクセになりそうなり(」゜ロ゜)」
それから
もう一味て・・・・この「辛いラーメン」が
スープに最高の「もう一押し」をくれそうな気がして・・・・
また近いうちにお邪魔して
辛いラーメン」をいただいてみたいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかしながら
この記事をもし店主氏(うじ)に拝見されてしまったら
みどもの命もツワモノ達と共に天へと召されてしまうでそうろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ふふ・・・武者震いがとまらんでごさるなりよ(((((;ω;) ヾ(・ε・。)ォィォィツヨガルナヨ




~メニュー(の一部)なり~
☆ラーメン       550円
☆ぎょうざ       250円
☆焼き飯       350円
★辛いラーメン    650円←気になるメニュー
         ※ その他メニュー多数

☆らーめん ゆきむら☆
☆中間市下大隈1174-1
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆電話番号は不明ですなり|д・) ソォーッ…
☆第2.4火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~17:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

MABUYA~八幡東区 中央なり~

CIMG5415_convert_20141118012934.jpg

オッス!
オラ、シュークリーム。いっちょやってみっか!!

CIMG5451_convert_20141118013147.jpg

本日は母上のお見舞いに
八幡東区の製鉄病院へ行ったなりから
その帰りに中央商店街でお食事して来たなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お邪魔したのは
商店街の端っこ。
以前お邪魔したモーシャトーさんと餃子の味味さんの間の
路地にある隠れた名店「MABUYA」さんなりよ(。・ω・。)ノ☆
本日のオイラは路地裏の魔術士なり(/ω\*) イヤン♡
コチラのマブヤさん。
中央商店街の他のお店とは違って(←失礼だろ)
店内に入るとコンクリート打ちっぱなしのオシャレな作りΣ(・ω・ノ)ノ!
1階はカウンター席で
2階にテーブル席がありますなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
コチラのお店は店名通りに
沖縄料理のお店ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
「マブヤー」とは沖縄地方の方言で「魂」と言う意味だそうですなり|д・) ソォーッ…
しかし
ランチのぉ料理自体は洋食主体なような気がしますなり|д・) ソォーッ…

CIMG5434_convert_20141118013052.jpg
CIMG5437_convert_20141118013111.jpg
CIMG5448_convert_20141118013128.jpg

まず登場したのがコチラの
サラダとスープ(。・ω・。)ノ☆
コチラはオイラとミルフィーユちゃんそれぞれ
違うモノを注文したなりが
共通でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
この新鮮野菜のサラダが美味しすぎるなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラが今まで食べてきたサラダの中でもトップクラス
美味しかったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは
ヘルシーな野菜料理専門店に迫る勢いなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
スープは優しいお味で
お料理の邪魔はいたしません(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それにしても
たかがサラダなりのに
オイラこのサラダだけで
グッと心を掴まれてしまっていたような気がするなり|д・) ソォーッ…

CIMG5453_convert_20141118013203.jpg
CIMG5462_convert_20141118013229.jpg
CIMG5469_convert_20141118013247.jpg

コチラはオイラの注文した
本日のプレート(。・ω・。)ノ☆
この日は
チキンストロガノフでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラ・・・
写真では判りづらいですなりが
プレートが凄く大きく
なかなかの大迫力Σ(・ω・ノ)ノ!
かなりのボリュームですなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
このストロガノフさん
その姿とは裏腹にとってもクリーミーなお味
大きなチキンのクリーム煮のようなお味で
チキンも凄く柔らかくジューシーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に味付けも最高(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
意外な伏兵
この椎茸さんで
噛むと中からワインの味がジュワっと染み出てくるなりよ(/ω\*) イヤン♡
超美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
更に横に添えてある
紫芋優しい甘さ
これまたカボチャさんの優しい甘さ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
その二つとは
全くの対極をいく
沖縄名物の厚切りゴーヤさんの苦味と言ったら(/ω\*) イヤン♡
まったく
今までだって
いっぱいゴーヤを食べてきたオイラなりが・・・・
ココまで容赦なく苦いゴーヤは初めてだったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やはり厚切りだからなりかな(。・ω・。)?
とは言え
この厚切りだからこそ
シャッキリとした素敵な歯応えを味わえたなりが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この味と歯応えは
一度味わうとクセになるなりよ(/ω\*) イヤン♡

CIMG5483_convert_20141118013318.jpg

そして
コチラがミルフィーユちゃんの注文したフレンチトースト\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
先ほども書きましたとおり
このプレートは大きいなりから
コチラもこう見えて結構なボリュームですなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっと
オイラの写真の撮り方が悪いせいで貧相に見えてしまうなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5487_convert_20141118013805.jpg
CIMG5490_convert_20141118013827.jpg
CIMG5512_convert_20141118013909.jpg

まずはコチラのフレンチトーストワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
パンの外側にはしっかりミルクが染みてて
口に入れるとジュワっと味が染み出してくるなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
とは言え
パンの中側までは完全に染みておらず
中心に近づくにつれシッカリとパンの味を味わえますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは
パンをミルクに浸す時間が短すぎたとかではなく
恐らく狙ってこの感じに作ってある「仕様」であると
思われますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
中までシッカリ染み過ぎてないからこそ
他のおかずとの強調が取れていて
しっかりプレートランチとして完成しているのだと思いますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に
写真が上手く撮れてなくて載せれなかったなりが
目玉焼きの下には
ぶっといソーセージワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に沖縄名物っぽいスパム(ランチョンミート(。・ω・。)?)ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更に沖縄名物っぽい角煮さんがΣ(・ω・ノ)ノ!
驚愕だったのが
この2番目のスパムさんΣ(・ω・ノ)ノ!
オイラ
スパムって作り物って感じのあの味があまり好きでは無かったなりが
コチラのスパムはオイラが今まで食べてきた
スパムとは一味も二味も違い
超美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
このスパムは本当に美味しかったなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
どこのメーカーのモノなりかな(。・ω・。)?
聞いとけば良かったなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ良いや|д・) ソォーッ…
また近いうちにお邪魔する事になるだろうなりし(。・ω・。)ノ

ココ超気に入った
角煮も絶品Σd(´∀`o)
絶妙な八角の風味
ジューシーなお肉が素敵すぎるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
最高なり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5522_convert_20141118013928.jpg
CIMG5527_convert_20141118013946.jpg

更に
食後には「おやつ」付き\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのお店では
デザートではなく「おやつ」表記ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
何か可愛い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかも
このアイスクリームの横に付いてる
クッキーが美味しいって
ミルフィーユちゃん超テンション上がってたなりΣd(´∀`o)
勿論
飲み物はホット珈琲でΣd(´∀`o)
ヒッキーさん・・・・どうぞ召し上がれ(/ω\*) イヤン♡

CIMG5415_convert_20141118012934.jpg

コチラのマブヤさん超気に入ったなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
とは言え
唯一、気になったのは
まぁ・・・日替わりだからアレなりが
チキンストロガノフ。
このソースが絶品だったなりから
どうせなら
パンでいただきたかったというところなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
行儀は良くないなりが
あのソースをパンに付けて食べたら最高だったろうにワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
残念ながら問答無用でライスでしたなり|д・) ソォーッ…
ちょっと惜しい|д・) ソォーッ…

CIMG5297_convert_20141118013031.jpg

このマブヤさんに行く途中
面白いお店の看板を見つけたなりから
思わず写真撮ってしまったなり(〃^∀゚ ゞ
凹んだ日はお休みらしいなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆本日のプレート  1000円
☆フレンチトースト  1000円
☆タコライス      1000円
★ロコモコ       1000円←気になるメニュー
         ※ その他メニュー多数

☆MABUYA~マブヤ~☆
☆八幡東区中央2-19-13
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-662-3881
☆日、月、祝日のランチはお休みり
☆12:00~14:00 18:00~24:00OS
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

幸福の味~八幡西区 里中なり~

本日の更新は・・・・・も
中華のお店ですなり(。・ω・。)ノ☆
お邪魔したのは
里中のバイク屋さんの近くに今年できたばかりの
「幸福の味」さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・お店構えとか名前とか
宗教とか関係ないなりか|д・) ソォーッ…?
と、ちょっと不安に思っていたなりが
アメブロで知り合った
ブロガーさんの桃の助さんや夜桜姫さんが紹介していたなりからオイラも安心してお邪魔できたなり(。・ω・。)ノ☆
と言ってもコチラのお店
オイラ達がお邪魔したのは
9月初旬の事|д・) ソォーッ…
前回同様
特集が続いたせいで放置されていましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG2397_convert_20141112142508.jpg

ちなみにコチラの店員さんは日本の方ではないようですなり(。・ω・。)ノ☆
それについて
前述した夜桜姫さんがブログ上で
なにやら日本人じゃないぞ?
の文章からスタートするという
オイラにとって驚愕の展開Σ(・ω・ノ)ノ!
何を隠そう
この一言で
来店する事を決めたなりが(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
「こんな始まり方ありえねぇ」
と度肝抜かれて大笑いしてしまったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・と、そろそろお店の紹介をしますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2407_convert_20141112142553.jpg
CIMG2410_convert_20141112142616.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
唐揚げ定食なりよ(。・ω・。)ノ☆
写真を見ていただいて判るように
サラダ、唐揚げ、ご飯と全て
基本大盛り
気味ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
これは嬉しいサービスなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サラダはたっぷり食べるには嬉しいシソのドレッシングでしたなりよ(。・ω・。)ノ
この唐揚げのジューシーさと言ったら・・・ウットリ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかも特大ときたら
言う事なしなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは本当に
幸福の味」なりねワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG2432_convert_20141112142637.jpg
CIMG2439_convert_20141112142658.jpg

コチラは
オイラの注文した麻婆豆腐定食なり(。・ω・。)ノ☆
コチラの麻婆豆腐も大盛りワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかし
麻婆豆腐は塩分が強すぎてちょっと・・・・(*´д`)
半分も食べれなかったなり(*´д`)残念
ちなみに
コチラの辛味は大人向けな感じに辛めなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この辛さはオイラ好みだったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
その時
塩辛さに困っているオイラを助けてくれたのは
このスープ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このスープが素朴で優しいお味(。・ω・。)ノ☆
普通にいただくと物足りなさを感じてしまいそうなりが
麻婆豆腐をいただいた後に
口にすると
口の中の塩辛さが洗い流されていくようなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG2463_convert_20141112142727.jpg
CIMG2470_convert_20141112142921.jpg
CIMG2473_convert_20141112142944.jpg
CIMG2401_convert_20141112142532.jpg
CIMG2499_convert_20141112143005.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの娘・スフレちゃんの注文した
坦々麺と餃子なり(。・ω・。)ノ☆
坦々麺はクリーミーで美味しいなりが
パンチ(?)が足りないような・・・・優しいお味(。・ω・。)ノ☆
餃子はニンニクが凄くきいて
コレは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
スタミナ付きそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
恋人と会う約束がある方は気をつけてなり|д・) ソォーッ…
この餃子は小ぶり
油切れが良く
パクパクイケちゃうなりから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2517_convert_20141112143025.jpg
CIMG2533_convert_20141112143051.jpg

最後はデザートに「ゴマ団子」をいただいたなりよ(。・ω・。)ノ☆
揚げたてのゴマ団子
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
もち米の層が厚くモチモチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
餡は甘さ控えめ
すっごくオイラ好みでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴマの香ばしさも最高━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
これ大好きなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG5569_convert_20141114225317.jpg

脱走してじゃが〇こを盗み食いするミルフィーユちゃん

ちなみに気になるメニューの
ピータンは売り切れ中でしたなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆唐揚げ定食   720円
☆麻婆豆腐定食  720円
☆坦々麺      680円
★ピータン     500円←気になるメニュー
         ※ その他メニュー多数

☆幸福の味☆
☆八幡西区里中2-2-13
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-612-8608
☆定休日は不明ですなり|д・) ソォーッ…
☆11:00~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
513位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR