コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おんどる~パート2なり~

CIMG7257_convert_20150302103133.jpg

本日の更新は
「おんどる」さん本店にお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
焼肉焼肉~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・と今回はいつもとは違って
初めてのランチ訪問ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
いつも通り
高級感ある個室で安心してマタ~リ( ´艸`)♪

CIMG7259_convert_20150302103156.jpg

座布団
分厚っΣ(・ω・ノ)ノ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
何と言う
座り心地ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7261_convert_20150302103217.jpg

そして
丁寧な接客
いつもの
身体と心に優しいコーン茶\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7282_convert_20150302103239.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの注文した
極ランプステーキ重ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
1280円Σ(・ω・ノ)ノ!
1280円でこれだけ色々付いてきて・・・・

CIMG7286_convert_20150302103301.jpg
CIMG7295_convert_20150302103323.jpg

お肉もこのボリューム(〃ω〃) キャァ♪
凄ジュ~~~スぃぃぃぃぃいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃん昇天orz

CIMG7343_convert_20150302103407.jpg

コチラはオイラの「ひつまぶし」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃんのセットもそうでしたなりが
ランチのセットには
メインの他に
サラダとキムチにスープ
更に更に
デザートのパイナップルまで付いて
至れり尽くせりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7349_convert_20150302103431.jpg

コチラご
問題のひつまぶし\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
神戸牛ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
神戸牛のひつまぶしが980円Σ(・ω・ノ)ノ!
なん・・・・だとΣ(・ω・ノ)ノ?
これは・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉がジューシー(〃ω〃) キャァ♪

CIMG7376_convert_20150302103500.jpg

そして
ある程度
お肉を楽しんだら
薬味を乗せて・・・・

CIMG7338_convert_20150302103346.jpg
CIMG7390_convert_20150302103520.jpg

付属の
お出汁をかけて・・・・
いただきま~すワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

実は「おんどる」さんは
他にも店舗がありますなりが・・・
聞いた所によりますと・・・・
他店舗で「ひつまぶし」をいただくと・・・・
若干、お肉の量が・・・・
980円なりからp(´⌒`。q)グスン
やっぱり本店がオススメなり|д・) ソォーッ…



次回の再訪記事は
2月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
おんどるさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

伊予屋~若松区 ひびきのなり~

こんにちわん(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は「ひびきの」にある伊予屋さんをご紹介するなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのお店、以前は折尾の現在は「たまちゃん食堂
がある所にお店があったはずなり|д・) ソォーッ…
その頃はオイラ折尾に住んでたなりからよく前を通ってたなりよ|д・) ソォーッ…
現在は「ひびきの」の以前お邪魔した「ラーメンまんまる」さんがある近所
目印はセブンイレブンで
その横にある新しくてオシャレな建物で営業されてるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7420_convert_20150302092750.jpg
CIMG7422_convert_20150302092818.jpg

伊予屋さんは
イタリアン・・・パスタのお店でして
オイラ達はランチコースB1850円を注文したなりよ(。・ω・。)ノ☆
Aは1580円でデザートなしなり|д・) ソォーッ…

そして
まず登場したのがコチラの前菜サラダ(。・ω・。)ノ☆
コレはいΣ(・ω・ノ)ノ!
なんというボリューム(」゜ロ゜)」!!
これが何と1人分ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
完全にサラダボールが「皆に取り分けるサイズ」なりぃΣ(・ω・ノ)ノ!
これは・・・・
サラダ好きにはたまらんですなり(〃ω〃) キャァ♪
パスタ登場前にお腹いっぱいになっちゃうなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7446_convert_20150302092839.jpg

続いて登場は
ジャガイモのポタージュ(。・ω・。)ノ☆
パンも
ほんのり温かくて甘くて美味しいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この少し温めてくれる
心遣いで癒されるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7451_convert_20150302092857.jpg
CIMG7454_convert_20150302092917.jpg

そして
登場したメインのコチラが
オイラの注文した「海の幸とトマトソース」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
まあペスカトーレですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
このパスタも熱々で
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
オイラ
ここまで
熱々のパスタってあまり出会ったことないなり|д・) ソォーッ…
味付けは少し甘い感じで女性に好まれそうな味(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スープの時も少し甘く感じたなりから
女性向けに味付けされてるなりね(。・ω・。)ノ☆
麺は細いタイプでトマトソースがよくからむ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
良い味出してるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7458_convert_20150302092936.jpg
CIMG7467_convert_20150302092956.jpg

・・・・と実は今回
オイラとミルフィーユちゃんで意見が真っ二つに分かれてしまったなりよ|д・) ソォーッ…
というのも
コチラのミルフィーユちゃんが注文したパスタ
若鶏ときのこのクリームソースなりが・・・・
コチラがあまりミルフィーユちゃんの口に合わなかったようで・・・・
ペスカトーレもそうでしたなりが
下味の和風(?)っぽい出汁(?)が効きすぎてて
優しいクリームソースには上手くマッチできなかったよう・・・
ペスカトーレはベストマッチでしたなり|д・) ソォーッ…
更に
クリームソースの塩分が少なく(これはどの店でもよくある事)
なんのこっちゃ
よくわからない
お味だと・・・・p(´⌒`。q)グスン

CIMG7479_convert_20150302093032.jpg

しかし
それにしても最後に登場したコチラのデザートは秀逸すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
何というオシャレΣ(・ω・ノ)ノ!
このデザート必見ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
味もヨーグルトが入ってるなりから
見た目よりは甘さ控えめでオイラ向きでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7506_convert_20150302093050.jpg

最後は勿論
ホットコーヒーで〆ますなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メニューのパスタと
最後のドリンクは数種類の中から選択するタイプでしたなりよ(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチA  1580円
☆パスタランチB  1850円
☆大盛り       +200円
☆ピリ辛       +100円

☆伊予屋☆
☆若松区小敷ひびきの3-3-1
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-742-5212
☆日曜日はお休みですなり
☆11:00~14:00 18:00~21:00os
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

どきどきうどん~小倉南区 葛原なり~

こにゃにゃちわ(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は小倉南区にある「どきどきうどん」さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こちらのうどんは
北九州でもコアな人々に愛される人気のうどんやさんなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というのも
オイラ達が普段よく食べるうどんとはちょっと違った趣向でして・・・・

CIMG7709_convert_20150224145727.jpg

B級グルメで有名だったり
TVに出ている人達が食べにやってくるとか・・・
コレは期待値がグングンあがってくるなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7713_convert_20150224145745.jpg
CIMG7714_convert_20150224145801.jpg

店内には
2種類の一味がΣ(・ω・ノ)ノ!
一味大好きのオイラとしては
この二つの一味にどんな違いがあるのか・・・
興味津々ですなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7706_convert_20150224145703.jpg

もしもの時のために
ティッシュも完全完備されてますなりから
ご安心を(`・ω・´)キリッ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7718_convert_20150224145820.jpg

そして
コチラが「どきどきうどん」ですなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7724_convert_20150224145900.jpg

おにぎりも頼んでみましたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美人の店員さんが
持って来てくれたなり
接客も丁寧でとっても気持ち良い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7706_convert_20150224145703.jpg

もしもの時のために
ティッシュも完全完備されてますなりから
ご安心を(`・ω・´)キリッ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7729_convert_20150224145925.jpg

ええそうなんですなり|д・) ソォーッ…
コチラの「どきどきうどん」は
西日本で食べられ通常の
出汁のきいた透き通ったスープ」ではなく
真っ黒黒な東日本仕様Σ(・ω・ノ)ノ!
そこに角切りのホホ肉をたっぷりぃなんですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7760_convert_20150224145959.jpg

手前がオイラの注文した通常のどきどきうどん。
奥がミルフィーユちゃんが注文した
肉2倍
麺2倍
大盛りですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7748_convert_20150224145941.jpg

やはり
お味は普段食べるうどんとは違って
出しの感じは少し薄く
う~ん・・・何と言ったら良いか
すき焼きのスープにうどんを入れたような感じなりかな(。・ω・。)?
もちろん
すき焼きほどクドくなく
丁寧に上品に味付けされていますなり(`・ω・´)シャキーン!!
普段
西日本のうどんの味に慣れているオイラ達には
最初、多少のとまどいがあるかも知れないなりが・・・・
少し食べるとコレが癖になりそうな味わいΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG7771_convert_20150224150017.jpg

さらに
うどんと一緒に出てきたコチラの生姜をたっぷり
かけて
いただくと・・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
生姜のスッキリサッパリ感が
どきどきうどんの強い味に最高にベストマッチして最高~~~Σd(´∀`o)
とか言ってるうちに
食べ終わってて・・・・一味食べ比べ忘れてましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆肉うどん   690円
☆大盛りうどん 990円
☆おにぎり    90円

☆元祖どきどきうどん本店☆
☆小倉南区葛原5-6-40
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-474-3366
☆不定休ですなり
☆10:00~17:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

an梅~パート2なり~

こちらのお店は
「とっとこハムすたぁグルメブログ」の記念すべき
第1回に登場したお店ですなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
初めて
食事中に写真を撮る時は随分ドキドキしたものなりが・・・・
この初めてのお店があまりに素敵だったなりから
食べ歩きにドップリハマッちゃったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6674_convert_20150217135355.jpg

それから今回から
月に2回再訪記事書きますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
て言うか
まず遅れ遅れの記事をちゃんと書けよって話なりが・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
まぁボチボチ更新して追いつきますので
なにとぞご容赦をm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6690_convert_20150217135416.jpg

コチラは
御馴染みの前菜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
野菜もシーフードもたっぷりで素敵なのだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良いお店って
やっぱり掴みが上手い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラが美味しかったと思うお店って
多くがメインより
前菜に凝ってる事が多いような気がしますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6699_convert_20150217135439.jpg

続いては
コチラのan梅さんのチャームポイントというか
何と言うか・・・・の茶碗蒸しですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もちろん
茶碗蒸し自体も写真を撮りましたなりが
少々画質が悪かったなりから割愛|д・) ソォーッ…
コチラのメニューは全体的に洋食テイストなりが
なぜか
かならずこの茶碗蒸しが付いてきて
これが何とも言えず良い心地(/ω\*) イヤン♡
コチラのお店は
洋食ジャンルなのか和食ジャンルなのかいつも悩むオイラですなり|д・) ソォーッ…

CIMG6710_convert_20150217135500.jpg
CIMG6712_convert_20150217135523.jpg

そしてコチラのお店で
オイラが一番すきなのが
コチラのパン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この日は紫芋とゴマのパンでしたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これが「ほんのり甘くて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
いつも思うなりが
本当に
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
でもねでもね
本当はゴマのパンより
カボチャ(?)のパンが一番好きなりが・・・・
今は出してないなりかな(。・ω・。)?
オイラがたまたま行った時に無いだけ(。・ω・。)???

CIMG6741_convert_20150217135637.jpg
CIMG6749_convert_20150217135655.jpg

スープもパンに大変あう
優しいお味なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6717_convert_20150217135542.jpg
CIMG6722_convert_20150217135559.jpg

この日
オイラ達はディナーでお邪魔したなりから
ディナーセット1650円でしたなり(。・ω・。)ノ☆
ディナーコースが1650円でとっても破格なりよね(。・ω・。)ノ☆
このリーズナブルな所と
夜22時迄営業という所が本当に使い勝手良くて最高なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
このパスタは1650円のコースに追加料金が発生しますなり|д・) ソォーッ…

CIMG6729_convert_20150217135615.jpg

つづく
コチラのグラタンも追加料金が必要なりが
フルセットにしても2300円なりから
お腹いっぱい食べたい方はフルコースをどぞ(。・ω・。)ノ☆
特に
コチラのグラタンは中身が毎回(毎月変わる)凝られていてオススメですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラの写真も汚いので割愛m(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6752_convert_20150217140917.jpg
CIMG6753_convert_20150217140956.jpg

メインのお料理は毎月変わり
更に数種類(6種類くらい?)の中から選べますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃんが選んだのは
コチラの白身魚の竜田揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6774_convert_20150217141042.jpg
CIMG6777_convert_20150217141101.jpg

オイラが選んだのは
コチラのカキフライワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
さっくりジューシーで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG6788_convert_20150217141117.jpg

最後はデザートまで付いてきますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのデザートは+200円で豪華仕様に出来ますなりから
初めての際はぜひ(。・ω・。)ノ☆
豪華仕様の写真は前回(というか記念すべき第1回)の記事にて
載せてますなりから
気になる方はぜひ確認してみてくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


次回の再訪記事は
1月31日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
an梅さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ペコロス~八幡西区 黒崎なり~

こんばんわん(。・ω・。)ノ☆
本日の更新はペコムズ・・・・西洋食堂ペコロスさんなりよ(。・ω・。)ノ☆
コチラは黒崎駅近く(商店街ではない)にある
洋食屋さんで去年?一昨年?ハッキリは覚えてないなりが
まだ新しいお店ですなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6852_convert_20150211024817.jpg

お店は
まだ新しいだけあって綺麗な内装で
落ち着いた喫茶店のような雰囲気でしたなり(。・ω・。)ノ
メニューは
まさに洋食屋さんって感じのラインナップに
ちょっとワインをいただきに立ち寄るにも良さげな感じでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6862_convert_20150211024845.jpg

コチラはディナーセットに付いて来るサラダですなり(。・ω・。)ノ☆
本日は珍しく
ディナーでお邪魔したなりから
普段のランチメニューに比べると割高に感じるかも知れないですなり|д・) ソォーッ…
ランチはリーナブルなりかな|д・) ソォーッ…?
次回はランチのお値段も調べておきますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6870_convert_20150211024907.jpg
CIMG6882_convert_20150211024927.jpg

コチラはスープ(。・ω・。)ノ
シンプルなコンソメ(だったと思う)味に
具沢山のお野菜がΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG6929_convert_20150211025111.jpg

パンも付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆
勿論、麺麭はライスに変更も可能ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはパンにしましたなりが
コチラのお料理にはライスもよく合うと思いますなり(。・ω・。)ノ☆
洋食屋さんなりからねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6899_convert_20150211024950.jpg
CIMG6900_convert_20150211025011.jpg

コチラはオイラのチョイスしたハンバーグステーキワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
フレンチやイタリアンとは違った
洋食屋さんって感じの
まさにキングオブ洋食屋メニュー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見た目は
飾りっけがなくて地味(失礼)なハンバーグさんなりが
このハンバーグがなかなか
肉肉しくてオイラの好み(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ソースも美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
コチラ
なかなか丁寧なお仕事されてますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6916_convert_20150211025033.jpg
CIMG6918_convert_20150211025052.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイス(。・ω・。)ノ☆
本日のパスタですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのなかなか良いお味との事\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全体的にこじんまりとしていて
なかなか記憶に残り難い印象でしたなりが
お味は良いなりから
ちょっと勿体無いなりかな(。・ω・。)?
って印象でしたなり|д・) ソォーッ…
それと
最近、更新がかなり遅れていますなりが
次回の更新から
バタバタ更新していきますなりからどうかご容赦くださいなりm(o・ω・o)mゴメンヨ




~メディナーニュー(の一部)なり~
☆本日のパスタ      950円
☆ハンバーグステーキ  950円
☆ディナーセット      +500円

☆西洋食堂ペコロス☆
☆八幡西区黒崎5-2-12
 近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-622-7335
☆日曜日はお休みですなり
☆11:30~15:00 17:30~21:00OS
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

鉄兵~八幡西区 力丸町なり~

こんばんわなり|д・) ソォーッ…
実は・・・・・誘惑に負けて
「ラーメン」を食べてきてしまいましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7033_convert_20150203011732.jpg

そして
本日の更新でお邪魔したのは
千代ヶ崎にある「鉄兵」さん(`・ω・´)シャキーン!!
久しぶりのラーメン楽しみなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・とは言えコチラのお店
実はオイラ、以前
よくお邪魔していましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と言っても
コチラの本店ではなく今はもう無くなってしまった 
三号線沿いにあった店舗でしたなりが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7046_convert_20150203011848.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
「らぁめん」ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのラーメンは
昔からとってもリーズナブルで・・・・・
って以外と値段上がってるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ラーメン550円Σ(・ω・ノ)ノ!
いや安いなりけどね|д・) ソォーッ…
他所と比べれば安いΣ(・ω・ノ)ノ!
けど
オイラが昔
お邪魔していた頃はもっとお安かったなりから
若干ショックだったなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG7056_convert_20150203011941.jpg

オイラは・・・・
どうせ誘惑に負けたんだから「いったれ」って感じでコチラ(。・ω・。)ノ☆
パーコーラーメンΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと
コチラのラーメンは
ラーメンの上にトンカツを乗せてしまうという暴挙・・・・もとい
ハイパフォーメンスを実現しておりますなり(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7030_convert_20150203011359.jpg

テーブル備え付けの
高菜はオススメですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG7064_convert_20150203012039.jpg

昔は無かった(と思う)パーコーラーメン(。・ω・。)ノ
体に油が染み渡っていくのが判りますなりヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・それにしても
こんな味だったなりかな(。・ω・。)?
リーズナブルですなりが
スープはドロッと濃い系ですなり(。・ω・。)ノ☆
しかし・・・・調味料というか
味付けがすぎるような・・・・・
ちょっと思い出とは食い違いがあったなりかも(。・ω・。)?




~メニュー(の一部)なり~
☆らぁめん       550円
☆ちゃーしゅーめん 850円
☆パーコーらぁめん 870円

☆鉄兵 本店☆
☆八幡西区力丸町11-25
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-693.-7030
☆無休ですなり
☆11:30~15:00 18:00~23:00
  11:30~23:00(土日祝)
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
328位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
