コンテントヘッダー

ティースタイル~パート2なり~

fig_enjoy_at_sp_201504110619422be.jpg

こんにちは( *´艸`)♪
本日
アテクシ達は前回に引き続き
アントワネットな気分を楽しもうと
ティースタイルさんにお邪魔しましたのコトよ( *´艸`)ほほほ

CIMG8738_convert_20150411053412.jpg

ミルフィーユ嬢は今回は
前回アテクシがいただいた
「アフタヌーンティーセット」をいただきましたわ( *´艸`)ほっほ~い♪

CIMG8742_convert_20150411053430.jpg

あらあら素敵( *´艸`)♪
おうちのお庭で泉を眺めながらいただきたいですわ(*´ω`*)♡

CIMG8715_convert_20150411053332.jpg

もちろん
アフタヌーンティセットには紅茶も付いてきますわ(*´ω`*)ほほほ
こちらの「ティースタイル」さんでは
店名通り凄く紅茶にこだわってられて
紅茶の種類が凄く豊富ですの( *´艸`)ほほほ
とは言え
アテクシ達は紅茶に疎いので
店員さんのオススメをチョイスいたしましたわ(´Д⊂ヽ

CIMG8717_convert_20150411053352.jpg

しばしの間
紅茶が馴染むのを待ちますの(。・ω・。)ノ☆

CIMG8708_convert_20150411060842.jpg

実は今回お邪魔したお時間が
ちょうどランチタイムとティータイムの切り替えくらいの
時間でしたの(;´・ω・)
するとお店の方のご厚意で
ティータイムのお料理でも
ランチタイムのお料理でも注文対応してくださると言ってくださいましたので
アフタヌーンティーセット(ティータイム商品)と
アテクシの
ローマの休日ランチ(ランチタイム商品)をいただきましたの(。・ω・。)ノ☆
それでは
アテクシのオーダーした
ローマの休日ランチをどうぞですわ(。・ω・。)ノ☆

CIMG8711_convert_20150411060859.jpg

最初に登場したのは
ジャガイモのポタージュでしたわ( *´艸`)ほほほ
これは優しいお味で身体が温まりますわ+。:.゚(*゚Д゚*)♪
そう言えば・・・・前回来た時のスープが・・・(;´・ω・)
アテクシちょっとだけ「おでんの素」が楽しみだったのに(;´・ω・)
※ 詳しくは前回を参照してくださいなりm(o・ω・o)m

CIMG8722_convert_20150411060919.jpg

コチラはローマの休日の前菜Σ(・ω・ノ)ノ!
なんというボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも意外と丁寧につくりこまれてますわΣ(・ω・ノ)ノ!←失礼
この前菜は本当にレベルが高いですわよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これはティータイムなんてレベルではなくってよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいお料理さん達のアップも沢山撮りましたが今回は
めんどく・・・・大人の事情で省略させていただきますわ( *´艸`)ほほほ

CIMG8770_convert_20150411062657.jpg

パンも美味しくてよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG8754_convert_20150411062617.jpg
CIMG8756_convert_20150411062637.jpg

メインはお肉とお魚から選べますわ+。:.゚(*゚Д゚*)
今回はアテクシ
お肉にいたしましたの+。:.゚(*゚Д゚*)
盛り付けもセンスがあってスタイリッシュですの(。・ω・。)ノ☆
エレガントなアテクシにピッタリですわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG8773_convert_20150411062714.jpg
CIMG8785_convert_20150411062731.jpg

コチラはデザートのシフォンケーキ(。・ω・。)ノ☆
これが
しっとりふわふわ
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
・・・ですわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
依然、Fiore菜さんでいただいたシフォンをゴッツくらい美味かも(; ・`д・´)?
もう随分お邪魔してないから味忘れたなりけど(´Д⊂ヽ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8788_convert_20150411062746.jpg

最後はホットコーヒーでさらば(゚Д゚)ノ
・・・・・ですわ(*´ω`*)ほほほ


次回の再訪記事は
3月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ティースタイルさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

COUCOU~八幡西区 下上津役なり~

本日の更新は
最近できた(と思われる)いざかふぇCOUCOUさんに
お邪魔したなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
場所は八幡西区の上津役・・・今は移転してしまった
「とびうめ」さんがあった場所ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7615_convert_20150410031459.jpg

う~ん・・・・やはり同じ場所とは言え
お店が変わると全然イメージが違うなりねΣ(・ω・ノ)ノ!
注文をして
最初に登場したのはコチラの
スープですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
体が温まる~(*´ω`*)♪

CIMG7563_convert_20150410031323.jpg

そして
オイ・・・・
わたくしが注文したのがコチラのプレートランチですの( *´艸`)ほほほ
どうかしら( *´艸`)?
素敵でしょ( *´艸`)?

CIMG7565_convert_20150410031345.jpg
CIMG7581_convert_20150410031404.jpg

下の段は
チキンを中心としたボリュームたっぷり
お料理でございますことよ( *´艸`)ほほほい

CIMG7584_convert_20150410031422.jpg

上の段には
炭水化物をメインとした
デザートもΣ(・ω・ノ)ノ!
これは素敵ですこと(*´ω`*)あら~♪

CIMG7596_convert_20150410031441.jpg

360度どこから見ても
素敵でうこと(; ・`д・´)!!?

CIMG7620_convert_20150410031516.jpg

最後はもちろんコーヒーが出てきますことよ(∩´∀`)∩




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆牛スジカレーランチ  800円
☆パスタランチ      850円
☆プレートランチ     1200円

☆いざかふぇCOUCOU☆
☆八幡西区下上津役1-19-5
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆050-5571-1658
☆日曜日はお休みですなり
☆11:00~15:00 18:00~22:00
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

亮太~八幡西区 菅原町なり~

本日の更新でお邪魔したのは
黒崎駅近くにある「俺のおでん 亮太」さん\(^o^)/
コチラの「俺のおでん」は
フランス料理仕込みの「おでん」なのだとか|д゚)
フランス料理風のおでん(; ・`д・´)!!?

CIMG7091_convert_20150328101334.jpg

事前に予約した際に
ランチコースは3500円~という事で
3500円のコースにしてみましたなり\(^o^)/
なかなか高級なランチになっちまった(; ・`д・´)
その際
ランチは懐石風のコースでお肉と魚を・・・・
と丁寧に説明していただきましたなりが・・・・
どうも
お話をうかがっていると
「フランス料理風懐石」(; ・`д・´)
「俺のおでん」の話が出てこない(´Д⊂ヽ
・・・という事で
急遽、ご主人にお願いしてメインのお料理を
俺のおでん」に差し替えていただきましたなり\(^o^)/☆
皆さんも
「俺のおでん」が目当ての場合は
事前にご確認を(;゚Д゚)

CIMG7105_convert_20150328101355.jpg

という事で
お店にお邪魔すると
まず出てきたのがコチラの前菜3種盛り\(^o^)/
う~ん・・・確かに「おでん屋さん」の雰囲気ではないなり(; ・`д・´)
店内もオシャレなりし
お料理も・・・・まさか
おでん屋さんでこんなお料理が出てくるなんて(; ・`д・´)!!?
それにご主人・・・・|д゚)
「俺のおでん」なんて店名なりから
お若いのかと思ってたなりが・・・・
なかなか渋い雰囲気の方でしたなりよ(; ・`д・´)

CIMG7165_convert_20150328102429.jpg

おでんには日本酒(-。-)y-゜゜゜
と思ってお邪魔しましたなりが・・・
雰囲気に飲まれて・・・・
結局こういう選択になってしまいましたなり\(^o^)/

CIMG7107_convert_20150328101417.jpg
CIMG7108_convert_20150328101443.jpg
CIMG7110_convert_20150328101509.jpg

コチラの三種盛りも美味しい( *´艸`)♪
特に中央の
黒豆の品のある甘さとお野菜との
調和が素敵すぎる(´Д⊂ヽ
もうね・・・・お料理もオシャレ|д゚)
これはワインがすすみますなぁ(;゚Д゚)
まだ
お昼なんですけども(;゚Д゚)

CIMG7117_convert_20150328101527.jpg

続いて登場はカルパッチョ
どのお料理も
ご主人が素材や産地まで丁寧に
ご説明してくださいますなり|д゚)
やっぱ
ただの居酒屋・・・いや「おでん屋」じゃないなり(; ・`д・´)
味付けは
上品でしたなりが
やはりお酒を飲むぉ店ですなりから
味付け自体は強めですなり(*´ω`*)
このお味にはワインが丁度良い(*´ω`*)

CIMG7121_convert_20150328101551.jpg
CIMG7134_convert_20150328101609.jpg

いろいろ
薬味もいっぱい出てきたなりよ(;゚Д゚)

CIMG7138_convert_20150328101626.jpg
CIMG7141_convert_20150328101645.jpg

ココで登場したのはパスタ(; ・`д・´)!!?
これは
「おでん屋」ではありえないなりよね(; ・`д・´)!!?
「とっとこ」をよく見てくれる人には判ってもらえると思うなりけど
オイラの大大大好きなウニクリームのパスタでしたなり\(^o^)/
このウニも北海道のどこだか産のうんちゃらかんちゃら・・・・・
説明凄え(; ・`д・´)聞いてないなりけど←(゚Д゚;)
そして
この一見、ウニの具が見当たらない
地味(失礼)なパスタ・・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
この味たるや…なんという安定感(; ・`д・´)
安心の
ウニクリームでしたなり\(^o^)/

CIMG7166_convert_20150328102446.jpg

パスタの後は
箸休めの氷菓子(; ・`д・´)
パイナップルのシャーベットでしたなり\(^o^)/
これは・・・・懐石料理や|д゚)

CIMG7183_convert_20150328102531.jpg

そしてそして・・・・
コチラが本日のメイン「俺のおでん」なりぃ(/ω\)♡

CIMG7177_convert_20150328102512.jpg

更に薬味もたっぷり(; ・`д・´)
「からし」が練りがらしだけではなく
マスタードもあるのが洋風って感じなりね|д゚)
それに
おでんにケチャップ(; ・`д・´)!!?

CIMG7185_convert_20150328102550.jpg
CIMG7196_convert_20150328102609.jpg

本日のおでんは
エビイモと佐賀牛の頬肉がメインでしたなり\(^o^)/
あのねあのね・・・・
フレンチ風のおでんて・・・・
ポトフ(;´・ω・)?
みたいな感じでしたなり\(^o^)/
日本風ポトフみたいな( *´艸`)♪
味付けはアッサリなりけど
ちゃんとお出汁のきいた醤油テイスト(?)な感じ(; ・`д・´)
う~んポトフなんだよな(;´・ω・)
でもどう考えても和風テイスト(;´・ω・)
日本風ポトフ・・・としか言いようが(;´・ω・)

CIMG7204_convert_20150328102646.jpg

コチラはご飯セット\(^o^)/
ご飯は「ぬかごご飯」でしたなり( *´艸`)♪
この「ぬかごご飯」がリゾットみたいで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
最高でしたなり\(^o^)/

CIMG7219_convert_20150328102711.jpg

最後はデザート\(^o^)/
プリン(?)の間に挟まれているのは洋ナシ(;゚Д゚)
食感といい上品な甘さといい
コレ大好きなり\(^o^)/

CIMG7225_convert_20150328102729.jpg
CIMG7230_convert_20150328102748.jpg

最後はもちろんコーヒーで〆ますなりよ(*´ω`*)☆
茶菓子は・・・・ぱねとーね(?)との説明を受けたなりが(;゚Д゚)ヨクワカンナイ
あ・・・・コーヒーじゃなくて紅茶だったかも(;´・ω・)




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆お昼の洋風懐石コース   3500円~
  ※ 2名以上、2日前までに要予約

☆俺のおでん 亮太☆
☆八幡西区菅原町6-1
 お店の近くに駐車場あるなりよ☆
☆093-622-0199
☆水曜日はお休みですなり
☆11:00~14:30 (事前にご予約を)
  夜の営業時間不明
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ビイエ~パート4なり~

こんにちは( *´艸`)♪
本日は
またまたまた・・・・ビイエさんですなり(; ・`д・´)!?
もう4回目なんですなりね(´Д⊂ヽ
といっても
今回は初のランチでお邪魔して来たなりから
いつもとは雰囲気がちがうなりよ\(^o^)/

CIMG8464_convert_20150323161424.jpg
CIMG8465_convert_20150323161448.jpg

ムシャ|д゚)ムシャ

CIMG8469_convert_20150323161509.jpg

まずは
お昼ですなりから
いつもとは違ってお酒ではなく
お水でカンパ~イなり\(^o^)/

CIMG8472_convert_20150323163216.jpg
CIMG8473_convert_20150323163237.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
ハンバーグステーキランチ1600円の前菜ですなり\(^o^)/
ハンバーグランチでも
もちろんキッシュは付いてきますなりよ(*´ω`*)ノ☆

CIMG8476_convert_20150323163259.jpg
CIMG8481_convert_20150323163319.jpg

コチラはオイラの注文した
シェフおすすめランチコース1500円ですなり\(^o^)/
オイラの方は
前菜はサラダの上に生ハムさんで豪華~\(^o^)/
鮮魚のカルパッチョの日もあるそうなりよ(; ・`д・´)

CIMG8478_convert_20150323163344.jpg

別皿で
キッシュも付いてきましたなり(; ・`д・´)
このキッシュが・・・・・
やっぱり・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!

CIMG8482_convert_20150323163405.jpg
CIMG8485_convert_20150323163425.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
注文したハンバーグ(; ・`д・´)
お・・・大きい\(^o^)/
250gあるそうですなりぃ\(^o^)/
そしてそして・・・・
このハンバーグが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
マジ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
って最近
この「美味んめぇぇぇぇぇぇぇえ!!」を
皆がパクってくれて
ちょっと嬉しかったので
乱用してみましたなりぃぃぃo(*´∀`)○ぃぃぃい!!
・・・・んで
コチラのハンバーグは本当にオイラの
求め続けたハンバーグでしたなり\(^o^)/
ハンバーグ特集なんかで随分
色んなハンバーグをいただいたなりが
人気のお店はドコも
今時、流行りの「ふわふわハンバーグ」(´Д⊂ヽ
オイラの大好きな「お肉ギッシリジュ~スイ~ハンバーグ」は
ココにありましたなりぃ(/ω\)♡♡♡
「長年探し続けてきた理想のハンバーグに出会えた」
その感動をシェフに直接伝えると・・・・・
「肉コネて丸めただけだから肉々しいのは誰が作っても一緒」
と言う
何ともドライな返事・・・(´Д⊂ヽ
しかし
理想のお味が必ずしも
「何も手が込んだもの」じゃなかった・・・
ってだけで
めちゃ好みな事には変わりないなりけどね( *´艸`)♪

CIMG8499_convert_20150323163442.jpg
CIMG8500_convert_20150323163505.jpg

コチラは
オイラの注文したコースのメイン\(^o^)/
パスタですなり( *´艸`)♪
このパスタも・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
しかも
パスタの横に添えてある
ライ麦パンがまた・・・・
パスタソースを吸って・・・・・(; ・`д・´)
良い仕事をしよる(´Д⊂ヽ

CIMG8509_convert_20150323164018.jpg

コチラはデザートのアイス\(^o^)/

CIMG8513_convert_20150323164037.jpg

コッチはプリン\(^o^)/



次回の再訪記事は
2月28日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ビイエさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ル・ニ・ド・ファコン~八幡西区 鷹の巣なり~

シュークリーム君の連れて行ってくれるお店って
何か「女子力」高い店多いよね?

私の女子力は53万です
さぁお店に入りますよザ○ボンさんドド○アさん( *´艸`)♪

CIMG4808_convert_20150318182823.jpg
CIMG4806_convert_20150318182847.jpg

何かココのお皿・・・・エルメスって書いてあるけど・・・・・(´Д⊂ヽ?

thEWWOW0FR.jpg

という事で本日の更新は穴生駅の近くにある
フレンチのお店ルニドファコンさんを更新しますなり!(^^)!
実はコチラのお店は
前回の花凛さんと同じく随分前
たしか「ワンランク上の秋のランチ特集」の時にお邪魔したお店で
約半年前の写真という事でお蔵入りかと思いましたなりが・・・・
掲載させていただきますなり( `ー´)ノ☆

CIMG4833_convert_20150319135032.jpg

事前に予約をしておくと
ドリンクを1杯サービスという事で・・・・
ランチなのに
スパークリング・・・・いただいちゃいましたなり( *´艸`)♪
更に
シャンパンを飲み終わった頃に
綺麗なお姉さんがスパークリングワインを持って再訪(; ・`д・´)
「お料理が遅くなっておりますので」

もう1杯、更にサービスしてくれましたなり(´Д⊂ヽ
いや~・・・お料理遅いとはおもいませんでしたなりが・・・・(´Д⊂ヽ
接客がめちゃめちゃスマートで感動( ;∀;)
このワンランク上のランチ特集していた時は
やはり
お高いお店というのは
どこも接客が凄いのだと・・・(; ・`д・´)

CIMG4849_convert_20150319141600.jpg

お料理に関しては半年前ですなりから簡単に・・・!(^^)!
まず登場したコチラは前菜(?)ですなり(; ・`д・´)
高級感はあるなりが・・・・
視覚的にリーフだけというのが
なかなかションボリ・・・・(´Д⊂ヽ

CIMG4853_convert_20150319141618.jpg

と思っていたないが・・・・
リーフを開いてみると
中からイカ墨のリゾット(; ・`д・´)
イカ墨臭くなくてとっても美味しかったですなり( *´艸`)♪
というか
お酒飲みすぎて
このあたりでもう・・・だいぶ気持ち良くなってましたなり(;´・ω・)

CIMG4882_convert_20150319141635.jpg

パンです\(^o^)/
ミルフィーユちゃ・・・じゃなくて
ドド○アさんが
こちらのパン
美味しいって言ってましたなり(●^o^●)
更に
パンはおかわり自由ですなりよ( *´艸`)♪
パンが無くなったら
見計らったようにパン持って来てくれるなりから
ご安心を(; ・`д・´)

CIMG4887_convert_20150319141652.jpg
CIMG4891_convert_20150319141709.jpg

続いて登場は
お魚のメイン(^◇^)
メモによると
島根産水カレイだそうですなり(;´・ω・)

CIMG4913_convert_20150319141727.jpg
CIMG4915_convert_20150319141745.jpg

続いては
お肉のメインですなり(; ・`д・´)
宮崎産日向鶏だそうで( ;∀;)
癖のない優しいクリームソースで
凄く美味しかったですなりよ( *´艸`)♪

CIMG4953_convert_20150319145026.jpg

食後がお菓子をいただきながら
デザートをメニュー表で選びますなり( *´艸`)♪

CIMG4959_convert_20150319145044.jpg

メニュー表から2種選び
盛り付けられたのがコチラ( `ー´)ノ☆

CIMG4974_convert_20150319145101.jpg

コチラはドドリ○さんの( *´艸`♪

CIMG5008_convert_20150319145119.jpg

そしてそしてそして・・・・
前代未聞
パンだけじゃなくて
デザートのおかわり自由(;゚Д゚)!!
ビュッフェ方式とかじゃなくて
ちゃんと丁寧に盛り付けて出てきますなりよ(; ・`д・´)
これには本当にビビったなり(; ・`д・´)
お会計でも
もちろん追加料金とか一切無く・・・・マジかって感じだったなり(; ・`д・´)

CIMG5017_convert_20150319145135.jpg

もちろん
最後はコーヒーで( *´艸`)♪




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆Aランチ(?)    2200円
☆Bランチ(?)    3200円
☆Cランチ(?)    5300円 要予約
 高級店ですなりが子供OKですなり(; ・`д・´)

☆フランス料理 Le nid de faucon☆
☆八幡西区鷹の巣1-6-26
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-622-5005
☆月曜日はお休みですなり
☆11:00~14:00 17:30~21:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

花凜~中間市 中央なり~

本日の更新は中間市にある
隠れ家的韓国料理店・花凜さん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実はコチラのお店
お蔵入りにするか随分悩みましたなりが・・・
本当に美味しくてリーズナブルで
皆さんにオススメしたくて記事を書く事にしましたなり|д・) ソォーッ…
何でお蔵入りにしようと思ったかと言うと・・・・
コチラのお店にお邪魔したのが
去年の夏頃、オイラがやたら韓国料理のお店にハマッた時だから。
つまり
半年前にお邪魔したっきりだからなりm(o・ω・o)mゴメンヨ
韓国料理店の中でも特に気に入ったなりから
「とっておきのお店」としてとっておいたら・・・・
気付くと半年orz

CIMG1512_convert_20150302210235.jpg

今回注文したのは
花凜オリジナルコース1人2700円(。・ω・。)ノ☆
お店はアットホームな雰囲気でとっても居心地が良いなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
注文を終えて
まず登場したのが
コチラの前菜の盛り合わせ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
韓国料理らしく
前菜がいっぱい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG1522_convert_20150302210300.jpg

続いて登場は生春巻きワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もう半年前の記憶なりから
説明は簡単にm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG1551_convert_20150302210325.jpg

これは・・・何かなぁ(。・ω・。)? ヾ(・ε・。)ォィォィ
味は思い出せるなりけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1582_convert_20150302210347.jpg

コチラはサムギョプサルワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
見て解かるなりよね|д・) ソォーッ…?

CIMG1617_convert_20150302210409.jpg

オイラはココで
我慢しきれずビールを
追加オーダーしましたなり|д・) ソォーッ…

CIMG1636_convert_20150302210430.jpg

ほらほらァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
我慢なんて無理なりよね(。・ω・。)?

CIMG1646_convert_20150302210455.jpg

続いては
ホルモン鍋Σ(・ω・ノ)ノ!
タレは甘めの味付けなりが
シツコクなくて・・・・

CIMG1665_convert_20150302210520.jpg

美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG1705_convert_20150302210540.jpg

チヂミは生地がとっても柔らかくて
海鮮もたっぷりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1725_convert_20150302210558.jpg

更に更に
トッポギも登場Σ(・ω・ノ)ノ!
ココまできてオイラびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
あの~・・・・
本当に2700円で大丈夫なりか|д・) ソォーッ…?

CIMG1730_convert_20150302210619.jpg

更に更に更に・・・・
ビビンパも付いてきますなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG1740_convert_20150302210638.jpg

もれなく
デザートもΣd(´∀`o)
こりゃもう・・・・参った( ´艸`)♪




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆花凜オリジナルコース(2名~) 2700円
☆綺麗コース(2名~)        2300円
☆スタミナコース(2名~)      3400円

☆花凜☆
☆中間市中央1-8-34
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-246-1443
☆月曜日はお休みですなり
☆17:30~23:00
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR