コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友ちゃん餃子~パート2なり~

ある日、YouTubeで
王将で餃子を食べまくるという動画を見ましたなり`,、('∀`) '`,、
それを見た直後
餃子を食べたくなって王将へ・・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ところが
大して美味しくもないのに(←失礼)いつでも
行列の件のお店(*´з`)
しかたなく大阪王将さんへ移動・・・(゚Д゚)ゴルァ!
ところがまた行列orz
急遽、予定変更して
オイラが1番好きな餃子のお店「友ちゃん餃子」さんへΣd(´∀`o)←最初から行けよヾ(・ε・。)ォィォィ
以前、仲良くしていただいた大分のブロガー「まーりたん」さんにも
おススメしたお店ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9404_convert_20150515173034.jpg

パリッパリの焼き餃子(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9421_convert_20150515173128.jpg

もちっもちの水餃子(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9429_convert_20150515173144.jpg

そして
喉越し最高
生ビール(`・ω・´)シャキーン!!


CIMG9436_convert_20150515173200.jpg
CIMG9397_convert_20150515173018.jpg

た~~~っぷり
自家製ラー油をかけて
いただきま~っす(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9413_convert_20150515173110.jpg

オイラは〆に
こちらの中華丼を( ´艸`)♪
言うまでもなく最高(*´д`)

CIMG9460_convert_20150515173216.jpg

ミルフィーユちゃんはマーボー丼を(=´∀`)人(´∀`=)
シャキシャキ歯ごたえの生姜(?)が最高(*´д`)♪
それにしても
この動画の人食ってばっか(*´д`)
筋トレより食べる動画の方が多いんじゃ(*´д`)?
次回は
ネギたっぷりの醤油ラーメン食べたいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ


次回の再訪記事は
5月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
友ちゃん餃子さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

アインソフオウル~小倉北区 下到津なり~

愛をなくした悲しい北九州の皆さん。
このシュークリームがあなたのドキドキ
取り戻してみせるなりよ(`・ω・´)シャキーン!!!
と言っても
オイラだって癒されたい日もあるなり(´Д⊂ヽ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0373_convert_20150514142122.jpg

という事で本日の更新でお邪魔したのは
到津にある
ナチュラルカフェ&リラクゼーション施設
アインソフオウルさんなりよぅ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1階は健康的な食材をメインに使ったお食事を提供するカフェ(と言うより洋食屋さんに近い?)
2階はエステや遠赤外線ドーム(。・ω・。)ナニソレオイシイノ?
・・・・でもオイラこのドーム・・・
入ってみたいなり(`・ω・´)シャキーン!!←マジで興味津々

CIMG9071_convert_20150514134730.jpg
CIMG9077_convert_20150514134750.jpg

でわでわ
リラクゼーションもエステもせずにお食事をいただきますなり(。・ω・。)ノ☆
コチラはミルフィーユちゃんとオイラ共通のスープ(。・ω・。)ノ
お味は
健康に良さそうな塩分控えめの感じ|д・) ソォーッ…
これでもか(゚Д゚)ゴルァ!
ってくらいグリーンピースがたっぷり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9080_convert_20150514134810.jpg

コチラはオイラの注文した
トルコライスプレートなり(。・ω・。)ノ☆
とんかつがサクサクで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
更にこのちょっとかかってるカレーが・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!ヤベ~どっかのカレー屋より
全然美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀‘)○ぇぇぇぇぇえ!!
なんで?
なんで?
何でこんなにカレー美味しいの?って思って店内を見渡すと
何かのカレー大会で優勝したとか何とか・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも隠れメニューで
新月の日には「新月カレー」
満月の日には「満月カレー」
がいただけるそうなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9093_convert_20150514134829.jpg

やはり
ナチュラルをかかげるだけあって
野菜をふんだんに使ったサラダがたっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この野菜もきっと無農薬とか
こだわりたっぷりだと思うなり`,、('∀`) '`,、

CIMG9094_convert_20150514135440.jpg

コチラはミルフィーユちゃんお注文した
ハッピーランチなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ところで・・・・
悲しいお知らせですなり(´Д⊂ヽ
このちょっと前からオイラ
お食事の際にメモを取るのが面倒で
ボイスレコーダーで会話を録音していたなりが・・・
ICレコーダー落としましたなりorz
という事で
コチラのお店は感動的に美味しかった記憶がありますなりが・・・・
簡単に書きたいと思いますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

全然ハッピーじゃない(´Д⊂ヽ

CIMG9101_convert_20150514135517.jpg
CIMG9102_convert_20150514135535.jpg
CIMG9105_convert_20150514135554.jpg
CIMG9109_convert_20150514135610.jpg
CIMG9096_convert_20150514135459.jpg

コチラがハッピーランチのメイン
鶏肉のクリーム煮ですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラのクリーム煮が
とにかく感動的
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!クリーム煮と言いつつ
若干カレー風味Σ(・ω・ノ)ノ!
やはりコチラのカレーは最高ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9068_convert_20150514141643.jpg

そうですなりよ|д・) ソォーッ…
1ヶ月ちょっと前は、まだ肌寒かったんですなり`,、('∀`) '`,、 、
それが、5月だってーのに、
ここ北九州でもポカポカ日和+。:.゚(*゚Д゚*)
真夏日ってどーゆーことですのよ、奥さん!
ヒッキーさんパクってごめんなさい(´Д⊂ヽ

CIMG9121_convert_20150514140118.jpg
CIMG9124_convert_20150514140138.jpg

デザートは別途に日替わりシフォンをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この日のシフォンは
コーヒーシフォンで
これまた美味しいシフォンケーキでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9136_convert_20150514140156.jpg

最後はもちろん
ホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆

CIMG9143_convert_20150514141703.jpg

店内ではナチュラルな食材の販売もしてますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
次回は2階で
ドームにチャレンジなり(゚Д゚)ゴルァ!




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ハッピーランチ        1200円
☆トルコライスプレート      900円
☆本日のシフォンケーキ     500円
★丸ごと玉ねぎカレー      1000円←気になるメニュー
★こだわりたまごのオムライス 800円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆Ain Soph Aur☆
☆小倉北区下到津4-10-9
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-383-8817
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:00~19:30
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:○
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ペントハウス~八幡東区 中央なり~

は~いワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちょ~っと更新がんばったら
もうサボり癖を発症しちゃったシュークリーム君ですなりよぅ`,、('∀`) '`,、
・・・・ごめんなさいなり|д・) ソォーッ…
という事で
本日の更新でお邪魔したのは生パスタのお店・・・・・・
に行ったら入れなかったなりから
何の情報も知らなかったなりがコチラの
ジャズ&カフェ ペントハウスさんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店内では当たり前と言えば当たり前なりが・・・
ジャズが流れてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
店番(?)のオジサンが
ジャズの選曲と調整(?)の為だけに居るようでしたなり|д・) ソォーッ…
これは
違いの判るジャズ好きにはたまらないのでは|д・) ソォーッ…?
オイラにはさ~~~っぱりわかりませんでしたなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9492_convert_20150511164502.jpg

ただ一品目のこのサラダを食べて意識が
ちょっと変わったなりかも|д・) ソォーッ…?
このドレッシングが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
手作りっぽいドレッシングの味で
このお店意外とやりおるんじゃΣ(゚д゚;)!?←失礼

CIMG9506_convert_20150511164523.jpg

コチラはミルフィーユっちゃんがオーダーした
焼きカレーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お店に入った時から
カレーの匂いが凄くて
お腹が完全に焼きカレーを求めている状態になってましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ達の後に入って来たお客さん達も
皆、焼きカレーを注文してたなりから名物なりかも|д・) ソォーッ…?

CIMG9520_convert_20150511164541.jpg

味は良くも悪くも普通ヾ(・ε・。)ォィォィ
焼きカレーと言いながらは入っておりませんなり(´Д⊂ヽ
全体的に他店と比べるとライスの量が多い|д・) ソォーッ…?
入ってくる器は一見小さく見えるなりが
底が深くてボリュームもあるなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9531_convert_20150511164600.jpg
CIMG9532_convert_20150511164645.jpg

オイラが頼んだボルシチセットには
コチラのパンも付いてきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!何でこんなに
厚切りのトーストって美味しいなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
更にこの切れ目が曲者
中に熱がシッカリ入っててホカホカワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ぶっちゃけ切れ目でポロポロ切れて食いにくいなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9538_convert_20150511164708.jpg
CIMG9555_convert_20150511164726.jpg

コチラはオイラ注文のボルシチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これ・・・・酸味控えめで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉などの具材もゴロゴロしてて
とってもオイラの好きなタイプ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
正直
本場ロシア料理店のボルシチより好きなりかも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9582_convert_20150511164804.jpg
CIMG9596_convert_20150511164821.jpg

最後は別途に
ケーキを付けてもらいましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・なんかこのケーキ・・・・・
どこかで食べたことあるような(。・ω・。)?
何か懐かしい味(。・ω・。)ノ☆

CIMG9581_convert_20150511164745.jpg

最後はもちろんホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆焼きカレーセット   800円
☆ボルシチセット    800円
☆パスタセット      800円
  ※ その他メニュー多数なり

☆ジャズ&カフェ ペントハウス☆
☆八幡東区中央2-16-5
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-661-7747
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 1800~23:30(平日)
  11:30~14:00 1800~23:00(日曜)
★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

烏龍〜パート2なり〜

本日は再訪記事あるよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そして
本日の更新でお邪魔したのは
直方の担々麺屋「烏龍」さんアルワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
前回は
ミルフィーユちゃんのお気に入りと言う事でお邪魔したあるが・・・・
オイラもハマっちゃって・・・(/ω\*) イヤン♡
結構
行ってるアルヨ(。・ω・。)ノ☆
ちなみにコチラのお店は結構人気店アル+。:.゚(*゚Д゚*)
時間によっては
店主さん一人で切り盛りしているなりから
少々、待ち時間があるかも知れないある(。・ω・。)?

CIMG7643_convert_20150505131529.jpg

前回は
筑豊的担々スタイルの「白」と「赤」をいただいたあるから
今回は
気になってた
黒炭々麺」をチョイスしたアル(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG7654_convert_20150505131731.jpg

アイヤ~Σ(・ω・ノ)ノ!
スープも真っ黒アルねΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
もしかしたら
依然食べた「白坦々」より美味しいかも知れないアルΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも
この炭には体内の脂肪分や糖分などの
余分なカロリーを吸着する効果があるとかないとか・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7659_convert_20150505131751.jpg

リフトアップある(。・ω・。)ノ☆
もやしたっぷりある(。・ω・。)ノ☆
めちゃめちゃ美味しいある(。・ω・。)ノ☆

CIMG7669_convert_20150505131903.jpg
CIMG7677_convert_20150505131921.jpg

コチラのお店では
残ったスープに「ライスin
食べ方の基本とされていますアルヨ+。:.゚(*゚Д゚*)
・・・・という事でライスを追加オーダーある(゚Д゚)ゴルァ!
あまり上品な食事とは言えないあるが
他のラーメン屋さんだと「ねこまんま」とか「雑炊」的な感じで
敬遠されそうな「ライスin」もコチラの
烏龍さんではぉ店側が推奨してくれてるなりから
皆。担々麺の後には「猫まんま」(=´∀`)人(´∀`=)
皆ですれば怖くないある(。・ω・。)ノ☆
・・・・・という事で
コチラのお店では恥ずかしがらずに
ガンガンいっちゃえますなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7682_convert_2015050513283401.jpg

コチラが「inライス」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お見苦しいのでモザイクかけてみましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
桃の助さん」から苦情がきそうアルからヾ(・ε・。)ォィォィ
下の写真は
心臓の弱い方はご遠慮くださいアル(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィオオゲサナ

CIMG7682_convert_20150505132834.jpg

大したことなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG7641_convert_20150505131512.jpg

ミルフィーユちゃんは醤油ラーメン食べてたアル(。・ω・。)ノ☆
丁寧な醤油ラーメンって感じなんだそうな`,、('∀`) '`,、




次回の再訪記事は
4月30日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
烏龍さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

てんしん堂~小倉北区 馬借なり~

CIMG8868_convert_20150502120952.jpg

本日の更新で
お邪魔したのは小倉北区にある「てんしん堂」さん(=´∀`)人(´∀`=)
コチラのお店は夜は居酒屋さんで
お昼は素敵なランチを提供するそうですなり(。・ω・。)ノ☆
それではさっそく・・・・

CIMG8870_convert_20150502121011.jpg
CIMG8877_convert_20150502121030.jpg

さっそく登場したのは
クレソンのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
さらっさらのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
凄く体に良さそうなお味Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8879_convert_20150502121056.jpg

続いて登場はサラダ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
媚びてないΣ(・ω・ノ)ノ!
これがサラダだって感じΣ(・ω・ノ)ノ!
全然
媚びてこないΣ(・ω・ノ)ノ!
この硬派なサラダΣ(・ω・ノ)ノ!
悪くない( *´艸`)♪
トマトのもパプリカの黄色必要ない(`・ω・´)!!
それどころか
大量のカイワレさんが「かかってこい(゚Д゚)ゴルァ!」って感じ(;´・ω・)
悪くない( *´艸`)♪

CIMG8885_convert_20150502121141.jpg

パンも登場~(=´∀`)人(´∀`=)
香ばしい匂いがして
熱々なりよ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ごめんなりィ|д・) ソォーッ…
ミヤちゃんさんに指摘されて思い出しましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
コチラはライスかパンか選べて
おかわりも自由ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは
大きな情報を記載し忘れていましたなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG8919_convert_20150502121238.jpg
CIMG8924_convert_20150502121256.jpg

ミルフィーユちゃんはコチラ(。・ω・。)ノ☆
パスタランチのカルボナーラをチョイスしたなり(。・ω・。)ノ☆
このカルボナーラ超濃厚Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも
ソースの上には大量のチーズΣ(・ω・ノ)ノ!
これでもかってくらいチーズΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8896_convert_20150502122129.jpg

オイラはコチラの煮込みハンバーグランチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかも
コチラの「てんしん堂」さんでは
追加料金を払う事で
ハンバーグのバージョンアップをしてくれるなりのだ(=´∀`)人(´∀`=)
オイラは・・・・+400円で
ハンバーグを2倍に\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG8900_convert_20150502122145.jpg

という事で
ハンバーグ2倍(。・ω・。)ノ☆
見て見て~(=´∀`)人(´∀`=)
この写真では大きさが判りにくいかも知れないなりけど・・・・(; ・`д・´)
このハンバーグの鍋・・・・(; ・`д・´)
パエリヤとか入れて出てくるヤツじゃないΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
一人パエリヤならぬ
一人大盛りハンバーグΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG8903_convert_20150502122201.jpg

しかも
カルボナーラと同様・・・・
全体にた~っぷりチーズ`,、('∀`) '`,、
このハンバーグいったい何kcalあるなりか`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8942_convert_20150502122219.jpg

しかも
ココのハンバーグはオイラの
大大大好きな
お肉がギュ~っと詰まったタイプΣ(・ω・ノ)ノ!
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
このハンバーグも
めちゃめちゃ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ただいま
オイラ的ハンバーグランキング
1位タイですなり+。:.゚(*゚Д゚*)
オイラの席からは見えなかったなりが
ミルフィーユちゃんが言うには
肉を引く機械が置いてあったそうで
かなりのコダワリも感じたそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG8957_convert_20150502122308.jpg
CIMG8963_convert_20150502122325.jpg

食後は別途
デザートを注文しましたなりが・・・
これが大いに問題でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この手作りチーズケーキが
超絶美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
サクサクの生地の上に
クリームブリュレが乗っているかのようなケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
ブリュレ好物のオイラとしては
ココのハンバーグ以上に
このチーズケーキオススメなりかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
とにかく
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
しかも
横に付いてるアイスも美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
このアイスもサラダと同じで
媚びてない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ヾ(・ε・。)ォィォィ
このアイス・・・シャーベット(?)の媚びない感じも好感でしたなり`,、('∀`) '`,、

CIMG8956_convert_20150502122253.jpg

本日は大満足のランチでした(*´ω`*)♪

〆のホットコーヒーをいただきましたなり(*´ω`*)♪

CIMG8948_convert_20150502122235.jpg

という気持ちとは裏腹に
お腹は
はちきれんばかり(;´・ω・)
正直
デカ盛り特集の時より辛かったなりかも(; ・`д・´)?
凄い肉ギュウギュウのハンバーグ2個にチーズたっぷりだもんなぁ(;´・ω・)
皆さんも
「てんしん堂」さんのご利用は計画的に(。・ω・。)ノ☆ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ         750円~
☆ハンバーグランチ       850円
☆煮込みハンバーグランチ   1000円
★ハンバーグ1.5倍      +200円
★ハンバーグ2倍       +400円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てんしん堂☆
☆小倉北区馬借2-3-28
 お店の近くに駐コインパークあるなりよ☆
☆093-521-3458
☆火曜日はお休みですなり☆
☆12:00~14:00 18:00~22:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

OCM~小倉北区 船場町なり~

そうだヽ(*´∀`)ノ♪
花見をしようワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪


CIMG8678_convert_20150428114503.jpg

という事で
お弁当を持ってお花見」して来たなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
桜の写真映りの悪さはオイラの技量不足ですなり(´Д⊂ヽ

CIMG8975_convert_20150428115344.jpg

お弁当を買いに来たのはコチラ(=´∀`)人(´∀`=)
小倉北区にある
サンドイッチファクトリーOCMさん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
その名の通り
サンドイッチの専門店さんですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG8978_convert_20150428115357.jpg

このメニュー表にある
具材を2種類選んで組み合わせて注文するシステムですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
自分の好きなサンドイッチをプロデュースできるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみにお値段は
2つ選んだ具材のうち
高い方のお値段になりますなり(。・ω・。)ノ☆
ピザ屋さんのハーフとは値段システムが違いますなり(; ・`д・´)
)例
エッグ350円+パストラミビーフ600円=600円のサンドイッチ

CIMG8983_convert_20150428115417.jpg

店内でお食事もできますなりが
非常に人気店ですなりから
結構
込み合いますなり(;´・ω・)
・・・なもんで店内のショーケースなど
楽しく嬉しい写真はご遠慮して
さっさとサンドイッチ購入して
逃げ帰ってきましたなり(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8687_convert_20150428114551.jpg
CIMG8990_convert_20150428120917.jpg

正直
「サンドイッチ1個で600円だぁ?」
って思ってしまいましたなりが(-。-)y-゜゜゜
・・・・コチラのサンドイッチは巨大
女性の場合2人で1個でも十分かもΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
入れ物と言い
重量感と言い
ボリューム感と言い
本当に「お弁当」みたい( *´艸`)♪

CIMG8688_convert_20150428114610.jpg
CIMG9005_convert_20150428120931.jpg

お弁当を開けると
紙ナプキンと・・・・
これ何なりかな(。´・ω・)ハテ?

CIMG9006_convert_20150428120948.jpg

お手拭き`,、('∀`) '`,、
気持ちの良い
気づかいありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG9369_convert_20150428122708.jpg

そう言えば
今年の北九州地方は
開花時期中ず~~っと雨が降ってて
やっと雨が止んだかと思うと
もうは散っていたなんて言う人も多かったのでは(; ・`д・´)?
そして
気づけばもう・・・・
八重桜が満開Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG9015_convert_20150428121020.jpg
CIMG9013_convert_20150428121006.jpg

コチラはオイラの注文した
チキン&オリジナル(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それでは
を見ながらいただきま~すなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
パクっ(*´ω`*)♪
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
サンドイッチって
こんなに美味しくなるモノなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
具材のチキンがジューシーで美味しいのもさることながら
このパンΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
もっちりしっとり包み込むΣ(・ω・ノ)ノ!
このパンはサンドイッチになる為に
生まれてきた
かのようなパンなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めためた
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)


CIMG9372_convert_20150428122501.jpg
CIMG9021_convert_20150428123154.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの
パストラミビーフ&エッグのサンドイッチ(。・ω・。)ノ☆

CIMG9367_convert_20150428122444.jpg
CIMG9023_convert_20150428123215.jpg
CIMG9028_convert_20150428123230.jpg

あ・・・
こっちも具がギッシリ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
全然見てないwwww
最高のお弁当でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
サンドイッチパンを焼いてもらうコトもできるみたいですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG8667_convert_20150428114637.jpg

花見のお弁当をOCMにしたのは大正解だったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
来年も
お願いしようなりかな+。:.゚(*゚Д゚*)?
さぁ
帰って筋トレなり(。・ω・。)ノ☆




~メニュー(の一部)なり~
☆エッグ       350円
☆フルーツ      450円
☆パストラミビーフ 600円
☆コーラ        280円
  ※ その他メニュー多数なり

☆サンドイッチファクトリー OCM☆
☆小倉北区船場町3-6 2F
 お店の近くに駐コインパークあるなりよ☆
☆093-522-5973
☆無休ですなり☆
☆10:00~.20:30os
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
328位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
