コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラーゴ~パート4なり~

本日の更新は再訪記事という事で
オイラの大好きな「パスタキッチンドラーゴ」さんにお邪魔してきたなりよ(∩´∀`)∩
コチラのお店
実はブログに載せてない時もチョクチョクお世話になってるなりが
ある時に
イタリアンな鍋」があると知り
ずっと食べてみたかったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それで今回
夏っぽいトマトの料理という事で
行って来たなりよ(∩´∀`)∩
ちなみに「鍋は夏っぽくない」という意見は聞かなかったことにするなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6238_convert_20150820172633.jpg

さっそく
トマトたっぷりで登場したなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これから
グツグツ煮込んでいくなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6241_convert_20150820172659.jpg

鍋の完成を待つ間・・・・
何やら視線を感じたなりから
そちらを見て見ると・・・・・(゚Д゚)ゴルァ!
めっさガン見されてたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・・と、コチラはオイラが注文しておいたワインだったなり( ´艸`)♪
前からワイン置いてたなりかな(; ・`д・´)?
よく覚えてないなりが格安で置いてあったなりから
いただいちゃいましたなry(/ω\*) イヤン♡
ワインのメニューは1ボトル2000円のモノと2500円のモノとに
分かれており数種類の中から選べますなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
凄いですなり(/ω\*) イヤン♡
原価・・・とは言わないまでも
ドラーゴさん・・・・ワインで儲ける気はないなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのワイン・・・すっごくお安いなりから
是非どうぞなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6297_convert_20150820172856.jpg
CIMG6293_convert_20150820172837.jpg

おつまみに
スモークサーモンのタルタルクラッカーなるものも注文ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
コレ300円Σ(・ω・ノ)ノ!
コチラのドラーゴさんは
生パスタばかりに目が行きがちなりが
実は一品料理も豊富な上に
いつもの如くリーズナブル(∩´∀`)∩パァァァ

CIMG6354_convert_20150820172917.jpg

調子に乗って
コチラもチョイスしてみましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラは砂肝のガーリックソテー450円\(^o^)/
ワインも美味しくて進んじゃうなり(/ω\*) イヤン♡
ちなみにオイラの飲んだ
オノロ べラというワインとっても美味しかったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
初めて飲んだなりが
ボルサオよりオススメなりかも|д・) ソォーッ…

CIMG6255_convert_20150820172816.jpg

コチラが完成したイタリアン鍋\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
モツの他にも
鶏肉や豚肉も入ってて美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
トマト鍋って良いモノですなりね(/ω\*) イヤン♡
ワインもすすむなりし(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6311_convert_20150820174357.jpg

〆には
うどん・・・ではなく|д・) ソォーッ…
パスタを入れてくれますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも
この〆のパスタも
乾麺ではなくパスタだそうなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG6305_convert_20150820174340.jpg

コチラの
粉チーズと七味をお好みで投入して・・・・

CIMG6319_convert_20150820174417.jpg

完成\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6377_convert_20150820174433.jpg

しかもパスタが終わったら
〆パート2の・・・
リゾットもありますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも・・・このリゾットが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

次回の再訪記事は
8月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
パスタキッチンドラーゴさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

櫻庵 ~遠賀郡 水巻町なり~

CIMG6116_convert_20150813174309.jpg

アメブロで仲良くしていただいている桃の助さんが度々記事にしていて
前から行ってみたいと思っていた櫻庵さんにお邪魔してきたなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6120_convert_20150813174326.jpg
CIMG6128_convert_20150813174342.jpg

ミルフィーユちゃんが注文したのはコチラの
肉うどんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
元気の良いオバちゃん達が元気よく営業しますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところで・・・(; ・`д・´)
コチラの肉うどん・・・(*´д`)
元気なオバちゃんが
気前良くサービスで「ごぼう天」を付けてくれたなりから・・・・
肉ごぼう天うどんになっちゃった(/ω\*) イヤン♡

CIMG6115_convert_20150813174248.jpg

この小箱は何えござる|д・) ソォーッ…?

CIMG6114_convert_20150813174229.jpg

一味でござった( ´艸`)♪

CIMG6131_convert_20150813174750.jpg

オイラは迷ったあげく
コチラの櫻定食にしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それから
コチラの櫻定食についてくる
ご飯ものは
「いなり」か「おにぎり」かの
選択を迫られるなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
オイラは桃の助さんの記事を普段から熟読していたなりから
迷わず「抱き合わせ」を選んだなりよ(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
※ 抱き合わせとは
「いなりオンリー」でも「おにぎりオンリー」でもなく
「いなり2個」と「おにぎり1本」のコラボのことを言うなり|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6137_convert_20150813174811.jpg

うどんは
柔々のやわ麺ですなり( ´艸`)♪

CIMG6139_convert_20150813174828.jpg

と言うか・・・・・
櫻定食にもサービスで肉が付いてきたなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
オバちゃん・・・今日は機嫌が良い日なりかな(; ・`д・´)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6141_convert_20150813174847.jpg
CIMG6143_convert_20150813174908.jpg
CIMG6146_convert_20150813174927.jpg

天ぷらも
たっぷり付いて750円というかなりの・・・・
コスパ(`・ω・´)シャキーン!!
コスパとか書いたら桃の助さんに(゚Д゚)ゴルァ!されそうなりが・・・
いや・・・・
とっても感動的な値段設定ですなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6148_convert_20150813174947.jpg

な・・・なんだか
この「おにぎり」が懐かしい(; ・`д・´)
子供の頃・・・・
お茶碗に盛られたご飯を目の前に
オイラの箸は一向に進まず
お母さんに「早くご飯食べなきゃ幼稚園に遅れるよ」
と怒られてたなり(/ω\*) イヤン♡
それでもグズってご飯を食べないオイラの為に
お母さんが味付け海苔で巻いて持たせてくれて・・・
幼稚園バスの中でムシャムシャ食べたっけ・・・・(´Д⊂ヽ


CIMG6158_convert_20150813175005.jpg

ごちそうさまでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちなみに
食べきれなかった「天ぷら」や「おにぎり」は
オバちゃんに言うと「お持ち帰り」できるように
してくれるみたいですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・てかオイラ本日
2人分の食事代で1300円しか払ってないなりけどΣ(・ω・ノ)ノ!




~メニュー(の一部)なり~
☆櫻定食    750円
☆肉うどん   550円
☆かけうどん  330円
  ※ その他メニュー多数なり

☆櫻庵☆
☆遠賀郡水巻町中央2-19
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-202-1496
☆???ですなり☆
☆???ですなり
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

しゃぶ膳~小倉北区 鍛冶町なり~

CIMG1889_convert_20150813171222.jpg

本日はビルの11階でランチなり~( ´艸`)♪
それにしても良い景色|д・) ソォーッ…
小倉の街が一望できますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・で本日お邪魔したのは
小倉北区にあります「しゃぶ膳」さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1883_convert_20150813171206.jpg

ビルの11階は「しゃぶ膳」さんのみのフロアだったり
ちょ~っと高級な匂いがしてきましたなりが・・・|д・) ソォーッ…

CIMG1881_convert_20150813171147.jpg

大丈夫なりかなぁ(; ・`д・´)?

CIMG1856_convert_20150813171131.jpg

・・・・と思ったら
コチラは1000円\(^o^)/

CIMG1836_convert_20150813171052.jpg

コチラは1500円\(^o^)/
・・・と、とてもリーズナブルでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・・・でもね・・・|д・) ソォーッ…
店員さんが皆・・・・
綺麗なお着物で接客してるなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり夜は・・・・高いのか \(^o^)/ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1857_convert_20150813172020.jpg
CIMG1859_convert_20150813172041.jpg
CIMG1865_convert_20150813172100.jpg
CIMG1866_convert_20150813172121.jpg
CIMG1868_convert_20150813172138.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
黒豚そば御膳で1000円ですなり(=´∀`)人(´∀`=)
この品数でなぜ
こんなにリーズナブルなりか(; ・`д・´)?

CIMG1839_convert_20150813171838.jpg
CIMG1841_convert_20150813171858.jpg
CIMG1842_convert_20150813171916.jpg
CIMG1843_convert_20150813171936.jpg
CIMG1851_convert_20150813172001.jpg

コチラはオイラの黒毛和牛すきやき御膳なり(=´∀`)人(´∀`=)
う~~ん・・・・黒毛和牛が1500円でΣ(・ω・ノ)ノ!
この品数でΣ(・ω・ノ)ノ!
この眺望でΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG1874_convert_20150813172541.jpg

すきやきは
もちろん甘い味付けなりが・・・・( ´艸`)♪
思ったほどでもなく
上品な感じなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1877_convert_20150813172600.jpg

すきやきがあまり好きではないオイラも
くどくないので
卵をつけて美味しくいただけたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪




~メニュー(の一部)なり~
☆黒毛和牛すきやき御膳  1500円
☆黒豚そば御膳        1000円
☆牛すきやき定食       800円
  ※ その他メニュー多数なり

☆しゃぶ禅 小倉店☆
☆小倉北区鍛冶町1-10-10 11F
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-551-4646
☆無休ですなり☆
☆11:30~15:00 17:00~23:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ブロッコ~パート2なり~

おひさしぶりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
の更新は再訪記事なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・・という事で今回の記事でお邪魔したのは
野菜カフェ・ブロッコさん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラは野菜ソムリエさんの営む野菜中心のヘルシーな
お店で依然お邪魔した際は
その野菜の美味しさに感動させていただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さすがの野菜ソムリエさんのお店に
今回はディナーでお邪魔させていただきましたなり( ´艸`)♪

CIMG2161_convert_20150811174250.jpg

実はコチラの「野菜ソムリエ」さんは
ワインの「ソムリエ」さんでもあるそうなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・という事で
今回はお料理を予約した際に
ソムリエさんの選んだ(月変わり)ワイン3種が付いてくる
ワインテイスティングセットも注文しておいたなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
3種と言っても
テイスティンググラスに少しずつ入って出てくるなりから
泥酔なんてことは無く楽しくいただけそうな量ですなり( ´艸`)♪
ちなみにお料理は
ブロッコディナーコース1982円を予約したなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2150_convert_20150811174132.jpg

そしてお料理\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まずはコチラの前菜の盛り合わせの登場ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2156_convert_20150811174153.jpg

やはり
野菜カフェさんなりから野菜中心ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2157_convert_20150811174211.jpg

コチラも
シャキシャキの歯ごたえが最高ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG2160_convert_20150811174229.jpg

コチラのパテは
ジャガイモと・・・チキン|д・) ソォーッ…?
で出来ててとっても素敵なお店\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2165_convert_20150811174316.jpg

そして
その素敵な前菜さん達は
コチラのシェフおすすめの白ワインでいただきましたなり(。・ω・。)ノ☆
高級なワインではないようですなりが
なかなか前菜に合ってましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
オイラ白ワイン初めて美味しいって思ったなりかも(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG2175_convert_20150811174415.jpg

スープも濃厚で優しいお味で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG2199_convert_20150811174451.jpg

コチラはメインのガレット(。・ω・。)ノ☆
ガレットの具は数種類の中から選ぶなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは「舌平目のソテー」にしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・・って思った以上に「舌平目」さんキター(/ω\*) イヤン♡
これはこれは
野菜カフェには似つかわしくないほど
堂々とした大ヒラメさんなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして
このヒラメさん
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG2167_convert_20150811174335.jpg

メインのガレットさんは2番手と3番手の赤ワインでいただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2189_convert_20150811174434.jpg

コチラはミルフィーユちゃんがチョイスした
オイルサーディンのガレットなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
このガレットって・・・・あまり食べたことないなりが・・・|д・) ソォーッ…
生地が薄いのに凄くモチモチしててΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
口の中でトロけて消えちゃうなり(/ω\*) イヤン♡
このガレット生地・・・めっちゃ好きなりかも(/ω\*) イヤン♡

CIMG2223_convert_20150811174510.jpg

最後は
いつもの可愛いひまわりのカップで
ホット珈琲と・・・・ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2236_convert_20150811174531.jpg

デザートワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラはパプリカのケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さん・・・コチラ・・・・
思った以上にパプリカですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2238_convert_20150811174549.jpg

ブロッコさんの評価
オイラの中でうなぎのぼりなり(/ω\*) イヤン♡


次回の再訪記事は
7月31日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
野菜カフェブロッコさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ラ・ルーチェ~小倉南区 守垣本町なり~

CIMG3503_convert_20150805165200.jpg

こんにちわ~ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
本日は
小倉南区にある「お箸で食べるイタリアン」の
ラルーチェさんにお邪魔して来たなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
いや~・・・・
夏と言うと
やっぱりイタリアンなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3504_convert_20150805165223.jpg

コチラは前菜のプレートですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
優しい甘みのカボチャのスープに
新鮮なタイのカルパッチョと
サラダがプレートにinしておりますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このタイのカルパッチョ・・・ミョウガ(?)が良い味をだしておりますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3522_convert_20150805165243.jpg

開店とほぼ同時に入店したなりが・・・
コチラ大人気店らしく
すぐ満席になってしまったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
イケメンのシェフがダイナミックな動きで
迅速にお料理の準備をしておりましたなりが・・・
お料理はなかなか届きません(; ・`д・´)
時間に余裕をもって来店してくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところで
コチラのパンは熱々のモチモチでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
おかわりも聞いてくれますなりから
お気軽にどぞ~~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3524_convert_20150805165311.jpg
CIMG3528_convert_20150805165330.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
パスタランチのパスタワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
白身魚と大葉のパスタなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どのお料理も少量で上品に
綺麗な盛り付けで
パスタのお味も絶妙ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
大葉とトマトの相性が最高で・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
これぞ夏ってパスタでしたなりぃぃぃぃぃい(/ω\*) イヤン♡

CIMG3541_convert_20150805165403.jpg

コチラがオイラの注文したメインランチのメイン|д・) ソォーッ…
コチラのお店はお魚のアクアパッツァが見どころという事でしたので
メインはお魚にしてみましたなり(゚Д゚)ゴルァ!

CIMG3545_convert_20150805165424.jpg
CIMG3556_convert_20150805165444.jpg

見た目も綺麗で・・・・
カツオも肉厚で2枚もありますなりぃΣ(・ω・ノ)ノ!
トマトとの相性も抜群で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3560_convert_20150805165504.jpg

コチラはデザートですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3587_convert_20150805165520.jpg

もちろん
最後は夏でもホット珈琲で(/ω\*) イヤン♡

CIMG3592_convert_20150808171933.jpg

食後は忙しい中
シェフが外までお見送りしてくれたなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
接客も良い感じなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~メニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ    1200円
☆メインランチ     1800円
☆ラルーチェランチ  2300円
☆デザートセット   +300円
  ※ その他メニュー多数なり

☆La Luce☆
☆小倉南区守垣本町1-2-5
 お店の前にコ駐車場あるなりよ☆
☆093-967-1992
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:30~15:00 18:00~22:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

銀次郎~八幡東区 春の町なり~

お久しぶりですズラ(=´∀`)ノ☆
久しぶり過ぎる更新で自分のキャラ忘れてしまっているでそうろう(`・ω・´)シャキーン!!
・・・と言うことで久しぶり過ぎる更新は八幡東区の製鉄病院の近所にある
定食屋さん「銀次郎」さんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こちらのお店は以前
アメブロでお世話になってる・・・・そしてお店でも美味しいパスタに
お世話になってるくっきーのさんのブログで「近所の大盛りのお店」の話の際
仕入れてきたお店なりよ(。・ω・。)ノ☆
くっきーのさん、ぴあこさん勝手にパク・・・・参考にしてゴメンなり|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3204_convert_20150727124133.jpg

ちょwww
肉2倍」とかwww
聞いたことない単語でござるwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
それに・・・
メガ」とか「ギガ」とか
果ては「テラ」とかwwwΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG3207_convert_20150727124157.jpg

一旦
落ち着いて注文を済ましましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3216_convert_20150727124239.jpg

こちらが
ミルフィーユちゃんが注文した
チキンソテーの肉2倍なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
チキン系はボリュームが凄いのでは?
と注文してみたなりが・・・・
いまいち(*´д`)?
もちろん普通のお店と比べれば凄まじいなりが( ´艸`)♪

CIMG3223_convert_20150727124300.jpg

は~い(∩´∀`)∩パァァア
チキンはたっぷり2枚あるズラぁワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
味付けは
チキンのジューシーさと味をシッカリ堪能できる
程度に優しく調整されてるなり(。・ω・。)ノ☆
ココは・・・・なかなか「できるお店」なりかも(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG3231_convert_20150727124322.jpg

そして
オイラは「から揚げ定食」のテラwww
いったったwwwワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
写真じゃ判り難いでゲスが
大ぶりのから揚げが「これでもか」と15個入ってるでゲスwwwε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG3254_convert_20150727124403.jpg
CIMG3243_convert_20150727124343.jpg

たっぷり
ジューシーなから揚げは
鶏肉の味を十二分に味あわせてくれる味付け
方向性としては
ミルフィーユちゃんのチキンソテーと一緒な感じ(。・ω・。)ノ☆
しかし
この鶏肉がなかなか味のあるお肉で
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
・・・・と
苦しくなってきたなりから
ミルフィーユちゃんにも御裾分けをドゾwww(∩´∀`)∩パァァア

CIMG3263_convert_20150727124422.jpg

ココまできて
やはり手が止まってしまったなり(´Д⊂ヽ

CIMG3211_convert_20150727124219.jpg

それでは
各テーブル配置のコチラの調味料で味変を開始なりぃ(゚Д゚)ノ

CIMG3271_convert_20150727124441.jpg

なんだかんだで
ミルフィーユちゃんに5個の御裾分けを繰り返しヾ(・ε・。)ォィォィ
オイラ自身も11個のから揚げを完食しましたなり(/ω\*) イヤン♡
・・・・アレ(゚Д゚)ノ?
・・・・5+11=16
16Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
から揚げ・・・・16個入ってましたがなΣ(゚д゚;)ヌオォ!?




~メニュー(の一部)なり~
☆唐揚げ定食      750円
☆唐揚げ定食テラ   1200円
☆チキンソテー肉2倍 1350円
  ※ その他メニュー多数なり

☆銀次郎☆
☆八幡東区春の町2-2-21
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-230-6455
☆火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~22:00
 ★★★☆☆
 ★★★☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
331位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
