コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くっきーの~パート3なり~

こんばんわん(;´・ω・)
ちょっと間が空いてしまいましたなりが・・・・
本日の更新は再訪記事ですなり(;゚Д゚)
実は
このお店・・・・載せるかどうか悩んだなりが・・・・(;´・ω・)
載せる事にしましたなり(´;ω;`)ウッ

CIMG7091_convert_20150924224325.jpg

ちなみに「お蔵入り」になりかけた理由は
記憶が無いから\(^o^)/
それからコレはお通し|д゚)
チャージ料金は料理を注文すると無料になるそうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7100_convert_20150924224351.jpg

そして写真を見直したら
なぜかワインをピッチャーで頼んでおりましたなり(;゚Д゚)
う~~~ん・・・・
確かにワインを飲んでた記憶はあるなりが・・・・(; ・`д・´)
ミルフィーユちゃんによると
「シュークリーム君、クッキーさんの「ワイン飲むお手伝いしましょうか?」を普通に断ってたよ」
との事orz

CIMG7154_convert_20150924224523.jpg

コチラはくっきーの(夜はくっきーのバー)さんの
夜のメイン料理のピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この日のオススメの
ツナとタマネギのカレーマヨなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これが
甘いワイン(フランジア?)にピリ辛で合う~ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
って言ってたそうなり(;゚Д゚) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7106_convert_20150924224418.jpg
CIMG7108_convert_20150924224458.jpg

コチラは今回くっきーのさんにお邪魔した一番の理由
ゾンビオムレツなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラはアメブロの桃の助さんの所で見て以来めっちゃ気になってましたなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ミルフィーユちゃんによると
この頃には話しかけると返事はするが
目は半分開いてなかったよ(; ・`д・´)
との事`,、('∀`) '`,、

CIMG7186_convert_20150924224548.jpg

コチラは
チーズフォンデュDXなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もちろん記憶はございませんorz ヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・それにしても
よく食ってるなりね(;´・ω・)?
ちなみにココ2軒目|д・) ソォーッ…
1軒目で記憶消えるまで飲んだ後に・・・・
ワインのデキャンタ`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ
しかも
自分一人で飲み切ったそう|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
人にわけもせず完全死守して(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7233_convert_20150924224613.jpg

でも写真だけは
しっかり撮れてるなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG7271_convert_20150924224637.jpg

最後は
昔ながらのナポリタンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・朝起きて
あまりの頭痛にロキソニン飲みましたなり(´;ω;`)ウッ
というわけで
今回の記事は「グルメブログ」というより
飲んで食ったら記憶無くなった」っていう記事でしたなり\(^o^)/ ヾ(・ε・。)ォィォィ


次回の再訪記事は
9月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
くっきーのさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

金田家~行橋市 大橋なり~

本日の更新は
大好き
ラーメン屋さんなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7664_convert_20150916184725.jpg

ちょ~っと行橋の方に用事があったなりから
前々から気になってた
九州ラーメングランプリ優勝という輝かしい実績を持つ
コチラの「金田家」さんにお邪魔したなりよ(∩´∀`)∩

CIMG7675_convert_20150916184744.jpg

この日は
開店直後に入店したなりが
すでに満席に近い状態Σ(・ω・ノ)ノ!
ギリギリ
ミルフィーユちゃんと2人分の席だけ空いてましたなりから着席(=´∀`)人(´∀`=)
注文を済ませて「高菜」に舌鼓をうっている間にも
次々と来客Σ(゚д゚;)ヌオォ!? 行列Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
今日は平日ですなりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
作業着のお兄さんたちが次々来店(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいラーメンを食べて
午後からも元気に
額に汗するなりね(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7724_convert_20150916184937.jpg

濃い味の高菜をいただいていると
毎度の如く
おにぎりが欲しくなって追加オーダー(/ω\*) イヤン♡
熱々の握りたてが登場しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7679_convert_20150916184804.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
もやしらーめんですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
見た目はオーソドックス(?)な豚骨ラーメン(๑´ڡ`๑)てへぺろ
しかし
なかなか良い香りたたせて|д・) ソォーッ…
これは期待値が上がりますなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7688_convert_20150916184822.jpg
CIMG7707_convert_20150916184900.jpg

コチラはオイラのオーダーした
チャーシューめんε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
なんと見事なヴィジュアルなりか(/ω\*) イヤン♡
スープはとっても濃厚\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なのに
とってもまろやかワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ココのスープめっちゃ好きなりかも(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ウッ (´;ω;`)ウッ (´;ω;`)ウッ
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7699_convert_20150916184843.jpg

しかも
トッピングで煮卵もinしたったwww(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG7716_convert_20150916184920.jpg

もちろん
麺は固麺でいただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
唯一気になったのは
煮卵やチャーシューなどのトッピング類が冷たかった事(*´д`)
人気店だからなりかな|д・) ソォーッ…?
温かいラーメンに
冷たいモノが混ざってるのは
ちょ~っと残念なりかも(´;ω;`)ウッ

CIMG7744_convert_20150916185005.jpg

とか言いながら
スープまでちゃっかり完食しましたなりが(/ω\*) イヤン♡ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆黒豚らーめん   650円
☆もやしらーめん  750円
☆チャーシューめん 980円
☆おにぎり      180円
  ※ その他メニュー多数なり

☆金田家☆
☆行橋市大橋1-4-3
 お店の道路向いに駐車場あるなりよ☆
☆0930-24-3666
☆木曜日はお休ですなり☆
☆11:30~15:00
  17:00~20:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

若大将~八幡西区 吉祥寺町なり~

CIMG6489_convert_20150913180630.jpg

本日の更新は
居酒屋さんのランチ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お邪魔したのは吉祥寺町にある「若大将」さん(。・ω・。)ノ☆
新鮮なお魚が自慢のお店のようですなり(∩´∀`)∩
・・・・・と言っても真夏に訪問ですなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6500_convert_20150913180752.jpg

オイラ達は共に
刺身定食1500円をチョイス(。・ω・。)ノ☆
他にも日替り的な定食などリーズナブルなメニューもあったなりが
本日は豪勢なランチにしてみましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6501_convert_20150913180818.jpg
CIMG6509_convert_20150913181058.jpg

ご飯は大盛りが無料ですなり(∩´∀`)∩

CIMG6527_convert_20150913181121.jpg
CIMG6505_convert_20150913180935.jpg
CIMG6503_convert_20150913180843.jpg
CIMG6508_convert_20150913181028.jpg

・・・と大量の小鉢が付いてきますなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
なんか居酒屋さんランチでイメージしてたのと違ったなりが(; ・`д・´)?
いや若大将からイメージしたらこうなるなりか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6504_convert_20150913180907.jpg

サラダもたっぷり付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG6499_convert_20150913180724.jpg

もちろん
お刺身もε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6506_convert_20150913180959.jpg

茶碗蒸しだって(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG6497_convert_20150913180701.jpg

ド~~~~~ン(;゚Д゚)

CIMG6538_convert_20150913184512.jpg

最後に〆のアイスコーヒーが出てきましたなり|д・) ソォーッ…
真夏とは言え問答無用でアイスコーヒーでしたなり(´Д⊂ヽ
この日は
小学生の子もいたなりので
「できましたらコーヒーをジュースに変えてほしいなりが・・・」
とお願いしたところ・・・・
素っ気ない返事で却下(-。-)y-゜゜゜
まぁ良いですなりけどね(-。-)y-゜゜゜
却下された事しか思い出せない真夏の思い出ですなり(-。-)y-゜゜゜ヾ(・ε・。)ォィォィタバコ吸わないじゃん
アイスコーヒー2杯飲んでお腹ギュルギュル(´;ω;`)ウッ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆週変り定食     800円
☆刺身定食     1500円
☆活いか定食   2500円
  ※ その他メニュー多数なり

☆若大将☆
☆八幡西区吉祥寺町6-1
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-618-4193
☆月曜日はお休ですなり☆
☆11:30~14:00
  17:30~22:30
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

フランス式食堂nala~パート3なり~

本日の更新は再訪記事ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
という事で今回お邪魔したのは
今回で3回目のnalaさんε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6560_convert_20150906173543.jpg

コチラは
メニューを決めた後すぐに登場したアミューズ(。・ω・。)ノ☆
手作り(?)クラッカー(?)の上には大量のインゲンが(; ・`д・´)
衝撃的なビジュアルなりが・・・・(; ・`д・´)
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
インゲンに隠れて見えませんなりが
下にチーズが隠れていてベストマッチといえる相性(∩´∀`)∩パァァァ
後味まで幸せにしてくれるアミューズでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6567_convert_20150906173610.jpg
CIMG6572_convert_20150906173636.jpg

この日は予約をしてなかった為か3500円のコースは無く
1500円のチョイスランチのみでしたなり|д・) ソォーッ…
そして
コチラがミルフィーユちゃんのチョイスしたエビのクリームスープ(。・ω・。)ノ☆
スープか前菜かかなり迷ったなりが
コチラに決定したとの事(。・ω・。)ノ
しかしこの選択は当たりでしたなり`,、('∀`) '`,、
超濃いエビの香ばしい香りがコチラまでして羨ましいの何の・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
濃厚なエビスープを堪能しておられましたなり(*´д`)
もちろんオイラには一滴もくれませんでしたなり(゚Д゚)ゴルァ!

CIMG6575_convert_20150906173703.jpg
CIMG6589_convert_20150906173730.jpg

コチラはオイラの選んだ夏野菜のゼリー寄せ鶏のスモーク(;゚Д゚)
去年も似たような前菜食べたような気がするなりが・・・・
今年のは野菜がスゲー(;゚Д゚)
見た目も涼しげで
お味も去年の軟骨テリーヌを超えるほど
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
これも当たりぃぃぃぃぃいo(*´∀`)○

CIMG6601_convert_20150906173758.jpg

毎度の事なりが
このパンの外カリカリ中モッチモチっぷりの
香ばしい香りは最高(=´∀`)人(´∀`=)
え・・・・経費削減かΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
パンのおかわり聞かれなかったなり(;゚Д゚)

CIMG6611_convert_20150906173825.jpg
CIMG6619_convert_20150906173851.jpg

続いて登場は
ミルフィーユちゃんチョイスの「天然スズキの炭焼」なり(。・ω・。)ノ☆
スズキの下にある
大量のソースはたっぷり付けたくなる優しいお味\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それなのに
以外にも胡椒が効いててパンチのある力強いお味なり( ´艸`)♪
このソースは上に乗ってる香草と共に
口に入れると最高にスズキをたててくれるなりよ(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG6630_convert_20150906173917.jpg
CIMG6642_convert_20150906173949.jpg

コチラはオイラのメイン(。・ω・。)ノ☆
ミートボールとバラ軟骨のオーブン焼きなり(。・ω・。)ノ☆
この軟骨の食感最高ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
しかも
熱々でジャガイモもたっぷりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG6652_convert_20150906174043.jpg

最後はまくわ瓜の上に
出来立ての牛乳アイスをのっけたもの(。・ω・。)ノ☆
アイスのふわっと感最高なり(=´∀`)人(´∀`=)
それに瓜の優しい甘み
牛乳アイスのナチュラルな甘み(;゚Д゚)
やっぱ
ここのデザートオイラ向きですわ(/ω\*) イヤン♡


次回の再訪記事は
8月31日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
フランス式食堂nalaさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

てるのちゃんぽん亭~遠賀郡 遠賀町なり~

|д・) ソォーッ…おまたせ

CIMG3726_convert_20150903175434.jpg

本日の更新は
遠賀にある「生」ちゃんぽんの「てるの」さん(。・ω・。)ノ☆
場所は遠賀駅からゆめタウン(?)側に行った所なりヾ(・ε・。)ォィォィ
がんこもんラーメンさんの隣の区画ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3729_convert_20150903175504.jpg

店内中央のワゴンには
お漬物類とおにぎりがありましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3736_convert_20150903175526.jpg

気になって
ワゴンから「高菜」をいただきましたなり(。・ω・。)ノ☆
この「高菜」が
味噌(?)な感じで新しい味Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
少し甘さがあって
後から辛さも登場するという・・・・
めっちゃ癖になる味で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3745_convert_20150903175548.jpg

そうしていると・・・・・
おにぎりも食べたくなっちゃったなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG3757_convert_20150903175643.jpg
CIMG3754_convert_20150903175615.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
美味っ辛肉みそちゃんぽん(=´∀`)人(´∀`=)
店内には
夏休みだからか小学校低学年くらいの可愛い女の子がウロチョロ・・・・
というか食器を片付けたり接客したり(; ・`д・´)
本当に楽しそうにお手伝いしてて・・・めっちゃ可愛いかったなり( ´艸`)♪

CIMG3767_convert_20150903175709.jpg

続いて登場は唐揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ギョーザにしようか
唐揚げにしようか
ずいぶん迷ったなりが本日は唐揚げに決めましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
この唐揚げも大ぶりでジューシーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
唐揚げには専用のタレも付いてきますなりが
もともとシッカリ味付けされてますなりから必要性はあまり感じなかったなり|д・) ソォーッ…
あえて言うなら
タレを付けると甘辛味に変身しますなり|д・) ソォーッ…
でも付けなくても
唐揚げ専門店できそうなくらい美味しかったなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG3788_convert_20150903175735.jpg
CIMG3789_convert_20150903175801.jpg

コチラはオイラの注文した炙りチャーシューちゃんぽん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見てお解りくださいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ ヾ(・ε・。)ォィォィ
めっちゃ美味しいですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チャーシューの甘辛味付けと香ばしい焼き目がたまらん(/ω\*) イヤン♡
スープもオイラの大好きな味付けで
味付けはこのちゃんぽんだけじゃなく全般に言える事なりが
シッカリ濃い味ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3796_convert_20150903175824.jpg

この麺がモッチモチで・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
ココは再訪決定(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・ちなみに
ミルフィーユちゃんは辛みそ味が気に入らなかった模様(;´・ω・)





~ランチメニュー(の一部)なり~
☆とろっと炙りチャーシュー生ちゃんぽん 900円
☆美味ッ辛肉みそ生ちゃんぽん      800円
☆からあげ              450円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てるのちゃんぽん亭☆
☆遠賀郡遠賀町今古賀522
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-701-7774
☆不定休ですなり☆
☆11:30~20:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ten~若松区 ひびきのなり~

おまたせ|д・) ソォーッ…
本日の更新でお邪魔したのは
ひびきのにある中華料理屋の「ten」さんε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

tenshin744.jpg

こちら「ten」さんをオイラ実は知らなかったなりが
はなみっちゃんさんのブログで知って・・・・
さっそくパク・・・・参考にしてみましたなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
お店の場所は
以前お邪魔した「ラーメンまんまる」さんなどがある周辺の住宅地Σ(・ω・ノ)ノ!
かなりの「隠れ家的お店」なり( ´艸`)♪

CIMG2613_convert_20150826152106.jpg

店内は中華料理店には珍しい清潔感があって
自然光あふれるオシャレなつくりでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2705_convert_20150826153159.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
夏季限定&1日5食限定の
特製冷麺ですなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
すっごい豪華な冷麺Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなの見たことないなりΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG2709_convert_20150826153236.jpg

手作りのゴマダレと・・・・

CIMG2711_convert_20150826153255.jpg

ラー油をお好みでかけていただきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちなみに
こちらのお店では中華料理で気になる
化学調味料を一切使ってないのだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG2630_convert_20150826152128.jpg
CIMG2632_convert_20150826152147.jpg

コチラはオイラの選んだ
プチランチコースの前菜なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
豆腐もしっかり
豆腐の味がして美味しかったなりが
何といっても上にかかってるソースから
酢の良い香り(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
化学調味料を使わない信念は本物のようですなり(∩´∀`)∩

CIMG2671_convert_20150826152211.jpg

続いて登場は
スープ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お店の内装もそうなりが
出て来る料理も
中華料理にとらわれてないモノなりなのかも(; ・`д・´)?

この予想はデザート登場で見事に当たることに

CIMG2678_convert_20150826152229.jpg

続いては蒸し物の登場ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
付属の付けダレからは
素敵な酢の香り(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
酢の香りと言っても
強烈な匂いではなく
食欲をそそる様な素敵な素敵な香ばしい匂いなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2684_convert_20150826152246.jpg

そして
本題の蒸し物はシューマイでしたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
このシューマイも肉々しくて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG2744_convert_20150826152305.jpg
CIMG2746_convert_20150826152326.jpg

続いて登場は
とろとろオムレツのエビのチリソースかけなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ぷりっぷりのエビと
とろっとろの卵が
少し甘めのチリソースと出会って・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG2758_convert_20150826152346.jpg
CIMG2769_convert_20150826152404.jpg

ご飯は白ごはんか
お粥かを選べますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もちろんオイラは
お粥をチョイス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この
柔らかいお米の食感の間に
時々登場する
揚げ玉(?)のポリポリの食感がたまらんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2777_convert_20150826153056.jpg

続いて登場はって・・・・まだ登場するんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・で、登場したのは
鶏の唐揚げオレンジソースΣ(・ω・ノ)ノ!
う~~ん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジューシーな若鶏の唐揚げを
清々しいオレンジの香りと
優しい甘さのソースが包み込んで・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!

CIMG2808_convert_20150826153115.jpg
CIMG2810_convert_20150826153135.jpg

最後はデザート(*´д`)
中華料理のデザートって胡麻団子か杏仁豆腐でしょ・・・・
って
シュークリーム(;゚Д゚)
しかもチョコ(;゚Д゚)  ヾ(・ε・。)ォィォィそこか?
囚われてねぇ(; ・`д・´)
このお店・・・中華に囚われてねぇ(; ・`д・´)

207457.jpg

そして感動的に美味しいお店でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
あ・・・・デザートのアイスも桃でスッキリでしたなりよ(∩´∀`)∩ ヾ(・ε・。)ォィォィついでか




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆特製冷麺       1300円
☆プチランチコース   1800円
☆チョイスランチ    1300円
  ※ その他メニュー多数なり

☆旬鮮創作中華ten☆
☆若松区ひびきの南2-1-16
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-883-7510
☆水曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 17:30~20:30os
 ★★★★☆(4.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
331位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
