コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やきとりDEバル ひよっこ~八幡西区 相生町なり~

そして
こちらのお店が「くっきーの」さんにお邪魔する前に
お邪魔していたお店(=´∀`)人(´∀`=)
オイラの中では(記憶の)
この日に行ったお店はココだけ\(^o^)/
ちなみに
デキャンタのワインで記憶を失ったわけではありませんなり\(^o^)/
デキャンタでワインを飲んでる時は
既に記憶を失っておりますなり\(^o^)/

CIMG6933_convert_20151015170020.jpg

jと言うわけで
最初に登場したのがコチラの三点盛り(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG6937_convert_20151015170120.jpg

そして
まずはカンパ~イε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6940_convert_20151015170158.jpg

更に登場はサラダ(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ちなみに今回は事前に
Hiyokkoコース3800円を予約しておいたなりよ(`・ω・´)シャキーン!!
ドリンク飲み放題で3800円は素敵なり(´;ω;`)ウッ

CIMG6954_convert_20151015170225.jpg

続いて登場はアヒージョ(/ω\*) イヤン♡

CIMG6966_convert_20151015170250.jpg

これは・・・・梅酒(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6969_convert_20151015170341.jpg
CIMG7003_convert_20151015170423.jpg

そしてメインの焼き鳥さんの登場\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
肝がトロッとして
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
この肝焼き最強なりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6968_convert_20151015170319.jpg

これは・・・・(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6990_convert_20151015170402.jpg

こちらは
美人な店主さんからのサービス\(^o^)/

CIMG7016_convert_20151015170443.jpg

こちらのお店
ワインを推してるみたいなりが・・・・
今回は単品ワインは注文せず
飲み放題用のワインをいただきましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7019_convert_20151015170504.jpg

肉(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7070_convert_20151015170547.jpg

これは・・・ジントニック(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7071_convert_20151015170606.jpg

最後はデザートまで登場しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
翌日
気付くと足に青アザがありましたなりが(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ
記憶はございませんなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆Hiyokkoコース   3800円
☆YAKITORIコース  3800円
☆ワインコース    4000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆やきとりDEバル ひよっこ☆
☆八幡西区相生町14-15
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-631-2299
☆火曜+祝日はお休ですなり☆
☆17:00~23:30os
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

牡蠣祝~番外編 広島県なり~

CIMG4731_convert_20151017175251.jpg
CIMG4753_convert_20151017175311.jpg

コチラは宮島巡りで歩き疲れた際にお邪魔した
「牡蠣祝」さん(。・ω・。)ノ☆
オイラ的には宮島でコチラが一番良い景色なんじゃないかな(; ・`д・´)?
って思ってますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最高の雰囲気でしたなり(/ω\*) イヤン♡
歩き疲れ、乾いた喉を
ミルフィーユちゃんはアイスコーヒ―で潤しつつ・・・

CIMG4807_convert_20151017175527.jpg
CIMG4759_convert_20151017175332.jpg

オイラはビールをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4806_convert_20151017175510.jpg
CIMG4778_convert_20151017175449.jpg

そして
コチラはミルフィーユちゃんのケーキ(。・ω・。)ノ☆

CIMG4711_convert_20151017175233.jpgCIMG4768_convert_20151017175351.jpg
CIMG4769_convert_20151017175410.jpg
CIMG4774_convert_20151017175430.jpg

オイラはコチラの牡蠣のオイル漬けを\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
実はコチラの牡蠣祝さんでは
ワインをはじめとする酒類がいっぱい揃っているなりから
ワインなどもオススメですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは歩き疲れて(真夏の旅行でしたなり)炭酸を欲していたのと
個人的に「牡蠣」に「ワイン」は合わないと
思っていたなりから今回はビールにしましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~メニュー(の一部)なり~
☆ケーキセット      1080円
☆牡蠣屋のオイル漬け 800円
☆生牡蠣         1200円
  ※ その他メニュー多数なり

☆牡蠣屋☆
☆広島県廿日市市宮島町422
☆0829-44-2747
☆不定休ですなり☆
☆10:00~18:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

みやじま食堂~番外編 広島県なり~

CIMG3960_convert_20151017170916.jpg

こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)
本日の更新は依然お邪魔した広島旅行の食事風景をお送りしますなり|д・) ソォーッ…
・・・・と広島到着後、いきなり目的の宮島に移動しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
フェリーに揺られて気持ち良かったなりぃ(/ω\*) イヤン♡

CIMG4095_convert_20151017171503.jpg

厳島神社を目指す道中
まずはコチラの「みやじま食堂」で昼食をいただきましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
厳島神社っていう雰囲気から
純和風なお店を想像しがちなりけど
コチラのお店はオシャレなカフェのようなお店でしたなりわ~ん(n‘∀‘)η

CIMG4109_convert_20151017171541.jpg

やはり
魚介類は新鮮で美味しいですなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4102_convert_20151017171525.jpg

コチラは
宮島名物の「穴子飯」\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
オイラが普段食べてる「穴子」とは
一線を画すフワフワの身が
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
タレは優しめの味付けでシツコクナい上品な味(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4154_convert_20151017171619.jpg

お漬物もポリポリ美味しいですなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG4116_convert_20151017171601.jpg

そして
骨の唐揚げもポリポリ美味しいわ~ん(n‘∀‘)η

CIMG4051_convert_20151017164257.jpg

ちなみに「宮島」でも鹿さん達に追い回されましたなり(´;ω;`)ウッ

CIMG4044_convert_20151017164221.jpg

理由は
カレー揚げもみじ饅頭」を
頬張りながら歩いていたから(๑´ڡ`๑)てへぺろ




~メニュー(の一部)なり~
☆かき飯定食    1500円
☆穴子天丼     1200円
☆穴子づくし定食  1900円
  ※ その他メニュー多数なり

☆みやじま食堂☆
☆広島県廿日市市宮島町590-5
☆0829-44-0321
☆不定休ですなり☆
☆11:00~17:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
353位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
