コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PIU~小倉北区 船場町なり~

カジュアルイタリアンランチ特集第3弾はPIUさん(。・ω・。)ノ☆
船場町の川沿いにあるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5265_convert_20140316214144.jpg
CIMG5271_convert_20140316214205.jpg

オイラ達は選べるランチセットを注文したなり(゚∇^d)☆
選べるランチセットはパスタもメインも選べるコースなりよ(゚∇^d)☆
写真のコチラは
共通の前菜プレートなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
サラダに生ハム。
更にはキッシュまで付いてるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ドレッシングソースは別途付いてて非常に美味しいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
1300円のコースなりが非常にボリューミー\\((♡▽♡))//ドキッ

CIMG5264_convert_20140316214124.jpg

続いてはスープ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
これは・・・何だったっけ(。・ω・。)?
シチュー(。・ω・。)?
クラムチャウダー(。・ω・。)?
まぁ・・・クリーミーで具沢山で
とっても美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG5258_convert_20140316214024.jpg

特筆すべきはコチラのパン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・についてるバター\\((♡▽♡))//ドキッ
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
柑橘系の何かが中に入ってて
林檎バターのようにとっても甘いなりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
オイラこのバターに惚れたなり(/ω\*) イヤン♡
・・・・残念ながら「おかわり」は聞かれなかったので
「無料おかわり」は無いのかな(。・ω・。)?
追加料金払ってまだ食べておけば良かったなりかも(((((;ω;)

CIMG5276_convert_20140316214225.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイスした
ベーコンと菜の花のぺペロンチーノなりよ(。・ω・。)ノ☆
菜の花って・・・旬になるなりかな(。・ω・。)?
ベーコンの味がシッカリ出てるし菜の花の存在感も素晴らしいとの事なり(。・ω・。)☆

CIMG5282_convert_20140316214249.jpg

コチラはオイラのチョイスした
あさりのトマトソースボンゴレロッソなりよ(。・ω・。)ノ☆
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
抑え目の酸味に甘めの味付け(。・ω・。)ノ☆
アサリの旨味を存分に味わえるなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
コレは・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG5285_convert_20140316214735.jpg
CIMG5290_convert_20140316214800.jpg

続きましては
ミルフィーユちゃんのチョイスしたメイン料理の
鮮魚のソテーフレッシュトマトとバジルのソースなり(。・ω・。)ノ☆
それ何の魚なりか(。・ω・。)?
う~ん解らない(*´д`)
一口ちょうだいなり(。・ω・。)ノ
う~ん・・・やだ(*´д`)
・・・・え~
コチラのお料理の情報は少ないなりが・・・
ミルフィーユちゃんが一口を拒み
更に笑顔な様子を見るところ
かなり美味だったのではないかと・・・推測できますなり(`・ω・´)シャキーン
探偵シュークリームの名推理なりよ(〃^∀゚ ゞドヤ
・・・・こんなのグルメブログ失格なりよね(((((;ω;)

CIMG5291_convert_20140316214825.jpg
CIMG5300_convert_20140316214848.jpg

コチラはオイラのチョイスしたメイン料理の
イベリコ豚の香草パン粉焼きなり(。・ω・。)ノ☆
じゅうすぃぃぃぃo(*´∀`)○ぃぃぃぃい!!
お肉がプリプリジューシ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉の下にはお野菜さん達も隠れていて
こじんまりしたメインのように見えて
なかなかボリューミーなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは最高なりΣd(´∀`o)

CIMG5309_convert_20140316214912.jpg

う~ん・・・凄い1300円でこんなに食べれるなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・でも
やっぱり最後にはデザートもいただきたいなりよねΣd(´∀`o)
という事で
+250円でデザートを追加してもらったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日のデザートは・・・ブラマンジェなりかな(。・ω・。)?
旬の苺や果物がたくさん乗ってて
優しい味のブラマンジェ(?)もとても美味しかったなりΣd(´∀`o)

CIMG5314_convert_20140316214936.jpg

そして
最後はかかす事の出来ないコチラ。
珈琲なりよ(。・ω・。)ノ☆
全ての料理の完成度が高く
まったく穴の無いお店・・・それでいてリーズナブルなお店
・・・・完璧過ぎて怖ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG5524_convert_20140316220733.jpg
逃走しようとしていたところを激写されたシュークリームさん。

「ち・・・違うなりΣ(・ω・ノ)ノ!逃げようとしてたわけじゃないなりよΣ(゚д゚;)!?」




~メニュー(の一部)なり~
☆パスタセット      900円
☆メインランチセット   1300円
☆欲張りランチセット  1800円
☆デザート        +250円             
      その他にもメニュー多数なり☆

☆ITALIAN BAR PIU☆
☆小倉北区船場町7-21 
 近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-522-6750
☆不定休なり
☆12:00~14:30 17:30~24:00
 ★★★★☆
☆車椅子:-
☆子供  :-
 しまったΣ(・ω・ノ)ノ!
 タイムスタンプ付けとるΣ(・ω・ノ)ノ!

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

とっとこハムすたぁグルメブログin北九州 PIU~小倉北区 船場町なり~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。お邪魔しています。

なんなんですか、何なんですか、なんなんですか!
毎回毎回、このセレブなお食事はっ!
と言っても、これで1,300円!?
デザート足しても1,550円っ!?
脱走している場合じゃないですよっ!

すみません。
あまりにも美味しそうだったので
興奮してしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

ヒッキーに憧れる出無精さん

温かいコメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

えぇぇΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ご主人様から逃走して
命懸けで食べ歩いてるなりのにヾ(・ε・。)ォィォィ
1300円ですなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもリーズナブルΣd(´∀`o)
まさにオイラの求めているリアクション(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヒッキーさんありがとうなりΣd(´∀`o)

No title

このメニューでお値段もお手ごろってのは嬉しいものですね。
どれもおいしそうで見ていて胃を刺激されますね~(^○^)

これはまた・・・

おいしそー
そういえば最近パスタ食べてない・・・
魚介のパスタはお店がおいしいですよねー
家でやるのはムツカシイし・・・

私もご主人様から逃走して食べに行かなきゃ(笑)

No title

コレで1300円のコースだなんてステキですぅ~(*^。^*)
近かったら行ってみたいですよ!!

ジャムさん

コメントありがとうなりΣd(´∀`o)

そうなんですなり(。・ω・。)ノ☆
リーズナブルで最高に美味しいんですなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

旨茶さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうなりよね(。・ω・。)
魚貝のパスタって美味しくすの本当に難しいなり(((((;ω;)
次回のお店のパスタも魚貝系ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいか美味しくないかはご期待くださいなり(((((;ω;)

オイラなんか
ご主人様から逃走しっぱなしなりよ(〃^∀゚ ゞドヤ

ぶっちーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

素敵なお店だったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったらまた見に来てくださいなり(。・ω・。)ノ☆
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
