コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラ バラッカ~遠賀郡 遠賀町なり~

こんばんわん(。・ω・。)ノ☆
今年は珍しく
夏の暑さに犯れてないシュークリーム君なりよ(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は世界の料理特集|д・) ソォーッ…
・・・・の第2弾Σd(´∀`o)
第2弾でお邪魔するのは情熱の国スペインなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG9364_convert_20140802221925.jpg

お邪魔したのは
遠賀にあるスペイン料理の専門店・ラ バラッカさんΣd(´∀`o)
場所は遠賀駅のすぐ近所・・・・商店街側(?)なりね|д・) ソォーッ…

CIMG9359_convert_20140802221906.jpg

スペイン料理と言えば
最初に思い浮かぶのが「パエリア」(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラも「パエリア」食べに来たなりよΣd(´∀`o)
という事で
パエリアは注文から提供までに少し時間がかかるなりから
事前に電話して
パエリアを注文してみましたなり|д・) ソォーッ…
その際、
メニュー等よく情報がない状態だったなりから
「2000円程度でおまかせで」と言ってみましたなり|д・) ソォーッ…
来店してから知ったなりが
どうやらコースメニューもあるらしく
通常は2500円~という事でしたなりΣd(´∀`o)
とは言え
事前に電話(事前と言っても30分前)をしておいたら
気持ち良く対応してくれたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お店の人達ありがとうなりΣd(´∀`o)

CIMG9374_convert_20140802221944.jpg

コースには実はドリンク料金も含まれていたなり|д・) ソォーッ
お店の1階はバーのような薄暗いカウンター席
2階は明るいテーブル席でゆっくり寛げる雰囲気
オイラ達は
2階のテーブル席へ案内されたなりよΣd(´∀`o)

CIMG9381_convert_20140802222007.jpg
CIMG9383_convert_20140802222035.jpg

まず
登場したのがコチラの
ソーセージの盛り合わせΣd(´∀`o)

CIMG9388_convert_20140802222056.jpg

続いて登場したのはコチラのサラダΣd(´∀`o)
「とっとこ」のヘビーユーザー(いるの?)の方なら
気づくかも知れないなりが
このサラダ・・・・以前にもドコかで見たことあるような・・・・|д・) ソォーッ…?
・・・・・あぁΣ(・ω・ノ)ノ!
若松なりΣ(・ω・ノ)ノ!
以前、お邪魔した若松のボスコさんなりΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・・て
ちょっとわざとらしかったなりが
コチラのお店・・・・姉妹店なのか何なのかボスコと関係がありそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実は
オイラ自身もコチラのお店・・・・
以前ボスコにお邪魔した際に見たチラシ(?)で
このお店を知ったなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9391_convert_20140802222118.jpg
CIMG9393_convert_20140802222144.jpg

・・・と
続いて登場したのはコチラのスペイン風邪p(´⌒`。q)ゴホゴホ
スペイン・・・・風邪(。・ω・。)?
スペインオムレツなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あぁ・・・・やはりオイラがボケたところで
このスベッた感はハンパじゃないなりp(´⌒`。q)グスン
ヒッキーさんのオヤジギャグを見習いたいなり|д・) ソォーッ…

CIMG9409_convert_20140802222318.jpg

たった2000円(しかもディナー)でまだ
出てくるなりかΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・・で出てきたのがコチラの
ハムとチーズの盛り合わせΣ(・ω・ノ)ノ!
よくよく考えると
パエリアだけで一人前1700円・・・・2000円のコースて
パエリア以外に300円しか余裕ないじゃんなりΣ(・ω・ノ)ノ!
も・・・・もちろん
「2000円くらいで」ってお願いした時点では
パエリアが1700円だとは知らなかったなりが・・・・|д・) ソォーッ…
何でも言ってみるもんなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9415_convert_20140802222345.jpg
CIMG9422_convert_20140802222405.jpg

そしてココにきての
超大盛りパエリアワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メチャメチャ大きい~~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
凄い凄い幸せなり~~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
パエリアの具はお肉系とか海鮮系とか色々選べるなりが
やっぱり
オイラはパエリアといえば
海鮮というイメージからコチラの海鮮パエリアを選択しましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
具沢山で美味しいなりよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9397_convert_20140802222210.jpg
CIMG9404_convert_20140802222234.jpg

・・・・で
パエリャまででコース料理は終了したなりが・・・・
更なるスペインぽさが欲しいという事で
コチラの
エビのアヒーヨを追加注文したなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アヒーヨとは
エビに限らず色々な具をオリーブオイルとニンニクで
煮込んでモノで
コチラのお店のモノはパンも一緒に付いて来るなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
正直
アヒーヨが登場した際は
「たしかに値段安いと思ったなりが、このいうエビ?」
って若干
肩すかしを食らったようにも感じたなりが
これが食べてみると
とっても美味ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9408_convert_20140802222258.jpg

更に
デザートが欲しいとねだるなりから
コチラの
チュロスを追加注文(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このチュロスがまた
わずか350円で大盛り(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
揚げたて熱々で
食感もカリカリとは違いモチモチ(/ω\*) ♡
味付けも美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG9357_convert_20140802221844.jpg

ネコの目がギラギラしとるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
接客してくれる
店員さんが美人さんだったなりよ(/ω\*) ♡
男性人の皆さんはどうぞヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆パエリャ(2名様より)  1700円
☆コースメニュー      2500円~
☆チュロス           350円
☆アヒーヨ           450円~
 
☆LA BARRACA☆
☆遠賀郡遠賀町2-1-1
 お店の道路向かいに駐車場あるなりよ☆
☆093-293-0239
☆月曜日はお休みなり
☆18:00~22:00os
 ★★★☆☆
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えっちぃシュークリームさんこんにちは!

ナウいヤングな今風のギャグが得意なヒッキーです。
私は、暑さに脳みそを犯されていますが、
まだ純情は犯されていません。

今回は、スペイン料理。
知ってますよー、スペイン風邪。
ソ連風邪、香港風邪に並ぶ、
世界3大料理の一つですよねー。

で、結局、追加料理はのぞいて
いくらだったんですか?
2000円で収まったのですか?
どう見ても収まりそうもない料理ばかりでしたが…?

そっか、美人さんが店員さんの店だから、
シュークリームさんが訪れたのですね。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

えっちぃ事は隠して生きているシュークリームですなり|д・) ソォーッ
コース料理は2000円でしたなり(。・ω・。)ノ☆
3人で行って
あれだけ食べて6900円ですんじゃいましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
お会計の時ビックリしたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
コースにドリンクも含んでいて
追加料理が900円ですなり(。・ω・。)ノ☆
・・・・美人の店員さんがお会計間違えたなりかな(。・ω・。)?
美人の店員さんの存在は
到着後に知りましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

すごくいいお店ですね。
パエリアの大盛食べたい。
でも一緒に行く人がいないですね。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなりΣd(´∀`o)

パエリャ大盛り
とっても素敵だったなりよΣd(´∀`o)
・・・・・て、えぇぇぇΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
何で最後
そんなに寂しい感じにするなりかぁぁぁ(((((;ω;)
同窓会で良い女見つけるなりよ(((((;ω;)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
