コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラ・ファリーナ~小倉北区 馬借なり~

駄目なりね|д・) ソォーッ…
数日がんばって更新したと思ったら
もうサボり癖が|д・) ソォーッ…
今日からまた更新がんばりますなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン
では
本日の特集は夏のイタリアン特集⑥なりよ(。・ω・。)ノ☆
お邪魔したのは小倉北区にあるラファリーナさんなり(。・ω・。)ノ☆
このお店は
美味しい美味しい自家製パスタのお店なりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1913_convert_20140903210311.jpg
CIMG1916_convert_20140903210336.jpg

コチラのランチは
数種類の中から選べるパスタにドリンクが付いているなり(。・ω・。)ノ☆
(値段はパスタ毎に設定)
+200円で
コチラのスープとサラダ(。・ω・。)ノ☆
更にフォカッチャがついてくるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
この日の冷静スープが甘くて甘くて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
サラダもシンプルで良いなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

CIMG1937_convert_20140903210447.jpg

コチラもセットに付いて来るフォカッチャ(。・ω・。)ノ☆

CIMG1923_convert_20140903210400.jpg
CIMG1928_convert_20140903210426.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが注文した
オクラとトマトのカラスミ風味スパゲッティなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
このオクラのネットリ感がたまらんなりぃぃぃいΣd(´∀`o)
・・・・・て一口も貰えなかったなりp(´⌒`。q)グスン

CIMG1938_convert_20140903210508.jpg
CIMG1942_convert_20140903210531.jpg

コチラはオイラの注文した
トマトとモッツァレラ、シソペーストのスパゲッティなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パスタ・・・・美味し過ぎるなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このモチっとした食感に程よい弾力・・・・
この生パスタは今まで食べてきた
パスタの中でも最上位クラスに入るなりよ~(」゜ロ゜)」
もう・・・・最高ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更にその最高の生パスタを
シソの清々しい香りが優しく包み込んでくれてるなりΣd(´∀`o)
トマトソースも程よい酸味でチーズも勿論美味Σd(´∀`o)
これは・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
コチラの生パスタはその日の天候や湿度に合わせて
水分量を調整したり更に麺を1日寝かせて
この素敵な食感を出したり
毎日出来るパスタが日々一番のパスタなのだとか(。・ω・。)☆
更に
いろんな形のパスタ
いろんな味のソースを味あえるなんてワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちなみに月曜の夜にはパスタ教室もやってるそうなりよ(」゜ロ゜)」
参加費4000円でこのパスタの秘伝を|д・) ソォーッ…?
行ってみようなりかな|д・) ソォーッ…???

CIMG1943_convert_20140903210558.jpg
CIMG1950_convert_20140903210621.jpg

コチラのもう一つの自慢がコチラのデザート(。・ω・。)ノ☆
いつでも豊富に取り揃えてますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
写真のマンゴープリンは
ミルフィーユちゃんチョイス(。・ω・。)ノ☆
たしか・・・・420円だったなりかな(。・ω・。)?
あ・・・・ちなみにデザートはランチに含まれていないなり(。・ω・。)ノ
「プリンの上の白いのは何なり?カラメル???」
「さぁ?甘いよ?」
ふぅ・・・・ミルフィーユちゃんはいつも通りの返答だったなり|д・) ソォーッ…
ちなみに
このミルフィーユちゃん
プリン自体には絶賛しており
凄く気に入っておりましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいは正義なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1951_convert_20140903210640.jpg

最後は勿論
ホット珈琲で〆なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ     700円~
+ランチセット      200円
+デザート各種     370円~  

☆生パスタのお店 la farina☆
☆小倉北区馬借9-2-4
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-521-2676
☆日曜日はお休みなり
+月曜日のランチ
☆11:30~14:00 18:00~21:30os
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:-
☆子供  :-

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

生、やっぱり生が一番ですよねぇ~。
ビールにしても、パスタにしても、刺身にしても、
って生じゃない刺身があったら持ってこんかいっ!
今回はコーヒーが見えて良かった。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

やっぱり生が一番ですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヒッキーさんのエッチ(/ω\*) ♡
今回はコーヒーが出て来て良かったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

なかなかコスパの良さそうなお店ですね。
美味しそうだし生パスタなだけで得した気分になりますw

iceicelcさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

確かに(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
生パスタって
何だか得した気分なりよね\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
