コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

san-f~八幡西区 相生町なり~

CIMG0621_convert_20140905122437.jpg

本日の更新は
夏のイタリアン特集からの中休み(。・ω・。)ノ☆
久しぶりにランチパスポート掲載店にお邪魔したなりよ(。・ω・。)ノ☆
本日お邪魔したのお店は
相生町にあるsan-fさん(。・ω・。)ノ☆
広々ゆったりくつろぎスペースな喫茶店(?)なりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG0651_convert_20140905122512.jpg
CIMG0654_convert_20140905122536.jpg
CIMG0655_convert_20140905122600.jpg

コチラは
オイラの注文したパンランチなりよ(。・ω・。)ノ☆
パンランチには日替わりのハーフサンドイッチがつくなりが
この日の日替わりはポテトとエッグのようなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
このサンドイッチが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
パンもサクサク(。・ω・。)ノ☆
ポテトもしっとり美味しくて
エッグとの相性は間違いないなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちなみにコチラのお店では
豊富な種類のサンドイッチの具材があり
サンドイッチ単品で頼むのも楽しいなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サンドイッチの具材の中から好きな2種類を選びトッピングするシステムで
値段はトッピング毎に決まっている値段の高い方の値段になるとの事(。・ω・。)ノ

・・・・・・アレレ(。・ω・。)???
このシステム・・・・どっかで見た覚えが(。・ω・。)???
小倉で人気のサンドイッチ屋さんと似てるなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
気になる方はぜひ行かれてみてくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG0660_convert_20140905122624.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
ごはんランチなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ご飯は・・・・モチモチの黒米なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして
コチラのお店の一つのテーマが「野菜」だそうなり(。・ω・。)ノ
外食では不足しがちな野菜
いっぱい食べてもらおうと
子育て奮闘中のママ達が試行錯誤の末に
たどり着いたメニューだそうなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG0664_convert_20140905122646.jpg
CIMG0665_convert_20140905122713.jpg
CIMG0667_convert_20140905122802.jpg
CIMG0668_convert_20140905122822.jpg
CIMG0673_convert_20140905122842.jpg

見てもらって解かったと思うなりが
コチラのランチはとっても品数豊富
量も多い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
色々なお料理が楽しめて幸せなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかも
これだけ食べても野菜中心のヘルシーな内容で大丈夫(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのお店なら
お腹いっぱい食べても
体重計が怖くない
なりねヾ(・ε・。)ォィォィ
そして
期間中にランパスを持っていくと
この上記2種類のランチメニューが500円で食べられますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もともと750円とリーズナブルなりが
これで更にお値打ち価格にΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG0688_convert_20140905122933.jpg

更に+100円で珈琲もいただけるなりよ(。・ω・。)ノ☆
ヒッキーさん
本日の更新もホット珈琲飲めましたなり(」゜ロ゜)」

CIMG0687_convert_20140905122906.jpg

子育て奮闘中という事で店内にある本も
こういう感じ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お子様メニューもありますなりから
お子さんと一緒にどうぞなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ごはんランチ  750円
☆パンランチ    750円
☆キッズランチ   650円  

☆cafe&sandwich San-f☆
☆八幡西区相生町1-1-1
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-632-3113
☆土.日.祝日はお休みなり
☆11:00~16:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています Part1

こんにちは。
連続の更新、お疲れ様です。

ランパス、こちら埼玉でも人気ですよぉー。
発売と同時に瞬殺、売り切れる勢い。
なので、私は買ったことがありません(T_T)。
買うつもりも、大して無かったりするのですがWWWW

やったー!
ホットコーヒー!
ランランラン♪
ランパスなだけに。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ランパスって埼玉でも人気なりかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
コチラ北九州
特にオイラの周りでは
ランパスを持ってる人を見かける事も
ありませんなりp(´⌒`。q)グスン
まぁボリューム1ですなりしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今でもコンビニで買えちゃいますなりヾ(・ε・。)ォィォィ
ヒッキーさんは・・・・
カップラーメンパスポートとか欲しそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
掲載された全てのカップ麺が50で買えちゃうなりのだ|д・) ソォーッ…
1種類3個まで
本の定価390円でどうなりか|д・) ソォーッ…?

ホットコーヒー!
やってやったぜい|д・)

No title

ランパス期間中に行ってみます。なるべく。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ミヤちゃんさんと違って
オイラはランパス全然
使えてないなりから
そろそろ
使う時期なりかな(。・ω・。)?
などと思っておりますなり(。・ω・。)
というか
期限がある事忘れてたなり(*´д`)

発見!

ランパスで行ったんですね!!

ヘルシーだから、ダイエット中には
嬉しい~

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

夜桜さんも行かれたなりね(*´ω`*)
とっても
ヘルシーで素敵なお店なりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
