コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コピルアック~小倉南区 富士見なり~

CIMG0621_convert_20140905122437.jpg

本日からの更新は
コチラの「ランパス」には使用期限があったと
思い出したなりから
ネタが尽きるまでは「ランパス」に載ってるお店にお邪魔しようかと思っているなり(。・ω・。)ノ☆
で本日の更新は
小倉南区の富士見にあるカフェ・コピルアックさんにお邪魔したなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG2610_convert_20140913223059.jpg
CIMG2615_convert_20140913223144.jpg
CIMG2616_convert_20140913223204.jpg

コチラは
この日の同伴者(31歳♂)←仮に夏侯惇とお呼びしますなり(。・ω・。)ノ
・・・・が注文したキッズプレートなりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コチラのキッズプレートは実は大人でもいただけますなりよアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
お店にお邪魔して注文するまでは
コチラのキッズプレートはオイラがいただくつもりでしたなりが・・・
お好きな飲み物が選択できると書いてあるのに
ホットコーヒーが選択できなかったなりから急遽・・・
「じゃあ夏侯惇が好きな飲み物言うなりよ」
とふってみたなりよアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
「えっ?コレ俺のなのΣ(゚д゚;) ヌオォ!?」
夏侯惇氏もビックリだったなりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
しかし
この夏侯惇氏もそうなるとノリの良い男で・・・
「じゃあミルクを・・・」
と超空気読むなりp(´⌒`。q)グスン
良い友達を持ったなりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

CIMG2614_convert_20140913223122.jpg

このクマのパンケーキ可愛いなりよね(。・ω・。)ノ☆
店名も入ってるなりし
この存在を知った時から
このパンケーキの写真は絶対撮らなきゃと思っていたなりよ(。・ω・。)ノ☆
そして
その犠牲になったのが夏侯惇氏だったと・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
お気づきの通り
コチラのコピルアックさんは子連れのお客様の多い
お店でお子様メニューが充実しているなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また
カフェというだけあって
パスタ等のメニューも充実していて
大人も美味しく楽しい時間を過ごせるなりよん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2620_convert_20140913223811.jpg

コチラはオイラの注文した
洋食プレートなりよ(。・ω・。)ノ☆
夏侯 惇氏には悪いなりが
オイラはしっかりいただくなりアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

CIMG2628_convert_20140913223901.jpg

サラダもタップリ(。・ω・。)ノ☆

CIMG2631_convert_20140913224021.jpg

スープも付いてますなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2630_convert_20140913223955.jpg

副菜もいっぱいなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG2629_convert_20140913223930.jpg

メインのお肉はジューシーで美味いΣd(´∀`o)
コレは見た目で判るように
間違いのないお味でしたなり(。・ω・。)ノ☆
写真では判りづらいなりかも知れないなりが
量も満足できるモノでしたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2622_convert_20140913223836.jpg
CIMG2636_convert_20140913224044.jpg

特筆すべきはコチラのパン(。・ω・。)ノ☆
このパンがサクサクで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
しかも
このパンに付けるバターにはマーマレード(多分)が
混ぜてあって
とっても甘くて美味しいなりのだワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG2648_convert_20140913224108.jpg
CIMG2650_convert_20140913224133.jpg

更には
オイラの洋食プレートにはケーキ&コーヒーセットを
わずか+200円で追加できたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
リーズナブルなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2664_convert_20140913224200.jpg

勿論
〆はホットコーヒーでΣd(´∀`o)
ちなみにコチラのカップはファイヤーキングっていうメーカーのモノで
1973年までアメリカのオハイオ州で製造されていたガラス製の食器だそうなり|д・) ソォーッ…
まぁ・・・・オイラは全然
食器メーカーとか知らないなりが・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
コピルアックさんの珈琲は全て
このカップに入って出てくるそうなりよ(。・ω・。)ノ☆
興味のある方はぜひどうぞなりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆洋食プレート   780円
☆和食プレート   780円
☆キッズプレート  580円 
  ※その他メニュー多数なり☆

☆KopiLuwak☆
☆小倉南区富士見2-3-32
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆053-981-5380
☆不定休なり
☆11:00~20:00os
 11:00~15:00(土日祝)
 ★★★☆☆
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

31歳夏候惇がキッズプレートを食する姿
見てみたい(≧▽≦)

すっごい可愛くて美味しそうなプレート♪
食べたいな~!
値段も手頃だし。

3○歳ねねてんも注文してもいいかしらん。

ねねんてんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

しかも
31歳夏候惇氏は
ラグビー部や柔道部にいそうな体つきのガッシリした男なりのだアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
え|д・) ソォーッ…?
い・・・・良いと思うなりよ(笑)

おはようございます♪

可愛いパンケーキ♪
 
そしてバター+マーマレードにキュンキュンしてます^^
食べたいなぁ^^

ラムさん♪

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

クマのパンケーキ可愛いなりよね(。・ω・。)ノ
バターマーマレードは美味しかったなりよ(。・ω・。)ノ☆
自宅でも簡単にマネできそうなりからぜひΣd(´∀`o)

お邪魔しています

こんにちは。

キッズプレート、大人も食べられるなんていいですね。
あれ、見た目も美味しそうなものがチョコチョコ並んでいて、
純真無垢なおこちゃま舌の私は、いつも羨ましく思っていたですよ。

ミルクもたまにはいいじゃあーりませんか!
ま、大人の私は、締めにはコーヒーですが。
え?これ、ガラスのカップなんですか!
そう言われれば、透明感がある…!

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆


ヒッキーさんが純真無垢(。・ω・。)???
・・・・・ですよね~(」゜ロ゜)」
でも
お子様ランチ的なモノって
大人になっても食べるわけでもないなりのに
テンション上がるなりよね(。・ω・。)ノ☆

ミルク・・・
普段から一日中プロテイン飲んでる者なりから
チートデイくらいは
ミルク以外のモノを飲みたいなり|д・) ソォーッ…

そうですなり
オイラもガラスのコップだって最初気づかなかったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンj
肉厚で頑丈なガラスコップでしたなり(。・ω・。)ノ☆

No title

確か洋食、和食で選べましたよね。
こちらは近いうちに行きたいです。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうです
和と洋が選べますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところで・・・・
ミヤちゃんさん(`・ω・´)シャキーン!!
キッズプレートがオススメですなりよ(〃^∀゚ ゞ ヾ(・ε・。)ォィォィ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
