コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

気晴れ屋~小倉北区 京町なり~

CIMG0621_convert_20140905122437.jpg

・・・・・という事で
引き続きランチパスポートのお店にお邪魔しておりますなり(。・ω・。)ノ☆
本日の更新でお邪魔したのは
小倉北区のチャチャタウン(?)のすぐ近所にある気晴れ屋さん(。・ω・。)ノ☆
コチラのお店
ゴメンなさいオイラ知りませんでしたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
ランチパスポートで見かけて初めて知りましたなり|д・) ソォーッ…
ランチパスポートで
見た瞬間・・・・
コレだぁぁぁぁぁぁあ(」゜ロ゜)」

まるで鉛玉を心臓に射ち込まれたような
衝撃を受けましたなりΣ(゚д゚;)ズキュゥゥゥン!?
更に
コチラのお店でお食事するまでは
オイラはランチパスポートを持った人を見かけた事が無かったなりが
コチラのお店に行った際は
後ろの席の夫婦に
後から入ってきたカップルなど
次から次に
「ランパスで」「ランパスで」
ランパス仲間がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
ランパスって結構売れてるんだ~って思ったなり(。・ω・。)ノ☆
プラス
やはり
あのランパスに載ってた気晴れ屋さんの写真は
破壊力あったなりよね・・・と|д・) ソォーッ…

CIMG2540_convert_20140915182311.jpg

何せ
本マグロを豪快に1本買いするお店なりからねΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG2551_convert_20140915182425.jpg

もちろん
1本買いしてマグロの解体ショーもやりますなりファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
オイラ達がお邪魔した際は
残念ながら解体ショーの日ではなかったなりが|д・) ソォーッ…
お店の外には次回の解体ショーの日時が
表示
されていますなりから
ぜひぜひ
皆様は確認をしてからお邪魔してみて下さいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・にしても
写真を見て頂ければ理解していただけますと思うなりが
思った以上にガチの解体ショーなりよねΣ(゚д゚;)!?

CIMG2550_convert_20140915182359.jpg
CIMG2547_convert_20140915182335.jpg

お店の雰囲気はこんな感じなり(。・ω・。)ノ☆
お酒箱ケースのイスとか
超雰囲気出てて
オイラ凄い好きだったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2574_convert_20140915201007.jpg

お待たせしましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラがオイラのいただいた
通常800円がランパス持参で500円になる海鮮丼なりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これが500円でいただけるなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
元の800円という値段設定でも十分にビックリ価格なりがΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG2578_convert_20140915201035.jpg

なんと海鮮丼には
丼だけじゃなく季節の野菜の天ぷらも付きますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に凄いなりΣ(・ω・ノ)ノ!
800円→500円で海鮮丼に野菜の天ぷら・・・
更に味噌汁まで付いてくる(ハズ・・・・写真では付いてた。この話は後ほどしますなり)なりよΣ(・ω・ノ)ノ!
未だかつて無い驚愕のコスパ・・・というか
サービス精神(。・ω・。)???
このお店の経営者さんは
お客さんをビックリさせて喜ぶドSの人と見たなりヾ(・ε・。)ォィォィ
いやいや
本当に良い人・・・・・ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
ん(*´д`)?
もしかしたら人じゃないなりかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
か・・・・神様なのかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
いや・・・オイラにとっては間違いなく神なりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG2565_convert_20140915201103.jpg
CIMG2569_convert_20140915201131.jpg

はわわわ・・・・(〃ω〃)幸せ♪
これは・・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
間違いないだろうぅぅぅぅぅぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
唯一気になってのは
ご飯がホカホカだった事なり|д・) ソォーッ…
開店と同時に入店したなりから
炊きたてだったなりかな(。・ω・。)???
しかも・・・・
最後まで味噌汁は出てきませんでしたなりp(´⌒`。q)グスン

CIMG2552_convert_20140915201450.jpg

どん!!

コチラは夏侯惇氏が注文した特選マグロ丼なりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2553_convert_20140915201512.jpg

どどん!!

マグロの赤身だけではなく
中トロや大トロまで・・・・・Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
ハミ出とるがなΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2554_convert_20140915201543.jpg

どどどん!!

そして・・・・
コチラの丼は・・・・1000円ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
夏侯惇氏も驚愕してましたなりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・まぁ彼はこの後キッズプレートを食べる羽目になるなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG2557_convert_20140915201605.jpg

ちゅどぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

言葉が入りますなりか(。・ω・。)?
・・・・そういう事ですなり(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG2582_convert_20140915200735.jpg

そして
海鮮丼をいただいたオイラ達は
やはり最後はお茶茶で〆を・・・・
と思っていたなりが
メニュー表にはコチラが・・・・
う~~~ん・・・・
これは全国のホット珈琲ファン(いるの?)の為に
注文するべきなりかな(。・ω・。)???

CIMG2583_convert_20140915200803.jpg

・・・はい。
もちろん注文しましたなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
全国のホットコーヒーファンの皆さまの期待を
シュークリーム君は裏切りませんなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・それにしても
味噌汁は最後まで出て来なかったなりよ(*´д`)?
・・・・と珈琲を飲んでいるオイラが夏侯惇氏を見ると
オイラの後ろに向かって指差しているなり(*´д`)
ん(*´д`)?
と後ろを振り向くと・・・
味噌汁はセルフサービスとなります
の文字。

ちゅどぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

夏侯惇「飲んどく?」
オイラ「う・・・・いいや」

今日もご馳走様でしたなり(*´д`)
ランパスをお持ちの方々
コチラのお店は大当たりなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そして
ランパスを持ってない方々
500円じゃなくても十分安いなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オ・ス・ス・メ(〃ω〃) キャァ♪




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆海鮮丼          800円
☆特選マグロ丼     1000円
☆名物こぼれのっけ飯 1800円 
  ※その他メニュー多数なり☆

☆気晴れ屋☆
☆小倉北区京町4-4-22
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-541-0960
☆不定休なり
☆11:30~14:00 17:00~23:30os
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉお(゜ロ゜;ノ)ノ
安い~!
こっちも行きたくなってきたぞ!!
ランパス購入しょうかなぁw
でも小倉が多いんだよね?
こっちあまりないんだよね?
迷う(>_<)

お邪魔しています

マグロの解剖ショー!
ぐぇぇぇっ!
痛い、いたい、痛い、
ギェェェェェっ!
で、これが500円?
さすがランパス恐るべし。

そして、私のこと呼びました?
ホット珈琲ファンですよ、
もしかして、本格直火焙煎が100円?
画面の向こうから香りも漂ってきそうです。

ちなみに味噌汁はセルフサービスですよ。
プププ。

おじゃましますた。

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

八幡西区が13店
   東区が3店
遠賀が1店
若松が4店載ってましたなり(。・ω・。)ノ☆
掲載店については
ランパスのブログだかフェイスブックだかで公開しているないるから
確認してみてくださいなり(゚∇^d)

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

解剖って言わないでぇぇぇえ(*´д`)
ぐぇぇぇっ!
オイラも
痛い、いたい、痛い、
ギェェェェェっ!
さすがヒッキーさん恐るべし。

全国にたった一人だけの
ホットコーヒーファンのヒッキーさんお為に
できるだけの珈琲をお届けしますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

味噌汁は・・・・
味噌汁は・・・・・
売り切れてたなりよきっとp(´⌒`。q)グスン
(ノ`◇´)ノ~┻━┻

No title

ここは800円で食べましたし、夜もたまに伺います。
安くてお得ですよね。自宅から近いのでランパスは最後あたりに行きたいと思います。

いつも見てますワン

初めてまして🐶
ランパスの事を調べていてblog
偶然みつけて
それからというもの更新はまだか?まだか?と楽しみ😆に
いつもコソッと拝見しております
気晴れ屋さんも106さんもランパス購入時から行く󾬆って決めてましたがblogみてますます行きたくなりました。
まだまだ期限あるんでどんどん行っちゃってください。楽しみ😆にしてまーす🐶


ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

えぇえΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ミヤちゃんさん知ってたなりかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
良いな良いなワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちなみに
解体ショーって見たことありますなりか(。・ω・。)?

たまごワンコ🐶さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

こんなブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
たまごワンコさんのその一言が凄く
励みになりますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
宜しければ
これからも見に来て下さいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

106さんも気晴れ屋さんも
凄く良かったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たまごワンコさんも
ランパスを楽しんで下さいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

No title

ブログする前から前の上司が好きでよく一緒に行ってました。
自宅から歩いて5分位ですが、こちらに変わってからは昼夜とも一度だけです。
解体ショーはまだ見た事ないですね。タイミングが悪いようです。
元々下関人ですので、マグロは都会の魚のイメージであまり慣れないとこがありますが、食べると美味しいですね。

行ってきましたよ🎵

シュークリームさん、
今日、行ってきました🐶🐾
blogで後押しされたので張り切って
オープン直後に入店✌
あっ。11:00から食べれましたよ🐶
もうちょいボリュームあるかなぁと思ってましたが、でもしかし500円というコスパならまぁ妥当かなぁって。
正規の¥800払うなら特選マグロ🐟丼を
頼んだほうがいいかなぁって友達談😋
5組いらっしゃいましたが皆さんランパス持ってました。恐るべし😲
味の感想としては
美味しかった󾠓󾌳また食べたい󾠓
お味噌汁🍜はしっかりいただきました。

ちなみに夜ご飯として
おとなさまランチを食べに行ったんですけど美味しかったですよ
見た目でテンション⤴⤴
プラスでホットコーヒー☕つけましたよ
これ、マスト❗です。

シュークリームさんのblogみて
その気になれたので、、、
ではまた覗かせていただきすワン🐶


ミヤちゃんさん

ご返事ありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

もともと行き着けだったなりかぁワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
良いなぁワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
マグロって都会の魚なの(。・ω・。)???
たしかに
高級魚って都会ではマグロ
コッチではタイみたいなイメージがあるなりかも(。・ω・。)???

たまごワンコさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

行って来られましたなりかp(´⌒`。q)グスン
あぁ・・・・オイラこういうコメント待ってたなりよp(´⌒`。q)グスン
ブログが役にたって良かったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

えっΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
11:00から入れたなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
アレレ(。・ω・。)???
オイラ達が行った時はお店に11:30からって書いてあったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仕方ないから
チャチャタウンに行って
わざわざ本屋で時間つぶして行ったなりのに(*´д`)
日曜日だったからなりかな(。・ω・。)??
情報ありがとうございましたなり(。・ω・。)ノ☆
ブログの営業時間も書き換えておくなり|д・) ソォーッ…

ランパスって思ったよりうれてるなりかな(。・ω・。)?

味噌汁・・・・(((((;ω;)

オイラも
「おとなさまランチ」気になってたなりよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ホットコーヒーも|д・) ソォーッ…
行きたくなってきたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

素敵な報告ありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

また来てねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

こんばんは☆

 ランパス・・・買うべきかめっちゃ悩んでます^^;
でもここも行きたいっ!
 
他にも行きたいとこばっかり!
 
いつも美味しい写真をありがとうございます♪
 

ラム♪さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ランパス・・・悩んでますなりか|д・) ソォーッ…
買わずに後悔するよりも
買って後悔する方が多いオイラですなりが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
購入されるなら
早い方が良いかと思いますなり(。・ω・。)ノ☆
使用できる期限が10月24日までなりから|д・) ソォーッ…
でも
購入したら
きっとラム♪さんも
行きたくなると思いますなりから
今以上にアクティブな日々を送れるなりかもヾ(・ε・。)ォィォィ
久しぶりに友人とランチなんて機会が増えるなりかも(。・ω・。)ノ☆
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
