コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サムジ~若松区 高須なり~

CIMG0621_convert_20140905122437.jpg

はいはい。
本日の更新も
もちろんランパス特集ですなりよ(。・ω・。)ノ☆
結論から申し上げますと
この特集は9月いっぱい続きますなり|д・) ソォーッ…

CIMG2824_convert_20140921154832.jpg

本日
お邪魔したのは
最近ちょっとハマっている韓国料理のお店(。・ω・。)ノ☆
お店は
若松の高須(若松というか折尾に近いイメージなり)にあるサムジさん(。・ω・。)ノ☆
サンリブとかあの辺りなりよ(。・ω・。)ノ☆
コチラのお店の方たちは
非常に親切・丁寧な接客でアットホームワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
好感のもてる接客で
また伺いたいと思わせてくれる素敵なお店でしたなりΣd(´∀`o)

CIMG2832_convert_20140921154855.jpg

オイラが注文したのは
コチラのスンドゥブチゲなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もちろんコチラ
本日は500円でいただいて来ましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG2806_convert_20140921154547.jpg
CIMG2807_convert_20140921154609.jpg
CIMG2808_convert_20140921154631.jpg
CIMG2809_convert_20140921154656.jpg

この豆腐の上の豆板醤みたいなソースが
凄くオイラの好みだったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
更に中央にある
茄子とエゴマの和え物がめちゃめちゃ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
エゴマって日本ではメジャーじゃないなりが
韓国の人はよく食べるそうなり(。・ω・。)ノ☆
日本じゃ高くて
中々手に入らないらしいなりが
韓国ではリーズナブルで健康にも良いなりから
人気の商品らしいなりよ(。・ω・。)ノ

CIMG2834_convert_20140921154917.jpg

もちろん主役は
コチラのスンドゥブチゲなりよねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
写真を見てもらえれば判ると思うなりが
本当にグツグツ熱々なりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
コチラの
スンドゥブはわりと辛め|д・) ソォーッ…
オイラ辛いモノ好きなりから
良かったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・それでも結構くるなりかも|д・) ソォーッ…?
辛いモノ好きな方はぜひファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

CIMG2803_convert_20140921154526.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
キムパなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ
キムパって今まで知らなかったなりが
日本の巻き寿司的なモノなりかな(。・ω・。)?

CIMG2822_convert_20140921154808.jpg

コチラは・・・・何のスープだったっけ(。・ω・。)??? ヾ(・ε・。)ォィォィ
ただ
ミルフィーユちゃんは
塩がキツイって言ってたなり|д・) ソォーッ…

CIMG2810_convert_20140921154719.jpg
CIMG2815_convert_20140921154745.jpg

そして
コチラのキムパ・・・・
一個貰ったなりが・・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
これ何(。・ω・。)???
めちゃめちゃ好きなりかもΣd(´∀`o)
シンプルな味なりが
オイラ
コレ好きΣd(´∀`o)
しかも
見ていただいて判ると思うなりが
大盛りワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
幸せ山盛りなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2797_convert_20140921154458.jpg

最後の〆は
もちろんお茶で\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆キムパ      700円
☆スンドゥブチゲ  800円
☆ポッサム     1000円
  ※その他メニュー多数なり☆

☆サムジ☆
☆若松区高須南2-1-38
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-701-7638
☆木曜日はお休みなり
☆11:30~14:30 18:00~22:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:-
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。
夜中に息苦しくて目が覚めたら、
口の中に生トマトがいっぱい詰まっていた
ヒッキーです。
なぜ???

おー、奇遇じゃないですか、
偶然じゃないですか、
韓国料理。
でも、シュークリームさんは本格的韓国料理ですね。
私は冷麺、焼き肉、ビビンバ、チヂミくらいしか
韓国料理は食べたことありません。

やっぱり、最後の締めはお茶ですよね!
アジア人ならば当然です。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

こんばんわん(。・ω・。)ノ
そのトマトh夜な夜な
奥様がヒッキーさんに・・・・ヤバ・・・オイラも消されてしまうなり|д・) ソォーッ…

奇遇の韓国料理・・・良いですなりよねΣd(´∀`o)
ヒッキーさんお冷麺も凄く美味しそうでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかしながら
たまには本場の味も良いものですなりよΣd(´∀`o)

やっぱり、最後の締めはお茶ですなりよね!
アジア人・・・ではない
シベリア産のハムスターですなりが|д・) ソォーッ…

・・・・突っ込んでよ(〃ω〃) キャァ

No title

韓国料理美味しそう♪

でもスンドゥブチゲって言えないんですよねぇ(-_-;)
舌噛みそうです。

韓国の海苔巻き?も食べたことないな~!
韓流ドラマでは見たことありますけど。
キムパって言うんですね。
勉強になりました♪

海苔はやっぱり日本のより韓国のりの方が美味しい気がします。

行こうと思ってました。

こんばんワンコ🐶
まるいちのチャーシュー麺を食し
今度はサムジさんのスンドゥブ
今週行こうかなぁって。思いながら
blogを拝見してみると
あ~󾠓ゎゎゎシュークリームさん
また、🐶の背中を押してくれるのですね。
ありがとうごさいます。
パンチ👊ありますね🎵写真が食欲そそりまくります。キムパも気になってたんですよ
絶対ゆきます~󾠓🐶

ねねてんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

たしかにスンドゥブチゲって言い難いなりよね(*´д`)

韓国の海苔巻き美味しかったですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ココのキムパさんはオススメなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

韓国ノリ最高ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

たまごワンコ🐶さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

オイラも
先日「まるいち」さんにお邪魔したなりが
カウンター席がいっぱいで残念ながら
諦めて他に行きましたなりp(´⌒`。q)グスン
たまごワンコさんが羨ましいp(´⌒`。q)グスン

サムジさんのスンドゥブは
思ったより辛さは強めでしたなり(。・ω・。)ノ
辛いモノが得意な人はオススメなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
キムパも非常に美味でしたなり(。・ω・。)ノ☆
他にも
ランパスは使えないなりが
気になるランチメニュー多数Σ(・ω・ノ)ノ!

ぜひ来店してみてくださいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

No title

確かそのキムパもランパスメニューではなかったですか?
記事を見て、すごく美味しそうに感じました。
まだ行けてないお店は多いですが、再度行きたくなりました。
悩みます。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうですなりキムパもランパスメニューですなりよ(。・ω・。)ノ☆
オイラも
ミヤちゃんさんの記事を読んだときから
スンドゥブチゲに決めてましたなりΣd(´∀`o)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
