コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まんまる家~小倉北区 朝日ヶ丘なり~

CIMG0621_convert_20140905122437.jpg

はいは~い(。・ω・。)ノ☆
本日の更新もランチパスポートからなりよん(。・ω・。)ノ☆

CIMG3240_convert_20141002013432.jpg

本日お邪魔したのは
朝日ヶ丘のサンリブ横のビル1階にある
「まんまる家」さん(。・ω・。)ノ☆
いや~~~見つけ難い見つけ難い(*´д`)
ランパスの地図を持っていたのに見つけ難いのなんの(*´д`)
ビルの1階に店舗が入っているなりが
お店は通り側とは裏面
駐車場側というか
パチンコ屋さん側にありますなり(*´д`)
コレはミヤちゃんさんも見つけ難かったわけなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実はコチラのお店は
いつもオイラのブログにコメントをくれるミヤちゃんさんがブログで紹介しているのを見てお邪魔しましたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だって・・・・綺麗なお姉さんが居るって
言ってたなりから(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

CIMG3275_convert_20141002013818.jpg

ランチメニューは日替わりのみなりが
本日の日替わりは
お魚メニューとお肉メニューと2種類あるなりから
どちらかお好きな方をどうぞですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もちろんどちらを選択しても
日替わりメニューは700円ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ランパス持参なら
500円になりますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして今回
オイラが注文したのは
コチラのお肉の日替わり「鳥の甘辛どんぶり」ですなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3259_convert_20141002013558.jpg
CIMG3266_convert_20141002013655.jpg
CIMG3265_convert_20141002013637.jpg
CIMG3263_convert_20141002013616.jpg

まずは
小料理三種盛り(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
量も味も申し分ないですなりよん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちゃんと旬の野菜の茄子さんも登場ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3257_convert_20141002013537.jpg

お漬物も登場(。・ω・。)ノ☆
本当に家庭的って感じですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3267_convert_20141002013713.jpg

味噌汁も優しいお味(。・ω・。)ノ☆
コチラの「まんまる家」さんでは
ご飯と味噌汁がおかわり自由だそうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラのお店の魅力は
ご飯に味噌汁と漬物の三点セットにありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この
ご飯をノド奥に大量に流し込む感覚
他店ではなかなか味わえないないなりかもp(´⌒`。q)グスン
店内は禁煙ではないなりから
食後の一服をされる方はご自由にどうぞですなり(。・ω・。)ノ
最近のお店では
ココまで自由なお店は珍しいなりかも(。・ω・。)?
まぁ・・・オイラはタバコ吸わないなりから
正直
居心地悪かったなりけど(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ
店内の雰囲気といい
環境や客層といい
ミヤちゃんさんの言う郊外のスナックという表現は
まさにまさにドンピシャΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり
ミヤちゃんさんの表現は的確なりぃぃいワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちなみに綺麗な
お姉さんは発見できませんでしたなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3270_convert_20141002013734.jpg
CIMG3274_convert_20141002013757.jpg
CIMG3280_convert_20141002013837.jpg

コチラの
鳥の甘辛どんぶりは
ご飯がたっぷりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
更にそれ以上に
お肉がたっぷりたっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
九州人好みの甘辛く味付けされた鶏肉
惜しげもなくたぁあっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ご飯もお肉も多いなりから
総じて大盛りのようなボリューム感でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これだけ食べて
小料理も充実・・・・さらに食後のドリンク付きで700円て
実はコスパが非常に良いΣ(・ω・ノ)ノ!
これは
素敵なお店なりかもΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG3248_convert_20141002013456.jpg

ミルフィーユちゃんが選んだのは
お魚のランチ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この日の魚は「シイラのバター焼き」でしたなり(。・ω・。)ノ☆
ミルフィーユちゃんが言うに
「わざわざシイラという選択が通だ。きっと得意料理に違いない」
との事ですなり(。・ω・。)ノ☆
それでは
食後のミルフィーユちゃんの言動をどうぞ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3252_convert_20141002013517.jpg

うん。普通にバターで焼いただけだね
なんで?なんでなん?
なんでシイラをチョイスした?
さんまとかあるやん
さんまとか・・・・
安くて美味しいよ・・・さんま
さんまの脂肪には不飽和脂肪酸のDHAやEPAが豊富でね・・・・
体にも良いんだからっ・・・・

CIMG3283_convert_20141002013857.jpg

何か心の病気にかかったようですなりから
放っておく事にしましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・と最後はもちろんコチラ
ヒッキーさんの待ちに待った
ホット珈琲ですなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニューなり~
☆今日の日替り  700円

☆ご飯処 まんまる家☆
☆小倉北区朝日ヶ丘3-28 1F
 お店の前に駐車場(共用)あるなりよ☆
☆090-9793-6245
☆日曜日はお休みなり
☆11:00~14:00 15:00~19:00
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:-
☆子供  :〇
 さんま食べたいわぁ(*´д`)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

連日のランパス記事の更新、お疲れ様です!
そう言えば、体調は復活されましたか?
綺麗なお嬢さん目当てでお店に行くなんて、
さすが、おっ◯い好きのシュークリームさんですねー。
鶏の甘辛どんぶり、美味しそうです。
九州人好みの…って、ベースは醤油系?
なんか甘辛い焼き鳥を脳内で妄想しております。
ミルフィーユさんもシーラカンスを食べちゃうなんて…
あれ?違った…?
コーヒーはグッドですね。
これからの季節、ホットはホッとしますね。

おじゃましますた。

鳥もシイラも美味しそう♪

こんばんは☆彡

いつも美味しそうなランチをご紹介されていて、
見ていてお腹が空いてきちゃいます(ノv`*)

シイラといえばハワイで言うところのマヒマヒですね(-_☆)
昔、マヒマヒ(シイラ)のフライのサンドイッチを食べてから、
好きな魚のひとつです♪海外では高級魚だそうですよ~
このバター焼きも美味しそうです。

とり丼もご飯が進みそうな味付けのようで良いですね(*´▽`*)

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

最近の怒涛の更新で
なんとか
遅れた分を取り戻せるメドがやっとつきましたなり(。・ω・。)ノ☆

心身ともにだいぶ充実してきましたなりから
通常通りのウェイトトレーニングも始めましたなり|д・) ソォーッ…
1週間以上休んでいたなりから
全身バキバキに筋肉痛になっておりますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そういう意味では
ちょっと前より動きが鈍くなってるなりかも(。・ω・。)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

綺麗なお嬢さん目当てて・・・・
オイラ・・・・綺麗なお姉さんと愛を育む為に
生まれてきたプリティチャーミーなハムスターなりから
それは
美味しいかどうかより重要な事ですなりよヾ(・ε・。)ォィォィ

おっ◯いさんが好きです(`・ω・´)シャキーン!!
でもオ〇リさんはも~っと好きです(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

醤油系ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
塩分も糖分も味も濃い
九州人好みなお味でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

シーラ・・・・関数(。・ω・。)???

ヒッキーさんのオヤジギャグも最高ですなりΣd(´∀`o)

ちなみにオイラは
女性の身体より男性の体の方が気になりますなりΣd(´∀`o)

七森さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

オイラも
ダイエット中に自分のブログを見ていて
お腹が空いてきちゃって困ってますなりヾ(・ε・。)ォィォィ

シイラってハワイではマヒマヒって呼ぶなりかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
マヒマヒ(シイラ)って高級魚なりかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
七森さんて博識なりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
鶏美味しかったですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

オイラも七森さんのブログを見て
神社に興味深々なりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今まで
あまり興味の対象になるジャンルではなかったなりから
気になって気になって
今秋には
近所の神社を探索してみようかな
なんて思ってますなりΣd(´∀`o)

No title

綺麗なお姉さんはいませんでしtか?煙草を吸ってなかったですか?
自分も吸いませんがあまり気にはなりません。
たぶん夜はスナックですから、その辺は自由なんでしょうね。
家庭的な薄味でなかなか外食ではない味のような気もします。
ランパス期間終了後も近いので行きたいお店です。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

えぇと・・・煙草を吸っているお姉さんいましたなりね|д・) ソォーッ…
オイラは食事中のタバコは気になってしまいますなり|д・) ソォーッ…
店員さんも
他のお客さんも皆吸ってたなり|д・) ソォーッ…
夜はやはりスナックなりかΣ(・ω・ノ)ノ?
営業時間19時までって書いてたからどういう事(。・ω・。)?
って思ってたなり(。・ω・。)ノ☆
せっかく
お料理がライトな家庭料理って感じだったなりから
どうせなら
あの雰囲気じゃなくて
自然光をもっと取り込めるような店舗で
明るくいただきたいな(。・ω・。)ノ☆
なんて思ってたなりが・・・あぁ・・・やっぱりそうなんだ|д・) ソォーッ…
薄味(。・ω・。)?
オイラはそう思いませんでしたなりが・・・・
もしかしたら
味に波があるなりかな(。・ω・。)???
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
