コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

蓬の里~糟屋郡 篠栗町なり~

CIMG3685_convert_20141006020922.jpg

どうもシュークリームですなり(*´д`)
アレですなりね(*´д`)
秋は眠たいですなり(*´д`)
・・・・というわけで長かったランパス特集も終わり|д・) ソォーッ…
本日の更新より秋の美味しい味覚()を探したいと
思いますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ハッキリ言いますなり(`・ω・´)シャキーン!!
本日の更新より「秋の味覚」としてご紹介するお店達は
今までのモノよりワンランク上ですなり(`・ω・´)シャキーン!!
おそらく★4つ以上が続出する事になりますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今まで行きたかったけれど
秋がくるまで我慢してきた極上のお店達・・・・
2014年秋(`・ω・´)シャキーン!!
解禁ですなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

CIMG3693_convert_20141006081140.jpg

そして
秋特集第1弾のテーマは「旬の野菜」(`・ω・´)シャキーン!!
そして
今回お邪魔したのは北九州から少し離れた
篠栗町にある「蓬の里」さん(`・ω・´)シャキーン!!
篠栗という地区は寺院が多い場所で
町でお遍路ができるような地域なりが
コチラの「蓬の里(hasu no sato)」さんは
なななんとイタリアンのお店Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
およそ
この地域には似つかわしくないジャンルのお店なりが
しかしと言うかやっぱりと言うか・・・
精進料理イタリアン融合という
聞いた事もないような料理を提供してくれるお店なりよ(`・ω・´)シャキーン!!
コチラのお店
去年の今頃
オイラはとあるブロガーさんの記事で知ったなりが
その時からオイラは
心を奪われており
1年越しの念願かなって
本日お邪魔させていただきましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちなみに
上の大仏さんは
篠栗の名物・南蔵院さんの涅槃像さんですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラの大仏さん。
実は奈良にいらっしゃる大仏さんの3倍近いサイズですなりΣ(・ω・ノ)ノ!ガチで
NYにいらっしゃる女神様とは互角だそうなりヾ(・ε・。)ォィォィ
これ以上は長くなるので興味がある方は調べてみてくださいなり(。・ω・。)ノ☆
それでは
本日の絶品料理どぞ(。・ω・。)ノ☆

CIMG3474_convert_20141006030721.jpg

長旅の疲れを潤してくれるような
温かいお茶(。・ω・。)ノ
席に着くと
店員のお母さんが入れてくれましたなり(。・ω・。)ノ☆
ポットにたっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
温かくてホッとしますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・・とココまではオシャレなイタリアンの匂いなんて
微塵もしませんなりよ(*´д`)?
本当にイタリアンなんて出てくるの(*´д`)?
おにぎりと沢庵なんてオチじゃないなりか(*´д`)?
「これが精進料理のイタリアンだ(`・ω・´)シャキーン!!」
とか言って沢庵出てきたらどうしよう(((((;ω;) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3476_convert_20141006031525.jpg
CIMG3484_convert_20141006031608.jpg
CIMG3487_convert_20141006031631.jpg
CIMG3493_convert_20141006031649.jpg

あぁぁぁぁぁぁあああ(」゜ロ゜)」
オイラ
写真下手すぎぃぃぃぃぃいい(」゜ロ゜)」
こんなに綺麗な料理
全然伝わらねぇぇぇぇぇぇええ(」゜ロ゜)」
・・・・写真が残念なのは悔やんでも悩んでも
始まらないなりからココは皆さんに想像力を
働かせていただいて・・・・
オイラお料理の紹介をしていきたいと思いますなり(。・ω・。)ノ☆
コチラは
地野菜の前菜になりますなり(。・ω・。)ノ☆
コチラのお店では店員のお母さんが
運んでくれたお料理を丁寧に親切に説明してくれますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかし
例によってオイラはメモなんてとらないなりから
覚えてないなりがねヾ(・ε・。)ォィォィ
皆さんは気になった事はすぐメモをとる癖をつけましょうなり(。・ω・。)ノ
メモは大事だよメモは(。・ω・。)ノ ヾ(・ε・。)ォィォィ先輩社員か
・・・と脱線脱線(*´д`)
この手前に見えます手作り味噌さんは
強い塩味の中に優しい甘味(。・ω・。)ノ
手作り特有の優しい旨味が
新鮮な野菜の瑞々しさを優しく包んで
口の中で素敵なハーモニーを奏でてくれるなりよ(。・ω・。)ノ☆
その中でも
特にサツマイモ(。・ω・。)ノ☆
味噌によって芋の甘さが凄く引き立って美味しかったなり(。・ω・。)
紫芋さんはサツマイモさんに比べると
甘さは控えめで大人の味でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
他にもゴボウやオクラなど豊富な地野菜の新鮮な甘味
堪能させていただきましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3502_convert_20141006034423.jpg
CIMG3505_convert_20141006034440.jpg

続いて登場はパン(。・ω・。)ノ☆
あぁぁぁぁやはりコチラは
イタリアンのお店でOKのようですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こちらのパンも先ほどの
前菜同様オーガニック料理ですなりよん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と言うのも
コチラのパンはミルクや卵を一切使わず
作られた究極オーガニックパン(`・ω・´)シャキーン!!
ちなみにおかわりは自由\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
というか
パンが無くなると
お母さんが「いかがですか?」と言って
焼きたてのパンを持ってきてくれるなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
焼きたてのホクホクでパンを手で持てないほどΣ(・ω・ノ)ノ!
それもそのはず
店内では
常にお母さんがパンを焼いていて
いつでも焼きたてホクホクを提供してくれるなりのだ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・とまた話が脱線してしまったなりから話を元に戻すなりね(。・ω・。)ノ
このパンの表面に見える粒々は
実は五穀米という・・・・
パンの中にご飯が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これはまさか・・・・「ごぱん」Σ(・ω・ノ)ノ! ヾ(・ε・。)ォィォィもうあるって
食感はモッチモチで塩味が効いた
素敵なお味(。・ω・。)ノ☆
しかし
中にご飯が入っているだけあって
噛んでいるうちに
ご飯の優しい甘味が出てくるなりよん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この絶妙な塩加減と優しい甘さとモッチモチの食感が相まって
癖になりそうなパンですなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
さ・・・・さすが「ごぱん」Σ( ̄ロ ̄lll)!!! ヾ(・ε・。)ォィォィもういいって

CIMG3514_convert_20141006045841.jpg
CIMG3522_convert_20141006045902.jpg
CIMG3529_convert_20141006045927.jpg

続いて登場は
グリーンピースのポタージュなりぃわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのスープは温かいのかと
思いきや以外や以外の
冷静スープでしたなり(。・ω・。)ノ☆
3枚目の写真を見ていただくと判るように
スープと言うには
ドロっと濃厚(。・ω・。)ノ
まるでピューレのような出で立ちなりが
そのお味は
グリーンピースとは思えないような甘さΣ(・ω・ノ)ノ!
そして
濃厚な味わい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これも美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3530_convert_20141006074536.jpg
CIMG3545_convert_20141006074638.jpg

実は今回
ミルフィーユちゃんの計らいで
コチラのお店をご馳走していただいたなりが・・・・・
本日いただいているコースはどちらも前日までに予約が必要ですなり(。・ω・。)ノ☆
という事で
事前にミルフィーユちゃんが予約を入れておいてくれたなりが
「同じコースを二つ頼んでも面白みにかけるでしょ(。・ω・。)?」

毎回
写真を撮るオイラを気遣ってくれていたようで
2種類のコースを予約してくれていたようですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
いや~~ミルフィーユちゃん気が効くなぁ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ありがとうなりぃ(。・ω・。)ノ☆
というわけで
前述のスープまではミルフィーユちゃんとオイラ共に
同じモノをいただいていたなりが
ココからはお互い違うモノが出てきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちなみにミルフィーユちゃんのコースは
2000円の蓬の里ランチコース(。・ω・。)ノ☆
オイラのコースは
3000円の薬膳イタリアンフルコースですなりよんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そして
コチラの写真はミルフィーユちゃんのお料理
キノコと栗のテリーヌですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
わぉワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これぞ秋って感じのメニューなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミルフィーユちゃんも終始笑顔
このソース美味しいワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
何て
はしゃいでいましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3546_convert_20141006074657.jpg
CIMG3556_convert_20141006074713.jpg

そして
ミルフィーユちゃんのお料理と同時に
オイラの前に運ばれてきたのがコチラワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
アジとトマトと茄子のテリーヌですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラも季節感がハンパじゃないなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
この
トマトペーストの部分とアジ(魚)の相性が凄ぇぇぇぇぇええΣ(・ω・ノ)ノ!
めちゃめちゃ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
アジや季節の野菜をトマトペーストでテリーヌに固めた周りを
薄切りにした茄子で巻いてあるなりよΣd(´∀`o)
美味い(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
美味い(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
本当に美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
そして
今さらなりが
コチラのお料理は本当に盛り付けが綺麗Σ(・ω・ノ)ノ!
シェフのセンス凄いなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・ていうか
こう・・・野菜を立てて配置するのが好きなりかな(。・ω・。)?
野菜配置が絶妙な格好良さなりが
立てた野菜がオイラの前に到着するまで
なぜ倒れないなりかな(。・ω・。)???
ハッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
シェフはもしかしてハンドパ・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
それにしても
本当に写真ばえするお料理達ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それに対して
このオイラの残念な写真力・・・・(*´д`)
本当に申し訳ないp(´⌒`。q)グスン

CIMG3566_convert_20141006080318.jpg
CIMG3576_convert_20141006080340.jpg

続いて登場は
大根のパスタ(。・ω・。)ノ☆
コチラはミルフィーユちゃんとオイラ共に
共通のお料理でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのパスタは油を使わず作ったモノだそうですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
以外や以外
写真では判らないなりが
コチラのパスタは熱々でとっても美味しいなりのだΣ(・ω・ノ)ノ!
パスタの上には
大根の葉っぱが山盛り乗っていて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
さすがに
これだけの量が乗っていると
青臭いというか苦味と言うかエグ味というか
ありそうなものなりが・・・・・|д・) ソォーッ…
下処理が丁寧だからか・・・?
新鮮だからか・・・・?
全然
感じませんなり
Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
しかも
あの特有のシャキシャキ感はちゃんと健在ワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
そして
その塩分の調整が絶妙美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
基本麺と大根葉以外には
小さくサイコロ状に切って
焦げ目を付けた大根と
時々
油揚げ|д・) ソォーッ…
たったこれだけで・・・・
本当に美味いΣ(・ω・ノ)ノ!
まだメインを紹介する前なりが・・・・
ハッキリ言ってメインより・・・・
と言うよりも
コチラでいただいた
お料理の中で一番美味しかったですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
写真を見ていただいて
皆さんにも美味しいであろう事は伝わると思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかしながら
皆様の想像の遥か上をイっていると断言できるほどに
美味でしたなり゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ちょっと感動した゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3583_convert_20141006080358.jpg
CIMG3598_convert_20141006080419.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
メイン料理ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メイン食材は
本日たまたま入手できたという
舞茸の原木を使用したお料理(。・ω・。)ノ☆
もちろん
キノコは秋が旬(`・ω・´)シャキーン!!
今回のテーマにピッタリなりよΣd(´∀`o)
その上には季節の野菜
更に天辺には
これまた秋が旬の根菜・・・の代表格の蓮根さんΣd(´∀`o)

お料理の周りに
ふってある狐色の粉は
椎茸と醤油を粉末にしたモノとの事ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG3604_convert_20141006080442.jpg
CIMG3611_convert_20141006080501.jpg

続いて登場は
オイラのコースのメインワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
精進料理では
野菜を中心に使い
肉や魚は全然使用しないのかと思いきや
サーモンを使用する事もあるとの事(。・ω・。)ノ☆
この辺りの知識は
メインを運んで来てくれたシェフが丁寧に説明してくれたなりよ(。・ω・。)ノ☆
もちろんメモはとっておりませんが(」゜ロ゜)」 ヾ(・ε・。)ォィォィ君クビ
そして
サーモンの周りにかかっている
白いソースは
食べてビックリの
どうやらジャガイモを使ったソースΣ(・ω・ノ)ノ!
これがまた美味しいなりのだΣd(´∀`o)

CIMG3620_convert_20141006080519.jpg
CIMG3622_convert_20141006080538.jpg

最後はデザート(。・ω・。)ノ☆
コチラはミルフィーユちゃんのモノで
巨峰のテリーヌΣd(´∀`o)
ぶどうも今が旬ですなりものね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前菜から
デザートまで旬の力を生かした
お料理でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
今回のテーマにピッタリのお店なりねΣd(´∀`o)

CIMG3636_convert_20141006080557.jpg
CIMG3638_convert_20141006080614.jpg

・・・・とオイラにも勿論
デザートがございますなりΣd(´∀`o)
オイラの方は
ガトーショコラワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そしてガトーショコラが乗っている
コチラの黒い器が変わっていて・・・・・
これ陶器なりか(。・ω・。)???
石(。・ω・。)???
なぜだか
ガトーショコラだけじゃなく
お皿まで温まっていたなり(。・ω・。)ノ☆
もちろん
ホットなガトーショコラは絶品ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラ向きな
甘さ控えめで苦味を生かした素敵なお味でしたなり(。・ω・。)ノ☆
お皿の前方に見える
ソースはおそらくラズベリー(?)この
ソースもとっても素敵でしたなりよΣd(´∀`o)

CIMG3651_convert_20141006080635.jpg

デザートと一緒に登場する
ドリンクは紅茶か珈琲か選べますなりよ(。・ω・。)ノ☆
もちろん
オイラはホット珈琲をチョイスしましたなり━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
本日は
美味しくて
綺麗なお料理に
大満足でしたなりぃ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
・・・幸せな時間をありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3700_convert_20141006023234.jpg

今回オイラの
残念な写真力
稚拙な文章力
によって随分
足を引っ張っている部分もあったと思いますなりが
蓬の里さんの力を借りて
久しぶりに
「とっとこハムすたぁグルメブログ」
らしい記事を書けたと思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからも
「とっとこハムすたぁグルメブログ」
を宜しくお願いしますなり(。・ω・。)ノ☆

「よ~し・・・次はどの店に行こうなりかな(。・ω・。)?」

―――シュークリーム達の冒険は止まらない―――
      シュークリーム先生の次回作にご期待ください

な・・・・終わらないなりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ちなみにコチラのお店の場所は
最初にお話した大仏さんの近所(。・ω・。)ノ
南蔵院さん前の通りを少し行った所にありますなり(。・ω・。)ノ☆
徒歩圏内と言っても過言ではない近さなりよんΣd(´∀`o)
更に更に
コチラのお料理がいくらオシャレと言っても
コチラは精進料理のお店(。・ω・。)ノ☆
お箸でいただくイタリアンでございますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ナイフやフォークが苦手な方や年配の方達にも
気軽にお食事を楽しんでいただけますなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どうですなりか(。・ω・。)?
大事な人と
オシャレなレストランでデートにもオススメですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつも思うなりが
こういうオシャレなお店・・・敷居が高いと思ってしまう気持ちは判るなりが
近所のママ友連中の
たまり場にしておくのは勿体ない
なり(」゜ロ゜)」!!
日頃
額に汗して働いている若者や
老い先短いクソ爺やクソ婆にも
冥土の土産に来店していただきたい(」゜ロ゜)」!! ヾ(・ε・。)ォィォィ毒マムシ三太夫か




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆お遍路ランチセット   800円
☆本日のパスタランチ 1000円
☆蓬の里ランチコース 2000円
☆薬膳イタリアンコース 3000円
   ※ その他メニュー多数なり

☆蓬の里☆
☆糟屋郡篠栗町篠栗2284-4
 お店の近くに駐車場あるなりよ☆
☆092-947-2858
☆木曜日はお休みなり
 +第2.4水曜日
☆11:00~15:00 15:00~17:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:-
☆子供  :-

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ランチ🍴

こんにちは
コメントするのは久しぶりですが
いつも見てますよー
素敵女子が食べそう✨なランチですね
篠栗は北九州からドライブがてら
ちょうどいいですよねぇ

そのパン。私、写真みただけで
3つはいけると思います(遠慮込み)
スープにちょっとつけたりして。
(ダメ?)
パスタにこんもりのってる葉っぱも
きっと混ぜたらしんなりして
パスタと絶望な絡み方するんやねー
・・・と妄想できます

ご馳走さまです。

お邪魔しています

おーい、シュークリームさーん!
いきなり寝ちゃダメだよー!
と、一年中眠い、老い先短い私が参りました。

すごいですねー、ワンランク上のお店。
シュークリームさんはよくこのような店を知ってますね。
感心します。
このちょっとずつ、色々と出てくるところが高級感増々です。
モチモチのゴパン、食べたいです。
コーヒーカップもオシャレでいいですよー。

…ツチノコの写真は?
買わなかったのですか?

おじゃましますた。

上品すぎっ

良いところの紹介ありがたいデス。
近いうちに行ってみたいデス〼。

たまごワンコ🐶さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

たまごワンコさんはドライブで
篠栗まで行くなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
そういう休日も楽しそうですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

パンに興味をそそられましたなりか(。・ω・。)?
とっても美味しかったですなりよ(。・ω・。)ノ☆
3つでも4つでも
持ってきてくれますなりから
どんどん食べちゃってOKですなりよんΣd(´∀`o)
もちろんスープに付けてもOKΣd(´∀`o)
フォーマルな場ならまだしも
友人知人とのランチですなりから
他人に迷惑をかけなきゃ
自分の一番美味しいと思う方法で食べるのがベストなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実はオイラも
メイン料理のソースに付けて食べたりよくしてますなり|д・) ソォーッ…
写真は撮れませんなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

パスタに乗ってる葉っぱは非常に美味しかったですなりΣd(´∀`o)
もう最高でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ごめんなり(*´д`)
でも・・・秋って
いっぱい食べていっぱい寝る季節・・・なりよね(*´д`)?

ヒッキーさんて老い先短いなりかΣ(・ω・ノ)ノ!?
ラーメン食ってる場合じゃないなりよΣ(・ω・ノ)ノ!

ごめんなさいなり(((((;ω;)
ツチノコは・・・買いませんでしたなり(((((;ω;)
どう見ても
一般のお家でしたので
お邪魔する勇気が出ませんでしたなり(((((;ω;)

クロブチさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

コチラのお店は
基本イタリアン中心のお店なりが
玄米と味噌汁にメイン料理や副菜が付いた
リーズナブルなメニューも沢山ありますなりよ(。・ω・。)ノ☆
それらのメニューは予約不要ですなりから
ぜひ機会があればどうぞなり(。・ω・。)ノ☆

行くことになりました

こんばんはー
今日、友人にこの記事の話をしたら
[んーじゃあ次の休みが一緒の時、あ。23日行こうっ]って速攻返事。ヨッシャ。
でも、ウチラあるある あるけんね。
・・・。スマホ検索。
[デタ〰休み。木曜日イイ〰]
●ウチラあるある
滅多に行かない年中無休24時間の
ファミレスが改装の為休み

居酒屋 月一回の休みにビンゴ

車停めて店まで出歩いて
(麺無くなり次第終了)
夕方18時、麺なくなったんかいッッ

店つぶれる

~などなど~

なので紅葉🍁もみたいね󾠓ということで
11月中旬に水・木以外で決定

2000円までならなんとか・・

紅葉ドライブ&素敵ランチ

楽しみ増えたーー

シュークリームさん
ありがとうごさいます

たまごワンコ🐶さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ファミレスが改装で休み
居酒屋 月一回の休み
18時で麺終了~
店つぶれる
えっと・・・・お払いとか行かれた方が・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

紅葉(。・ω・。)ノ☆
良いですなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみ増えたって言ってもらえて光栄ですなり(。・ω・。)ノ☆
人の役にたてて嬉しいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ブログやってて良かっなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ここもいいねぇ!ちょっと遠いけどw

私もいつもメモとらないから
家に帰った時にはすっかり忘れてるw

てかね、今日マルジン行ってきた(^o^)

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

メモとらない仲間発見~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい

えっマルジンさんに(。・ω・。)?
あんな所にあるお店
なかなか見つけられないなりよね|д・) ソォーッ…?
見つけた時の感動も大きいなりけど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
304位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
