コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大きなかぶ~パート2なり~

CIMG1257_convert_20141111212200.jpg

こんばんわシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆
毎月末は
恒例の
気になる
あのお店に再訪しちゃおうの
コーナーなり~~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ココ最近は
月末に更新できたためしがないなりけどヾ(・ε・。)ォィォィ
第15弾は「大きなかぶ」さん(。・ω・。)ノ☆
以前
お邪魔した際に
ゴルゴンゾーラのパスタでオイラ達をノックアウトした
直方の老舗イタリア料理店なりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラのお店はオイラが以前お邪魔して
今回は
依然お邪魔した際にリーズナブルなお値段でいただけると
気になっていたピザを中心に
前回はいただかなかったメニューを食べてきたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1261_convert_20141111212223.jpg
CIMG1263_convert_20141111212310.jpg

とか言いながら
一発目は
前回もいただいた
前菜の一皿(`・ω・´)シャキーン!!
きのこと海老のウニクリームなり(/ω\*) ♡
相変らず
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
気になるそのお味は
前回の記事を読んでほしいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1269_convert_20141111212330.jpg
CIMG1272_convert_20141111212354.jpg

そして
前回は注文しなかったピザなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ピザは基本1000円で大変リーズナブルですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラのお店
味は良いなりけど
全体的にちょっとお高いなりから
このリーズナブルさは素敵(/ω\*) イヤン♡
・・・・とは言え宅配ピザが高すぎるだけで
こういう価格設定でも本来
利益の出るのがピザという商品の実態なのかも知れないなりが|д・) ソォーッ…
そして
このピザのお味なりが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
この茄子ジューシーさがたまらんなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1283_convert_20141111212418.jpg
CIMG1286_convert_20141111212440.jpg

コチラは
今回ミルフィーユちゃんが注文したパスタ(。・ω・。)ノ☆
タコさんいっぱいで美味しそうワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1292_convert_20141111212501.jpg
CIMG1296_convert_20141111212526.jpg

続いては
オイラの注文した
うにのクリームパスタ(。・ω・。)ノ☆
あ・・・・店内には
このうにのパスタがオススメ的な事書いてあったなりが|д・) ソォーッ…
これは地雷ですなり(*´д`)
上にイクラまで乗って
高級感満点ですなりが・・・・・・
うに自体は瓶詰うにの感じ(*´д`)
これは駄目だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG1314_convert_20141111212545.jpg

実は
この時は2人だけでなく
大勢でお邪魔したなりが
食後に
コチラのフルーツ盛りをサービスしてくれたなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お値段だけ見たら
お高いイメージなりが
実際
こんな風にサービスしてくれる事考えたら
お得なのかも(。・ω・。)?
とは言え
お味が良いならお高くてもお気に入りになるなりけどね(。・ω・。)ノ☆
というか
最近のお店が安すぎるなりよ|д・) ソォーッ…
その分
材料が犠牲に|д・) ソォーッ…高くても良いモノ食べたい
とは言え
お安さは強い武器なのは確か|д・) ソォーッ…


次回の再訪記事は
11月30日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
大きなかぶさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

あれ?
こんなところにパスタの記事が!
読み飛ばしていたようです。
スミマセン。
ウニのクリームパスタ、見た目は美味しそうですが、
瓶詰めのウニはいけませんね~。
あー、パスタ、最近食べてない…。
パスタはお店で食べたいですねー。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなりΣ(・ω・ノ)ノ!

本当に本当に
漏れなくコメント嬉しい限りですなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うにはちょっと残念でしたなりが・・・
美味しいお店ですなり(。・ω・。)ノ☆
ヒッキーさんはパスタお店派ですなりか(。・ω・。)?
オイラは自分でも作りますなりよ|д・) ソォーッ…
それと
このところ記事が不定期でごめんなさいなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
