コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

富貴亭~八幡西区 竹末なり~

本日の更新は
竹末にある中華料理屋「富貴亭」さんなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
と言ってもコチラのお店
オイラ達がお邪魔したのは
6月下旬の事|д・) ソォーッ…
夏以降
夏の特集にランパス特集などが続いたなりから
実は今回の富貴亭さんのように
お邪魔したは良いが半年近く放置されているお店がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
お蔵入りにしようかなとも思ったなりが(*´д`)
せっかく美味しいお料理でしたなりから
皆さんに
写真だけでも見ていただきたいなり(。・ω・。)ノ☆
味の説明は簡単にしかできないなりが
良かったらどうぞなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG9233_convert_20141111213807.jpg

毎度
中華屋さんの記事の際は
「オイラは中華は得意じゃない」と言ってるとおり
あまり中華屋さんにお邪魔する機会のないオイラは
コチラの「回るテーブル」に出会うのも
初めてΣ(・ω・ノ)ノ!
うわ~~~回る回る~~♪
テンションの上がるオイラ達ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9242_convert_20141111213825.jpg

オイラ達は
5000円のファミリーAコース(3~4人前)を注文したなりよ(。・ω・。)ノ☆
コチラは
最初に登場した八宝菜(。・ω・。)ノ☆
お味は濃い目だったなり|д・) ソォーッ…
先日お邪魔した
春燕さんほどではなかったなりが
塩味キツめでハッキリしてたなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG9259_convert_20141111213843.jpg

続いては
麻婆豆腐なり(。・ω・。)ノ☆
コチラはピリ辛で美味い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9268_convert_20141111213905.jpg

続いて
シュウマイですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG9282_convert_20141111213925.jpg

コチラは中華の(。・ω・。)ノ☆
海老入り炒飯ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9297_convert_20141111213945.jpg

続いては
唐揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この唐揚げがジューシーで・・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG9311_convert_20141111214006.jpg

酢豚なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9320_convert_20141111214024.jpg

コチラはコーンスープ(。・ω・。)ノ☆
この
コーンスープが凄く濃いΣ(・ω・ノ)ノ!
オイラ
こんなドロドロの濃い
スープ飲んだの初めてΣ(・ω・ノ)ノ!
濃厚で美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG9325_convert_20141111214042.jpg
CIMG9330_convert_20141111214100.jpg
CIMG9337_convert_20141111214119.jpg

コチラの2品は
コースとは関係ないなりが
中華丼とヤキソバワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
中華丼も濃い味で美味しいなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
とは言え
コチラの名物の中華丼は
この普通の中華丼ではなく
白い海鮮中華丼らしいなりΣ(・ω・ノ)ノ!
次回は
絶対ソレをいただくなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆2500円コース(1人前)     2500円
☆ファミリーAコース(4人前)  5000円
☆ファミリーBコース(8人前)  10000円
★海鮮中華丼           900円←気になるメニュー
         ※ その他メニュー多数

☆富貴亭☆
☆八幡西区竹末1-14-16
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-642-4801
☆火曜日はお休みなり
☆11:00~15:00 17:00~21:00OS
  11:00~21:00OS(日、祝)
★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :〇

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ここの中華丼大好きです^^
私の中で一番☆
ファミリーコースいいですね色々食べられて^^;
昼しか行ったことないです><

お邪魔しています

こんにちは。

ん~、香りも画面から漂ってきそうな中華料理。
そうそう、回るテーブル、
中華料理屋さんに行くと、
必ず乗っかって回りますよねー。
ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ←シュークリームさん風。

八宝菜、麻婆豆腐、炒飯、焼売などなど
定番なだけに味も想像できて、
またまたお腹がすいてきたので帰ります。
ごちそうさまでした。

おじゃましますた。

こんばんわ♪

ここの中華丼は大好きです( ´艸`)

でもここの店員さんがふてぶてしいと言うか態度が悪いと言うか
あまり気持ち良くはないですよね(^▽^;)

おっとブラックが出かかりました
すいません(><;)

言いたかったのは中華丼は絶品と言う事と
今工事されてますよね~
どんな風になるんだろう~~(〃∇〃)ワクワク

ラム♪さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

富貴亭さん
オイラはこの時
初めてお邪魔したなりが
とっても美味しかったですなり(。・ω・。)ノ☆
ラムさんの中で一番ですなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
近所にある
謝謝餃子さんの中華丼もオススメなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

や・・・やろうかと思いましたなり|д・) ソォーッ…
しかも
記事でも
1回書いてから消したなり|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ

しかも
ヾ(・ε・。)ォィォィパクられたΣ(・ω・ノ)ノ!

お腹が空いたなりから
オイラも萌モヤシ食べますなり|д・) ソォーッ…

桃の助さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

お久しぶりなり~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・・毎日
コメントしてるなりけど|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ

桃の助さんも
ココの中華丼ファンのお1人でしたなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
たしかに美味しかったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それから
店員さん(。・ω・。)?
アットホームな感じというか・・・
忙しそうでしたなりね|д・) ソォーッ…
オイラはまだ1回しか伺った事がないなりから
あまり判りませんでしたなり|д・) ソォーッ…
オイラが店員の対応で二度と行かないと思ったのは
「和田や」さんだけなり(*´д`)
箸ぶん投げて帰ろうかと思ったなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも
ゴボウ天美味しいから行きたくなる事も・・・・
工事が終わったら
また行ってみようなりかな(。・ω・。)?

No title

やはり中華は大皿でみんなでパクパク食べるのがいいですね。
こちらの餡かけ系も違った意味での最強の部類だと思います。
麺類のお店を独立させたそうなので、行ってみようと思います。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

皆で食べる食事は最高ですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
麺工房・・・・オイラも気になってるなりが
なかなか
お邪魔する機会がないなり(*´д`)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
