コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幸福の味~八幡西区 里中なり~

本日の更新は・・・・・も
中華のお店ですなり(。・ω・。)ノ☆
お邪魔したのは
里中のバイク屋さんの近くに今年できたばかりの
「幸福の味」さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・お店構えとか名前とか
宗教とか関係ないなりか|д・) ソォーッ…?
と、ちょっと不安に思っていたなりが
アメブロで知り合った
ブロガーさんの桃の助さんや夜桜姫さんが紹介していたなりからオイラも安心してお邪魔できたなり(。・ω・。)ノ☆
と言ってもコチラのお店
オイラ達がお邪魔したのは
9月初旬の事|д・) ソォーッ…
前回同様
特集が続いたせいで放置されていましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG2397_convert_20141112142508.jpg

ちなみにコチラの店員さんは日本の方ではないようですなり(。・ω・。)ノ☆
それについて
前述した夜桜姫さんがブログ上で
なにやら日本人じゃないぞ?
の文章からスタートするという
オイラにとって驚愕の展開Σ(・ω・ノ)ノ!
何を隠そう
この一言で
来店する事を決めたなりが(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
「こんな始まり方ありえねぇ」
と度肝抜かれて大笑いしてしまったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・と、そろそろお店の紹介をしますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2407_convert_20141112142553.jpg
CIMG2410_convert_20141112142616.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
唐揚げ定食なりよ(。・ω・。)ノ☆
写真を見ていただいて判るように
サラダ、唐揚げ、ご飯と全て
基本大盛り
気味ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
これは嬉しいサービスなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サラダはたっぷり食べるには嬉しいシソのドレッシングでしたなりよ(。・ω・。)ノ
この唐揚げのジューシーさと言ったら・・・ウットリ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかも特大ときたら
言う事なしなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは本当に
幸福の味」なりねワァァヽ(*´∀`)ノァァ♪

CIMG2432_convert_20141112142637.jpg
CIMG2439_convert_20141112142658.jpg

コチラは
オイラの注文した麻婆豆腐定食なり(。・ω・。)ノ☆
コチラの麻婆豆腐も大盛りワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかし
麻婆豆腐は塩分が強すぎてちょっと・・・・(*´д`)
半分も食べれなかったなり(*´д`)残念
ちなみに
コチラの辛味は大人向けな感じに辛めなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この辛さはオイラ好みだったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
その時
塩辛さに困っているオイラを助けてくれたのは
このスープ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このスープが素朴で優しいお味(。・ω・。)ノ☆
普通にいただくと物足りなさを感じてしまいそうなりが
麻婆豆腐をいただいた後に
口にすると
口の中の塩辛さが洗い流されていくようなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG2463_convert_20141112142727.jpg
CIMG2470_convert_20141112142921.jpg
CIMG2473_convert_20141112142944.jpg
CIMG2401_convert_20141112142532.jpg
CIMG2499_convert_20141112143005.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの娘・スフレちゃんの注文した
坦々麺と餃子なり(。・ω・。)ノ☆
坦々麺はクリーミーで美味しいなりが
パンチ(?)が足りないような・・・・優しいお味(。・ω・。)ノ☆
餃子はニンニクが凄くきいて
コレは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
スタミナ付きそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
恋人と会う約束がある方は気をつけてなり|д・) ソォーッ…
この餃子は小ぶり
油切れが良く
パクパクイケちゃうなりから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2517_convert_20141112143025.jpg
CIMG2533_convert_20141112143051.jpg

最後はデザートに「ゴマ団子」をいただいたなりよ(。・ω・。)ノ☆
揚げたてのゴマ団子
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
もち米の層が厚くモチモチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
餡は甘さ控えめ
すっごくオイラ好みでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴマの香ばしさも最高━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
これ大好きなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG5569_convert_20141114225317.jpg

脱走してじゃが〇こを盗み食いするミルフィーユちゃん

ちなみに気になるメニューの
ピータンは売り切れ中でしたなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆唐揚げ定食   720円
☆麻婆豆腐定食  720円
☆坦々麺      680円
★ピータン     500円←気になるメニュー
         ※ その他メニュー多数

☆幸福の味☆
☆八幡西区里中2-2-13
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-612-8608
☆定休日は不明ですなり|д・) ソォーッ…
☆11:00~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!沢山!
夜桜姫の名前使って頂きありがとうなり(〃'▽'〃)
結構なボリュームだよね~!!
あ~また食べに行きたくなってきた~w

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

結構なボリュームですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラの知人情報によると
通い詰めると
ご飯が大盛りになったり等サービスが増えるとか|д・) ソォーッ…

お邪魔しています

こんにちは。

あー、今回も写真を見るだけで、
味が想像できる
お馴染みの料理ですね!
一発めの唐揚げだけで、
よだれジュルジュルですよぉ~。
優しい味の担々麺、
これ、あるある!
もっと濃厚ごま味を期待してたのに、
あっさり系だったりすることありますね~。
なんて考えているうちに、お腹がすいてきたので帰ります。
ごちそうさまでした。
今度はコーヒーを飲ませてください。

おじゃましますた。

なにやらさすがだ〜♪

こんにちわ〜
ジューシーな唐揚げ!美味しそうです。
これだけの大きさは、家で作るのはなかなか大変。
さすがです〜!

ゴマ団子のアップ写真もありがとうございました♪
良いな〜、2つ食べたんですか〜?
(それを聞いてどうするって話ですが・・・)

もう食べられない、今日も目で食べた〜!
ごちそうさまでした。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

中華3連発で胸焼けしちゃったなりかな(。・ω・。)?
坦々麺の方は
本当そんな感じでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヒッキーさん判ってる~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
即席麺とは違う
お店の感じを期待してたのに
ん~(。・ω・。)?
みたいな|д・) ソォーッ…
美味しいんだけど
ん~(。・ω・。)?
みたいな|д・) ソォーッ…
ちなみに
次回も珈琲はおあずけですなり(」゜ロ゜)」

natsuさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

さすがnatsuさん
この唐揚げの大きさが判って頂けましたなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか
写真だと
実際のお料理の迫力が伝わり難くて・・・・
写真下手でごめんなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゴマ団子もっちもちで美味しかったですなりよ(。・ω・。)ノ☆
油も綺麗にきれててワァァヽ(*´∀`)ノァァ
ゴマ団子は1個貰いましたなり(。・ω・。)ノ☆

こんばんわ(^O^)

マーボー豆腐に唐揚げ美味しそう( ´艸`)

ここはもっかいは行こうと思ってましたが
只今休業中ですね・°・(ノД`)・°・

なにやら身内のケガ?か何かで
2週間休業と書かれてましたが
現在1ヶ月ほど休業してますΣ(・ω・ノ)ノ!

こうなると余計に行きたくなります(TωT)

桃の助さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

只今休業中なりかΣ(・ω・ノ)ノ!
全然
知らなかったですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
桃の助さんは
本当に物知りですなりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラももっともっと色々な
お店知りたいですなり|д・) ソォーッ…
桃の助さんには
本当に敵わないなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
