コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カッパーガー~若松区 北湊町なり~

本日の更新は若松にある「カッパーガー」さん( ´艸`)♪
コチラにお邪魔したのは
7月初旬でしたなりが色々な特集で先送りにされていき
本日まで封印されていましたなりp(´⌒`。q)グスン
でも先送りにされたからと言って
コチラのお店の素晴らしさは変わりませんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
というか
オイラ的にはオススメのお店ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0084_convert_20141202211410.jpg

場所は・・・コスモス街道と新若戸トンネルの中間くらいなり(。・ω・。)
と言っても
コチラのお店・・・・かなり特殊な特徴がございまして|д・) ソォーッ…ぉ
実はENEOSのガソリンスタンドの2階で営業されておりますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
だから
お店自体は発見しやすいなりが
「ココで本当に合ってるのかな?」
と少々、入店に戸惑う部分もあるなり(。・ω・。)
しかし、ENEOSの店員さん(カッパーガーの店員さんというわけではない)も
そういうお客さんになれておられるのか
「カッパーガーが食べたい」
と伝えると(多分、伝えなくても汲み取ってくれそう)
凄く丁寧にカッパーガーまで案内してくれますなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0134_convert_20141202211641.jpg

ガソリンスタンドの事務所を通り
奥にある階段を上ると
可愛いカッパのキャラクター達が出迎えてくれる
可愛らしい空間が広がっているなり( ´艸`)♪
このブログを見てくれている方のほとんどが北九州の方だと思うなりから
皆知ってるとは思うなりけど|д・) ソォーッ…
北九州でも若松地域には
河童伝説があり区内かしこに
河童をモチーフにした何がしらがいっぱい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
今回の「カッパーガー」さんも勿論その一つですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG0126_convert_20141202211530.jpg

そして
コチラがオイラの注文した「くりち~バーガー」\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう5ヶ月も前の話なりから
コチラが「くりち~バーガー」の何セットだったかは
忘れてしまいましたなりヾ(・ε・。)ォィォィ
下項のメニュー欄には「ランチメニュー」の価格を記載しておきますなりが
オイラがこの時
食べたのが「ランチメニュー」だったかどうかは
ちょっと責任もてませんなり|д・) ソォーッ…ゴメン

CIMG0129_convert_20141202211552.jpg

サラダと・・・・

CIMG0131_convert_20141202211622.jpg

ポテトと・・・
このポテトは芋っぽい感じが
美味しかったのを覚えているなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0136_convert_20141202211703.jpg

そしてコチラがオイラの注文した
くりち~バーガー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
肉々しいパテ
クリームチーズをたっぷり
ふっくらしたバンズ
挟んでお届けワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
これ当たりだわΣ(・ω・ノ)ノ!
本当
美味しかったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
多分、ハンバーガーって物を初めて
「美味しい」って思ったのは
こちらのハンバーガーが今の所
最初で最後ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ・・・普段
ハンバーガー食べないなりけどね(;◔ิ з◔ิ)♪
ハンバーガーマイスターのヒッキーさん
ココ本当においしかたよ( ´艸`)♪

CIMG0114_convert_20141202211451.jpg

ミルフィーユちゃんは
コチラの「煮込みチキン」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG0117_convert_20141202211511.jpg

コチラは見るからに・・・
そしてミルフィーユちゃんが言うには
見た目以上に・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
のだそうですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いやぁ~
それにしても今にも食み出てしまいそうな
チキンが素敵過ぎるなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG0164_convert_20141202211820.jpg

お皿なんかも
カジュアルでオシャレなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オーナーさんが女性の方なりかな(。・ω・。)?
店内もオシャレと
可愛いが同居した空間でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは貰いませんでしたなりが
ポイントカードがあったり
ポイント2倍デイがあったり
レディースデイがあったり
色々イベントもやってるみたいなりよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG0156_convert_20141202211742.jpg

コチラは
コチラの代名詞とも言える
カッパーガーDXというハンバーガーですなり(。・ω・。)ノ☆
よ~く見てもらうと判るなりが
バンズが緑色なりよΣ(・ω・ノ)ノ!
何が練りこんであるなりかな(。・ω・。)?
忘れちった(;◔ิ з◔ิ)テヘペロ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0161_convert_20141202211800.jpg

そして
そのバンズには焼印も\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0081_convert_20141202211346.jpg

オイラ
キャラクター推しの可愛いだけの
ハンバーガー屋さんだと
思い違いしてたなりけど|д・) ソォーッ…
コチラのハンバーガーは本当に美味しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こだわりのお味だと思いますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
可愛いだけじゃなくて美味しいですなりΣd(´∀`o)
オイラに
ハンバーガーの可能性を示してくれた
お店でしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~ランチメニューなり~
☆煮込みチキン         430円
☆くりち~バーグプレート   620円
☆かっぱ~が~DXプレート 1000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆KAPPARGE~カッパーガー~☆
☆若松区北湊町4-6 ENEOSガソリンスタンド2F
 う~ん・・・ガソリンスタンドの横にドラッグストアの駐車場あるなりよヾ(・ε・。)ォィォィ
☆093-761-1346
☆水曜日
 +第2.4日曜日はお休みですなり☆
☆10:00~15:00(平日)
  10:30~15:00(日.祝)
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは~。

あー、シュークリームさんがかっぱになっちゃったぁ?
って思ったら違いました。
ハンバーガーマイスター?
いやいやいやいや、
私、最近、全然ハンバーガー食べてませんよ~。
いつ以来?って思い出せないくらい食べてません。
でも、このハンバーガーは美味しそう!
肉々しいパテと、分厚いチーズ、
最高じゃありませんか!
ホントに食べたくなるバーガーですね!
マ◯ドナルドも売上を悩む前に、
こう言う商品を出さなきゃダメですよね~。
ということで、次は暖かいコーヒーを下さい。
冷たいのだとお腹が痛くなります。
もう、冬だし…。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

あΣ(・ω・ノ)ノ!
今回はキャラクターになる事を忘れてしまってましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
それと
ヒッキーさんはハンバーガーマイスターじゃなかったなりか(。・ω・。)?
オイラが初めてヒッキーさんの記事を見たのが
マックの記事だったなりから
オイラはヒッキーさんはハンバーガー好きなのかと|д・) ソォーッ…

コチラにお邪魔したのは
暑い日でしたなりから
アイスコーヒー一気飲みしたのを覚えてますなり( ´艸`)
次回の記事では
ホット珈琲は登場しますん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

すごく手作り感あっておいしそうなハンバーグですねぇ
私も食べてみたい!!

ガソリンスタンドの2階となるとなんだか敷居が高い上に
イメージとしてちゃんとしたお店の位置づけとなりづらい
ですよねぇ

ですが、このレポを見る限りには良さそうなので
行ってみたいです。

確かにハンバーガーの可能性を感じますね。

hanamitiさん

コメントありがとうなり(≧∇≦)

正直、あまり期待せずにお邪魔したなり(失礼)けど
営業時間ギリギリ(超えてたかも?)笑顔で対応してくださいましたなり(=´∀`)人(´∀`=)
そして
食べてビックリ(≧∇≦)
とっても良い感じでしたなり(≧∇≦)
佐世保バーガーとかモスとかマックとかくらいしか
食べた事無かったなりけど
1番良かったなり(=´∀`)人(´∀`=)
激辛ドックの次にオイラには刺激的でしたなり(≧∇≦)

懐かしい~
久しぶり食べたくなってきたぁぁ!
味もう忘れてしもたぁ~笑っ

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

しもたぁ( ´艸`)♪
何か
お爺ちゃん思い出したなり( ´艸`)♪
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
