コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パスタキッチン ドラーゴ~パート3なり~

こんばんわシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆
毎月末は
恒例の
気になる
あのお店に再訪しちゃおうの
コーナーなり~~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・だんだけ遅れて更新してんだって話なりけどね|д・) ソォーッ…
第16弾は「パスタキッチン ドラーゴ」さん(。・ω・。)ノ☆
コチラは再訪の少ないオイラのブログで
早くもパート3ですなりね━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
だって大好きなりからァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
第1弾ではディナーを
第2弾では飲み会を
紹介いたしましたので
第3弾はランチをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
普通
最初にランチにお邪魔しそうなモノなりけど
コチラでは
まだランチした事無かったなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
という事でランチ記事どぞワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4707_convert_20141217033151.jpg
CIMG4766_convert_20141217033453.jpg

この日
オイラ達が頼んだのはランチコース(1200円)でしたなり(。・ω・。)ノ☆
注文後
迅速に登場したのはコチラの
サラダとパンΣd(´∀`o)
それにしても
コチラの店員さんは皆
笑顔が素敵ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
接客も丁寧でいう事なし(/ω\*) イヤン♡
気持ち良くお食事が楽しめるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4712_convert_20141217033234.jpg
CIMG4720_convert_20141217033255.jpg
CIMG4736_convert_20141217033335.jpg

と・・・コチラは
ランチとは別にオイラが注文したピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ピザ(小)16cmは350円Σ(・ω・ノ)ノ!
ピザ(大)22cmは500円Σ(・ω・ノ)ノ!
破格のお値段なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかししかし
コチラのピザはその値段以上に
味でオイラ達をビックリさせてくれるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そう・・・
オイラがかならず注文するコチラのピザは
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!なりのだワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
何が美味いって・・・・
この生地が最高過ぎるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラの生地は
普通のピザ屋さんの生地と違って
トルティーヤでできているなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こっのトルティーヤ生地が・・・・
パリッパリ
クッソ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえなりのだ!!
ピザの種類もたくさんあるなりから
色々楽しめるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
本日のピザの具は「てりやきチキン」ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もうね・・・・たまらんなりよ(/ω\*) イヤン♡

CIMG4740_convert_20141217033417.jpg
CIMG4756_convert_20141217033434.jpg

もちろん
コチラの主役はパスタなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そしてコチラのパスタは
安定のパスタ(/ω\*) イヤン♡
オイラが伺った数あるパスタ屋さんの中でも
トップクラスに好きですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この日、オイラが選んだパスタは
鶏肉と生姜のクリームパスタ(。・ω・。)ノ☆
生姜が効いててマジ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
寒い冷たい身体が温まるなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG4767_convert_20141217033514.jpg
CIMG4770_convert_20141217033532.jpg

ミルフィーユちゃんはコチラの「蟹のヤツ」←名前忘れたヾ(・ε・。)ォィォィ
これも
とっても濃厚で超絶美味との事Σ(・ω・ノ)ノ!
次回はコレ食べてみようなりかな(/ω\*) イヤン♡
食後ミルフィーユちゃんが言ってなりけど
「久しぶりのドラーゴはやっぱり最強やった」
らしいなりΣd(´∀`o)
そして
オイラ自身も
そう思いますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG4799_convert_20141217033550.jpg

最後は
ほうじ茶のブリュレとレアチーズケーキ
更にホットコーヒーでワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それにしても
ブリュレとホットコーヒーの組み合わせって久しぶりなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ブログを始めた当初はブリュレ好きで売ってたなりが・・・|д・) ソォーッ…
やっぱ最高や|д・) ソォーッ…
まだ行った事のない人は
ぜひオススメしたいパスタ屋さんですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リーズナブルで美味しいパスタ料理をどうぞ(。・ω・。)ノ☆

次回の再訪記事は
12月31日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
パスタキッチンドラーゴさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは~!

おー!今回はイヤ~~ンじやなくて、
イタリア~~ンじゃないですか!
私もピザ+パスタは、
チャーハン+ラーメンと同じくらい好きな、
炭水化物の組み合わせですよ!
カニクリームっぽいパスタは、
カニバサミによる完全なる物理防御が効いていて、
それがかえって美味しそうですねっ!
生…う~ん、えっち。
ホットコーヒーもこの時期、温まりそうで素敵です。

おじゃましますたっ(^O^)ノシ

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

今回はイヤ~~ンじやなくて、
イタリア~~ンですなり(。・ω・。)ノ☆
そして
イヤ~ンな記事もいつか書きたいですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ヒッキーさんてピザ好きなりかΣ(・ω・ノ)ノ?
パスタもクリーム系しか食べないのかと思ってたなり|д・) ソォーッ…
だって
イタリアンってトマトが・・・|д・) ソォーッ…

カニバサミ物理防御が硬くて
なかなか食べにくいのが難点でしたなりが・・・
そこは蟹と言えども
一度、装甲を剥いでしまえば・・・
食べにくさを考慮しても最高のお味だったそうですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
生…(/ω\*) イヤン♡
ホットコーヒーも美味しくいただきましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
生・・・・・(/ω\*) ドキドキ♡

こんにちは^^

 ご無沙汰です^^;
寒いですね><
 ここヤッチーノ以来行ってないんですよね、美味しそうなので、是非行きたいと思います^^
年末かな・・・

ラム♪さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ヤッチーノさんを知っていらっしゃるとは
さすがなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
とっても美味しくてリーズナブルですなりから
ぜひお邪魔してみてくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラのイチオシのお店ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

確かヤッチーニの経営者が変わってやってるお店と聞きました。前のお店も美味しかったようですが、さらに美味しくなってるようですね。この手のお店にはなかなか行かないですが行ってみたいお店ではあります。来年の課題ですね。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

コチラのお店オススメですなり(。・ω・。)ノ☆
味も良いですなりが
リーズナブルですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
他のレストランよりは
男性1人でお邪魔するハードルが低いように思いますなりΣd(´∀`o)

オイラは
ブログを始めるまで外食をする機会も少なく
たまに外食しても
ラーメン→焼肉→回転すしのローテーションでしたなり(。・ω・。)☆
でもこういう
レストランやカフェなどで
世の中には美味しいモノが沢山あるって知れたなり(。・ω・。)ノ☆
オシャレなお店に男性が入り辛いとか
思ってたのは本当に損してたなぁって思うなり|д・) ソォーッ…
事実として
レストランの夜はカップル
ランチはママ友連中のたまり場的な
場所も多いですなりが
味のわかるミヤちゃんさんのような方こそ
ぜひお邪魔してみて欲しいですなり(。・ω・。)ノ☆

恥ずかしがらずにぜひ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
