コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

USA-GI-GOHAN~八幡西区 浅川学園台なり~

CIMG6030_convert_20141211070152.jpg

オッス(。・ω・。)ノ☆
本日の
オイラ達はUSA-GIだピョン
兎になったオイラ達が本日
お邪魔したのは浅川台にある「USA-GI-GOHAN」さんだピョン(。・ω・。)ノ☆

CIMG6033_convert_20141211070216.jpg

コチラは
USA-GI-GOHANさんのメインシェフ・ピーター(勝手に命名)さんだピョン(。・ω・。)ノ☆
ピーターさんは
その昔、人間に全身の皮を剥がされた経験があるそうで
今でも
肌荒れが激しいのだピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも人間を恨む事なく
日夜、皆に美味しいモノを食べてもらおうと頑張っておられるのだピョンΣ(・ω・ノ)ノ!←公式設定ではありませんヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG5856_convert_20141211073225.jpg

ランチメニューのメインは
このように豊富Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から好きなモノを一つ選ぶのだピョン( ´艸`)♪
お店はカフェのような可愛らしい雰囲気なりが
お食事メニューは本格的な洋食屋さんだピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5874_convert_20141211073245.jpg
CIMG5892_convert_20141211073304.jpg

まず登場したのはスープだピョン( ´艸`)♪
具沢山でとっても美味なんだピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG5914_convert_20141211073407.jpg
CIMG5910_convert_20141211073348.jpg
CIMG5904_convert_20141211073322.jpg
CIMG5901_convert_20141211073503.jpg

続けて登場は前菜の三種盛りなのだピョン|д・) ソォーッ…
生ハムのサラダと
パスタをアヒージョのようにアレンジした何か
コレは
オイルが凄く良い味出してるピョン|д・) ソォーッ…
・・・・が(ノ`◇´)ノ!!
このパスタが油を吸いすぎてて・・・・
ちょっと重たいピョン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後は具沢山のトマト煮込み(ラタトゥイユ?)\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コレは文句無く美味しかったピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
少し甘めの味付けでベーコンやキノコに
お野菜もたっぷり煮込んで最高だピョンΣd(´∀`o)

CIMG5915_convert_20141211202023.jpg
CIMG5930_convert_20141211202558.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが選んだ
シーフードクリームソースのパスタだピョン(。・ω・。)ノ☆
見ていただいて
お分かりいただけますように
惜しげもなくシーフードが入っていますピョンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG5937_convert_20141211202627.jpg
CIMG5944_convert_20141211202716.jpg

コチラはオイラが選んだ
UG特製ハンバーグワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
肉々しいとふんわりの中間くらいの
手作り感あるハンバーグ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはこのハンバーグ好きピョン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デミソースは少し甘めでハンバーグによく合う(/ω\*) イヤン♡
正直
オイラは外食時
皆が美味しいというハンバーグ(流行のふわふわ系)をあまり美味しいと
思った事がないなりが
コチラのハンバーグは嫌いじゃないピョンΣd(´∀`o)

CIMG5957_convert_20141211202738.jpg

同時に登場しましたパン(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG5986_convert_20141211202759.jpg
CIMG6000_convert_20141211202841.jpg
CIMG5993_convert_20141211202823.jpg

ミルフィーユちゃんは
350円追加で
デザート付きコースにしましたピョンわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
クリームの層が分厚~い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
外国のケーキみたいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店頭にも
焼き菓子やショーケースには
手作りケーキも沢山(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのお店は
デザートも本格派だピョン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6015_convert_20141211202907.jpg

最後はもちろん
ホット珈琲をいただきましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
珈琲はデザートセットにしなくても
ちゃんと付いて来るなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
珈琲だけじゃなく
色々なドリンクの中から選ばせてくれるなりよ(。・ω・。)ノ☆
選択肢が多いと逆に困る事も・・・|д・) ソォーッ…?

CIMG2668_convert_20141211071247.jpg
NEZU-MI-GOHAN☆

ちなみにコチラのお店
夜も25時まで営業Σ(・ω・ノ)ノ!
ランチタイムはあるなりが開店から閉店までお店は
開きっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ!
夜は夜で
ちゃんとしたコースありΣ(・ω・ノ)ノ!
カフェのようにデザートに自信ありΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・と、使い勝手の良さは折り紙付きなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/すげえっ




~ランチメニューなり~
☆ランチコース      1280円
☆本日のデザートセット  650円
★ベルベットパンケーキ  650円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆USA-GI-GOHAN~うさぎごはん~☆
☆八幡西区浅川台2-11-13
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-602-7323
☆不定休ですなり☆
☆11:00~25:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

 ランチいいですね~www
夏にパンケーキを食べに行きましたがパンケーキもうさぎワールドで可愛いかったですよ♪
 開店時間も魅力的ですね、いつか夜も行ってみたいです☆
 

お邪魔しています

こんにちはー。

とっとこハムすたぁのシュークリームさんがうさぎになっちゃったよー!
油を吸った思いパスタはさておき、
シーフードクリームパスタは、口の中でとろけるクリームソースが想像出来ちゃって、これは美味しそう!
ハンバーグも何となく味を想像しちゃって、
今や口の中、唾液でジュルジュルですよー。
締めのホットコーヒーも、うんうん、良いですねぇ。
NEZU-MI-GOHANのネズミも美味しそうです。

ではまたノシ
おじゃましますた。

ラム♪さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆
 
兎のパンケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
気になりますなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
営業時間が素敵すぎますなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ヒッキーさん

こんにちはー。
コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうなんです|д・) ソォーッ…
シーフードパスタ(。・ω・。)ノ☆
とっても美味しそうだったなりよ(。・ω・。)ノ☆
しかし
この日のミルフィーユちゃんは31歳♂・・・・
オイラもさすがに「あ~ん」とは言えなくて・・・・(*´д`)
むしろ
締めのホットコーヒーの為にコチラをチョイスしたとも言えるお店ですなり(。・ω・。)ノ☆
ネズミはご飯じゃなないなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
近日
ラーメン屋さん紹介するなりから(。・ω・。)んほぉぉお☆
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
