コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ルル~八幡東区 祇園なり~

CIMG3723_convert_20141230065304.jpg

こんばんわ鳥です(。・ω・。)。
いいえ鼠です(。・ω・。)。
本日の更新は
前回に引き続き八幡東区からお送りいたしますなり(。・ω・。)ノ☆
本日お邪魔したのは
ハンバーグレストラン・ルルさん(。・ω・。)ノ☆
コチラは以前お邪魔した小倉北区の
ロロさんと姉妹店なんだそうで
コレは期待できそうなりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3715_convert_20141230065239.jpg

駐車場はあったなりかなぁ(。・ω・。)?
オイラ達は近くのスピナに車止めて歩いて行ったなりけど|д・) ソォーッ…
あ・・・・お店の場所は西本町(?)のスピナの近所・・・商店街の方にあるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3726_convert_20141230065326.jpg
CIMG3728_convert_20141230065348.jpg
CIMG3733_convert_20141230065411.jpg
CIMG3739_convert_20141230065435.jpg

コチラはハンバーグにセットで付いて来る
サラダとスープなりよ(。・ω・。)ノ☆
注文するハンバーグによってはスープの内容が変わることもあるみたいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
店内もそうなりが
スープを入れている食器類等もオシャレ
女性は喜ぶお店なりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
若干、東区には似つかわしくない・・・んぐヾ(・ε・。)コラコラ

CIMG3746_convert_20141230065459.jpg
CIMG3759_convert_20141230065552.jpg

コチラはミルフィーユちゃんがオーダーした
ハンバーグ&エビフライワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ソースは自由に選べますなり(。・ω・。)ノ☆
セットのパンもライスとどちらか選べますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3747_convert_20141230065524.jpg

この日のミルフィーユちゃんはデミグラスソースをチョイス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンバーグはジューシーで美味い\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なりが・・・(*´д`)
エビフライがまさにハリボテって感じで美味しくない(*´д`)
ミルフィーユちゃんも
ハンバーグが良かっただけに
エビフライのが目立ってしまったとガックリ|д・) ソォーッ…

CIMG3776_convert_20141230065626.jpg

見て見て~~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラがチョイスしたのは
メニュー表で見つけた時
めちゃテンション上がった
その名も「パンバーグ」Σ(・ω・ノ)ノ!
写真じゃ解かりづらいなりが超ビッグΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな大きなパンあるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
って感じなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3777_convert_20141230065648.jpg

そしてこの
巨大パンの中が
くりぬかれていて中にはハンバーグと
たっぷりのソースがΣ(・ω・ノ)ノ!
このソースがまた美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
更に
このソースをパンが吸ってシットリワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メチャメチャ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
なりのだ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかし
思った以上のお値段だったなりから
なかなか食べられないと思うなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも
オイラ的はオススメ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレが正しいハンバーガー(。・ω・。)?

CIMG3801_convert_20141230065707.jpg
CIMG3807_convert_20141230155359.jpg

コチラはミルフィーユちゃんが
別途注文したティーセット(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
デザート2種と飲み物が付いてきますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG5566_convert_20141230155202.jpg

う~ん美味しいハンバーグ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でもアレコレ食べてたら
結構お値段が・・・・|д・) ソォーッ…




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ハンバーグ&エビフライ  980円
☆ハンバーグ         790円
☆ティーセット         +500円
★パンバーグ         1190円~ ←オススメメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆ハンバーグレストラン ルル☆
☆八幡東区祇園1-9-1
 お店の近くにスピナがあるなりよ( ´艸`)♪
☆093-662-2277
☆火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~15:00 17:00~21:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています

こんにちはー、鳥さん!
あ、間違えたシュークリームさん!

コーンクリームスープ?が入っている器、
ホント、オシャレですねー。
女性じゃなくても、おじさんでも、
おしゃれ~と思いますよ。
そしてパンバーグ、すげぇ~!
ハンバーグの大きさが通常どおりだとすると、
確かにパン、でけー!
食べごたえありそうですね。
うん、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
ティーセットのコーヒー?も美味しかったです。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

こんにちはー、鳥さん!
あ、間違えたシュークリームさん!

ね~?
オシャレなりよね~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・と、女性と来店する機会が多いので
こういうオシャレなお店の記事が多いですなりが
オイラ自身はヒッキーさんと同じで
ラーメン大好き人間ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そしてパンバーグワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
凄いなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンバーグの大きさは通常・・・より若干大きめくらいかとΣ(・ω・ノ)ノ!

今年1年ありがとうございました。
正直ブログやめようかと思った時もありましたなりが
ヒッキーさんのコメントに助けられましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
年末年始は
たまった記事を更新する予定ですので懲りずに相手して下さいなりヾ(・ε・。)ォィォィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。。。
なかなかコメントできなくてすみません~~
でもいつも楽しく拝見してますよ~~

今年はもっとコメントもできるようにがんばります!
どうぞよろしく。。。


まう姉さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

あけましておめでとうございますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
今年も姉さんに負けないように
美味しいカレー探してみますなりぃΣd(´∀`o)

No title

こんばんは。

パンバーグって面白いですね。
バーガーのようなパンをシチューの容器にしたようなw

私も一度食べてみたいです。

iceicelcさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

返事が遅くなってゴメンなりm(o・ω・o)m
そうなんですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
パンがスープの器にしてあるようで
非常に面白かったですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ハンバーグのソースも甘いなりけどくどくなく
たっぷり入っていて
凄く美味しかったなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

No title

美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
なりよ|д・) ソォーッ…
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
