コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鉄兵~八幡西区 力丸町なり~

こんばんわなり|д・) ソォーッ…
実は・・・・・誘惑に負けて
「ラーメン」を食べてきてしまいましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7033_convert_20150203011732.jpg

そして
本日の更新でお邪魔したのは
千代ヶ崎にある「鉄兵」さん(`・ω・´)シャキーン!!
久しぶりのラーメン楽しみなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・とは言えコチラのお店
実はオイラ、以前
よくお邪魔していましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と言っても
コチラの本店ではなく今はもう無くなってしまった 
三号線沿いにあった店舗でしたなりが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7046_convert_20150203011848.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
「らぁめん」ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのラーメンは
昔からとってもリーズナブルで・・・・・
って以外と値段上がってるなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ラーメン550円Σ(・ω・ノ)ノ!
いや安いなりけどね|д・) ソォーッ…
他所と比べれば安いΣ(・ω・ノ)ノ!
けど
オイラが昔
お邪魔していた頃はもっとお安かったなりから
若干ショックだったなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CIMG7056_convert_20150203011941.jpg

オイラは・・・・
どうせ誘惑に負けたんだから「いったれ」って感じでコチラ(。・ω・。)ノ☆
パーコーラーメンΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと
コチラのラーメンは
ラーメンの上にトンカツを乗せてしまうという暴挙・・・・もとい
ハイパフォーメンスを実現しておりますなり(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7030_convert_20150203011359.jpg

テーブル備え付けの
高菜はオススメですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG7064_convert_20150203012039.jpg

昔は無かった(と思う)パーコーラーメン(。・ω・。)ノ
体に油が染み渡っていくのが判りますなりヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・それにしても
こんな味だったなりかな(。・ω・。)?
リーズナブルですなりが
スープはドロッと濃い系ですなり(。・ω・。)ノ☆
しかし・・・・調味料というか
味付けがすぎるような・・・・・
ちょっと思い出とは食い違いがあったなりかも(。・ω・。)?




~メニュー(の一部)なり~
☆らぁめん       550円
☆ちゃーしゅーめん 850円
☆パーコーらぁめん 870円

☆鉄兵 本店☆
☆八幡西区力丸町11-25
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-693.-7030
☆無休ですなり
☆11:30~15:00 18:00~23:00
  11:30~23:00(土日祝)
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。
年がら年中、ラーメンの誘惑に負けているヒッキーです。

たまにありますねぇ~。
以前の記憶と異なって
「あれ?こんな味だっけ???」
って思うこと。
これって頭の中で味が勝手に美化されちゃっているのかなぁ…?
などと思うことがあります。
でも、ビジュアルは美味しそうですねー。

おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

本当に記憶と異なっていて
「???」てなってしまいましたなり|д・) ソォーッ…
これも美化・・・・だったなりかな(。・ω・。)?

ビジュアルもなかなかの破壊力でしたなりが
トンカツも衣が厚くてサクサクでしたなりよ(。・ω・。)ノ☆

No title

なんか久しぶりの更新ではないですか。
スタンプラリーの時に行きました。
普通に美味しいラーメン、といった印象です。
それより濃厚になってるのですか。
先日伺った無法松もすごく濃厚になってましたが、北九州は濃厚豚骨の聖地になりつつあるのかなあ。
いつかは替え玉8回して無料にしたいと思ってますが、たぶんチャレンジすることはないと思います。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

更新が遅れてしまってゴメンなり|д・) ソォーッ…
また更新してゆきますので
見捨てないでくださいなり|д・) ソォーッ…
て言うか
それを知っていてくださるという事は
ちょこちょこ見ていただいているという事ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に本当に・・・・
ありがとうございますなり(/ω\*) イヤン♡

スタンプラリーとかあったなりかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
濃厚・・・・というか
なんと書いて良いのか悩みましたなりが
何だか味がガチャガチャ(意味不明)してて
あまり好印象はありませんでしたなり|д・) ソォーッ…
ラーメン屋さんにありがちな
味のブレというか波というか・・・・そんな時だったのかも知れませんでしたなり|д・) ソォーッ…
オイラも無法松さんを含む有名なラーメン屋さんの数々
気になってはいますなりが
ラーメンは皆様よくブログに書かれてますますし・・・
替え玉8杯・・・・
人がいっぱい食べてる姿は気持ちが良いですなりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
