コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サンマルク~パート2なり~

本日の更新は
月に1回の再訪記事ですなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちなみに掲載記事が増えてきたなりから
次回からは月2回再訪記事を書かせてもらいますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
という事で
今回お邪魔したのは中間市にあるベーカリーレストラン・サンマルクさんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラのお店は支店が全国にありますなりから
オイラのブログの趣旨とは少しずれてるかも知れないなりけど・・・・
深く追求しないでくださいなりぃ|д・) ソォーッ…
そして
今回は年に1回の朝食記事でもありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
去年の年始も朝食をいただきましたなりから・・・・
今年も・・・と思って探して見たところ
サンマルクさんも朝食やってるとの事でビックリしましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
と、いう事で美味しい朝食の写真をどうぞなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG6553_convert_20150123011644.jpg

オイラとミルフィーユちゃんは
それぞれ違う朝食コースをいただいたなりが
本日は朝食という事で
いつもとは違い
コーヒーを食後ではなく食前
持ってきていただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6559_convert_20150123011703.jpg

ミルフィーユちゃんは
ぶどうジュースを(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6567_convert_20150123011723.jpg

続いて登場したのは
ゴボウの温かいスープ(。・ω・。)ノ☆
ほんのり甘くて美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
これは最高ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6575_convert_20150123011740.jpg

つづいてはサラダ(。・ω・。)ノ☆

CIMG6585_convert_20150123011801.jpg

ミルフィーユちゃんのは
上に生ハムも乗ってますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6604_convert_20150123011821.jpg

そして
何と言ってもコチラのサンマルクさんと言ったらパンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラ
ココのパン大好きなりぃΣd(´∀`o)
そして
朝食だからと
手は抜いておられませんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
朝から
こんなに山盛りワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
通常ランチやディナーですと
テーブルまでパンが焼きあがる度に運んで来てくれますなりが
朝食は
自分で取りに行くバイキング方式となりますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6607_convert_20150123011839.jpg
CIMG6608_convert_20150123011856.jpg
CIMG6612_convert_20150123011915.jpg

はぁ|д・) ソォーッ…
こんなに食べらんないなりよ・・・・|д・) ソォーッ…

CIMG6619_convert_20150123011932.jpg

と言いつつ
ついつい取りすぎてしまうのがオイラですなり( ´艸`)♪

CIMG6633_convert_20150123011952.jpg
CIMG6639_convert_20150123012010.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんのメインのグラタンですなり(。・ω・。)ノ☆
美味しそう\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6649_convert_20150123012029.jpg
CIMG6656_convert_20150123012045.jpg

オイラは
朝食と言えばコレ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ベーコンエッグなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


次回の再訪記事は
1月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
サンマルクさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマルク、昔行ったことあります(^^)
あと、おんどる行ってきました。
美味しいお肉いただきました!
賦活カフェにある胡麻プリンもあって大満足!
教えていただき感謝です(^^)

村岡かおりさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

サンマルクさん
接客もパンのお味も申し分ないなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいお肉を堪能されたなりねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
羨ましいなり|д・) ソォーッ…
ゴマプリン美味しいなりよね( ´艸`)♪
このブログでも何度か登場してるなりよΣd(´∀`o)

お邪魔しております

こんにちはー。

今回は、サンマ・ルクさんですかー。
やっぱり、塩焼き?
それとも、開き?

ゴボウのスープって食べてみてー、
グラタン、最近食べてねー、
ベーコンエッグってシンプルで最高ですよねー!
そうそう、パンってついつい取り過ぎちゃうんです。

サンマって新鮮だと、刺し身もいいですよね。
おじゃましますた。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そして
返事が遅くなってゴメンなり|д・) ソォーッ…

サンマΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしてヒッキーさんは
そんなに面白い事が次から次に出てくるなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
面白い人なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やはり朝食はシンプルが一番なりよね( ´艸`)♪
それなのに
朝食で外食って
何かプチセレブ気分( ´艸`)♪
1000円もしないなりのに( ´艸`)♪
パンも食べ放題で超美味しい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
接客も丁寧で
店員さんは皆、美人(/ω\*) イヤン♡

そうそうサンマは刺身で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
