コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペコロス~八幡西区 黒崎なり~

こんばんわん(。・ω・。)ノ☆
本日の更新はペコムズ・・・・西洋食堂ペコロスさんなりよ(。・ω・。)ノ☆
コチラは黒崎駅近く(商店街ではない)にある
洋食屋さんで去年?一昨年?ハッキリは覚えてないなりが
まだ新しいお店ですなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6852_convert_20150211024817.jpg

お店は
まだ新しいだけあって綺麗な内装で
落ち着いた喫茶店のような雰囲気でしたなり(。・ω・。)ノ
メニューは
まさに洋食屋さんって感じのラインナップに
ちょっとワインをいただきに立ち寄るにも良さげな感じでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6862_convert_20150211024845.jpg

コチラはディナーセットに付いて来るサラダですなり(。・ω・。)ノ☆
本日は珍しく
ディナーでお邪魔したなりから
普段のランチメニューに比べると割高に感じるかも知れないですなり|д・) ソォーッ…
ランチはリーナブルなりかな|д・) ソォーッ…?
次回はランチのお値段も調べておきますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6870_convert_20150211024907.jpg
CIMG6882_convert_20150211024927.jpg

コチラはスープ(。・ω・。)ノ
シンプルなコンソメ(だったと思う)味に
具沢山のお野菜がΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG6929_convert_20150211025111.jpg

パンも付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆
勿論、麺麭はライスに変更も可能ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラはパンにしましたなりが
コチラのお料理にはライスもよく合うと思いますなり(。・ω・。)ノ☆
洋食屋さんなりからねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6899_convert_20150211024950.jpg
CIMG6900_convert_20150211025011.jpg

コチラはオイラのチョイスしたハンバーグステーキワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
フレンチやイタリアンとは違った
洋食屋さんって感じの
まさにキングオブ洋食屋メニュー\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見た目は
飾りっけがなくて地味(失礼)なハンバーグさんなりが
このハンバーグがなかなか
肉肉しくてオイラの好み(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ソースも美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
コチラ
なかなか丁寧なお仕事されてますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6916_convert_20150211025033.jpg
CIMG6918_convert_20150211025052.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイス(。・ω・。)ノ☆
本日のパスタですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのなかなか良いお味との事\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全体的にこじんまりとしていて
なかなか記憶に残り難い印象でしたなりが
お味は良いなりから
ちょっと勿体無いなりかな(。・ω・。)?
って印象でしたなり|д・) ソォーッ…
それと
最近、更新がかなり遅れていますなりが
次回の更新から
バタバタ更新していきますなりからどうかご容赦くださいなりm(o・ω・o)mゴメンヨ




~メディナーニュー(の一部)なり~
☆本日のパスタ      950円
☆ハンバーグステーキ  950円
☆ディナーセット      +500円

☆西洋食堂ペコロス☆
☆八幡西区黒崎5-2-12
 近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-622-7335
☆日曜日はお休みですなり
☆11:30~15:00 17:30~21:00OS
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/

洋食屋さん、いいですよね~!
シンプルなハンバーグ、
憎々しい、じゃなかった、
肉肉しいなんて最高ですね!
実は今日、私もハンバーグ食べてきました。
シュークリームさんの記事を見てビックリ!
奇遇ですねー!
あれ?食後のコーヒーは…?(´・ω・`)

おじゃましますたm(_ _)m。

凄んでも目がかわいい~(〃∇〃)

ペコムズ……じゃなかった(笑)
ペコロス行かれてたんですね~o(^▽^)o

去年?一昨年?そんな前に行かれてたんですか?
因みに私は一昨日に行ってきました~
いつかランチのポークカツレツが食べてみたいんですが
いつ行ってもチキン系なんですよね~
もうランチではやってないのかなぁ?(;´Д`)ノ

でもチキンランチも絶品でした( ´艸`)

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

コメント返しが遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
あ~今回は
ディナーでお店に伺ったなりから
食後のコーヒーはあいただきませんでしたなり|д・) ソォーッ…
ランチタイムにお邪魔していたなら
かならず
いただきたお店なりね(。・ω・。)ノ
夜はお酒・・・いただきませんでしたなり|д・) ソォーッ…

桃の助さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

お邪魔したのは年末?年始?
どっちだったなりかな(。・ω・。)?
そんなに前ではありませんなりよ(。・ω・。)
オープンしたのが最近だと思ってましたなり|д・) ソォーッ…

コチラ
ランチ向きのお店なりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラも
ランチにチキンいただいてみたいなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
