コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

an梅~パート2なり~

こちらのお店は
「とっとこハムすたぁグルメブログ」の記念すべき
第1回に登場したお店ですなりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
初めて
食事中に写真を撮る時は随分ドキドキしたものなりが・・・・
この初めてのお店があまりに素敵だったなりから
食べ歩きにドップリハマッちゃったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6674_convert_20150217135355.jpg

それから今回から
月に2回再訪記事書きますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
て言うか
まず遅れ遅れの記事をちゃんと書けよって話なりが・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
まぁボチボチ更新して追いつきますので
なにとぞご容赦をm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6690_convert_20150217135416.jpg

コチラは
御馴染みの前菜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
野菜もシーフードもたっぷりで素敵なのだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良いお店って
やっぱり掴みが上手い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラが美味しかったと思うお店って
多くがメインより
前菜に凝ってる事が多いような気がしますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6699_convert_20150217135439.jpg

続いては
コチラのan梅さんのチャームポイントというか
何と言うか・・・・の茶碗蒸しですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もちろん
茶碗蒸し自体も写真を撮りましたなりが
少々画質が悪かったなりから割愛|д・) ソォーッ…
コチラのメニューは全体的に洋食テイストなりが
なぜか
かならずこの茶碗蒸しが付いてきて
これが何とも言えず良い心地(/ω\*) イヤン♡
コチラのお店は
洋食ジャンルなのか和食ジャンルなのかいつも悩むオイラですなり|д・) ソォーッ…

CIMG6710_convert_20150217135500.jpg
CIMG6712_convert_20150217135523.jpg

そしてコチラのお店で
オイラが一番すきなのが
コチラのパン\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この日は紫芋とゴマのパンでしたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これが「ほんのり甘くて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
いつも思うなりが
本当に
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
でもねでもね
本当はゴマのパンより
カボチャ(?)のパンが一番好きなりが・・・・
今は出してないなりかな(。・ω・。)?
オイラがたまたま行った時に無いだけ(。・ω・。)???

CIMG6741_convert_20150217135637.jpg
CIMG6749_convert_20150217135655.jpg

スープもパンに大変あう
優しいお味なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6717_convert_20150217135542.jpg
CIMG6722_convert_20150217135559.jpg

この日
オイラ達はディナーでお邪魔したなりから
ディナーセット1650円でしたなり(。・ω・。)ノ☆
ディナーコースが1650円でとっても破格なりよね(。・ω・。)ノ☆
このリーズナブルな所と
夜22時迄営業という所が本当に使い勝手良くて最高なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
このパスタは1650円のコースに追加料金が発生しますなり|д・) ソォーッ…

CIMG6729_convert_20150217135615.jpg

つづく
コチラのグラタンも追加料金が必要なりが
フルセットにしても2300円なりから
お腹いっぱい食べたい方はフルコースをどぞ(。・ω・。)ノ☆
特に
コチラのグラタンは中身が毎回(毎月変わる)凝られていてオススメですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラの写真も汚いので割愛m(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG6752_convert_20150217140917.jpg
CIMG6753_convert_20150217140956.jpg

メインのお料理は毎月変わり
更に数種類(6種類くらい?)の中から選べますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃんが選んだのは
コチラの白身魚の竜田揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6774_convert_20150217141042.jpg
CIMG6777_convert_20150217141101.jpg

オイラが選んだのは
コチラのカキフライワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
さっくりジューシーで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG6788_convert_20150217141117.jpg

最後はデザートまで付いてきますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのデザートは+200円で豪華仕様に出来ますなりから
初めての際はぜひ(。・ω・。)ノ☆
豪華仕様の写真は前回(というか記念すべき第1回)の記事にて
載せてますなりから
気になる方はぜひ確認してみてくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


次回の再訪記事は
1月31日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
an梅さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

今回は、シュークリームさんの
ブログの最初の一歩となった、
記念すべきお店なんですねー!

パンは見るからに生地も細かくて美味しそうですよー!
スープもコッテリ滑らかそうで(^_-)bぐっど!
締めのコーヒーもごちそうさまでした。

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうなんんですなり|д・) ソォーッ…
コチラが第1弾のお店(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
比べてみると
初めて写真撮った時のほうがデキが良いようなp(´⌒`。q)グスン
更に
このパン|д・) ソォーッ…
以前はあんなに
色鮮やかだったなりのにΣ(・ω・ノ)ノ!
正直
久しぶりにお邪魔してみて
美味しいんだけど素敵なオススメ店ですなりが・・・
以前に比べると・・・・

比べてしまいますなり|д・) ソォーッ…
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
