コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

伊予屋~若松区 ひびきのなり~

こんにちわん(。・ω・。)ノ☆
本日の更新は「ひびきの」にある伊予屋さんをご紹介するなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのお店、以前は折尾の現在は「たまちゃん食堂
がある所にお店があったはずなり|д・) ソォーッ…
その頃はオイラ折尾に住んでたなりからよく前を通ってたなりよ|д・) ソォーッ…
現在は「ひびきの」の以前お邪魔した「ラーメンまんまる」さんがある近所
目印はセブンイレブンで
その横にある新しくてオシャレな建物で営業されてるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7420_convert_20150302092750.jpg
CIMG7422_convert_20150302092818.jpg

伊予屋さんは
イタリアン・・・パスタのお店でして
オイラ達はランチコースB1850円を注文したなりよ(。・ω・。)ノ☆
Aは1580円でデザートなしなり|д・) ソォーッ…

そして
まず登場したのがコチラの前菜サラダ(。・ω・。)ノ☆
コレはいΣ(・ω・ノ)ノ!
なんというボリューム(」゜ロ゜)」!!
これが何と1人分ですなりΣ(・ω・ノ)ノ!
完全にサラダボールが「皆に取り分けるサイズ」なりぃΣ(・ω・ノ)ノ!
これは・・・・
サラダ好きにはたまらんですなり(〃ω〃) キャァ♪
パスタ登場前にお腹いっぱいになっちゃうなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7446_convert_20150302092839.jpg

続いて登場は
ジャガイモのポタージュ(。・ω・。)ノ☆
パンも
ほんのり温かくて甘くて美味しいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この少し温めてくれる
心遣いで癒されるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7451_convert_20150302092857.jpg
CIMG7454_convert_20150302092917.jpg

そして
登場したメインのコチラが
オイラの注文した「海の幸とトマトソース」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
まあペスカトーレですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
このパスタも熱々で
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
オイラ
ここまで
熱々のパスタってあまり出会ったことないなり|д・) ソォーッ…
味付けは少し甘い感じで女性に好まれそうな味(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スープの時も少し甘く感じたなりから
女性向けに味付けされてるなりね(。・ω・。)ノ☆
麺は細いタイプでトマトソースがよくからむ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
良い味出してるなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7458_convert_20150302092936.jpg
CIMG7467_convert_20150302092956.jpg

・・・・と実は今回
オイラとミルフィーユちゃんで意見が真っ二つに分かれてしまったなりよ|д・) ソォーッ…
というのも
コチラのミルフィーユちゃんが注文したパスタ
若鶏ときのこのクリームソースなりが・・・・
コチラがあまりミルフィーユちゃんの口に合わなかったようで・・・・
ペスカトーレもそうでしたなりが
下味の和風(?)っぽい出汁(?)が効きすぎてて
優しいクリームソースには上手くマッチできなかったよう・・・
ペスカトーレはベストマッチでしたなり|д・) ソォーッ…
更に
クリームソースの塩分が少なく(これはどの店でもよくある事)
なんのこっちゃ
よくわからない
お味だと・・・・p(´⌒`。q)グスン

CIMG7479_convert_20150302093032.jpg

しかし
それにしても最後に登場したコチラのデザートは秀逸すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
何というオシャレΣ(・ω・ノ)ノ!
このデザート必見ですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
味もヨーグルトが入ってるなりから
見た目よりは甘さ控えめでオイラ向きでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7506_convert_20150302093050.jpg

最後は勿論
ホットコーヒーで〆ますなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
メニューのパスタと
最後のドリンクは数種類の中から選択するタイプでしたなりよ(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチA  1580円
☆パスタランチB  1850円
☆大盛り       +200円
☆ピリ辛       +100円

☆伊予屋☆
☆若松区小敷ひびきの3-3-1
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-742-5212
☆日曜日はお休みですなり
☆11:00~14:00 18:00~21:00os
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはでございます。

一気の更新、お疲れ様でした。
こちらのイタリアンのお店、
最初のサラダを一見した際には、
和風のお店かと思いました。
読み進めるとなるほど、
パスタに和風出汁が聞いているとのこと、
私の見当違いではなかったのですね!
安心いたしました。
デザートもアーティスティックでした。
もちろん、締めのコーヒーまで、
ごちそうさまでございました。

お邪魔いたしました。

ヒッキーさん

長らくお待たせしてしまってごめんなり( ;∀;)

一気に更新したと思ったら
一気に放置してしまいましたなり( ;∀;)
PC買い換えたなりから
これからは
ボチボチ更新しますなりね ^^) _旦~~
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
