コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おんどる~パート2なり~

CIMG7257_convert_20150302103133.jpg

本日の更新は
「おんどる」さん本店にお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
焼肉焼肉~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・と今回はいつもとは違って
初めてのランチ訪問ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして
いつも通り
高級感ある個室で安心してマタ~リ( ´艸`)♪

CIMG7259_convert_20150302103156.jpg

座布団
分厚っΣ(・ω・ノ)ノ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
何と言う
座り心地ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7261_convert_20150302103217.jpg

そして
丁寧な接客
いつもの
身体と心に優しいコーン茶\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7282_convert_20150302103239.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの注文した
極ランプステーキ重ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
1280円Σ(・ω・ノ)ノ!
1280円でこれだけ色々付いてきて・・・・

CIMG7286_convert_20150302103301.jpg
CIMG7295_convert_20150302103323.jpg

お肉もこのボリューム(〃ω〃) キャァ♪
凄ジュ~~~スぃぃぃぃぃいワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃん昇天orz

CIMG7343_convert_20150302103407.jpg

コチラはオイラの「ひつまぶし」ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ミルフィーユちゃんのセットもそうでしたなりが
ランチのセットには
メインの他に
サラダとキムチにスープ
更に更に
デザートのパイナップルまで付いて
至れり尽くせりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG7349_convert_20150302103431.jpg

コチラご
問題のひつまぶし\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
神戸牛ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
神戸牛のひつまぶしが980円Σ(・ω・ノ)ノ!
なん・・・・だとΣ(・ω・ノ)ノ?
これは・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉がジューシー(〃ω〃) キャァ♪

CIMG7376_convert_20150302103500.jpg

そして
ある程度
お肉を楽しんだら
薬味を乗せて・・・・

CIMG7338_convert_20150302103346.jpg
CIMG7390_convert_20150302103520.jpg

付属の
お出汁をかけて・・・・
いただきま~すワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

実は「おんどる」さんは
他にも店舗がありますなりが・・・
聞いた所によりますと・・・・
他店舗で「ひつまぶし」をいただくと・・・・
若干、お肉の量が・・・・
980円なりからp(´⌒`。q)グスン
やっぱり本店がオススメなり|д・) ソォーッ…



次回の再訪記事は
2月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
おんどるさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

おこんばんはでございます。

続々と更新、お疲れ様でございます。
オンドルと言えば、韓国の床下暖房、
なるほど、焼き肉なんですね!
そして、ひつまぶしと言えば、
名古屋のうなぎのひつまぶしが有名でございますが、
こちらは、さすが焼肉屋さん、
それも神戸牛だなんて、
素敵すぎでございます。
加えて出汁をかけてお茶漬け風に食べられるなんて、
素敵の最上級ですね!
二話続けてのごちそう、
もう食べられません。
ごちそうさまでした。

お邪魔いたしましたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり( *´艸`)

実はこちらの
おんどるさん・・・・
オイラ大好きですなり!(^^)!
お肉も美味しいですなり( `ー´)ノ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
