コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花凜~中間市 中央なり~

本日の更新は中間市にある
隠れ家的韓国料理店・花凜さん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実はコチラのお店
お蔵入りにするか随分悩みましたなりが・・・
本当に美味しくてリーズナブルで
皆さんにオススメしたくて記事を書く事にしましたなり|д・) ソォーッ…
何でお蔵入りにしようと思ったかと言うと・・・・
コチラのお店にお邪魔したのが
去年の夏頃、オイラがやたら韓国料理のお店にハマッた時だから。
つまり
半年前にお邪魔したっきりだからなりm(o・ω・o)mゴメンヨ
韓国料理店の中でも特に気に入ったなりから
「とっておきのお店」としてとっておいたら・・・・
気付くと半年orz

CIMG1512_convert_20150302210235.jpg

今回注文したのは
花凜オリジナルコース1人2700円(。・ω・。)ノ☆
お店はアットホームな雰囲気でとっても居心地が良いなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
注文を終えて
まず登場したのが
コチラの前菜の盛り合わせ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
韓国料理らしく
前菜がいっぱい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG1522_convert_20150302210300.jpg

続いて登場は生春巻きワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もう半年前の記憶なりから
説明は簡単にm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG1551_convert_20150302210325.jpg

これは・・・何かなぁ(。・ω・。)? ヾ(・ε・。)ォィォィ
味は思い出せるなりけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1582_convert_20150302210347.jpg

コチラはサムギョプサルワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
見て解かるなりよね|д・) ソォーッ…?

CIMG1617_convert_20150302210409.jpg

オイラはココで
我慢しきれずビールを
追加オーダーしましたなり|д・) ソォーッ…

CIMG1636_convert_20150302210430.jpg

ほらほらァァヽ(*´∀`)ノァァ♪
我慢なんて無理なりよね(。・ω・。)?

CIMG1646_convert_20150302210455.jpg

続いては
ホルモン鍋Σ(・ω・ノ)ノ!
タレは甘めの味付けなりが
シツコクなくて・・・・

CIMG1665_convert_20150302210520.jpg

美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG1705_convert_20150302210540.jpg

チヂミは生地がとっても柔らかくて
海鮮もたっぷりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1725_convert_20150302210558.jpg

更に更に
トッポギも登場Σ(・ω・ノ)ノ!
ココまできてオイラびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
あの~・・・・
本当に2700円で大丈夫なりか|д・) ソォーッ…?

CIMG1730_convert_20150302210619.jpg

更に更に更に・・・・
ビビンパも付いてきますなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG1740_convert_20150302210638.jpg

もれなく
デザートもΣd(´∀`o)
こりゃもう・・・・参った( ´艸`)♪




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆花凜オリジナルコース(2名~) 2700円
☆綺麗コース(2名~)        2300円
☆スタミナコース(2名~)      3400円

☆花凜☆
☆中間市中央1-8-34
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-246-1443
☆月曜日はお休みですなり
☆17:30~23:00
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :〇
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

引き続きの更新、大変お疲れ様ですm(_ _)m。
今回も韓国料理、
私は韓国料理のコースって食べたことありません。
おー!
肉、にく、ホルモン、トッポギ、そしてビビンバ!
締めのデザートまで、
こりゃまた、どれも美味しそうで
ごちそうさまでした。

おじゃましますた。

お久しぶりぶり~

元気?

韓国料理スキー!

最近、韓国行ってないし

国内で美味しい店探してたんだよね!

行ってみよ~っと♪

ヒッキーさん

コメントありがとうございますなり"(-""-)"

これが韓国料理か( ^)o(^ )
って思いましたなり( ゚Д゚)

夜桜姫さん

コメントありがとうなり( ;∀;)

ココ
お勧めですなりよ( ^)o(^ )
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
