コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビイエ~パート4なり~

こんにちは( *´艸`)♪
本日は
またまたまた・・・・ビイエさんですなり(; ・`д・´)!?
もう4回目なんですなりね(´Д⊂ヽ
といっても
今回は初のランチでお邪魔して来たなりから
いつもとは雰囲気がちがうなりよ\(^o^)/

CIMG8464_convert_20150323161424.jpg
CIMG8465_convert_20150323161448.jpg

ムシャ|д゚)ムシャ

CIMG8469_convert_20150323161509.jpg

まずは
お昼ですなりから
いつもとは違ってお酒ではなく
お水でカンパ~イなり\(^o^)/

CIMG8472_convert_20150323163216.jpg
CIMG8473_convert_20150323163237.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
ハンバーグステーキランチ1600円の前菜ですなり\(^o^)/
ハンバーグランチでも
もちろんキッシュは付いてきますなりよ(*´ω`*)ノ☆

CIMG8476_convert_20150323163259.jpg
CIMG8481_convert_20150323163319.jpg

コチラはオイラの注文した
シェフおすすめランチコース1500円ですなり\(^o^)/
オイラの方は
前菜はサラダの上に生ハムさんで豪華~\(^o^)/
鮮魚のカルパッチョの日もあるそうなりよ(; ・`д・´)

CIMG8478_convert_20150323163344.jpg

別皿で
キッシュも付いてきましたなり(; ・`д・´)
このキッシュが・・・・・
やっぱり・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!

CIMG8482_convert_20150323163405.jpg
CIMG8485_convert_20150323163425.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの
注文したハンバーグ(; ・`д・´)
お・・・大きい\(^o^)/
250gあるそうですなりぃ\(^o^)/
そしてそして・・・・
このハンバーグが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
マジ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
って最近
この「美味んめぇぇぇぇぇぇぇえ!!」を
皆がパクってくれて
ちょっと嬉しかったので
乱用してみましたなりぃぃぃo(*´∀`)○ぃぃぃい!!
・・・・んで
コチラのハンバーグは本当にオイラの
求め続けたハンバーグでしたなり\(^o^)/
ハンバーグ特集なんかで随分
色んなハンバーグをいただいたなりが
人気のお店はドコも
今時、流行りの「ふわふわハンバーグ」(´Д⊂ヽ
オイラの大好きな「お肉ギッシリジュ~スイ~ハンバーグ」は
ココにありましたなりぃ(/ω\)♡♡♡
「長年探し続けてきた理想のハンバーグに出会えた」
その感動をシェフに直接伝えると・・・・・
「肉コネて丸めただけだから肉々しいのは誰が作っても一緒」
と言う
何ともドライな返事・・・(´Д⊂ヽ
しかし
理想のお味が必ずしも
「何も手が込んだもの」じゃなかった・・・
ってだけで
めちゃ好みな事には変わりないなりけどね( *´艸`)♪

CIMG8499_convert_20150323163442.jpg
CIMG8500_convert_20150323163505.jpg

コチラは
オイラの注文したコースのメイン\(^o^)/
パスタですなり( *´艸`)♪
このパスタも・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
しかも
パスタの横に添えてある
ライ麦パンがまた・・・・
パスタソースを吸って・・・・・(; ・`д・´)
良い仕事をしよる(´Д⊂ヽ

CIMG8509_convert_20150323164018.jpg

コチラはデザートのアイス\(^o^)/

CIMG8513_convert_20150323164037.jpg

コッチはプリン\(^o^)/



次回の再訪記事は
2月28日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ビイエさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

パスタのとろ~り色したクリームソースが美味しそうです。
私としては、キッシュ付きよりもキャッシュ付きの方が嬉しく思います。
前と顔文字の雰囲気が変わったのは、パソコンが変わったせい…?

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり\(^o^)/

パスタもハンバーグも美味しかったですなり( *´艸`)♪
え・・・(; ・`д・´)?
キャッシュですなりか(; ・`д・´)???
ヒッキーさん
思っていたよりも俗物なりぃ( *´艸`)♪
顔文字の雰囲気が変わったのは・・・・気づかれてたなりかorz
PCが変わったせいですなり(´Д⊂ヽ
と言っても
以前
使っていた顔文字をPCに覚えさせれば良いだけですなりが(;´・ω・)メンドイ

ビイエあれから全く行ってないなぁ~
平日のみランチやったっけ?
ハンバーグ旨そうでめちゃたべたい~

夜桜姫さん

コメントありがとうなり( *´艸`)♪

ランチは平日のみですなりよ(*´ω`*)ノ
ドライなシェフが作る
最高のハンバーグでしたなり( *´艸`)♪
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
