コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

COUCOU~八幡西区 下上津役なり~

本日の更新は
最近できた(と思われる)いざかふぇCOUCOUさんに
お邪魔したなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
場所は八幡西区の上津役・・・今は移転してしまった
「とびうめ」さんがあった場所ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG7615_convert_20150410031459.jpg

う~ん・・・・やはり同じ場所とは言え
お店が変わると全然イメージが違うなりねΣ(・ω・ノ)ノ!
注文をして
最初に登場したのはコチラの
スープですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
体が温まる~(*´ω`*)♪

CIMG7563_convert_20150410031323.jpg

そして
オイ・・・・
わたくしが注文したのがコチラのプレートランチですの( *´艸`)ほほほ
どうかしら( *´艸`)?
素敵でしょ( *´艸`)?

CIMG7565_convert_20150410031345.jpg
CIMG7581_convert_20150410031404.jpg

下の段は
チキンを中心としたボリュームたっぷり
お料理でございますことよ( *´艸`)ほほほい

CIMG7584_convert_20150410031422.jpg

上の段には
炭水化物をメインとした
デザートもΣ(・ω・ノ)ノ!
これは素敵ですこと(*´ω`*)あら~♪

CIMG7596_convert_20150410031441.jpg

360度どこから見ても
素敵でうこと(; ・`д・´)!!?

CIMG7620_convert_20150410031516.jpg

最後はもちろんコーヒーが出てきますことよ(∩´∀`)∩




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆牛スジカレーランチ  800円
☆パスタランチ      850円
☆プレートランチ     1200円

☆いざかふぇCOUCOU☆
☆八幡西区下上津役1-19-5
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆050-5571-1658
☆日曜日はお休みですなり
☆11:00~15:00 18:00~22:00
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/

店が「いざかふぇ」だし、
カテゴリーがお酒だったので、
てっきり筋肉質な漢が居酒屋さんで、
一杯飲んだ話かと思っていたら、
なんて素敵な、マリー・アントワネットみたいなランチでしょう!
パンが食べられないのなら、
炭水化物なデザートを食べればいいのだわ!
もちろん、締めはコーヒーでね(^_-)-☆

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

店名の「いざかふぇ」
お酒カテゴリーに気づいてくださりましたなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
さすがヒッキーさんは
ちゃんと見てくださっている(/ω\)♡
そうなんです(。・ω・。)ノ☆
名前の通り
夜はちょっとオサレな居酒屋さんですなり(。・ω・。)ノ☆
居酒屋さんのランチってオシャレで気前の良いお店が
多いなりから大好きですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お料理に誘われてついついオイラもアントワネットな気分に(。´・ω・)?

わぁ~!!

今度行ってみよ~っと♪

夜桜姫さん

コメントありがとうなり\(^o^)/

近所ですなりか(。・ω・。)ノ
ぜひ
夜の雰囲気も教えてなり+。:.゚(*゚Д゚*)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
