コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ティースタイル~パート2なり~

fig_enjoy_at_sp_201504110619422be.jpg

こんにちは( *´艸`)♪
本日
アテクシ達は前回に引き続き
アントワネットな気分を楽しもうと
ティースタイルさんにお邪魔しましたのコトよ( *´艸`)ほほほ

CIMG8738_convert_20150411053412.jpg

ミルフィーユ嬢は今回は
前回アテクシがいただいた
「アフタヌーンティーセット」をいただきましたわ( *´艸`)ほっほ~い♪

CIMG8742_convert_20150411053430.jpg

あらあら素敵( *´艸`)♪
おうちのお庭で泉を眺めながらいただきたいですわ(*´ω`*)♡

CIMG8715_convert_20150411053332.jpg

もちろん
アフタヌーンティセットには紅茶も付いてきますわ(*´ω`*)ほほほ
こちらの「ティースタイル」さんでは
店名通り凄く紅茶にこだわってられて
紅茶の種類が凄く豊富ですの( *´艸`)ほほほ
とは言え
アテクシ達は紅茶に疎いので
店員さんのオススメをチョイスいたしましたわ(´Д⊂ヽ

CIMG8717_convert_20150411053352.jpg

しばしの間
紅茶が馴染むのを待ちますの(。・ω・。)ノ☆

CIMG8708_convert_20150411060842.jpg

実は今回お邪魔したお時間が
ちょうどランチタイムとティータイムの切り替えくらいの
時間でしたの(;´・ω・)
するとお店の方のご厚意で
ティータイムのお料理でも
ランチタイムのお料理でも注文対応してくださると言ってくださいましたので
アフタヌーンティーセット(ティータイム商品)と
アテクシの
ローマの休日ランチ(ランチタイム商品)をいただきましたの(。・ω・。)ノ☆
それでは
アテクシのオーダーした
ローマの休日ランチをどうぞですわ(。・ω・。)ノ☆

CIMG8711_convert_20150411060859.jpg

最初に登場したのは
ジャガイモのポタージュでしたわ( *´艸`)ほほほ
これは優しいお味で身体が温まりますわ+。:.゚(*゚Д゚*)♪
そう言えば・・・・前回来た時のスープが・・・(;´・ω・)
アテクシちょっとだけ「おでんの素」が楽しみだったのに(;´・ω・)
※ 詳しくは前回を参照してくださいなりm(o・ω・o)m

CIMG8722_convert_20150411060919.jpg

コチラはローマの休日の前菜Σ(・ω・ノ)ノ!
なんというボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも意外と丁寧につくりこまれてますわΣ(・ω・ノ)ノ!←失礼
この前菜は本当にレベルが高いですわよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これはティータイムなんてレベルではなくってよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいお料理さん達のアップも沢山撮りましたが今回は
めんどく・・・・大人の事情で省略させていただきますわ( *´艸`)ほほほ

CIMG8770_convert_20150411062657.jpg

パンも美味しくてよ(。・ω・。)ノ☆

CIMG8754_convert_20150411062617.jpg
CIMG8756_convert_20150411062637.jpg

メインはお肉とお魚から選べますわ+。:.゚(*゚Д゚*)
今回はアテクシ
お肉にいたしましたの+。:.゚(*゚Д゚*)
盛り付けもセンスがあってスタイリッシュですの(。・ω・。)ノ☆
エレガントなアテクシにピッタリですわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG8773_convert_20150411062714.jpg
CIMG8785_convert_20150411062731.jpg

コチラはデザートのシフォンケーキ(。・ω・。)ノ☆
これが
しっとりふわふわ
めちゃめちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
・・・ですわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
依然、Fiore菜さんでいただいたシフォンをゴッツくらい美味かも(; ・`д・´)?
もう随分お邪魔してないから味忘れたなりけど(´Д⊂ヽ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8788_convert_20150411062746.jpg

最後はホットコーヒーでさらば(゚Д゚)ノ
・・・・・ですわ(*´ω`*)ほほほ


次回の再訪記事は
3月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ティースタイルさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/

あらまぁ~、
またまたセレブなお食事で、
段々になっているお皿に、
ケーキとか、
サンドイッチとか乗って出てくるなんて、
ワタクシ、本物を見たこと、
ごさーせんことよ!
紅茶はリプトンと日東紅茶は存じております。
あ、午後の紅茶も飲んだこと、
ござーますことよ。
ティータイムとランチタイムが重なるなんて、
カップ麺とピーナッツのランチパックを一緒に食べるみたいね。
もちろん、締めはコーヒーでゲスわ。
ごちそうさまでした。

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

こんにちわなりい\(^o^)/

えっと・・・・確か
こちらの紅茶はリラックス効果のあるあるシトラスとかなんとか・・・・(;´・ω・)
アテクシも普段、紅茶など飲みませんことよ(;´・ω・)?
だから詳しくなくて・・・リプトンも午後ティーも長らく飲んでませんなり(;´・ω・)
ら・・・ラーメンとピーナッツのランチパックΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
そんな組み合わせなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
もう・・・・お嬢口調疲れるわ(´Д⊂ヽ

No title

とってもおしゃれでうらやましいですねえ(*^_^*)
ボリュームも満点ですね♪

ジャムさん

コメントありがとうなり\(^o^)/

セレブ気分でボリューム満点でしたわ( *´艸`)ほほほ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
