コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タリオリーニ~パート2なり~

「焼きそばを食べたい時」と「カップ焼きそばを食べたい時」は違う。
これらは既に別の食べものである。
「カップ焼きそば」は「焼きそば」に近いものだが、焼きそばに勝ってもいないし負けてもいない。
これを【カップ焼きそば現象】と呼ぶ。

転じて

「パスタを食べたい時」と「タリオリーニのパスタを食べたい時」は違う。
これらは既に別の食べものである。
「タリオリー二のパスタ」は「パスタ」に近いものだが、パスタに勝ってもいないし負けてもいない。
これを【タリオリーニ現象】と呼ぶ。
※ 呼びません

CIMG8053_convert_20150417094702.jpg

もう長い事ブログを書いているような気もしますなりが・・・・
自分のブログって意外と見返してないもので・・・・
再訪記事なんて見返してみてるなりが・・・
不思議な事ばかり
本日の再訪記事もそんなお店なり
何が不思議かって・・・・ココ再訪してなかったなりかって
自分の中では常に話題の「カップ焼きそば現象」の
あのお店ですなり

CIMG8058_convert_20150417094728.jpg
CIMG8062_convert_20150417094747.jpg

この日
オイラ達はペアコースを注文したなりよ
ペアコースには
サラダ2人前とピザ
パスタの大盛りとドリンクが付きますなり
コチラは
まず登場したサラダなり
シェフ一人で切り盛りしてるなりから
混んでる時は少し待ち時間長いかもしれないなりが
それもご愛嬌なり
サラダはフレッシュで美味だけど・・・・・
ドレッシング多いなとか・・・・・
まぁ愛嬌愛嬌・・・

CIMG8092_convert_20150417094806.jpg
CIMG8098_convert_20150417095043.jpg

続いて登場したのはピザ
この日は生ハムのピザをチョイスしたなり
う~ん
この耳のサクサク感がたまらんなりぃ

CIMG8127_convert_20150417095627.jpg
CIMG8129_convert_20150417095646.jpg

そしてコチラがタリオリーニさんを
こよなく愛する理由
カップ焼きそば現象」を
引き寄せる生パスタを内蔵する大盛りパスタ
この日は茄子のパンチェッタをチョイスしましたなり
このビジュアルだけで
美味しさが想像できてしますなり
そして実食・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
思い出より美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚
やはり
この麺がヤバ過ぎなり

CIMG8154_convert_20150417095703.jpg

最後はもちろんホットコーヒーで〆

CIMG8163_convert_20150417095719.jpg

ついでに
ミルフィーユちゃんは若干胃袋に余裕があったなりから
デザートも追加しましたなり


次回の再訪記事は
3月31日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
タリオリーニさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

初期の頃は
カオモジ使ってなかったなりねΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

そーなんですよー。
自分のブログって意外と見返していないので、
特にワタシの場合は、同じようなのを食べているので、
初めて食べたつもりが、前にも食べたことがあったりして、
いずれにせよ、一度、
記事を整理したいなと思ったりしております。

さて、生ハムのピザ、
パリパリ感が写真からも伝わってきております。
そしてパスタ、麺が違いますかー!
見た目も、たまりませーん!
締めは、今回はコーヒーにて、
ごちそうさまでしたー!

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

そうせすなりよね(; ・`д・´)?
見返さないなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラもお店に行く際
「何時まで営業だったなりかな?」
なんて
食べログで探したりしますなり(=´∀`)人(´∀`=)
ミルフィーユちゃんに
「自分のブログ見ろよwww」
て言われてますなりが(´Д⊂ヽ

ココの生パスタは史上最強ですなり(´Д⊂ヽ
記事中では文章が胡散臭くなってしまったなりから
ゴッソリ削除しましたなり|д゚)

No title

あれ?
違う人にブログに行っちゃった?
って思っちゃいました(^^)
ナリ~がないって(笑)

ピザはサクサクカリカリがいいですよね~♪
生ハムも大好き(#^^#)

確かに麺が他とは違うように見えます。
デザートも美味しそう♪

ねねてんさん

コメントありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

そうなりよね(´Д⊂ヽ
顔文字が無いと随分と雰囲気変わっちゃったなり`,、('∀`) '`,、
確かに
ピザはサクサクが美味しいなりよね(=´∀`)人(´∀`=)
でもモチモチも捨てがたい(; ・`д・´) ヾ(・ε・。)ォィォィ
この麺は最高ですなり|д゚)
通常の生パスタを超える
生パスタですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
パスタとソフト麺(給食の)を同時に楽しめ・・・・
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
