コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

セレーノオステリーア~小倉南区 横代なり~

CIMG8461_convert_20150423114826.jpg
CIMG8338_convert_20150423113753.jpg

今回の更新でお邪魔したのは
小倉南区にあるセレーノオステリーアさんですなり(。・ω・。)ノ☆
それにしても
素敵な・・・・・ログハウス調のお店で
お外で食事って素敵・・・\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・と思ってましたなりが
オイラがお邪魔したのは
まだまだ寒い冬のコト・・・・(´Д⊂ヽ

CIMG8350_convert_20150423115532.jpg

オイラ達がオーダーしたのはペアセット\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかし
こちらのお店では
皆、バイキングコースを注文してたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
バイキングの内容もオイラ達の内容と差異は無く(体感)
バイキングの方が随分安いなりのだ(´Д⊂ヽ
まァ・・・・シェフが綺麗に盛り付けてくれたのは嬉しいなりけどね\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかも
バイキングって
他人がお料理を取った後の状態が汚すぎて・・・・食欲が(;´・ω・)
オイラ・・・バイキング嫌いなり(´Д⊂ヽ
オーダーバイキングなら好きなりけど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかも
バイキング注文してない人達は皆
プレートランチを注文Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
プレートランチとバイキングで二極化せれているΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8353_convert_20150423115548.jpg
CIMG8365_convert_20150423115610.jpg

う~ん
素晴らしいなりね\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
チーズ入りのコロッケ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG8366_convert_20150423115629.jpg
CIMG8368_convert_20150423115645.jpg

2品目はピザ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この耳だいすきなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ピザはもちろんマルゲリータ(=´∀`)人(´∀`=)
チーズ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
記事も薄生地なのに柔らかくて
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG8377_convert_20150423115701.jpg

この隠しアイテム的な
液体もかけてみるなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8382_convert_20150423115719.jpg
CIMG8392_convert_20150423115737.jpg

次はパスタ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ベーコンがこれでもかってくらいたっぷり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ベーコンから
良い感じの出汁というか味が出てて最高\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
ちなみにコチラのお店ではパスタも有名だそうですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でも・・・・このペペロンチーノはじゃないと思うorz
また外したorz

CIMG8394_convert_20150423120502.jpg
CIMG8407_convert_20150423120518.jpg
CIMG8417_convert_20150423120546.jpg

コチラはメインのスペアリブ(=´∀`)人(´∀`=)
とろっとろやで~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すんごく大きなスペアリブはお味も
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
オイラが今まで食べた中でもピカイチに美味しい
スペアリブでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG8430_convert_20150423120605.jpg
CIMG8431_convert_20150423120622.jpg

最後はデザートと

CIMG8458_convert_20150423120642.jpg

もちろん
〆のホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ピッツァランチ     900円~
☆セレーノバイキング 1480円
☆ランチペアコース   2280円
★プレートランチ    1100円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆セレーノオステリーア☆
☆小倉南区横代北町3-16-20
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-962-0444
☆水曜日はお休みなりよ☆
☆11:00~5:00 18:00~.21:30os
 ★★★☆☆
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちばー(^O^)/。

料理は目からとも言いますが、
盛り付けは大切ですよねー!
ワタシもバイキングはイマイチ好きになれません(^_^;)。
ピザ、パスタも素敵です。
締めのコーヒーも素敵です。
ごちそうさまでした。

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

見た目大事ですなりよね~|д゚)?
バイキング苦手~(´Д⊂ヽ
お料理が汚いだけじゃなくて
冷めた料理とか食べたくないなりし(;´・ω・)
食事中にたびたび席を立たれると
会話も弾まないなりし(;´・ω・)
だいたい
走り回ってる子供がいるし(;´・ω・)←イメージ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
