コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OCM~小倉北区 船場町なり~

そうだヽ(*´∀`)ノ♪
花見をしようワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪


CIMG8678_convert_20150428114503.jpg

という事で
お弁当を持ってお花見」して来たなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
桜の写真映りの悪さはオイラの技量不足ですなり(´Д⊂ヽ

CIMG8975_convert_20150428115344.jpg

お弁当を買いに来たのはコチラ(=´∀`)人(´∀`=)
小倉北区にある
サンドイッチファクトリーOCMさん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
その名の通り
サンドイッチの専門店さんですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG8978_convert_20150428115357.jpg

このメニュー表にある
具材を2種類選んで組み合わせて注文するシステムですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
自分の好きなサンドイッチをプロデュースできるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみにお値段は
2つ選んだ具材のうち
高い方のお値段になりますなり(。・ω・。)ノ☆
ピザ屋さんのハーフとは値段システムが違いますなり(; ・`д・´)
)例
エッグ350円+パストラミビーフ600円=600円のサンドイッチ

CIMG8983_convert_20150428115417.jpg

店内でお食事もできますなりが
非常に人気店ですなりから
結構
込み合いますなり(;´・ω・)
・・・なもんで店内のショーケースなど
楽しく嬉しい写真はご遠慮して
さっさとサンドイッチ購入して
逃げ帰ってきましたなり(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8687_convert_20150428114551.jpg
CIMG8990_convert_20150428120917.jpg

正直
「サンドイッチ1個で600円だぁ?」
って思ってしまいましたなりが(-。-)y-゜゜゜
・・・・コチラのサンドイッチは巨大
女性の場合2人で1個でも十分かもΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
入れ物と言い
重量感と言い
ボリューム感と言い
本当に「お弁当」みたい( *´艸`)♪

CIMG8688_convert_20150428114610.jpg
CIMG9005_convert_20150428120931.jpg

お弁当を開けると
紙ナプキンと・・・・
これ何なりかな(。´・ω・)ハテ?

CIMG9006_convert_20150428120948.jpg

お手拭き`,、('∀`) '`,、
気持ちの良い
気づかいありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG9369_convert_20150428122708.jpg

そう言えば
今年の北九州地方は
開花時期中ず~~っと雨が降ってて
やっと雨が止んだかと思うと
もうは散っていたなんて言う人も多かったのでは(; ・`д・´)?
そして
気づけばもう・・・・
八重桜が満開Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG9015_convert_20150428121020.jpg
CIMG9013_convert_20150428121006.jpg

コチラはオイラの注文した
チキン&オリジナル(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それでは
を見ながらいただきま~すなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
パクっ(*´ω`*)♪
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
サンドイッチって
こんなに美味しくなるモノなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
具材のチキンがジューシーで美味しいのもさることながら
このパンΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
もっちりしっとり包み込むΣ(・ω・ノ)ノ!
このパンはサンドイッチになる為に
生まれてきた
かのようなパンなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めためた
美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)


CIMG9372_convert_20150428122501.jpg
CIMG9021_convert_20150428123154.jpg

コチラは
ミルフィーユちゃんの
パストラミビーフ&エッグのサンドイッチ(。・ω・。)ノ☆

CIMG9367_convert_20150428122444.jpg
CIMG9023_convert_20150428123215.jpg
CIMG9028_convert_20150428123230.jpg

あ・・・
こっちも具がギッシリ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
全然見てないwwww
最高のお弁当でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
サンドイッチパンを焼いてもらうコトもできるみたいですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG8667_convert_20150428114637.jpg

花見のお弁当をOCMにしたのは大正解だったなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
来年も
お願いしようなりかな+。:.゚(*゚Д゚*)?
さぁ
帰って筋トレなり(。・ω・。)ノ☆




~メニュー(の一部)なり~
☆エッグ       350円
☆フルーツ      450円
☆パストラミビーフ 600円
☆コーラ        280円
  ※ その他メニュー多数なり

☆サンドイッチファクトリー OCM☆
☆小倉北区船場町3-6 2F
 お店の近くに駐コインパークあるなりよ☆
☆093-522-5973
☆無休ですなり☆
☆10:00~.20:30os
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/beard-czar/

とっとこハムすたぁグルメブログin北九州 OCM~小倉北区 船場町なり~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/。

いいな、いいなぁ、
サンドイッチ持ってお花見。
我が家地方も、桜の開花宣言をした途端、
雨続きで、まともに花見出来なかったですよー(T_T)。
ボリュームたっぷり具だくさんなサンドイッチ、
たまにパンがパサパサでがっかりな時があるけれど、
こちらは、もっちりしっとりしてるなんて最高ですね!

メニューが異国語…?

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

サンドイッチ持って花見・・・・
最高でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
埼玉も残念な年だったなりね(´Д⊂ヽ

このパンはパサパサとは無縁ですなり(`・ω・´)シャキーン!!
食べてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
サンドイッチってこんなに美味しかったなりかって
ビックリしたなりよ`,、('∀`) '`,、
本当に本当に美味しいなりのに
写真が派手じゃないからか
皆からの反応が薄くて若干ショボーン(;´・ω・)

メニューは英語の横にカタカナ表記もありますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

No title

はじめまして☆
いつもおいしそうな記事でよだれが垂れそうです(´ω`*)
非常に生活圏が被ってそうな気がしてなりませんが(笑)

OCMのサンドイッチは、シロヤのイギリスパンを使用してますよ♪
おうちで作るときにもシロヤでパンを買えば、なんちゃってOCMができますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ふわふわ&しっとりもっちり、ほんと最高の食感ですよねー(●´∀`●)
個人的にはオリジナルチキンの組み合わせが大好き♡

美味しい物バンザイさん

初めましてコメントありがとうなり|д・) ソォーッ…

美味しい物バンザイさんも
外食大好きさんなりかワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
シロヤのパン美味しいなりよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
耳が薄くて
美味しい物バンザイさんが言うように
ふわふわ&しっとりもっちり、ほんと最高の食感(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんちゃってOCMおうちでやってみようなりかな|д・) ソォーッ…?
オイラもオリジナルチキンの組み合わせ最高だと思うなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
あとフルーツチーズも大好きなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラには再訪しましたなりから
近日中にまた再訪記事書きますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったら
またコメントくださいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
328位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
