コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

てんしん堂~小倉北区 馬借なり~

CIMG8868_convert_20150502120952.jpg

本日の更新で
お邪魔したのは小倉北区にある「てんしん堂」さん(=´∀`)人(´∀`=)
コチラのお店は夜は居酒屋さんで
お昼は素敵なランチを提供するそうですなり(。・ω・。)ノ☆
それではさっそく・・・・

CIMG8870_convert_20150502121011.jpg
CIMG8877_convert_20150502121030.jpg

さっそく登場したのは
クレソンのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
さらっさらのスープΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
凄く体に良さそうなお味Σ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8879_convert_20150502121056.jpg

続いて登場はサラダ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
媚びてないΣ(・ω・ノ)ノ!
これがサラダだって感じΣ(・ω・ノ)ノ!
全然
媚びてこないΣ(・ω・ノ)ノ!
この硬派なサラダΣ(・ω・ノ)ノ!
悪くない( *´艸`)♪
トマトのもパプリカの黄色必要ない(`・ω・´)!!
それどころか
大量のカイワレさんが「かかってこい(゚Д゚)ゴルァ!」って感じ(;´・ω・)
悪くない( *´艸`)♪

CIMG8885_convert_20150502121141.jpg

パンも登場~(=´∀`)人(´∀`=)
香ばしい匂いがして
熱々なりよ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ごめんなりィ|д・) ソォーッ…
ミヤちゃんさんに指摘されて思い出しましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
コチラはライスかパンか選べて
おかわりも自由ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは
大きな情報を記載し忘れていましたなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

CIMG8919_convert_20150502121238.jpg
CIMG8924_convert_20150502121256.jpg

ミルフィーユちゃんはコチラ(。・ω・。)ノ☆
パスタランチのカルボナーラをチョイスしたなり(。・ω・。)ノ☆
このカルボナーラ超濃厚Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも
ソースの上には大量のチーズΣ(・ω・ノ)ノ!
これでもかってくらいチーズΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG8896_convert_20150502122129.jpg

オイラはコチラの煮込みハンバーグランチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
しかも
コチラの「てんしん堂」さんでは
追加料金を払う事で
ハンバーグのバージョンアップをしてくれるなりのだ(=´∀`)人(´∀`=)
オイラは・・・・+400円で
ハンバーグを2倍に\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG8900_convert_20150502122145.jpg

という事で
ハンバーグ2倍(。・ω・。)ノ☆
見て見て~(=´∀`)人(´∀`=)
この写真では大きさが判りにくいかも知れないなりけど・・・・(; ・`д・´)
このハンバーグの鍋・・・・(; ・`д・´)
パエリヤとか入れて出てくるヤツじゃないΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
一人パエリヤならぬ
一人大盛りハンバーグΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG8903_convert_20150502122201.jpg

しかも
カルボナーラと同様・・・・
全体にた~っぷりチーズ`,、('∀`) '`,、
このハンバーグいったい何kcalあるなりか`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG8942_convert_20150502122219.jpg

しかも
ココのハンバーグはオイラの
大大大好きな
お肉がギュ~っと詰まったタイプΣ(・ω・ノ)ノ!
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
このハンバーグも
めちゃめちゃ美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ただいま
オイラ的ハンバーグランキング
1位タイですなり+。:.゚(*゚Д゚*)
オイラの席からは見えなかったなりが
ミルフィーユちゃんが言うには
肉を引く機械が置いてあったそうで
かなりのコダワリも感じたそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG8957_convert_20150502122308.jpg
CIMG8963_convert_20150502122325.jpg

食後は別途
デザートを注文しましたなりが・・・
これが大いに問題でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この手作りチーズケーキが
超絶美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
サクサクの生地の上に
クリームブリュレが乗っているかのようなケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
ブリュレ好物のオイラとしては
ココのハンバーグ以上に
このチーズケーキオススメなりかもΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
とにかく
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
しかも
横に付いてるアイスも美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
このアイスもサラダと同じで
媚びてない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ヾ(・ε・。)ォィォィ
このアイス・・・シャーベット(?)の媚びない感じも好感でしたなり`,、('∀`) '`,、

CIMG8956_convert_20150502122253.jpg

本日は大満足のランチでした(*´ω`*)♪

〆のホットコーヒーをいただきましたなり(*´ω`*)♪

CIMG8948_convert_20150502122235.jpg

という気持ちとは裏腹に
お腹は
はちきれんばかり(;´・ω・)
正直
デカ盛り特集の時より辛かったなりかも(; ・`д・´)?
凄い肉ギュウギュウのハンバーグ2個にチーズたっぷりだもんなぁ(;´・ω・)
皆さんも
「てんしん堂」さんのご利用は計画的に(。・ω・。)ノ☆ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ         750円~
☆ハンバーグランチ       850円
☆煮込みハンバーグランチ   1000円
★ハンバーグ1.5倍      +200円
★ハンバーグ2倍       +400円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てんしん堂☆
☆小倉北区馬借2-3-28
 お店の近くに駐コインパークあるなりよ☆
☆093-521-3458
☆火曜日はお休みですなり☆
☆12:00~14:00 18:00~22:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:―
☆子供  :―
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/

パエリア鍋ハンバーグ、
ソースまで綺麗に食べましたねー!
裏腹がはちきれるのも納得です(^O^)v

夜は居酒屋ということで、
勝手に和な飲み屋を想像しましたが、
洋風居酒屋なんですね!
夜も女子に人気なお店な気がします。
さすが、女子力の高いうほっなシュークリームさん、
お店の選択が違いますね!
〆のコーヒー、ごちそうさまでした。

おじゃましますたm(_ _)m。

No title

なかなかボリュームありおいしそうですね!
デザートもしっかりいただいて、うらやましいものです(^○^)

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ハンバーグの量も凄かったですなりが
チーズの量も凄かったですなり`,、('∀`) '`,、
そうですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夜は女性に人気の洋風居酒屋・・・になると思いますなり(; ・`д・´) ヾ(・ε・。)ォィォィ
女子力高くないなりし
うっほうっほでもないなりよ(゚Д゚)ゴルァ!

ジャムさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ハンバーグもデザートも
とっても美味しかったなりし
量もハンパじゃなかったですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ここはまだ行けてないです。
ロロはたまに行きますが、また違うようですね。確かご飯のおかわりもできたのでは。煮込みにライスインしたいです。

ミヤちゃんさん

コメントありがとうなり`,、('∀`) '`,、
そしてコメントが遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ

ここのハンバーグ美味しかったですなりよ(`・ω・´)シャキーン!!
オイラはトップクラスにすきですなり`,、('∀`) '`,、
ご飯のおかわりもできたの忘れてたなりぃΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
教えてくれてありがとうなり|д・) ソォーッ…
煮込みにまで
ライスインΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
マジでΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
あ・・・でもソースが量が多いのもあって
終盤ちょっと
くどく感じてくるんで・・・・良いかも+。:.゚(*゚Д゚*)? ヾ(・ε・。)ォィォィ
ココのハンバーグ2倍にしたら
さすがのミヤちゃんさんもお腹いっぱいなりかも`,、('∀`) '`,、
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
