コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペントハウス~八幡東区 中央なり~

は~いワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ちょ~っと更新がんばったら
もうサボり癖を発症しちゃったシュークリーム君ですなりよぅ`,、('∀`) '`,、
・・・・ごめんなさいなり|д・) ソォーッ…
という事で
本日の更新でお邪魔したのは生パスタのお店・・・・・・
に行ったら入れなかったなりから
何の情報も知らなかったなりがコチラの
ジャズ&カフェ ペントハウスさんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
店内では当たり前と言えば当たり前なりが・・・
ジャズが流れてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
店番(?)のオジサンが
ジャズの選曲と調整(?)の為だけに居るようでしたなり|д・) ソォーッ…
これは
違いの判るジャズ好きにはたまらないのでは|д・) ソォーッ…?
オイラにはさ~~~っぱりわかりませんでしたなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9492_convert_20150511164502.jpg

ただ一品目のこのサラダを食べて意識が
ちょっと変わったなりかも|д・) ソォーッ…?
このドレッシングが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
手作りっぽいドレッシングの味で
このお店意外とやりおるんじゃΣ(゚д゚;)!?←失礼

CIMG9506_convert_20150511164523.jpg

コチラはミルフィーユっちゃんがオーダーした
焼きカレーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お店に入った時から
カレーの匂いが凄くて
お腹が完全に焼きカレーを求めている状態になってましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ達の後に入って来たお客さん達も
皆、焼きカレーを注文してたなりから名物なりかも|д・) ソォーッ…?

CIMG9520_convert_20150511164541.jpg

味は良くも悪くも普通ヾ(・ε・。)ォィォィ
焼きカレーと言いながらは入っておりませんなり(´Д⊂ヽ
全体的に他店と比べるとライスの量が多い|д・) ソォーッ…?
入ってくる器は一見小さく見えるなりが
底が深くてボリュームもあるなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9531_convert_20150511164600.jpg
CIMG9532_convert_20150511164645.jpg

オイラが頼んだボルシチセットには
コチラのパンも付いてきますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!何でこんなに
厚切りのトーストって美味しいなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
更にこの切れ目が曲者
中に熱がシッカリ入っててホカホカワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ぶっちゃけ切れ目でポロポロ切れて食いにくいなりが`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG9538_convert_20150511164708.jpg
CIMG9555_convert_20150511164726.jpg

コチラはオイラ注文のボルシチワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これ・・・・酸味控えめで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
お肉などの具材もゴロゴロしてて
とってもオイラの好きなタイプ~ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
正直
本場ロシア料理店のボルシチより好きなりかも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9582_convert_20150511164804.jpg
CIMG9596_convert_20150511164821.jpg

最後は別途に
ケーキを付けてもらいましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
・・・・なんかこのケーキ・・・・・
どこかで食べたことあるような(。・ω・。)?
何か懐かしい味(。・ω・。)ノ☆

CIMG9581_convert_20150511164745.jpg

最後はもちろんホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆焼きカレーセット   800円
☆ボルシチセット    800円
☆パスタセット      800円
  ※ その他メニュー多数なり

☆ジャズ&カフェ ペントハウス☆
☆八幡東区中央2-16-5
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-661-7747
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 1800~23:30(平日)
  11:30~14:00 1800~23:00(日曜)
★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:―
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しております

こんにちは。
地元の皆さんが、あれこれ情報交換しているところに、
場違い、国違いな私が毎回、コメントしてしまい、
申し訳ございませんm(_ _)m。
でも、写真を拝見するだけで、美味しそうなので許して下さい。
今回も、焼きカレーの写真から香りも漂ってきそうでした!
締めのコーヒーも香ってくる感じがしました。

さて、再来月、7月に九州縦断の旅に行くことにしました。
福岡は、福岡空港から博多に入ってしまい、
シュークリームさんがお住まいの北九州市(でしたっけ?)は通らないのですが、
もし、おすすめのお店がありましたら教えて下さいませ。

ということで、今回もごちそうさまでした。
おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

ええΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ヒッキーさんが場違いΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ヒッキーさんの方が主役なりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
場違いなどと言わずにまたコメントくださいなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

7月に九州縦断Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
しかも北九州は華麗にスルーΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
え~北九州以外あまり詳しくないなりが・・・・
ちょっと考えてみますなり|д・) ソォーッ…
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
