コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アインソフオウル~小倉北区 下到津なり~

愛をなくした悲しい北九州の皆さん。
このシュークリームがあなたのドキドキ
取り戻してみせるなりよ(`・ω・´)シャキーン!!!
と言っても
オイラだって癒されたい日もあるなり(´Д⊂ヽ ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0373_convert_20150514142122.jpg

という事で本日の更新でお邪魔したのは
到津にある
ナチュラルカフェ&リラクゼーション施設
アインソフオウルさんなりよぅ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1階は健康的な食材をメインに使ったお食事を提供するカフェ(と言うより洋食屋さんに近い?)
2階はエステや遠赤外線ドーム(。・ω・。)ナニソレオイシイノ?
・・・・でもオイラこのドーム・・・
入ってみたいなり(`・ω・´)シャキーン!!←マジで興味津々

CIMG9071_convert_20150514134730.jpg
CIMG9077_convert_20150514134750.jpg

でわでわ
リラクゼーションもエステもせずにお食事をいただきますなり(。・ω・。)ノ☆
コチラはミルフィーユちゃんとオイラ共通のスープ(。・ω・。)ノ
お味は
健康に良さそうな塩分控えめの感じ|д・) ソォーッ…
これでもか(゚Д゚)ゴルァ!
ってくらいグリーンピースがたっぷり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9080_convert_20150514134810.jpg

コチラはオイラの注文した
トルコライスプレートなり(。・ω・。)ノ☆
とんかつがサクサクで美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
更にこのちょっとかかってるカレーが・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!ヤベ~どっかのカレー屋より
全然美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀‘)○ぇぇぇぇぇえ!!
なんで?
なんで?
何でこんなにカレー美味しいの?って思って店内を見渡すと
何かのカレー大会で優勝したとか何とか・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも隠れメニューで
新月の日には「新月カレー」
満月の日には「満月カレー」
がいただけるそうなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9093_convert_20150514134829.jpg

やはり
ナチュラルをかかげるだけあって
野菜をふんだんに使ったサラダがたっぷり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この野菜もきっと無農薬とか
こだわりたっぷりだと思うなり`,、('∀`) '`,、

CIMG9094_convert_20150514135440.jpg

コチラはミルフィーユちゃんお注文した
ハッピーランチなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ところで・・・・
悲しいお知らせですなり(´Д⊂ヽ
このちょっと前からオイラ
お食事の際にメモを取るのが面倒で
ボイスレコーダーで会話を録音していたなりが・・・
ICレコーダー落としましたなりorz
という事で
コチラのお店は感動的に美味しかった記憶がありますなりが・・・・
簡単に書きたいと思いますなりm(o・ω・o)mゴメンヨ

全然ハッピーじゃない(´Д⊂ヽ

CIMG9101_convert_20150514135517.jpg
CIMG9102_convert_20150514135535.jpg
CIMG9105_convert_20150514135554.jpg
CIMG9109_convert_20150514135610.jpg
CIMG9096_convert_20150514135459.jpg

コチラがハッピーランチのメイン
鶏肉のクリーム煮ですなり(。・ω・。)ノ☆
コチラのクリーム煮が
とにかく感動的
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!クリーム煮と言いつつ
若干カレー風味Σ(・ω・ノ)ノ!
やはりコチラのカレーは最高ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9068_convert_20150514141643.jpg

そうですなりよ|д・) ソォーッ…
1ヶ月ちょっと前は、まだ肌寒かったんですなり`,、('∀`) '`,、 、
それが、5月だってーのに、
ここ北九州でもポカポカ日和+。:.゚(*゚Д゚*)
真夏日ってどーゆーことですのよ、奥さん!
ヒッキーさんパクってごめんなさい(´Д⊂ヽ

CIMG9121_convert_20150514140118.jpg
CIMG9124_convert_20150514140138.jpg

デザートは別途に日替わりシフォンをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この日のシフォンは
コーヒーシフォンで
これまた美味しいシフォンケーキでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG9136_convert_20150514140156.jpg

最後はもちろん
ホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆

CIMG9143_convert_20150514141703.jpg

店内ではナチュラルな食材の販売もしてますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
次回は2階で
ドームにチャレンジなり(゚Д゚)ゴルァ!




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆ハッピーランチ        1200円
☆トルコライスプレート      900円
☆本日のシフォンケーキ     500円
★丸ごと玉ねぎカレー      1000円←気になるメニュー
★こだわりたまごのオムライス 800円←気になるメニュー
  ※ その他メニュー多数なり

☆Ain Soph Aur☆
☆小倉北区下到津4-10-9
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-383-8817
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:00~19:30
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:○
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと気になっていていつか行ってみたいと思っていました!
近いうち行ってみます。

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/。
連続での更新、お疲れ様です。
そして、早々にパクっていただき、光栄でございますm(_ _)m。

このトルコライスとなるもの、なんですかー!
めっちゃ、美味しそうじゃないですかー!
これ、食べたことないです、食べてみたいです(^O^)/。

なーるほど、ボイスレコーダーでメモですね!
確かにお店で、それも食べている最中に紙にメモとるなんて、
無粋ですし、失礼ですものね!
参考にさせていただきます( ..)φメモメモ

締めのコーヒーも、やっぱり良いですね!
ごちそうさまでした。

最近、ワタシも遠赤外線ドームで癒やされたいです。
ブログ更新を週1回にしようかと思う、今日このごろです。

おじゃましますたm(_ _)m。

村岡かおりさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

そういえばコチラ東区に近いですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
行ってみてくださいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ボイスレコーダー落としたせいで
記事の内容が乏しい事になっておりますなりが
コチラ
本当にオススメですなり(`・ω・´)シャキーン!!
そして・・・・ドームが気になる(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(`・ω・´)シャキーン!!

パクって感謝の言葉をいただいてしまうなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
なんという懐の深さΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらこそ失礼な事をm(o・ω・o)mゴメンヨ


えΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒッキーさんってトルコライス食べたことないなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
え(; ・`д・´)?
もしかして
トルコライスって全国区じゃないなりか(; ・`д・´)?

ボイスレコーダーは便利でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食べている最中に紙にメモとるのが無粋で失礼とは思ってなかった(orz)参考にですなりが・・・・
単に食事しながらメモとるのって忙しくて・・・・|д・) ソォーッ…

締めは
やはりコーヒーで決まりですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

遠赤外線ドームって・・・・
蓋閉めてチンっって感じなりかな|д・) ソォーッ…? ヾ(・ε・。)ォィォィ

えΣ(・ω・ノ)ノ!
更新を(*´д`)?
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
