コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友ちゃん餃子~パート2なり~

ある日、YouTubeで
王将で餃子を食べまくるという動画を見ましたなり`,、('∀`) '`,、
それを見た直後
餃子を食べたくなって王将へ・・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ところが
大して美味しくもないのに(←失礼)いつでも
行列の件のお店(*´з`)
しかたなく大阪王将さんへ移動・・・(゚Д゚)ゴルァ!
ところがまた行列orz
急遽、予定変更して
オイラが1番好きな餃子のお店「友ちゃん餃子」さんへΣd(´∀`o)←最初から行けよヾ(・ε・。)ォィォィ
以前、仲良くしていただいた大分のブロガー「まーりたん」さんにも
おススメしたお店ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG9404_convert_20150515173034.jpg

パリッパリの焼き餃子(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9421_convert_20150515173128.jpg

もちっもちの水餃子(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9429_convert_20150515173144.jpg

そして
喉越し最高
生ビール(`・ω・´)シャキーン!!


CIMG9436_convert_20150515173200.jpg
CIMG9397_convert_20150515173018.jpg

た~~~っぷり
自家製ラー油をかけて
いただきま~っす(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG9413_convert_20150515173110.jpg

オイラは〆に
こちらの中華丼を( ´艸`)♪
言うまでもなく最高(*´д`)

CIMG9460_convert_20150515173216.jpg

ミルフィーユちゃんはマーボー丼を(=´∀`)人(´∀`=)
シャキシャキ歯ごたえの生姜(?)が最高(*´д`)♪
それにしても
この動画の人食ってばっか(*´д`)
筋トレより食べる動画の方が多いんじゃ(*´д`)?
次回は
ネギたっぷりの醤油ラーメン食べたいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ


次回の再訪記事は
5月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
友ちゃん餃子さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/。
続けてのコメント、失礼しますm(_ _)m。

餃子にビール、カーッ、いいですね~~~!
特に、これからの季節、最高です!
癒されます。
自家製ラー油、癒されますねー!
中華丼、癒されますねー!
マーボー丼、癒されますねー!
ふぅ、
ワタシもラーメンを食べて、癒やされたいと思います。

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(/ω\*) イヤン♡

餃子にビール・・・・
変に文章を書くより
伝わるかなって
今回は文章少なめでいってみましたなり(/ω\*) イヤン♡
決して面倒くさかったわけじゃないなりよ(*´з`)?

オイラはヒッキーさんのコメントに癒されてますなり(/ω\*) イヤン♡

こんにちは^^

 ご無沙汰してます^^;
元気です^^;
 
餃子って美味しいですよね♪
無性に食べたくなります^^
ここもいつか行きたいです!
焼きと水と中華丼!
食べた~い!!

ラム♪さん

コメントありがとうなり(/ω\*) イヤン♡

元気です^^;
って何か良い言葉ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
素敵な報告ありがとうございますなりΣd(´∀`o)

 
餃子って素敵ですなりよねワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
実は
北九州は全国で見ても
餃子が発達した地域ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
その中でも
オイラは「友ちゃん餃子」大好きですなり(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
