コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりこ~八幡西区 三ヶ森なり~

CIMG9606_convert_20150520185610.jpg

本日の更新はコチラ(。・ω・。)ノ☆
最近
八幡西区のグルメブロガーさん達が
よく話題にしているコチラのお店(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
からあげ専門店 とりこさんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それにしても
日本の唐揚げが世界を変える
なんて良い言葉なりかぁぁぁぁワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9663_convert_20150522004944.jpg
CIMG9628_convert_20150522004835.jpg
CIMG9633_convert_20150522004853.jpg

コチラが
3年連続で日本唐揚げグランプリで賞を取ったという
りょうたの手羽先なりぃィィィワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
サクッサクの衣と
ジューシーなお肉・・・・美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
ビールがすすんじゃうなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG9643_convert_20150522004910.jpg
CIMG9645_convert_20150522004927.jpg

実はコチラのお店
お弁当も置いてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかも
このお弁当が1個360円と超リーズナブルΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
更に
ご飯大盛りも無料ですなりよぅ(`・ω・´)シャキーン!!
唐揚げの味付けには
醤油ではなく味噌を使ってあるモノもあるとかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG0538_convert_20150522004815.jpg

それと・・・・
コチラの「サクサクすなずり」は量も多くて
めちゃめちゃオススメなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG0200_convert_20150522015534.jpg




~メニュー(の一部)なり~
☆りょうたの手羽先  130円
☆サクサクすなずり  230円
☆からあげ弁当     360円
  ※ その他メニュー多数なり

☆からあげ とりこ☆
☆八幡西区三ヶ森4-9-24
 お店の前にコインパークあるなりよ☆
☆093-614-6020
☆曜日はお休みですなり☆
☆11:00~19:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/。

またまた怒涛の更新、お疲れ様ですm(_ _)m。
今回は違う趣で唐揚げ屋さん!
唐揚げ、良いですよね~、
美味しいですよね~、
砂肝の唐揚げって珍しく思います。
コリコリしてそうで、とても美味しそうです(^O^)/。
味噌仕立てというのも食べてみたいですね。
唐揚げは店による違いを味わうのも面白いと思います!

おじゃましますたm(_ _)m。

ヒッキーさん

返事が遅くなってしまってごめんなり|д・) ソォーッ…

オイラ唐揚げ大好きなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
砂ずり・・・砂肝・・・・Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
方言だったなりかな(*´д`)?
とにかく
あの歯ごたえは病みつきになるなりΣd(´∀`o)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
