コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふらぃぱむ~小倉北区 馬借なり~

CIMG0287_convert_20150602135946.jpg

長らく更新が遅れて申し訳ございませんでしたなり(´Д⊂ヽ
そして
本日の更新は小倉北区にある
「まかない工房ふらいぱむ。」さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
先日の更新で
ハンバーグの「天心堂」さんにお邪魔した際
発見して
更にブロ友のoliviaさんの記事を見て気になっていたお店ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG0293_convert_20150602140005.jpg

ランチメニューは限定20食(だったなりかな?)の
一つだけなり(`・ω・´)シャキーン!!
しかし
これだけの小鉢が日替わりで楽しめるなりから
毎日通えるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
更に価格も嬉しい850円なりΣd(´∀`o)

CIMG0300_convert_20150604095531.jpg

揚げモノは外はカリっと(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG0301_convert_20150604095549.jpg

つくねがフワフワで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG0303_convert_20150604095607.jpg

お刺身も付いてるなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG0297_convert_20150604095515.jpg
CIMG0296_convert_20150604095459.jpg
CIMG0294_convert_20150604095442.jpg

この味噌汁の味噌
酸味が少なくて少し甘みのあるお味噌|д・) ソォーッ…
とっても好みでしたなり|д・) ソォーッ…

CIMG0309_convert_20150604095626.jpg

とってもボリューミーで最高でしたなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミルフィーユちゃんも
「これでまかない料理だなんて何て謙虚な」って言ってたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG0310_convert_20150604095642.jpg

満腹になって
席を立とうとしていたら
デザートも出てきましたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
これは嬉しい誤算なりぃ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG0319_convert_20150604095700.jpg

更に
コーヒーも付きますなり(゚Д゚)ゴルァ!

CIMG1476_convert_20150604114934.jpg

記事は淡泊な内容になってしまいましたなりが
コチラのお店オススメですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




~ランチメニューなり~
☆お昼日替わり定食   850円
  ※ ランチメニューは個数限定なり

☆まかない工房 ふらぃぱむ。☆
☆小倉北区馬借1-16-15
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-511-2348
☆不定休ですなり☆
☆11:30~14:00 17:30~23:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリームさんへ

こんばんは。

こんなお店好きですね~♪
この品が日替わりだと人気店でしょう☆
九州に行った時には寄りたいお店です(^O^)

ふりるぱぱの嫁さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

不完全な記事でm(o・ω・o)mゴメンヨ
きちんとアップしますなりから
ゆるしてくださいなり|д・) ソォーッ…

こんにちはー(^O^)/。

更新、お疲れ様でしたー(^O^)/。
写真で見るとチョットずつに思えますが、
結構、ボリューミーなんですね!
コース料理とかもそうですが、
一品々々は少しでも、全部食べると
お腹いっぱいになるものですよね。

> 酸味が少なくて少し甘みのあるお味噌
あー、これが何となく分かる自分って
日本人なんだなと思います。

和なのに、シメはコーヒーって良いですね!

シュークリームさんは淡白なんですね…(-_-)

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

本当に
一品ずつは少しでも、全部食べると
お腹いっぱいになるものですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

判っていただけたなりか`,、('∀`) '`,、
日本人同士って素晴らしいなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

相手の体力にもよりますなりが
オイラはだいぶシツコ・・・・(゚Д゚)ゴルァ!
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
